2014/06/03(火)の出来事

Pages:115

Swift - Apple Developer

景気回復に加えて働き手の人口がどんどん減少 足音が聞こえ始めた「人手不足時代」の近未来予想|今週のキーワード 真壁昭夫|ダイヤモンド・オンライン

増田文学

神戸新聞NEXT|社会|偽ふなっしーに違法性なっしー 高砂署が判断

外国語の学習に役立つオンラインツール6つ ≪ WIRED.jp

アイマスが ガチ勢しか許容しないような偏狭なコンテンツであるものか:そんなことよりアイマスの話をしようぜ - ブロマガ

STAP細胞の新たな疑義「理研は調査を」 NHKニュース

ssig33.com - 欧米のテレビは多チャンネルという話の実態、そして AppleTV や Chromecast とかの話

東京で消耗するのは郊外だと思う。みんな千代田区に住もうぜ! - はてな村定点観測所

早く当選証書を…慌てた町長、田んぼに突っ込む 新潟:朝日新聞デジタル

「突然死した乗客は“酔って爆睡中”を演じてもらう」が航空会社のマニュアルだった!(英) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

真面目すぎると死ぬ - grshbの日記

全日本デスマーチ選手権

こんな家にはしちゃダメ!「うつになりやすい家」のNGポイント5つ

自転車のカゴに入れていたカバンを盗られた話 - さっきもUたやん

親戚の小学生の算数の文章題がおかしい

1989年前後生まれ世代のブログをまとめたい - ぐるりみち。

【閲覧注意】アメリカのオタク文化を規制していった結果wwwwwwwwwww:キニ速

昨夜帰宅したら母親が泣いていた

子供に「何で勉強するの?」と聞かれたら、どう答えますか? | シンプルライフ

JavaScript で if 文を書くとき必ず波括弧を書くべきと主張しているスタイルガイド - @kyanny's blog

「予防接種装ったCIA活動やめる」 米政権、批判受け:朝日新聞デジタル

STAP細胞:小保方氏論文 万能性実験 裏付けなし  - 毎日新聞

男に対する偏見と暫定的結論

田母神俊雄氏、新党「日本真正保守党」立ち上げへ : J-CASTニュース

アナキズム・イン・ザ・UK 第19回:ウヨクとモリッシーとサヨク | ele-king

松野泰己氏すら覚えていなかったSFC版『タクティクスオウガ』裏コマンドが19年越しで発見される | インサイド

「主食だけを食べ過ぎだろ……」日本人の炭水化物ラブを理解できない中国人オタク(百元) : 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ)

アップルWWDC 2014 キーノート速報&中継 - Engadget Japanese

秋葉原にヤ●ザが居ない理由 - Togetterまとめ

【作者は役に立たない騒動】アニメ『人生』の作者「死んでる原作より差し入れをくれる原作のほうがいい原作のはず」

『シドニアの騎士』は分割2クールっぽいぞおおおおおおお!!

【意味が分からない○○系男子】 1位:ユニコーン系男子、2位:リディ系男子

『銀魂』などの高松監督「漫画や小説が原作のアニメの監督をやったことありますけど、原作者さんはみんな良い方ばかり」

アニメーター「つまらなく魅力もない、満場一致でこれはないだろってマンガのアニメ化の 企画が流行って止まらない」

『ラブライブ!』 14歳のテクノポップアイドルの女の子もラブライバー! 2月のライブにも行ったガチライバー

怒らせると痛い目みるゾ! アニメ史上最もかっこいい女性キャラといえば?

声優・平野綾さんハルヒのパチンコPVのナレーションを録る! さらに人気ゲームシリーズに出演決定!

声優・ 南條愛乃さんが『ラブライブ!』9話をツイッターで実況 → フォロワーに色々言われる → 「色々言われるしもう呟くのやめるね」

「ステラ女学院高等科C3部」ニコ生で一挙放送きたぞおおおおおおおおおお! コマンド!コントロール!

漫喫ハプニング (体験版) 誰もが夢見るネカフェでH☆

俺氏、カンニングがばれて退学のためメガンテを放ち6人道連れにした模様

彼女がエッチ中に「誰かに見られると興奮するかも」→ 俺氏がカーテンと窓開けたった結果wwwwwwww

アフリカって天然資源豊富で人件費も安いのに何故経済発展しなの?

風俗行ったら戦いだった

バスト108cm、Jカップの白豚ギャルがソフマップに新入荷!!

アニメーターがTwitterで暴言 「アニメ制作に於いて原作者は石ころより役に立たない」

電車で女子高生が隣に座ってきた時wwwwwww

俺「アッアアンアアアゥン!!!やらァァ!!出ちゃうのォォォ!!!!」 → これは酷すぎワロタwwwww

ゲロ「ゲップです」喉「よし、通れ」 ニカ゛ァァァァイ

【画像】 厳戒態勢になったAKBが色々とおかしいと話題にwwwwwwwww

久石summerみたいな夏の爽やかな曲ありますか?

宇宙すげええええってなる雑学教えて

コンビニのドリップコーヒーにハマったwwwwwwww

夏休みの宿題やってないくせに持ってくるの忘れたと言って1日稼ぐ奴wwwww

【画像あり】すごく暑いのでアイスとかシャーベットとかを作ってみました

【驚愕】芦田愛菜の現在がこんな風になってるwww本当に9歳かよこれwwwwww

セフレ「3Pしたい」男友達「・・・」俺「わかった・・・」 → 結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

海未「どうでしたか穂乃果の抱き心地は?」 絵里「は?」

スマホ「ここwi-fi使えるンゴ」

テレビ欄に縦読みを仕込むNHKwwwwwwwwww

好きな豆腐料理や食べ方あるかい?

ブタゴリラとか言うぐう聖wwwwww

【衝撃画像】ワイが中学時代に一番オカズにしたネタwwwwwwwwwwwww

友「今鬼だれ?」俺「わかんね…」

【画像あり】ゆとりの俺が懐かしいアニメ貼るスレ

【驚愕】1日で13回抜いた結果 → とんでもない事実判明wwwwwwwwwwwwww

ジョジョの田舎な冒険

田舎あるある挙げてけwwwwwww

キチカ゛イ「人刺すの楽しいwww」裁判長「責任能力なし 無罪!」

おっさん昔のゲーセンの話してくらさい

昔の顧問「おいゴラァァ!水飲んでんじゃねーぞ!」

【衝撃】この前に成人したばっかりの彼女のクリ◯リス触りまくった結果wwwwwwwwww

三重県をポケモンの地方っぽく描いたwwwwww

アナと雪の女王を観たことない奴が憶測で感想を語るスレ

【画像あり】ペルソナQの合体事故がwwwwwwwwwwww

実は「違う」 1位「電話機の#は実はシャープ記号ではなく井桁(いげた)」

【画像】レンタル彼氏の顔wwwwwwwwwwwwwwww

ギャン泣きする近所のガキの家に親父が物申した

このカニ(?)クッソワロタwwwwww

弟とケンカをして流血沙汰になった結果wwwwwwwwww

女「私のマ●コ臭くない…?///」 ピノキオ「く、くさくないよ…」

ゴールデンボンバー、無事消える

【動画あり】エアロスミスのスティーブン・タイラーが路上でノリノリの演奏をするも、気づいてもらえず

【愕然】彼女のアソコの奥突きまくってたらヤバいことになったwwwwwwwwww

年収250万で定時に帰れるのと年収600万で残業ありならさwwwwww

ほとんどのRPGにあるもの

カラオケで原曲キーで歌えたらスゲーってなる曲

【画像あり】PS3の頃はこれ以上グラは進化しないと思ってたけど、今はもっと・・

バイクのマフラーを爆音にしてるのには理由があるのを分かって欲しい

テレビ欄に縦読みを仕込むNHKwwwwwwwwww

【遠隔操作ウイルス事件】新たな真犯人メールの送り主は片山さんではない・再び届いた真犯人メールの謎を佐藤弁護士が解き明かす - YouTube

馬場このみ 「Dear...」 Twilight Funk Arrange ‐ ニコニコ動画:GINZA

【アイマスMMD】文学少女エンディング【男子高校生の日常】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

[ラブライブ]snow halation[並べて比較] ‐ ニコニコ動画:GINZA

声優達による大橋彩香のモノマネ集2 ‐ ニコニコ動画:GINZA

折れたり欠けてしまった歯を再生させる新技術とは?

iOS 8・Mac OS X Yosemiteが発表された「WWDC14」情報まとめ

iOS向けの健康管理アプリ「HealthKit」「Health」発表

「iOS 8」発表、ユーザーエクスペリエンスが大幅に向上し、さまざまな機能を追加

新Mac OS X「Yosemite」発表、Safariが高速化しメール・検索・共有機能が劇的に向上

電池不要なのにスマホと連動してなくした物の位置を知らせてくれ、スマホをなくしても探せるチップ「iFind」

「柔らか鶏の焦がしネギ冷やし中華」は桜島どり・柚子胡椒マヨネーズ・ナムルなどを使った一味違う冷やし中華

GIFアニメーション画像を動いたままTwitter上に投稿できる「GIFMAGAZINE」

Googleに「忘れられる権利」を申請し個人情報を削除するフォームの使い方

知らずにインストールしてしまいそうな偽物アプリの存在から明らかになるApp Storeの脆弱さ

映画館・水族館・スケート場などが揃う、恋人や家族連れで訪れたいドバイのショッピング・モール

2014年6月2日のヘッドラインニュース

Microsoftが本気を出した新端末「Surface Pro 3」の国内発売日・値段が発表される

ローソンのシャーベット状のドリンク「グラニッテ カフェラテ&チョコミント」を食べてみた

世界で29%の人が体重過多か肥満であることが判明、国別トップ10はこの国

サムスンがOculusと共同でモバイル端末向け新型VRヘッドセットを開発中

YouTube史上初の20億回も再生されたムービーとは?

「iOS 8」などApple開発者イベントWWDC14で発表されることが期待されているモノまとめ

精巧な顔認識システムを作成するため、ネット上では大量の画像が収集されている模様