2014/02/27(木)の出来事

Pages:110

募集要項「営業手当て」「裁量労働」などに注意を NHKニュース

今、話題のお部屋探しサイトは?【賃貸】 - NAVER まとめ

neovimで新しくなったところまとめ - yayuguのにっき

へヴィメタル系バンドのバンド名に最も使われている単語は? TOP100発表 - amass

無宗教で弔うこと - Ohnoblog 2

Xcodeを便利に使って爆速開発する #yxcm

30代のBBAが自分語りするのでそういうのが嫌いなら戻るボタン押せばいいじゃない。よろしくお願いしましたよ。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 アップル本社に設置予定の故ステーブ・ジョブズの像が酷すぎると話題に - ライブドアブログ

保険屋に負けずに、保険を選ぼう

「俺TUEEE系」と二次創作 & 二次創作の基礎的な質疑 - Togetterまとめ

ピザ注文客、サラミが熱くて性器をやけど - 国際ニュース : nikkansports.com

痛いニュース(ノ∀`) : 浅田真央選手「森さんも少し後悔してると思う」→森元首相「後悔はしてないが、孫と娘から怒られた」 - ライブドアブログ

「中年童貞の問題」を主張する中村淳彦氏 - Togetterまとめ

野村克也が語る、努力を継続する大切さ「努力に即効性はない。何年後かに差が出てくる」 | 世界は数字で出来ている

かにとBitCoinと2ヶ月で消滅したファンドの話 - いぬビーム

一番お得なのは?!新サービス「LINE電話」vs「楽天電話」vs「SMARTalk」vs「050plus」 - ライフハックブログKo's Style

時事ドットコム:弁当宅配「安否確認怠り母死亡」=ワタミ子会社を提訴?横浜地裁

「ただの知識」だけ学校で教えてもあまり役には立たない - 脱社畜ブログ

本を読まない大学生、初めて4割超す…生協調査 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「オランジーナ」が“たくさん”飲める1.2リットルサイズのペットボトル 4/29発売 - はてなブックマークニュース

食べログで、日本一評価の高いお店をジャンルごとに調べてみた(2014年版)。お寿司屋、ラーメン屋、焼肉店、カレー屋など14ジャンル。 - クレジットカードの読みもの

木嶋佳苗の拘置所日記

現役女子大生に聞くスマホ事情(2):「LINEで未読100件は当たり前」「本当はmixiに戻りたい」――女子大生とSNSの距離感 - ITmedia Mobile

マンガで分かる心療内科・精神科in渋谷 第74回「フランクル〜人が生きる3つの意味」 | 渋谷/心療内科/ゆうメンタルクリニック 渋谷駅0分 渋谷駅・精神科・東京・カウンセリング

学資保険まとめ:子供の学費を少しでも多く準備するために必須の知識

業界に激震走る。本日のLINEの発表でネットの世界はどうかわる? | More Access! More Fun!

貧困ポルノ?|?Benefits Street | ele-king:アナキズム・イン・ザ・UK 第16回

中年童貞はどのような存在なのか? - 幻冬舎plus

〈村上春樹 特別エッセイ〉こんなに面白い話だったんだ!(全編)|村上春樹『フラニーとズーイ』|新潮社

「女子力を磨くより、稼ぐ力を身に付けなさい!」上野千鶴子さんが描く、働く女の未来予想図 - Woman type [ウーマンタイプ]

『デスノート』10周年企画第1弾発表! それは・・・「デスノート×リアル脱出ゲーム」東京大阪にて開催決定!

ノイタミナ『ピンポン』スタッフ&声優陣発表! 野沢雅子さんもいるぞおおおおおおおおおおおお!

アニメ『極黒のブリュンヒルデ』PV第2弾・キャスト公開!村上良太:逢坂良太、黒羽寧子:種田梨沙

【祝】本日、2月27日は声優・田村ゆかりさんの17歳と252ヶ月誕生日です!!!!おめでとおおおおお

【画像・ネタ】NHKWEB、今日のつぶやきビッグデーターに「飛鷹、神通改二、探照灯」 神通改二より飛鷹の方が大きいw  他

【アニメジャパン2014】コラボグッズの画像きたぞ!! 「艦これ×ストパン×ガルパン」は「西住殿、大和、芳佳」の3人がグッズに! 「QB×ラスカル」のグッズは可愛すぎだろwww

仙台の火災予防運動ポスターに『Wake Up Girls!』が使われる! 大勝利すなぁ

大洗に「何これ珍百景」取材班が、『ガルパン』の取材に来たらしいwww  放送日緊張してきた・・・

クリエイター「エロゲの制作依頼が来た。仕様はひぐらしみたいに口コミで売れて、メディアミックスができて、パチンコ化で売りさばけるコンテンツ」

【衝撃】安倍晋三が最強のニートだった件wwwwwww

【画像あり】電話がまたでっかくなって来てるな

絶対に食べたくないゲーム内の食糧

苗木「超高校級の作曲家…佐村河内守くんだね?」 佐村河内「…」

東京で超高線量の放射能を放つ「謎の黒い粉」が見つかる

日本も中国・韓国を笑えないパクリ大国だったことが判明wwwwwwwww

男「ピザと愛し合ったら性器をやけどした」→大手宅配ピザ会社「おわびします。ご忠告いただきましてありがとうございます」

【社会】木嶋佳苗被告がブログ「拘置所日記」を開設していた 「質問には出来る限り答えていこうと思っています」

社会に出て「これは強い武器だったんだな」と気付いたもの

【驚愕】父親の日記を勝手に見てしまったんだが・・・。

バス乗ってたらウ◯コもらしたwwwwww

朝絶対に起きれる方法教えて

金正恩、激太り&メガネでますますキモくなっていた

春香「え?私がたけのこの里ときのこの山のCMに?」

彼女できないから彼女としたいこと書いてく

NTTフレッツとドコモのセット割、ドコモのシェアが41%まで下落した事から解禁へ 総務省

上司「結果が全て」 俺「浅田は6位だけど?」

【閲覧注意】今まで見た心霊動画で一番怖いのどれよ

サトシ「相手は佐村河内か!よし、プリン!うたう、だ!」

ウリヤノフスクのアルハンゲリスコエ村バラタエフカ飛行場付近で不思議なUFOが!

流れでイケメンとボーリングした結果wwwwwwwwwwww

クソガキに「ここは俺が守るっ!」って電車乗るの妨害されたんだが・・・。

【閲覧注意】寝る前に絶対にしてはいけないこと

マウス動かないからぶん投げた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

森元首相「浅田真央への発言 後悔はしていないが、反省というか、孫と娘からも怒られている」

【驚愕】東京熱の男優だけど、今日の撮影でクビになった・・・。

age→エイジ rage→レイジ mage→メイジ hage→

【Amazon】このおじいちゃんの時計のレビューがすごく切ない件

自転車に乗っててコケた時とっさにでる一言の正解は?

好きな女の子と明日スタバに行くことになったんだがwwwwwwww

【Amazon】このおじいちゃんの時計のレビューがすごく切ない件

64617人中√2497×67匹が笑うゴョゲ考えたったwwwwwwwwキャア

【悲報】俺氏、公園で散歩中に通報される・・・。

犬「痛ッ!誰だよこんなとこに棒置いた奴は!!!!!!」

PSvitaが凄いと俺の中で話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでYahoo知恵袋の回答ってあんなに的外れなの?

俺氏、会社の後輩フラグが立つも叩き折る

俺をいじめていた奴wwww

1日で見終わるおすすめアニメ教えて

仲間になるキャラが多いゲームは面白い

中古の学生服や部活のユニフォームをヤフオクで売った結果・・・・・・

2月26日だし、二・二六事件を報じる当時の写真情報誌を貼る

韓国人がプーチンのFBを荒らした結果→ ロシアの爆撃機が韓国の防空識別圏を侵犯

お前ら髪切る時、なんて言って切ってもらってる?

怒り新党で有吉のブサイクに対するコメントが酷すぎる

【驚愕】オ〇ニー中毒の私が結婚した結果・・・wwww

【画像あり】加藤綾子アナがお〇ぱい盛り過ぎな件wwwwwwwwwww

ドラえもん映画の最高傑作って結局さwwwwwwwww

競馬ジョッキーの年収wwwwww

【内職速報】 LINEで自作スタンプを販売できるぞ!しかも取り分は50% 急げ!!

J=J&℃-ute新曲MV初公開!Berryz池袋イベント、生タマゴShow!、宮本ヘアアレンジ、スマイレージ新企画 MC:熊井友理奈【ハロ!ステ#56】

熊野 ‐ ニコニコ動画:GINZA

『聖剣伝説 RISE of MANA』 トレーラー (720P)

【艦これ】リンガ泊地へ着任しました【MMD】Part01 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ニャニャニャ! ネコマリオタイム 第1回

ちはやミュージアム2014 あとがき&反省部屋(?) ‐ ニコニコ動画:GINZA

「ユーザー1人あたりのコスト」をGoogle・Microsoft・Facebook・Yahoo!などの買収金額と総ユーザー数からわかりやすくグラフ化

スマホでなくした物の位置を地図表示&音を鳴らして即座に発見できるカラフルチップ「Chipolo」を実際に使ってみたよレビュー

チーズが牛肉にとろりと絡むすき家の「とろ〜り3種のチーズ牛丼」を食べてみた

超ミクロな量子泡から超巨大な宇宙の果てまであらゆるサイズがスライダーを動かすだけで直感的に理解できる「The Scale of the Universe 2」

史上最大の「ルナ・インパクト」で月面に巨大な光が発生する瞬間をとらえた貴重なムービー

iPhoneやiPadでどこをタッチしたか・どのボタンを押したかを記録・監視できる脆弱性が判明、悪用したアプリを作成できることも実証済み

2014年2月26日のヘッドラインニュース

どういう未来が可能になるかがスマホで空間を3Dスキャンしリアルタイムで立体化するGoogleの「Project Tango」を実際に使うムービーを見るとよくわかる

無人で貨物を運搬する「ドローン輸送船」をロールス・ロイスが開発中

Google Glassを着けていたのが原因で女性が暴行されたことが判明

「ポケットモンスター 金・銀」を一人称視点でプレイするとこうなる

新海誠×Z会のアニメーション「クロスロード」の120秒完全版がYouTubeで公開中

全自動で飛んで届けるドローンでオンラインDVDレンタルの配達をすると何が起きるのか?

ゴジラの顔がついに新ハリウッド版映画「GODZILLA」正式予告編で明らかに

Office 2013の「Service Pack 1」の64bit&32bit日本語版がダウンロード可能に