2014/02/12(水)の出来事

Pages:102

スノボハーフパイプ 平野歩夢が銀 平岡卓が銅 NHKニュース

佐村河内守さんの謝罪文(全文):朝日新聞デジタル

【画像】200カロリーがよく分かる画像集が便利だわーwwwwwwwww

PC遠隔操作事件は全面対決 検察側「状況証拠」VS弁護側「無罪」+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

3年前から耳は聞こえると佐村河内さん - 47NEWS(よんななニュース)

音楽家の善意を悪用、一線を超えた偽ベートーベン あまりに気の毒な当代一流の音楽家・新垣隆氏(2):JBpress(日本ビジネスプレス)

オバマ政権内部にいる「日本を守りたくない」人たち 日本は本当に同盟国と言えるのか?:JBpress(日本ビジネスプレス)

TEST CORDING ≫ JavaScript正規表現 怒濤の100サンプル!!

米アマゾン選定「一生のうちに読むべき100冊」邦訳リスト - YAMDAS現更新履歴

MSやグーグルが「長時間労働」を忌避する理由:日経ビジネスオンライン

「日本は冷たくなった」と怒る韓国人:日経ビジネスオンライン

ドッペルギャンガーの折り畳み自転車で事故多発の話が出ているらしい: やまもといちろうBLOG(ブログ)

【ラブライブ!】μ'sの声優陣を発表したときってこんなに叩かれてたんだな・・・昔のμ'sを支えてくれた先輩方ありがとう : ラブライブ!通信?ラブライブ!まとめサイト?

Twitter / mogura2001: 徴兵制復活を口走るのは、右翼も左翼も右翼も左翼も軍事オンチ。 ...

アルコール依存症かもしれない

ポータブルに年500万円稼ぐ力が価値を持つ時代と移動距離の話 - Future Insight

ダウンロードしておきたい!無料テクスチャ素材まとめ 2014年2月度PhotoshopVIP |

週末ひきこもり

家入一真と「死の谷」: やまもといちろうBLOG(ブログ)

若者は本当に田母神氏を支持したのか?(古谷経衡) - 個人 - Yahoo!ニュース

バカッター、なんJ 崩壊する10代のモラル、倫理感 1of2

まっすぐ帰らない男たち

情報共有の必要性について

【PC遠隔操作事件】初公判を前に、片山祐輔氏インタビュー(江川 紹子) - 個人 - Yahoo!ニュース

シングルページなサイトをデザインする上で、知っておいて損は無いかもしれないプラグイン色々! | バンクーバーのうぇぶ屋

機種変した古いiPhone…眠らせておくのはもったいない!古いiPhoneを有効に使う方法5つまとめ - アップス!-iPhoneの無料アプリ情報やニュースを配信中

一部だけが動いてるgifって良いよな ぶる速-VIP

暴排条例で追い詰められた裏社会の最新シノギ「迷惑メール業者狩り」の実態

これからiOSやる奴はここ読んどけ - Qiita [キータ]

外国人が選んだ「見る価値のあるアニメ」紹介 - NAVER まとめ

レコチョク調べの2014年冬アニメランキング! 女性票が多いとこうなるのか

『咲-Saki-』でついに乳首解禁か! あと生えてないのどっち!

【ソチ五輪】スノボ男子ハーフパイプ・平野が銀メダル、平岡が銅メダル獲得キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

無料公開されるマンガを投稿して原稿料が1ページ1万円(月収入20万〜50万円)と話題に

【画像・ネタ】最近の創価学会はアニメを使って勧誘してくるらしいぞwwww   他

アニメ「ノブナガ・ザ・フール」後期OPはJAM Projectが担当! 熱い曲になりそうだな

【TAAF2014】アニメファン賞・現在1位が『サイコパス』 → ヤフー知恵袋「なんでサイコパスが1位なの? 虚淵先生にとってあんなのは黒歴史でしかない」

外人が選ぶ「観る価値のあるアニメ」一覧の最新版画像・・・まどか、Fate/Zero、シュタゲ、ハルヒ、化物語などが追加!

登場ヒロイン数怒涛の49人!!C:drive.最新作「超催眠術学園」の公式サイトがオープン

「12の月のイヴ」が面白くてエロいとユーザーから超超超超超大好評!!

趣味がギターだけなんだが、なんか良い趣味ない?

佐村河内守「3年くらい前から言葉が聞き取れるまで回復したよん」・・・障害者手帳の不正取得をうやむやにするつもりらしい

【衝撃】体売りまくって年間数千万稼いで豪遊した中卒クソビ〇チの末路www

【画像アリー】水沢アリーが黒髪にイメチェンした結果wwwwwwwwww

スノーボード神・ショーン・ホワイト(ガノタ)が金メダル取ったときよりも嬉しい顔をした画像が話題に・・・ソチオリンピックではメダル逃す

終わり方が最高だったアニメ

ニキビがひどかったから皮膚科いったらwwwww

地球って人間がいなかったらどうなってたと思う?

正社員登録制度のある会社に就職したけど・・・

昔は家電量販店やホームセンターに行ってワクワクしたが、今は泣けてくる。自分には必要ない物ばかりだ

帰国した高梨沙羅に投げつけたいもの

O型のプライベートの見せなさは異常

総務省公式Twitterにオリジナル萌えキャラ爆誕

江戸の文化で知りたい事ある?

【悲報】セ〇レ作った結果wwww

「実は最近になって、前よりは、少し耳が聞こえるようになっています」−佐村河内守さん謝罪文(全文)

ポケットモンスター、ハードオフ…海外で使うと危険な日本語5選

バカ「警官はリボルバーじゃなくてオートマチック持たせろ」←は?

正直iPhone6に変えたくなっちゃうヤツwwwwwww

【画像】彼女が風呂入るつったから覗いたらTバック履いてたwwwww

北海道大学がアフィサークルのネズミ講疑惑を調査へ→実家がばれた管理人、家族に「対策したから万全」

【速報】ハーフパイプ平野(15)銀・平岡(18)銅

【衝撃】矢口真里そっくりなダ〇チワイフがヤバすぎる問題www(画像あり)

【速報】高梨沙羅 4位・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○○が×年前←一番うわあああああああってなる言葉入れてけ

【悲報】初めて女の子と2人っきりで居酒屋行った結果・・・

【閲覧注意】中古のフィギュアがヤバイwwwwwwwww 嫌な予感しかしないwwwwwwwwww

ビックダディって何がビックなの?

猫舌の天敵トップはーーーーーート゛ラムロール

【驚愕】中学2年生の妹にガチで告白した結果www

五輪スノーボードハーフパイプ、日本人が銀&銅メダルを獲得!!!!

【祝】 平野 銀メダル 平岡 銅メダル 獲得キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

コンビニに入ってきた軽トラからオッサンが出てくる速さは異常www

【速報】佐村河内守が謝罪文発表!三年前から耳は聞こえてたwwww

【驚愕】性欲全盛期の頃にした最大の過ち・・・。

食い終わったポテチの袋に水入れて飲む奴wwwwwwwwwwww

佐村河内守さん、謝罪文発表「3年前から耳聞こえる」

【驚愕】最近、自作のA〇で抜くのにハマってるんだが・・・。

 お 母 さ ん あ る あ る 

松屋でごちそうさまって言ったら隣のハゲオヤジに鼻で笑われた・・・

【画像】ソチ五輪にベッキーそっくりの美女が降臨 ベッキーも驚く(´・ω・`)

飲み会中に女の子に舌打ちされた

アフリカでは1分間に60秒が経過しています

上場企業役員数・率で見る私大学歴ランキング

一部だけが動いてるgifって良いよな

ハンターハンターの煙使いとワンピースの煙使い

【驚愕】オヤジ狩りにあって、相手をボコボコにした結果・・・・・・・・

【画像】ソチ五輪にベッキーそっくりの美女が降臨 ベッキーも驚く(´・ω・`)

○○が×年前←一番うわあああああああってなる言葉入れてけ

上田「ブハハハwwwwいい加減花の蜜吸うの止めろwwww」

横山奈緒ちゃんは関西弁かわいい ‐ ニコニコ動画:GINZA

Metronomy - Love Letters (Official Video)

【シャイニーTV】ロマンティックあげるよ クレモンティーヌ ‐ ニコニコ動画:GINZA

キミとボクだけのセカイ ‐ ニコニコ動画:GINZA

【疑似m@s】IDOL POWER うまい棒 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「好奇心の窓」によって音楽の好みは20代のうちに固定されてしまう

今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で7件

火炎瓶が飛び交い街が炎に包まれた、ウクライナで発生したデモの画像74枚

自転車世界一周で起きるトラブルの数々にどう対処するべきなのか

本格的鉄道ジオラマが設置されている1日1室限定の鉄道ルーム「クハネ1304」がある秋葉原ワシントンホテル

スタートアップの死、「Delight」の場合

ぐちゃぐちゃになった顔をスローで展開するシュールなポートレート集