2014/02/25(火)の出来事

Pages:110

4年前、おれがSIerの片隅で、何者でもなかった頃 - たごもりすメモ

「お風呂中は使いません」宣言用紙をスマホ契約時に配布、都がネット依存対策 -INTERNET Watch

京大の自由の象徴・折田先生像、2014年は「キョロちゃん」になって出現 - GIGAZINE

20140225061332

映像がとらえた史上最も恐ろしい飛行機の着陸シーン10選 : コタク・ジャパン

元陸上部員が教える ランニングを”楽”に続けるたった5つの方法 - だいちゃん.com

ソチオリンピック2014デマまとめ - Togetterまとめ

[NS] あなたの言葉が、人を殺す。WHOの自殺報道ガイドラインを読もう

ヴェルクのブログ ? IT起業の記録 - 起業して3年でやってきたこと

日本の人口「移民で1億人維持可能」 政府、本格議論へ:朝日新聞デジタル

社説:キエフと欧州の出番 ウクライナがこれほど重要な理由:JBpress(日本ビジネスプレス)

30秒ごとに自動的に撮影を行って日常を記録してくれるライフログカメラ「Narrative Clip」を使ってみました - GIGAZINE

殺人未遂容疑:上野駅員を蹴りホームから転落…会社員逮捕 - 毎日新聞

甲冑を装備して剣や斧でぶつかり合う,ゲームのような光景が現実の競技に。「ジャパン・アーマードバトル・リーグ」をレポート - 4Gamer.net

「アダルトビデオにも著作権はある」台湾で日本メーカーが初勝利=AVの創作性めぐり奇々怪々の法廷審理 : 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ)

歴史上残忍な10の人体実験 : カラパイア

あなたが読むべきJavaScript Promises | JSer.info

【2014年版】Webマーケティングに役立つ無料分析ツール厳選5つ

ハーゲンダッツ、カップ容量減らし6%値上げへ : ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

2億円分の硝酸銀盗む…富士フイルム社員を逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ネットカフェ感覚?女性が超ゆったりできる「おふろcafe」 - NAVER まとめ

腐女子に目をつけられたジャンプ漫画に未来はない

ダフト・パンク、最新作『ランダム・アクセス・メモリーズ』を全曲YouTubeで公開 (2014/02/24) | 洋楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト

どこでもドアが発明されたら、世界中は大恐慌に!なにかが劇的に便利になると、誰かが大きく損をする…というのが経済です。 - クレジットカードの読みもの

あなたが人を殺す可能性について - 誰かが言わねば

いまさらgrepが10倍高速化したのはなぜか | はむかず!

【閲覧注意】「住所でポン!」とかいうサイト、ヤバすぎだろ。名前からして・・・ : ダメージ0

ダイエットの為にやっていたスクワットの効果が出てきた。猫背治ってきた。 | @attrip (アットトリップ)

倉科カナのおっぱいwwwwwwww 水着画像42枚 : 健全なアイドル画像速報

5次元ポケット

2014年冬アニメ、そろそろ終盤だけど、どのアニメが一番のお気に入りなの?

『鬼灯の冷徹』最初は実写企画だった事が判明wwww 実写だったら誰が鬼灯様やるんだよ・・・

『ラブライブ!』2期OPが4月23日、EDが5月8日発売きたああああ! OP特典に「Loveca+1種類(全9種)」「スクフェスシリアルコード」が同梱!

?2010年代のロボアニメ売上げ・・・1万枚超えてる作品がひとつもない・・・だと!・

2月25日はみんな大好き、声優・花澤香菜さんの誕生日! まだ25歳!若いいいいいいい

逢いたかったよ!ハルヒ! 『涼宮ハルヒと日本赤十字がコラボ』 献血応援大作戦、献血したらのいぢ描き下ろしポスターがもらえるぞ

男の娘アニメ『ひめゴト』スタッフ・キャスト・放送局発表! 声優が誰一人わからねぇ・・・

【画像・ネタ】『進撃の巨人』10M級バーガーがでかすぎるんだがww食う奴いるのか?   他

10年先まで愛される作品を目指して ― 家族の物語 「Clover Day's」―

新ブランド『Xiguratt Works』が「PURE×LOVER 姉と幼なじみとH(ハーレム)なカンケイ」と「プリンセスマテリアル」を発表!!

「愛妹恋愛」の体験版が公開 集え!全ての妹好きユーザーよ!!

eufonie「恋剣乙女〜revive〜」発売延期 & fripSideのOPソングを公開!!

月曜日「ぐわああ!」俺「はぁはぁ・・・何とか月曜日を倒したぞ」

囲碁って面白いのに何故流行らないのか・・・

【衝撃】電車で俺の頭が女子高生の胸に当たってしまった結果wwwwwwww

【画像】浅田真央風メイクが公開! 「すごすぎる!」「浅田真央にしか見えない」と称賛の声

寝相で性格が分かるらしいぞwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 男性が考える 「理想の彼女」 に女子ブチギレ!! 「理想高すぎ」 「夢見過ぎやで」

マンション退室で7万とられることになってワロタwwwwwwwwww

授業中にちんこ触ってくる女なんなの?

絵うまくなりたきゃ描け!死ぬまで描け!吐いても描け! ほんとこれ

【中国】 「ブタの生き血」が大好物の男性、脳内から19匹もの寄生虫が発見される

漫画やアニメで現実にこれはねーよって思うシーン

家に帰ってきたら駐車場に知らない車が止まってんだけど

女上司(33)とヤってしまった結果・・・www

【画像あり】北乃きいの腋が完璧すぎる件wwwwwwwwwww

【画像あり】猫の島に行ってきました

【ソフマップ】ギャルコンテスト準グランプリ「佐々木希さんに近づけるようにがんばります」

京都大学アニメーション同好会が京都大学受験生に格の違いを叩きこむwwwwwwwwwwwww

長い無職歴から立ち直った人いる?

べジータ「よけろ!佐村河内」

ヤフオクで困った経験語れ

図書館から2年前に借りた本返せって電話が来た(´・ω・`)

【悲報】ただでさえ量の少ないハーゲンダッツが内容量減らして実質値上げ

【驚愕】1年間、水洗顔を続けてみた結果・・・まさかこんなことになるなんて・・・

【画像】男性の考えた 「女子に実践してほしい髪型」 可愛すぎるwwwwwwwwwwwww

友「2chマジおもしれーwwwワロタwwww」俺「へえー^^;」

【速報】 2ちゃん新管理人JIMさん 「ログ速はひろゆきも許可してない。絶対につぶす」

一人暮らしして初めてカーチャン飯の美味さ理解するよね(´・ω・`)

エロ画鋲スレ

俺氏、公園で散歩中に通報される

月曜日「ぐわああ!」 俺「はぁはぁ・・・何とか月曜日を倒したぞ」

【驚愕】後輩マネージャーを引退する時に抱きしめた結果wwwwwwwwww

穂乃果「さぁ、みなさんお待ちかねっ!」

彼女「飲み行ってた」俺「誰と?」彼女「男友達と」

地上波でAV流せば視聴率とれるのに

塾の先生5年やってたけど質問ある?

【衝撃】5年間、1円玉貯金したらとんでもない額にwwwwwwwww

オリンピックってオリンピアから取ってたんだなwwww俺ずっと

マコ「蟇郡せんぱーい!」 蟇郡「は、離れろ満艦飾ぅ!」

【閲覧注意】お祭りで撮れた心霊写真がマジで怖すぎるんだけど・・・・・・

田舎の市役所就職した結果wwwwwwwww

初めて東京来たけど、4足歩行俺だけワロタwwwwwwww

保健でオ○ニーについてしっかり教えるべき

【過激画像】合コンでOLをいただいた結果・・・ これはエロいww

右手「はぁ…まーた単純作業か…」 左手「まあそう言わないの」

大学の頃、俺は・・・バンドをしていたんだ・・・

【チャイナボカン】煙草が爆発、死亡

【画像】パイの実を振り続けた結果wwwwwwwwwwwwww

【驚愕】ヤンキー女と付き合いだして、実際にヤッてみたら驚愕の結果にwwwwwwww

電車で隣に女が座っただけでテンション上がる奴wwww

自分の好きな子の下着が何色だったら興奮する?

ブッダとイエス幻想郷へ行く ‐ ニコニコ動画:GINZA

ラブライ部 ニコ生課外活動 〜ことほのまき〜 Pizza Hutコ ラボ版

ウユニ塩湖まで日本から40時間かけて行ってきた

京大の自由の象徴・折田先生像、2014年は「キョロちゃん」になって出現

30秒ごとに自動的に撮影を行って日常を記録してくれるライフログカメラ「Narrative Clip」を使ってみました

サーティーワンのひな祭りメニュー「ひなだんかざり」を食べてみました

フィギュアスケートのペアで行う演技を1人で行うと超絶演技に変化

ゼルダの伝説を一人称視点でプレイするとこうなる

ロータス初の2輪車は映画「トロン」から出てきたようなハイパーバイク「C-01」

2014年2月24日のヘッドラインニュース

ハーバード大学のスパコンを乗っ取り仮想通貨をせっせと発掘していた犯人が永久追放に

ゴハンの時間を知りたい猫のためにスチームパンク風ニキシー管時計を作る方法

マイクロソフトがWindows8.1の価格を70%引きにしてChromebookに対抗

Gmailに2クリックで広告メールを購読中止できる機能が追加される

Googleがスマートウォッチ向けのOSを発表へ、実機はLGと共同で開発

SamsungがTizenベースのウェアラブルデバイス「Gear 2」と「Gear 2 Neo」を発表

3000円以下の超激安スマートフォンが発表される

Wikipediaが政治家によって訴えられた編集者を法的に支援すると発表