2014/04/11(金)の出来事

Pages:117

本の虫: OpenBSD、怒りのコミット

異才持つ不登校児よ、牙を磨け 東大先端研などが支援:朝日新聞デジタル

ブラック企業で働いていたら日本年金機構から差し押さえ予告が来た ? ガジェット通信

"note"がAngularJSでどうやってSEO, Open Graphの対応をしているか | Koichiro Wada | note

「これはなんだ」空港、裏道も…グーグル流出 : IT&メディア : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

ハエたたきから身をかわすハエの動きを解明、米研究 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

ハエたたきから身をかわすハエの動きを解明、米研究 (AFP=時事) - Yahoo!ニュース

上野で合法ハーブを買って、実際に使ってみた | 株式会社LIG

たまらなく面白い!オススメなミステリを5つほど - maze713's blog

スマホ:自由な名門校も規制 灘や麻布 - 毎日新聞

「個人を特定する情報が個人情報である」と信じているすべての方へ(1/6):企業のIT・経営・ビジネスをつなぐ情報サイト EnterpriseZine (EZ)

最近のウェブデザインのトレンドを取り入れたページレイアウトのPSD素材のまとめ | コリス

「STAP細胞を信じる会」発足 クラウド資金調達へ

お前らが最高のブクマを俺に教えるスレ:哲学ニュースnwk

社会人にお勧めの4冊 / ついでに「教養としてのプログラミング講座」Kindle版がリリースされました - UEI shi3zの日記

単位売りの少女「単位いりませんかー…」

【やじうまPC Watch】生きたゴキブリの体内で動作し、8bitの演算性能を持つDNA型コンピュータ - PC Watch

消費増税後 テレビの販売30%以上減 NHKニュース

小保方氏の指導役「STAPは本物の現象」 来週会見へ:朝日新聞デジタル

ミニスカ乗務員、とんだ騒動 「業務に支障、セクハラ」:朝日新聞デジタル

あれは「女子力」のイベントだった:日経ビジネスオンライン

Nステの女子アナの、XPを無料でアプデして発言について

なんであんな嘘に騙されるんだろう

ゆうきまさみと押井守の違い「正義の味方と風邪薬」

コンピュータに詳しくない人へ。インターネット史上最悪のOpenSSLの脆弱性のニュースをわかりやすく書いてみました。ほとんどすべての人に影響します。 - 非天マザー

マッサージモノの動画について

小保方さんをかわいそうと言えない男はモテない

段取り上手で無駄なく美味しく|1週間献立はウィークックナビ

1週間分の夕食を週末1時間で準備するパナソニックのレシピサイト「ウィークックナビ」 - 家電Watch

最近のアニソン・キャラソンを聴くなら基本として押さえたい7人の作曲家 - キャラソン好き夫婦のアニソン談義

アニメ『メカクシティアクターズ』BD/DVDは1巻6/25発売、2巻は7/9発売! どちらも安売りきたあああああああああ!!

ボッチを回避したほうがいい理由 → 留年しやすい、性格が捻じ曲がる、人生の面白みが半減する

カゲプロ厨歓喜! カゲプログッズが発売される「メカクシ団購買部」が新宿マルイアネックスに期間限定でオープン!

『銀魂』と競走馬・ジャスタウェイがコラボしたクオカードイラストwwwww 溢れ出るオーラ凄い

声優・間島淳司さん、Twitterで悪意を飛ばすファンに「今一度考えなおそう」 「『裏切った!』と文句を言う筋合いはない」

『魔法科高校の劣等生』amazon登録後二桁順位まで上がる! 中々良い出だしだわ

アニメ『メカクシティアクターズ』新PV公開きたあああああ!  ついに明日放送か・・・

今日は『うたプリ』の一十木音也の聖誕祭! ファンの子の本気がすげえええええ・・・

【禁書目録】ニコ生にて電撃・三木氏「禁書3期なくてゴメンな!」  オワタアアアアアアアアアアアアアorz

Whirlpool最新作「G.I.B. ガールズ・イン・ブラック」の公式サイトがオープン! “てんまそ氏のイラストをより可愛く表現する”

【画像あり】ゴミ袋で服作ってみた

【衝撃】60歳男性が11歳女児と肉体関係を持った結果wwwwwww

セガ、ゲームハード擬人化企画「セガ・ハード・ガールズ」のアニメ化を発表

川越シェフが作ったパスタの値段wwwwwwwwwwwwwww

【画像】橋本環奈ちゃんの最新画像かわいいいいいいいい

デンマーク政府「さあ皆、もっとSEXしよう」 国民に熱く訴える動画がヤバい!!

【悲報】腐女子がテロをするらしい

セブンのコーヒー、1年強で累計5億杯!? 最高益更新に貢献で、米紙も注目

オバマ夫人考案の給食「まずい」と100万人がボイコットwwwww

電車で席譲るやつってすげえよなwwwwww

【悲報】俺氏、大学3年目計4単位wwwwww

【超絶悲報】俺が初めての合コンで女に言われた一言・・・wwwwwww

警視庁、初音ミク歌う『オレオレ詐欺』根絶メッセージソング発表!曲タイトル公募

お前らが考える「おもしろい番組」ってどんなだよwwwwwwwwww

WEBサイト制作してるけど質問ある?

【画像あり】安室奈美恵(36)の現在がwwwwwwwwwwww

【画像あり】なんか一匹だけ、オッパイの飲み方を間違えている子がいるのですが・・・

【動画】生きたリュウグウノツカイが浅瀬を泳ぎまわり観光客を驚かせる

実際に引っ越し先(アパート)に挨拶とか必要?

古舘氏“パワポ知らない”に驚く視聴者も

小学校・中学校と女子にいじめられてたんだけどさwwwww

タレントの上原美優が自殺する前に書き残したメモが何か怖い・・・

【悲報】腐女子達による「インターネット上をホモ画像だらけにするテロ」が本日決行される!!

Googleオフィス内の画像を淡々と貼るスレ

【衝撃】本屋で万引きしてた女子高生に声かけた結果wwwwww

一人暮らしで反省した事や決意した事を書いていこうぜwwwwwwww

【社会】〈STAP問題〉小保方支持派が過半数越え!?インターネット調査…男性に多い「信用する」

【悲報】川越達也シェフ(41)が口リコンであることが判明wwwwwwww

女共!S●Xの時「わかんない」「知らない」って言うな

【動画】警視庁、初音ミク歌う『オレオレ詐欺』根絶メッセージソング発表

【韓国】韓国はなぜ日本を制してアジアの流行発信地となったのか 道徳を重んじる韓国文化に世界が共感した [4/10]

筑波大学第二食堂の消費税がまだ「5%」のままだった

彡(゜)(゜) 「入学式やし,ちょっとぐらいええか」

アニメ化したら嬉しくて発狂するゲーム

【画像あり】無印の「人をダメにするソファ」をネコに与えた結果wwwww

竹田天皇が橋下さんに論破されている件

【悲報】夫が浮気してた上にその女と子供までを家に連れ込んでたんだけどwwwwwwww

万引きGメン就職したけどヤバイ

【画像あり】母の日に会話ができる音声認識・孫型ロボットをプレゼントできるキャンペーンがあるぞ!

【朗報】「女の体毛は剃る必要ない」 ワキ毛がもっさもさ生えた美女の写真集が話題に

【画像】 うちのハムスターよりとろけてる奴いる?

日本人から見たらまぁ普通だけど外人が見たら驚きそうなもの

30歳を迎える俺がお勧めのアニメ10作を紹介するぜ!

会社の女性社員の会話がネットに影響され過ぎて酷い

警視庁が重機専門部隊を設立 これはパトレイバーくるか!?

【動画】GLAYの曲って歳とってきくと泣けるなww

中国の集合住宅団地、奇抜なデザインで話題になるも売れず

【衝撃】大阪人女性と激しくセクロスしてみたった結果wwwwww

【衝撃】「入学式に桜が咲いてない!」最近のモンスターペアレントが凄いと話題に

お前らこの単語を画像検索してみろwww

METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES - BEHIND THE SCENES (メイキング:日本語版)

東方で学ぶヘロイン講座【アヘン・モルヒネ】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

TM NETWORK / LOUD【Music Video】 - 2014.4.22 Release

モジュラー形式で自由にカスタム可能なバックパック「EMBER EQUIPMENT」

Firefox OSの次期バージョン2.0のスクリーンショットが登場、より洗練されたUIデザインに

わずか数十円のコストだけで何キロも移動できる「E-GOクルーザー」

30秒以内にスマホを充電可能な化学電池が開発され、製品化は2016年の予定

「Amazon Prime Air」のドローンは第6世代試作機の飛行テスト中、第8世代が設計段階

漁港の真横で食べる「浜のかきあげや」で桜えびのかき揚げなどを食べてきました

Twitterにリアルタイム通知機能が登場、RT・リプライへの即時対応が簡単にできるように

映画の予告編の歴史にスポットを当てて成り立ちから教えてくれるムービー「The History of the Movie Trailer」

「パテント・トロールとは何か?」をわかりやすく解説したムービー

ブラウザ上でフォントを簡単にデザインして、実際にTTFファイルとして使うこともできる「Glyphr Studio」

改めて振り返ってみる「中国と香港・マカオ」をめぐる歴史と今後の流れ

超大型巨人に遭遇した人類の絶望感が味わえる「進撃の巨人プロジェクションマッピング」を見に行ってきたよレポート

スマホの写真&ムービーをすべて自動でDropboxに同期させデータを簡単に共有できるアプリ「Carousel」を使ってみました

お気に入りの自転車を傷つけることなく室内にディスプレイでき、メンテナンス時や収納スペースとしても役立つスタンド「SHELFIE」

2014年4月10日のヘッドラインニュース

Microsoftとの交渉の裏側などをWindows XPの「草原」壁紙の撮影者が語る

ドコモが完全定額音声通話プラン「カケホーダイ」・データ通信量を分け合える「パケあえる」を発表

赤ちゃんに初めてレモンを食べさせた時の反応を集めたムービー

世界初・車体の一部を「透明」にする技術をランドローバーが発表

「なかなか出ないケチャップをどうすれば簡単に出せるか?」を科学的に考察するとこうなる

ピリ辛ゆず胡椒味噌付きの「味噌漬け牛カルビ定食」を松屋で食べてきた

iPhoneのUIデザイナーがAppleを今年中に退社、原因はジョニー・アイブとの衝突か?

マイケル・ジャクソンのニューアルバム「XSCAPE」発売決定で「新曲のリーク音源」を巡り一騒動

無料で商用利用OKな「Comic Neue」は、「Comic Sans」にインスパイアされたフォント