2016/05/23(月)の出来事

Pages:44

UnityでのVRプログラミングが簡単すぎる - shi3zの長文日記

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 アイドル刺傷事件 容疑者は180cm 超重量級で柔道が強く、市大会では優勝有力視だった - ライブドアブログ

肝心な事は未発表、総勢100組のアイドルが出演する「淡路島ガールズ・ポップ・フェスティバル」が伝説を作りそうだと期待高まる : 市況かぶ全力2階建

Fox、番組にYouTube動画を無断使用した挙句に元動画を権利者削除 ? P2Pとかその辺のお話R

竹田恒泰さんのツイート: "小金井ライブハウス殺人未遂事件で逮捕された人物は「自称・岩埼友宏容疑者」と報道されている。自称ということは本名でないということ。なぜ本名で報道しな

少年漫画の少女漫画化

痛いニュース(ノ∀`) : 舛添さん、舛添さんに車2台を寄付。そして同じ日に舛添さんが舛添さんに再び車2台を寄付 - ライブドアブログ

女の子にほぼ100%で「すき」って言ってもらえる方法が話題 | 男子ハック

現代アイドルが売る「商品」とは何か・あるいは私達は - シロクマの屑籠

ソシャゲやってるはてな村民

「ググれ」って言われると激怒したくなる - 東京フルスロットル

「学校で習った英語」の6つの問題点と「海外で使える英語」にするための5つの改善アプローチ - Life is colourful.

【ご報告 池田信夫氏を名誉棄損で提訴しました】 : 人権は国境を越えて-弁護士伊藤和子のダイアリー

糖質制限ダイエット実践者による飲食店での“ライス残し” 。従業員から怒りと困惑の声… (週刊SPA!) - Yahoo!ニュース

NHKが「酷道」を特集だと……! 国道439号にスポットを当てた「ゆきゆきて 酷道439」の放送が決定 - ねとらぼ

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 最近の小学校の運動会風景を御覧ください - ライブドアブログ

笑点6代目司会は春風亭昇太(2016年5月22日(日)掲載) - Yahoo!ニュース

男がガンダムの違いを力説しても女「キモい」→女がおそ松さんの違いを理解されないときは?その展開が理不尽 - Togetterまとめ

とうとうマイクロソフトが心折れる!Windows10のアップグレード・キャンセルの方法を自ら公開 - Togetterまとめ

ウナギの資源危機は去らず  :日本経済新聞

人はなぜ恐怖のような不快感情の虜(とりこ)となるのか? 読書猿Classic: between / beyond readers

カロリーの暴力!立川マシマシでマシライスを喰らう!! - 全マシニキは今日も全マシ

富士通パーソナルコンピュータ修理規定 - FMVサポート : 富士通

転職エージェントについて - kuenishi's blog

吉川晃司ってものすごいキックする人だと思ってた キッカー晃司 かと

アラサー最後の恋

本人通知なしで警察に位置情報を送信するアップデート、ドコモ端末に一斉配信中 ? すまほん!!

男性ファンが女性アイドルの体部20箇所を刺した事件についてとあるアイドルのツイートが感慨深いと話題に - Togetterまとめ

JavaScriptにフレームワークが必要な理由 - Qiita

コンビニで14億不正引き出し…17都府県一斉 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

【音楽企画】元気になれる曲10曲を選んでみた。 - アイマイモコ。

木嶋佳苗、拘置所で「Suchmos」を聴く - 見る前に飛べ踊れ

「あなた達を喜ばせる都合のいい存在ではない」 現役アイドルがいま思うこと

「A応P」握手会など中止相次ぐ アイドル刺傷事件影響か (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

あるアイドルのツイートが「考えさせられる」と話題に 女性アイドルが刺された事件を受けて - ねとらぼ

はてなブックマーク - 男性ファンが女性アイドルの体部20箇所を刺した事件についてとあるアイドルのツイートが感慨深いと話題に - Togetterまとめ

WWYD?:同性愛(両親) /日本語字幕

ドローンに狙いを定め電波妨害して撃退するアンチドローンライフル銃「Dronebuster」

腸が人間の気分を左右する仕組み

運動は13種類ものがん発症リスクを減少させる

大学の学位と収入の間にはどれぐらい関係があるのかをグラフ化

Android 5.0 Lollipopベースの独自OS「Remix OS」を搭載した24インチのオールインワンPCが登場

マイクロソフトがHoloLensを軍事利用する計画を公表するものの突如として非公開に

新作も超絶グロまみれの「DOOM」がキュートなクレイアニメに変身したと思いきや期待を裏切らない再現度