2019/09/25(水)の出来事

セリアの収納リフィルシリーズが超絶便利で有能だと話題に「オタクの気持ちを理解しすぎてて震える」使い方いろいろ - Togetter

人生と陰茎を入れ替える

leglaneur on Twitter: "グレタが今まで何回「私じゃなくて科学の声を聞け」と言ってきたかも知らないでいっちょかみして変な事を言う人。 https://t.co/hWQSsC7t03"

東日本大震災|在大韓民国日本国大使館

USBをHTMLに変換しろと言われた

ミスが全くない仕事を目標にすると、ミスが報告されなくなる『測りすぎ』: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

「大坂なおみに必要なものは?」「漂白剤」人気芸人のネタに批判殺到 事務所は「配慮に欠く」と謝罪

英最高裁、首相による議会閉会は違法と歴史的判断 - BBCニュース

牛脂牛丼 - パル

趣味でWebサービス作ったと思ったら、時が10年過ぎてた話|yositosi|note

ノーベル賞、自分にないのは不公平 トランプ氏が不満 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

いまどきのインターネットは文脈文盲状態が当たり前 - シロクマの屑籠

N国市議に勝訴したライター「スラップ訴訟は民主主義をぶっ壊す」 - 弁護士ドットコム

解析不能!30年以上前のレトロゲームから謎の「自動生成アルゴリズム」が見つかる | ナゾロジー

N国の東京 立川市議に賠償命じる判決 千葉地裁支部 | NHKニュース

シャオミ、『画面占有率180%』の新スマホMi MIX Alphaを発表 - Engadget 日本版

アニ on Twitter: "僕の見解 ・進次郎氏の英語力はとても立派なもの ・おそらくは大人になってから相当な努力をして身に着けたもので、その点はリスペクトに値する ・あの発言も(文法や語法がおかしくて)その意味自体が英語話者に「誤解」されたのではない ・… https://t.co/kgnGU2ayvA"

弊社所属お笑いコンビAマッソのライブ中の発言につきまして|ワタナベエンターテインメント

映画史上もっとも不味そうな食事シーン

東京五輪 選手村ベッドは段ボール製 寝心地は? | NHKニュース

小泉環境相がステーキを食べたことの何が問題か(橋本淳司) - 個人 - Yahoo!ニュース

「こういう事が起きるから転売屋から買っちゃダメ」キャラカフェで10杯もドリンクを頼み、グッズだけ受け取り立ち去ったおっさんに遭遇した話 - Togetter

筆算の線、手書きなぜダメ? 小5が160問「書き直し」命じられる 指導の背景は(西日本新聞) - Yahoo!ニュース

わが子のおちんちん問題「むくべきか むかざるべきか」専門家の見解もまっぷたつ!?「私のおちんちん年表」で自ら実例を発表した男性アナの勇気に称賛の声 #あさイチ - Togetter

「石炭はセクシーじゃない」NYで日本の火力発電に抗議:朝日新聞デジタル

グレタさん演説全文 「裏切るなら絶対に許さない」涙の訴え | NHKニュース

「大して褒められもしない、名もなき仕事」を黙々とする人は、エラい。 | Books&Apps

貧乏人ほどタピオカやスタバを好む理由 - 銀行員のための教科書

【超厳選】大阪で絶対行くべき、本当に美味しいお店10選 : Cooking Maniac

ヨットで米NY目指す高校生環境活動家のチーム、一部は空路移動 ネット上で批判 写真8枚 国際ニュース:AFPBB News

ローリング・ストーンズと名付け親マディ・ウォーターズ!伝説の熱いライブでのミック・ジャガーの魂のブルースにストーンズファンは唸るしかない!改訂保存決定版 - 或る物書きの英語喉と小説まみれのジャズな日々

Apple Music、人気アーティストが歌詞を語る動画「歌詞のままに生きる」公開 - iPhone Mania

天皇陛下即位祭典 司会は谷原章介と有働由美子アナ 嵐が歌唱、櫻井翔「心を込めて精一杯」 - ライブドアニュース

ゼルダの伝説 夢をみる島 音楽徹底評論?リメイク版ではどう変わったのか?|奥野賢太郎 / Crescware|note

朝食思い出せなくて超ショック 昼食思い出せなくて中ショック 夕食思い出せ..

ザ・カーズからプロデュース業まで リック・オケイセックの生涯とロック史への貢献 | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)

痛いニュース(ノ∀`) : 若者のパソコン離れが深刻 20代のデスクトップPC利用率はわずか「17%」 - ライブドアブログ

アイドルとか声優に金を落とすのやめてさ