2014/02/13(木)の出来事

Pages:110

「よく遊ぶ子は賢くなる」調査まとまる NHKニュース

自殺する人は「死にたい」なんて口にしない、と主張する人に知っておいてほしい、たった1つのこと

「昔の女性はできていた」?月経血コントロール本を読む  - うさうさメモ

村山元首相の面目丸つぶれ 韓国の慰安婦支援団体 「大きな傷与えた政治家」と批判 - MSN産経ニュース

北斎の娘「葛飾応為」が描いた "光の浮世絵" 江戸のレンブラントと称され、父の才能を受け継ぐ幻の作品たち | DDN JAPAN

DNSよりも高い増幅率の「理想的なDDoSツール」:NTP増幅攻撃で“史上最大規模”を上回るDDoS攻撃発生 - @IT

【おっさん速報】『銀河英雄伝説』まさかの再アニメ化決定!! : はちま起稿

渡部暁斗銀メダルに感泣する荻原次晴

大学でbe動詞教える授業、文科省が改善要求 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

痛いニュース(ノ∀`) : 高梨沙羅の父親 「焼肉屋を出すのでマスコミさん宣伝してください」 → 報道陣激怒 - ライブドアブログ

【重要】NTPの脆弱性について | さくらインターネット

会社の上司とうまくやっていける気がしない

蟹と思ってたら腐りかけのカニカマ掴まされたレベルの下方修正にKLabのにっこにっこにー株主みな絶叫 : 市況かぶ全力2階建

過去への謝罪にうんざりな日本 - WSJ.com

「知識」と「経験」の違いを見事に表現したイラストが物語る、クリエイティブ思考の本質とは? : ライフハッカー[日本版]

大学でbe動詞教える授業、文科省が改善要求 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

クリープハイプからみなさんへ|クリープハイプ Official web site

世界的に名高い30の民間軍事会社 : カラパイア

カーリングがテレビでたくさん放送される理由

半年間無名だったのに突然爆発的大ヒットで1日500万円を得たが消滅した「Flappy Bird」とは?そして人気絶頂でアプリを削除した作者へのインタビュー - GIGAZINE

ノンデザイナーがデザインの文句を正しく言うための本4冊+1 - レールを外れてもまだ生きる - 派遣OLブログ

自動テストの誤解とアンチパターン in 楽天 Tech Talk

女のフリするだけで簡単にホッテントリ入りする現実

知らないと損する、下北沢で本当に美味しいランチが食べられるお店ベスト10 | sogitani.baigie.blog

過去への謝罪にうんざりな日本 - WSJ.com

Windowsの起動しない&認識しないHDDを修復する(raw/bootsect/mbr/chdsk) - それマグで!

「やぁ、ビル・ゲイツだけど何か質問ある?」ということで本人が降臨して次々と回答した全問答まとめ - GIGAZINE

お嫁さんを満足させるにはどうしたらいいんだ

ケ?ームサーハ?開発現場の考え方

40年前、お風呂場で小野田寛郎さんがポツリと言った「(終戦を)知っていた」(山田 順) - 個人 - Yahoo!ニュース

ライトノベル読者なら思わず納得、 「ラノベあるある」 といえば?

【画像・ネタ】 漫画家「作家が初版の売行き気にしたり、重版かかった!て喜んだりしてるけど、あれは初版が絞られた分その消化率次第で重版をかけるスタイルに変わったから」  他

ホモは歓喜!中国ヌーディービーチが男しか集まらず閉鎖 マッパ男の巣窟化で住民悲鳴

酷すぎワロタwww 『リンホラ』の「Revo」さんが今話題の人(佐村河内守さん)に間違えられて訳のわからない人に「あなたのCDはもう二度と買いません」と言われる

『ラブライブ スクフェス』で有名なソシャゲ会社KLab、最終損失25.6億円へ下方修正・・・・ もっと課金しろおおおおお

劇場版『アイドルマスター』特典フィルム・伊織の透けブラのフィルムが22万円で落札! 伊織んは高い女!

やべえええ!!『銀河英雄伝説』が約20数年ぶりに再アニメ化決定!!!

ゲーム売上げ 『超ヒロイン戦記』Vitaが1.4万本、PS3が9600本! これはどうなのよ・・・

お値段たった600円の神エロゲ「美少女万華鏡 かつて少女だった君へ」の妖艶なパッケージイラストが公開!!

「Timepiece Ensemble」 第3回キャラクター人気投票の結果が発表!

新イベント!!キャラクターコンテンツ総合見本市『character1 2014』が4月29日に東京ビッグサイトにて開催決定!!

バレンタインに先駆け「魔女こいにっき」の『痛チョコ』が展示スタート!!

【悲報】 「ひこうき雲の向こう側」 発売延期

「処女ビッチだらけのテニス部合宿!」マスターアップ!!

「ハロー・レディ!」&「放課後の不適格者」の合同バレンタインイベントが開催! トークショーで両作品とも 『ヒットを飛ばしたい』 と語る

ぼっちの女の子に声かけた結果wwwwwwwwwwww

【必見】ブスからチョコもらった時の対処法wwwwww

ホモが、乞食の少年を4700円で買う

【朗報】新手法でウナギ大量育成に成功キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ミサト「シンジくん、アスカ、佐村河内、これから作戦を説明するわ」

中小企業の社長って儲かるの?

【画像】下北沢の『チョコレートかき氷』がどう見てもアレにしか見えない

女「ねぇ男ー」 男「男って誰だよ」

検察 「片山ゆうすけは猫に首輪をつけた後ガッツポーズしてた!だから犯人だ!」

【画像】オリンピックに出てる白人選手が美人すぎてワロタwwwww

【悲報】毎日レッドブルとモンスター飲んでた結果wwwwww

ドラクエ勇者「お金ゲット♪」 衛兵「スタァァップ!!!!!」

【画像】「反省してま?す」でフルボッコにされた国母和宏の現在wwww

学 校 に い た や ば か っ た 奴

【衝撃】実写版『進撃の巨人』のエキストラ募集条件がヤバすぎるwww

【閲覧注意】女子が作ったバレンタインチョコがマジキチwwwwwwwwwwwwwwww

高梨沙羅の父親 「焼肉屋を出すのでマスコミさん宣伝してください」 → 報道陣激怒wwwwwww

由比ヶ浜「ぼ、ボックスのポケモンが全部ヤナップになってる・・・」

風俗嬢からお願い 「恋人が風俗嬢である事を打ち明けたら【頑張ったね、辛かったね】と労って下さい」

【驚愕】女子高生「プリ撮ってたら、変なおっさんが乱入してきたんだけど・・・」(画像あり)

亀頭が皮に戻ってくれない(´;ω;`)

せっかく風俗行ったのにキスを拒否られたらマジ腹立つよな

アムロ「このIS、動くぞ!!」

【驚愕】この女の勘違いが酷すぎるwww(画像あり)

男が女子生徒に「すみません、付き合ってください。」と声をかけ、生徒が「できません。」と答える事案

【画像】下北沢の 『チョコレートかき氷』 がどう見てもアレにしか見えないwwwww

あぁ、育ちが悪いんじゃな…って思う飯の食い方

【画像あり】妹のパソコン溶けたったwwwwww

【画像あり】最近流行りの男子が完全にお前らwww

ゴーストライター新垣さんとTMRの西川wwwwwwwww

【画像あり】 テトリスのテクニックwwwww 初心者「なにこれ!」 上級者「基本テクだろ・・・」

【朗報】天海春香さん、ニュータイプ人気投票1位

【奈良】14?40歳位の男、うなり声をあげながら小学生男児をチェイス

今期アニメOPて一番いいのって

夫婦喧嘩で嫁がヒステリー発狂する動画ワロタwwww

【朗報】女の子から話かけられないからナンパした結果www

劇場版アイマス、興行収入3.75億円

ぼっちの女の子に声かけた結果wwwwwwwwwwww

高校生「  ペ  プ  シ  マ  ン  ?」

冬季五輪にあっても違和感ない競技wwwwww

風俗嬢からお願い 「恋人が風俗嬢である事を打ち明けたら【頑張ったね、辛かったね】と労って下さい」

知らない人に親切にした結果wwwwwwwwwwww

【画像あり】 40歳のおっさん飼育員に、恋をしてしまったペンギンwwwwwwwwwwwwwww

國母やべぇ、スノボー界の偉人じゃねえか…

【恐怖】Perfume、のっちの心霊写真がガチで怖すぎる・・・

ワンピース最強の能力絶対これだわ

アニ豚の夫婦が喧嘩する動画クッソワロタwwwwwwwwww

オープニングが素晴らしいゲームと言えば

ニートやフリーター・無職のやつとりあえず集まろうぜwwwwwwwwwww

俺がモンハンのモンスターになったら最強すぎワロタ

渡部暁斗銀メダルに感泣する荻原次晴

マンチェスター・ウォーズ モイーズの解任 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ルパン三世と名探偵コナンのコラボ映画実現までにどんな苦労があったのか諏訪プロデューサーが語る

「早くすべき大事なことを後回しにしてしまう」という悪習慣を断ち切る方法

イケメン・美人の魅力的な顔よりもブサメン・不細工な顔の方が人の記憶に残りやすいことが判明

牛丼が消えた「なか卯」で新たに登場した「牛すき丼」を食べてみました

ファミコンっぽいゲームをクリアしなければ連絡先がわからない斬新なスパム&冷やかし対策

自販機内のウォーターボトルを見ると中でソニーのウォークマンが水没していた

半年間無名だったのに突然爆発的大ヒットで1日500万円を得たが消滅した「Flappy Bird」とは?そして人気絶頂でアプリを削除した作者へのインタビュー

2014年2月12日のヘッドラインニュース

「やぁ、ビル・ゲイツだけど何か質問ある?」ということで本人が降臨して次々と回答した全問答まとめ

Facebook広告は詐欺だと主張するムービーがYouTubeで90万再生突破

GoogleがFoxconnと共同で「労働者代替ロボット」の開発へ乗り出すことが判明

数々の賞を受賞したカメラマンが語るスポーツ写真撮影の心得と機材

Firefox上で広告を表示させるプロジェクトを開発元のMozillaが開始へ