2009/10/28(水)の出来事

Pages:64

 痛いニュース(ノ∀`):ビートたけし、若手芸人を怒った島田紳助に苦言「オレんとこは、紳助の逆に“あいさつ禁止”にしようかな」

 日本ってすごくね(;゚Д゚) あきたこまちの米袋に「びんちょうタン」

 東京エスノ:【テレビ】在京民放局の酒井法子報道には「もう飽き飽き」 ネットで批判の声 - livedoor Blog(ブログ)

 【政治】自民、児童ポルノ改正案再提出へ 単純所持も規制 : 常識的に考えた

 まとめたニュース:大阪は何故叩かれるのか?これもニュー速と世間一般とのズレなのか?(ミシュランガイド京都・大阪2010が販売好調) - livedoor Blog(ブログ)

 エロゲで泣く奴は病院いってこいマジで:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

 箱〇用ギャルゲー「Steins;Gate」が超絶泣きゲーらしい:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

 音楽業界を目指す学生:「AKB48」の大人気メンバー前田敦子(18)、ブルセラショップ始める - livedoor Blog(ブログ)

 [ 3割の人が「転職して1年たたずにまた転職活動」…きっかけにネガティブな動機目立つ] by 未定なブログ

 【2ch】ニュー速クオリティ:別れた後、次の恋人ができるまでの期間 女18,6%が0日、60,1%が1ヵ月以内で

 【2ch】ニュー速クオリティ:「時をかける少女」12年ぶり実写化、主演は仲里依紗(20)

 民主党職員「党本部に侵入した木刀男がパソコンのサーバーを壊しました」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

  お 前 ら だ け の 国 会 ぶる速-VIP

 ギャルゲーブログ 昔のニコニコ動画は何故あんなに面白かったのか?

 VIPPERな俺 : 内心引いてしまう女の趣味

 野良ハムスター拾ったんだがどうしよう:ハムスター速報

 暇人\(^o^)/速報 : FF13ってなんだかんだいって面白そうだな - livedoor Blog(ブログ)

 ジョジョ風かもしれない運転

 ウルトラマンが電話に出んわwwwwwwwwww

 ぐる速 : 松岡修造、ニコニコ動画のMADに対し「あっぱれ! 感謝したい」

 フライドチキンは空をとぶ: やる気なしのニートに仕事がしたくなるようなこと書いてみろ

 茶速 ユニクロじゃなかったらどこで服を買えばいいんだよ・・・

 茶速 ユニクロじゃなかったらどこで服を買えばいいんだよ・・・

 ぐる速 : 任天堂がパソコンを作ったらありそうなこと

 VIPPERな俺 : 内心引いてしまう男の趣味

 【52枚】何か和める(微笑ましい)画像ください カナ速

 VIPワイドガイド:東京23区に住む奴は素人

 実際にポケモンを後ろに連れてあるいてたら起こりそうな現象 ぶる速-VIP

 喪男のまとめ切れない事。

 私の妻を紹介します〜妻との日常画像〜 他?ニコニコVIP2ch

 今日もやられやく アニメ業界の人って女の子に銃とか剣持たせたがるよな

 今日もやられやく tvkェ・・・超電磁砲の番組内容が・・・・

 今日もやられやく とうとう『けいおん!』のキャラ似のエロゲーがでたか

 今日もやられやく 平沢進「間違えてないか? 私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない」

 今日もやられやく 『けいおん』キャラソン 憂&和ともにTOP10入り 売り上げ枚数は1.2万〜1.3万枚

 「MikuMikuDance」作者などMMD関係者を交えた座談会 :にゅーあきばどっとこむ

 MOSAIC.WAV×鶴田加茂「Heartsnative」発売イベントレポ :にゅーあきばどっとこむ

 10周年記念イベント「ランティス祭り」の写真豊富なレポート :にゅーあきばどっとこむ

 秋葉原のジーンズメイトはメイドさんが接客してくれる :にゅーあきばどっとこむ

 後藤邑子が80〜90年代テレビアニメの主題歌カバーCDを出す :にゅーあきばどっとこむ

 女子中学生4人の日常を描いた4コマ漫画「ちゅうに!」 :にゅーあきばどっとこむ

 「化物語」未放送話のネット配信が11月2日へと延期に :にゅーあきばどっとこむ

 AKB48・前田敦子の着用済みベンチコートが50万円で落札 :にゅーあきばどっとこむ

 フジテレビ「NONFIX」29日深夜放送分に「鷲宮町」登場 :にゅーあきばどっとこむ

 たかはし智秋・週刊プレイボーイグラビアの中身と舞台裏 :にゅーあきばどっとこむ

 Xbox 360「Forza 3」でエッチな痛車を作って怒られる :にゅーあきばどっとこむ

 けいおん!「ねんどろいど 田井中律」が2月発売で予約開始 :にゅーあきばどっとこむ

 「化物語」BD第2巻売り切れ続出。大量修正をテレビ放送と比較 :にゅーあきばどっとこむ

 KEI「メーカー非公式初音みっくす」第2巻が11月7日発売 :にゅーあきばどっとこむ

 ニコニコ動画が「ββ」から最新バージョン「9」に移行へ、重大なお知らせも - GIGAZINE

 ゆるきゃら総勢150体、「ひこにゃん」「しまさこにゃん」などゆるキャラブームの火付け役たちを余すところ無く撮影してきた - GIGAZINE

 「やおい」と同名で有名になった「801ちゃん」やTVチャンピオンで優勝した「わたる」など、個性が強すぎる関西のゆるキャラたち - GIGAZINE

 世界でもまれに見るほど何もかもがビッグサイズな女性たち - GIGAZINE

 NTTドコモまでauの「ガンガンメール」対抗プラン「メール使いホーダイ」を発表 - GIGAZINE

 これは「とほほのWWW入門」の方なのか? - 超美白生活!@はてな

 【2ch】ニュー速クオリティ:別れた後、次の恋人ができるまでの期間 女18,6%が0日、60,1%が1ヵ月以内で

 『ベヨネッタ』コスチューム集、チアガール姿もあり:オレ的ゲーム速報@刃

 新たな『時をかける少女』仲里依紗がヒロインに!母親役には安田成美 - シネマトゥデイ

 2ちゃんねる神IDランキング:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

 痛いニュース(ノ∀`):ビートたけし、若手芸人を怒った島田紳助に苦言「オレんとこは、紳助の逆に“あいさつ禁止”にしようかな」

 ソニーがいよいよ「Android」を採用した初の高性能スマートフォン「Rachael」を正式発表へ - GIGAZINE

 福山ミステリー文学新人賞:寝る間惜しみ執筆 大阪の糸冬了さん受賞 /広島 - 毎日jp(毎日新聞)

 自民、児童ポルノ改正案再提出へ 単純所持も規制 - 47NEWS(よんななニュース)