2014/02/26(水)の出来事

Pages:114

東北大2次試験、バス満員受験生乗れず 同行の親増加で:朝日新聞デジタル

「レディオ」って言いたい。

文字コードの脆弱性はこの3年間でどの程度対策されたか?

【まんが】初対面のサブカルの互いの知識の探り合い | オモコロ特集

ちきりん氏のお粗末な科学教育論 - バッタもん日記

初級?中級者のためのSQL特訓 - 忘れないようにメモっとく

みんな大好き!ビビッドレッド・オペレーション! - さまざまなめりっと

進捗ありません - 修士4年間の振り返り - 唯物是真 @Scaled_Wurm

日米首脳部が激しい応酬、関係亀裂の真相(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース

DDDがよく分かんないときに見てそこそこ分かった資料置き場 - DRYな備忘録

3歳の長男に犬用の首輪 父親を逮捕 NHKニュース

STAP細胞論文の共著者大和雅之さんに何がおきたのか。重要学会を次々

Z会 「クロスロード」 120秒Ver. - YouTube

まとめ系 株・FX投資記事をまとめ  合計ブックマーク3,000超 - 株式、FXのまとめ解説

恵比寿機工(株)ー低空頭での杭打ち施工ー

選んでつくるパンフレット作成サイト papatto-panfu

Objective-C が好きになる Tips & Hack

公立図書館開架の『アンネの日記』や関連図書の破損が発見されたというニュースの関連で: 極東ブログ

6年ボカロPやってきた。そろそろ現実を見よう。:ジェバンニpさんのブロマガ - ブロマガ

エロ抜きと言いながら

初めてのXcode 5 プラグイン開発 | Developers.IO

新幹線で仁義なきヤーさんに包囲された。 - 自省log

露出狂にあった話をします - 私の時代は終わった。

会社をズル休みした。

素もぐり漁師 ダイオウイカ捕獲 NHKニュース

生命保険まとめ:知ってるだけで絶対得する生命保険の全情報と全知識

東京、中央線沿線のラーメン店 20選 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)

一杯でおかずも兼ねる! 具だくさんなみそ汁レシピ10選|All About(オールアバウト)

拝啓 アマゾン・ジャパン様: 日本出版者協議会

個人的に参考にしているvimrc - Qiita

【CD売上げ】『進撃の巨人』OP曲が25万枚突破! 深夜アニメソングで圧倒的の売上げ枚数に!

監督:新海誠、キャラデザ:田中将賀(あの花)などのスタッフが作った受験生応援ストーリー・Z会「クロスロード」のCMのクオリティーがパネェ!!

『WCW』水島努監督「私の中に“原作を壊す”という概念はない、原作を読んでる方に“ちゃんと原作の事を分かって作ってくれてる”と思っていただけるよう、気をつけてる 」

AV女優や男優の子供がいじめられる例多発!  親「「僕は好きでAVやってるから後ろ指をさされても構わない、でも娘にまで被害が及ぶのは耐えられない」

PCゲー『Angel Beats!-1st Beat-』イベントCGは「CLANNAD」より多め!1巻でKey作品史上一番の選択肢量、分岐が多いゲームに

【悲報】PSVita『ラブライブ!スクールアイドルパラダイス』発売日が5/29→7/24へ延期

【画像・ネタ】南ことりちゃん役などの声優・内田彩さんがソロデビュー決定!!   他

『ビビッドレッド・オペレーション』のスマホゲー(モバゲー)が4月で終了!  約1年か・・・

PULLTOP LATTE「恋する夏のラストリゾート」がマスターアップ!!! 真夏の海を舞台としたドキドキリゾートバイト生活ADV

ソフトハウスキャラ最新作「アウトベジタブルズ」キタ━━━(゜∀゜)━━━!! ジャンルは怪盗SLG!!!!

MOONSTONE「Love Sweets」のOPデモムービーが公開!!!(歌:NANA)

【驚愕】ATMで前の客が捨てたレシートを見た結果wwww(画像あり)

ぼく「もぐもぐ、食間の薬ゴクン、もぐもぐ」 母「何やっとるか」

♀だけど自分の人生振り返ってワロタwwwwwww

「韓国人は、ソトニコワに謝罪せよ」ロシア人激怒!署名運動開始 →日本人大量署名へww

妹A「お兄ちゃんと寝る〜!」妹B「ダメ!私が一緒に寝るの〜!」

今度格安高速バスに乗るんだがアドバイスくれ

【画像】今年の東大数学の第一問wwwwwwww

警官「こんばんわ?なにしてるのかな??」俺「ん?」

【悲報】男性が考える「理想の彼女」に女子ブチギレwwwww(画像あり)

誰かこれをまとめてgifにしてくれ

駅員とかいう職業wwwwwwwwwwwwwww

【画像】ニセコイにお前ら写りこんでたぞwwwww

2人プレイが楽しかったゲーム

千早「明日はお休み?」

保護フィルム貼りは国家資格にすべき

韓国のことわざってマジでやばいやつばっかじゃねーか

【質問】なあ、なんで便所飯することがこんなに問題視されてるの?

ぬ〜べ〜の思い出を語るスレ

千早「ついてない一日」

犬は人間の感情を理解、ハンガリーの研究者が科学的検証

切れ痔で肛門科行ったら

彼女「飲み行ってた」俺「誰と?」彼女「男友達と」

「サムラコ゛ウチ マイ フレント゛」  フ゛フwwwww \テ゛テ゛ーン/

大槻教授「アンネの日記を破ったのはネトウヨに決まってる!ネトウヨに怒りがこみ上げてくる」

ウザい先輩に付きまとわれてつらいってツイートしたら

佐村河内「もー!何で目覚まし鳴ってないのー!」

ロシアフィギュア界の重鎮・タワソワ氏「キム・ヨナこそ本来はもっと低い得点だった」

寝る前あるあるwwww

【話題】大根おろしアート拡散中 鍋につかるパンダ・カピバラ…(画像あり)

韓国のメーカー、ソチ五輪選手村で長さ18cmのコンドームを配布

【悲報】近所の小学校で俺の排便音がうるさいと話題になってるんだが・・・。

声優専門学校を卒業した俺の末路

誰かこれをまとめてgifにしてくれ

今日秋葉原で閉店セールとか言ってたから時計買ったんだけどさ・・・

妹に唐揚げ買って帰ったら痴漢に間違われた

ボーイッシュな女の子がふいに見せる女らしさの破壊力

ごはん、保温時間22時目に間突入

【画像】スーパーで買ったアメリカンドッグがバ●ブだった

【衝撃画像】ファン待望のゴールデンボンバーのAVが遂に発売!!!wwwwwwww

【画像あり】おいお前ら!!これが今どきの「コミュ障女子」の特徴らしいぞwwwwwwwwwwww

ヒ゜カチュウ「ピカー」←わかる  フシキ゛タ゛ネ「ダネー」←まだわかる

♀だけど彼氏が付き合ってから1年経つのにエッチしてくれない

【動画あり】ストリートファイターのリュウが車を破壊する!?斬新な保険CMが話題に

【悲報】声優・竹達彩奈さんのおやつが異常な件wwwwwwww

駄菓子屋に売ってる小さいヨーグルトのマズさは異常

【画像】 39歳ニートがTV局に就職先を用意してもらう→「やっぱ無理」と辞退。安定のクズっぷり

ガンダムに登場するパイロット達はなぜ敵の女に恋心を抱くのか?

同僚が職場で自殺しやがった・・・

【画像あり】トンデモな奴が面接きたwwwwwwww

佐村河内守のAAできたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【東方MMD】咲夜の失敗 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ミーミーは世界一幸せな女の子 ‐ ニコニコ動画:GINZA

性犯罪歴のある男たちの村、米フロリダ州 - YouTube

Z会 「クロスロード」 120秒Ver. - YouTube

ちはやミュージアム2014 〜千早フレンズ ‐ ニコニコ動画:GINZA

機動戦士ガンダム サイドストーリーズ THE BLUE DESTINY PV

自分で判断して行動する「シロアリロボット」の開発がハーバード大で進行中

Androidのマルウェア入りアプリが数年で4倍という爆発的増加を示す研究結果

指の動きでスマホ・PC・車のキー・テレビなどを操るウェアラブルリング「Fin」

4K・ハイレゾ・ノイズキャンセルなど、機能てんこ盛りのソニー「Xperia Z2」

頭・手・足を自在に動かせるダンボー「REVOLTECH DANBOARD cheero ver.」に色んなポーズをとらせてみたレビュー

世界最古・44億年前のジルコン結晶体から明らかになってくる太古の地球

世界最大のビットコイン取引所のMt.Goxが消滅か?

2014年2月25日のヘッドラインニュース

「お前を必ず逮捕する!」ロボコップが痴漢と車上狙い撲滅に向けて始動

こすったりおかずをあげたりする育成ゲーム「こすって育てる!てんがっち」をプレイしてみました

世界初の個人情報保護スマートフォン「Blackphone」発表、予約受付開始

ニコンが「D4S」の発売時期と価格を発表

Windows Phoneにしか見えないAndroidベースのスマホ「Nokia X」

世界の主要なLTEバンドに対応した「Snapdragon 610/615」とクロック数が上昇した「Snapdragon 801」

販売休止から復活したモスの「海老カツバーガー」を食べてきました

サンディスクが世界最大容量128GBのmicroSDXCカードを発表

防水防塵で指紋センサー搭載、4Kムービーも撮影可能なスマートフォン「Galaxy S5」が登場