2014/02/28(金)の出来事

Pages:112

低スペックなイケメンほど哀れなものはない

神秘かつ壮大な銀行システム建造物、みずほ銀行の「桜田ファミリア」 : 市況かぶ全力2階建

裏サンデー | 寿司 虚空編 | 第5話

教育を語るならトレードオフを見よう! 経験学習vs系統学習 - コウモリの世界の図解

初音ミクはなぜ世界を変えたのか? - 太田出版

日中の若い世代が憎悪を増幅…佐々江駐米大使 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

Google先生では「なかなか教えてくれない」ニッチな情報を知れるWebサービス10選! | APPGIGA!!(アプギガ)

これはもの凄くいい本。「高校生からわかるマクロ・ミクロ経済学」菅原晃著 | リアリズムと防衛を学ぶ

腹筋いたいwww 精魂込めた自作のラジコン飛行機が「リスに盗まれ大空を舞う」マニュアル付けるんじゃなかったな・・・ | DDN JAPAN

アンパンマン無断上映容疑 父子逮捕、全国で千回超か - 47NEWS(よんななニュース)

恋愛って何がそんなに面白いんだろう

日米対抗プログラミングコンテストがめちゃくちゃ熱かった!

83歳の女子高生球児が3月卒業へ「人生いろいろ。一番だけがいいわけじゃない」仲間励ます 午前2時まで勉強も+(1/3ページ) - MSN産経ニュース

アイディアに価値はない by 仲 暁子

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 中国人、ついに二次元彼女とデートする 中国ネットで話題に - ライブドアブログ

男友達に告白されたんだがwwwwwwwwwww:かつもくブログ | 2chまとめブログ

承認欲求を満たすと人生楽しくなるぞ!!!

「Javaが使われないのは、エンジニアが楽しくないからだ」 - 感謝のプログラミング 10000時間

ネットで精子提供持ちかけ 妊娠・出産も NHKニュース

Excelで描く!定年後に花開いた画家、堀内辰男の才能 | 特集 | Sony Select

「もう、海外で流行ってるサービスをやる時代じゃない」 CA藤田晋氏が、若手起業家たちに喝! | ログミー[o_O]

「ごちそうさん」で悠太郎の逮捕はなぜ?「爆弾は当たらない」などの宣伝で犠牲者を増やした歴史を直視(水島宏明) - 個人 - Yahoo!ニュース

「丁寧な暮らし」とかしてる奴は滅亡しろよ: やまもといちろうBLOG(ブログ)

LINE は確かに人を殺すかも|在宅生徒会長

無料で読める出版社発Web漫画のオススメ10選 - フラン☆Skin はてな支店

NHKスペシャル、超常現象の“トリック”に挑む科学者を特集 ナビゲーターは阿部寛さん - はてなブックマークニュース

エリンギを間違えた育て方をした結果、どう見ても地球上の生物ではないものが生まれる - トゥギャッチ

結婚してる奴らの方が人生楽しそう

長時間デスクワークに集中できる身体の作り方

ここは本当に日本なのか......。アメリカ人夫婦の旅行シーンがなかなかの映像美! : コタク・ジャパン

新作アニメ『セーラームーン』スタッフ続報・・・キャラデザに「マジェプリ」総作監の佐光幸恵さんなど

「ワルキューレロマンツェ More&More」購入者限定通販で宅配テロ → 公式謝罪

ニコ動にうpられてる 声優・アスミスラジオ・「星空ひなたぼっこ」 結婚後以降再生数が・・・・

爆笑問題・田中「最近の曲の歌詞は捻りがなく幼稚なものばかり、本当に中高生が書くような感じの」

アニメ『ニセコイ』全20話構成で5月下旬まで放送予定!

【画像・ネタ】もうやだこの国・・・おとこの娘用はじめてのメイクセット!!買う人いるのか?   他

ガチでヤバいゲーム「好き好き大好き!」が今度出るゲーム雑誌に付録で付いてくるみたい

期待作の暁WORKS「ハロー・レディ!」がマスターアップ!!

注目作「南十字星恋歌」の体験版とプロモーションムービーがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

エロゲ制作会社『BLUE GALE(ブルーゲイル)』が次回作の制作を凍結。 社長が苦悩を語る 「うちは50作品以上作って、16年間やってきた」

PS3/Vita版「CROSS†CHANNEL」公式サイトがオープン これがあの名作の最終形、決定版!!!!

秋葉原の献血ルーム行ってきた結果wwwwwwwwwwww

【衝撃】ソ〇プで女100人抱いてみたいと思いながら貯金した結果・・・。

本当はクズだった偉人伝

女友達がビッチという現実を知って切ない

【社会】光るミミズ、全国で続々発見 兵庫の小学校で観察会も

バーガーキング好きな奴wwwwwww

【鬼畜】 日本学生支援機構「学生が死んだ場合の奨学金は親が返済しろ。もちろん延滞金もな」

何 故 か 保 存 し て た 変 な 画 像

998321268人中3.653177人わろぅミャキ゛ャ考ぇ逝ッッたwwwwwwpeople

【衝撃】DQNがモテるのはなぜ?(画像あり)

【生放送】ロケット打ち上げ【リアルタイム】

【画像あり】カフェラテ作った

【速報】 ス ガ キ ヤ ラ ー メ ン 半額 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

痛い中学女子にありがちなことwwwwwwwwww

猫島行ってきたったwww

【衝撃映像】この子供不死身すぎワロタwwwwwwwwwww

明日退職するので最後になんかでかい事したいwwwwwww

イタリアンマフィアの娘が「『GTA V』のシナリオが自分の人生と酷似してる為、Rockstar Gamesを起訴

【閲覧注意】ぬこのグロ画像

【朗報】13万の高級ソ〇プ行ってきたけど質問ある?

佐村河内「――――卍解」

いじめ相談で女子からの性的いじめって設定で話すの楽しすぎワロタww

ヘ●スで長話で抜いてくれない嬢www

信長「エンジョーwwwwwww本能寺燃え続けるwwwwwwww」

【驚愕】オ〇ニーしたあとティッシュを窓の外から投げてるんだが・・・。

すき家が増税に伴い牛丼の値下げキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

何でも一人のほうが楽しい奴wwwwww

牛丼280円←普通に高い

【悲報】俺氏、風〇行って筋トレ披露して終了wwwwww

事故で死ぬ奴ってその瞬間どんなこと考えるんだろうな

バスの中でオ●ニーしてるJSwwwww

【画像あり】AKB高橋みなみの本棚が凄すぎると話題wwwwwwwww

俺「麺バリカタで」 店員A「ハ゛リィッチョ〜」 店員B「バーリバーリバリィ〜!!」

まさかマウスウォッシュしてる情弱はいないよな?無意味だしガンになるぞ

【驚愕】クラスの女子オカズにしたことを本人に言ってシコティッシュ見せた結果wwww

昔の2ちゃんってすごかったんだなっていう話教えてくれ

ZARD坂井泉水を超える女性ボーカリストっているの?

孫のパワプロ覗いた結果wwwwwwwwwwww

「あ、こいつ俺のこと露骨に嫌ってるな」って思う瞬間

【画像】よいこ濱口が今まで付き合った女ワロタwwwww

ジョジョ本編に「そして時は動き出す」という台詞はない

まともな寿司屋は水が流れてるの知らない奴多くてワロタwww

坊主頭捗りすぎワロタwwwwww

吃音症の俺が看護師を目指した結果wwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】彼女のアソコの奥突きまくってたらヤバいことになったwwwwwwwwww

【画像あり】NHK井上あさひアナのミニスカwwwwwwwwwwwww

生まれてから一度も女とデートしたことない奴wwwwww

ラーメンと白飯←わかる ラーメンと炒飯←は?

CDショップで知ってるアニソンが流れたら目を合わしだすキモヲタw

お前ら童貞力計ろうぜwwwwwwww

危険なごしゅP様 ‐ ニコニコ動画:GINZA

Squirrel Steals Airplane

球体宇宙 ‐ ニコニコ動画:GINZA

『中二病でも恋がしたい!戀 Lite 第5話 私のお兄ちゃん? キャンプ編』

天ヶ瀬校長の平成ハレンチ学園 vol.4 ‐ ニコニコ動画:GINZA

野菜・人・風船など、つなげた物を何でも楽器に変えるシンセサイザー「Ototo」

「Google Nowランチャー」がNexus5以外でも利用可能になったので使ってみたムービー

輝く金色のボディーがアンティークな雰囲気で、特殊なボケを演出するレンズ「Lomography×Zenit New Petzval Art Lens」

ピリ辛&ジューシーな鶏もも肉でご飯が進む松屋「鶏の甘辛味噌炒め定食」を食べてきました

3人の親からDNAを受け継ぐ子どもを生み出す技術の問題点とは?

ドットの粒々感を軽減するアルゴリズムを簡単に比較できる「Depixelizing Pixel Art」

2014年2月27日のヘッドラインニュース

6種類のドーナツをカップに詰めたミスタードーナツの「ミスドビッツSpring」を食べてきました

すき家が280円から270円へ牛丼並盛を値下げ、消費税が上がっても逆に安くすることが判明

分解されると「自壊」するセキュリティ特化スマートフォン「Boeing Black」

とろ〜りチーズがパティに入ったロッテリアの「チーズイン肉厚ハンバーガー」を食べてきました

無料でOneDriveに100GBを追加できるキャンペーンをMicrosoftが実施中

「ソーシャル・ネットワーク」のデヴィッド・フィンチャー監督がジョブズの伝記映画を撮る計画が進行中

100個のタブでもスムーズに選択できる「Sleipnir 5 for Windows(5.1)」&「Sleipnir 4 for Mac(4.5)」正式リリース

Apple本社に設置されるジョブズ記念像は前衛的な造形であることが判明

10分100円で飲み放題・電源確保・飲食物の持込OKという「コインスペース」を実際に利用してみた