2010/06/01(火)の出来事

Pages:152

暇人\(^o^)/速報 : 【リンク有】正式名称あるの?って思う現象書いてけ - livedoor Blog(ブログ)

はて?ブックマーク - ドわすれ共有サービス

社民党のひどさは弁護しようがない - dongfang99の日記

episode:56 「いままで音楽産業と呼ばれていたものは、ニセモノを売って稼いでいたんです。」:日経ビジネスオンライン

本気で役立つEvernote参考ページを紹介してみる | goryugo, addicted to Evernote

眞子さまの巨乳化が凄い:ハムスター速報

コンパイルが速くて、スクリプト言語的に書ける言語が欲しかった - インタビュー:ITpro

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【国際親善試合 イングランド vs 日本】試合後のイビチャ・オシム氏のコメント

ゲームキューブのメニュー音、16倍速で聴くとディスクシステムと同じ曲!? | インサイド

混ぜ方ひとつで味が変わる!?「納豆」をもっと美味しくするレシピ - はてなブックマークニュース

動画:FlashをHTML5に自動変換するSmokescreen、iPadでも動作

友達には秘密にしておきたいスグレモノ文房具  | ライフハックちゃんねる弐式

Asus Eee Pad 発表、Core 2 Duo + Windows 7で10時間駆動

友達いない奴でておいでー(^p^)ノ:ハムスター速報

一流モデルが着ている服を一流セレブたちが着るとこうなる : ひろぶろ

iPad まとめ: 本を自炊(PDF化)してiPad上で読むまでのまとめ

らばQ:死ぬまでに見ておきたいユニークな30の建築物

Twitterプロフィール検索 - twpro(ツイプロ)

電子化した本に最適!Adobe Acrobat の PDF 圧縮が予想外に便利すぎて鼻血が出たwww - 彼女からは、おいちゃんと呼ばれています

はてブした記事を(ほぼ)全文化し自動でEvernoteに保存する! ? スクリプト公開 | matuダイアリー

思わず魅入ってしまう日本の美しい風景のデスクトップ壁紙30枚 | 日刊ウェブログ式

声帯のストレッチ…音程を微調整する筋肉を目覚めさせる方法 - 烏は歌う

Lang-8の添削機能はお手軽に日本人の英語力を上げてくれる、と思う!! - I am Cruby!

プログラマーが知っておくべきうつ病の知識 - aikeの日記

着衣おっぱい画像をください!(画像20枚) しまぱん(うら)※18禁

はてなココが「毎日使える居場所確認ツール」に生まれ変わります - はてなの日記 - 機能変更、お知らせなど

HTMLのインデントを綺麗にするサービス、「Ham Cutlet」を公開しました! | FJORD, LLC(合同会社フィヨルド)

Twitterを使うとき忘れないようにしたい大切なこと - 頭ん中

iPhoneをiPadのカメラとして使う方法 | nanapi[ナナピ]

ポーランドの中学で「乱交あそび」流行、女子生徒の妊娠相次ぐ 2010/06/01(火) 13:41:38 [サーチナ]

[iPad] 30days Album for iPad: iPadをデジタルフォトフレームに!オンラインアルバムの写真を快適に閲覧。無料。1419

動画:AsusのWindows タブレット Eee Pad プレビュー

「乱交あそび」により女子中学生の妊娠が相次ぐ!!:2chエクサワロス

LADY GAGA : レディー・ガガ、マドンナやエルトン・ジョンの優しさに触れ、改心 / BARKS ニュース

観光客が写り込んでしまった写真から美しい風景だけを取り出す方法 : ライフハッカー[日本版]

見よ!!!これが女もや老人も容赦なく突き飛ばすハロプロ名物光速握手会だ!!!!!

ぼくのかんがえた大学ランキング - P elements

ニュー速で暇潰しブログ 広島ガス「ごめん、ちょっとした手違いで24年間お隣のガス代も払わせてたわ。237万円ほど。」

サンディスクが10年以上使える新型高速SSD「G4」などを正式発表、HDDと交換可能 - GIGAZINE

SIHOのActionScript勉強メモ F-siteセミナーの資料

ついに月次訪問者でツイッターがmixiを抜いた!さらにツイート数で米国を逆転か?:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ

妹はVIPPER 初見が必ず笑うコピペ

ビューンを閲覧してみた on Flickr - Photo Sharing!

暇人\(^o^)/速報 :  33歳で初めてSEXした男「インターネットで十分に予習をしたのに、全然上手くいかなかった」 - livedoor Blog(ブログ)

D E L L の  P C っ て そ ん な に ダ メ な の ? ぶる速-VIP

今日もやられやく 『WORKING!!』ワグナリアで働く社員やバイトは他にもいるの?

Googleが新入社員にWindowsの使用を禁止?Chrome OSへの移行準備か

中学生の間でゲーム感覚の乱交パーティーが流行?同じ学校で5人が妊娠し、2人が出産 - GIGAZINE

ASUSがついにiPad対抗の「Eee Pad」を正式発表、バッテリー駆動時間は10時間以上 - GIGAZINE

今週の「銀魂」で東京都青少年健全育成条例改正反対ネタ :にゅーあきばどっとこむ

「Angel Beats!」OP/ED曲が売上8万枚でオリコン週間3位 :にゅーあきばどっとこむ

電撃G's&電撃姫付録「クドわふたー」フィギュアがエッチ :にゅーあきばどっとこむ

うろたん漫画版「ストライクウィッチーズ」がエロかわいい :にゅーあきばどっとこむ

やりすぎコージーでフット岩尾が「ラブプラス」を紹介する :にゅーあきばどっとこむ

ハロプロがAKB48に差をつけられた理由が分かる握手会動画 :にゅーあきばどっとこむ

Keyの名作美少女ゲーム「AIR」にフルボイス化の動き :にゅーあきばどっとこむ

エロピンナップ雑誌・娘TYPE vs. メガミマガジン7月号 :にゅーあきばどっとこむ

supercellの3rdシングルが「NARUTO -ナルト-」ED曲に! :にゅーあきばどっとこむ

トップクラスの美人声優が参加する「美声時計」第2弾 :にゅーあきばどっとこむ

シーン追加も! 「ワンピース Strong World」BD&DVD8月発売 :にゅーあきばどっとこむ

3月に2chにて「木村カエラの妊娠」が書き込まれていた! :にゅーあきばどっとこむ

「充電ちゃん!!」第6巻特典アニメはとにかく裸!裸!裸! :にゅーあきばどっとこむ

アニメ制作会社も出てくる「サザエさん」OPを詳しく解説 :にゅーあきばどっとこむ

「ラブプラス」高嶺愛花グッズであふれた部屋が素晴らしい :にゅーあきばどっとこむ

茅原実里ライブ最終日・武道館公演に来ていた声優まとめ :にゅーあきばどっとこむ

かわいいと評判の中国人漫画家・夏達のサイン会写真レポ :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 【初回限定版】『ドラゴンボール改』のEDを歌う「チームドラゴン」の1人がアニメに出演するそうです【9種類】

今日もやられやく TVアニメ『Angel Beats!』主題歌が約8万枚を売り上げた事がyahooニュースに掲載

今日もやられやく 『けいおん!!』ムギちゃんの小さな別荘とその周辺をを3D化

今日もやられやく 『NARUTO〜ナルト〜疾風伝』新EDを歌うのは「supercell」 他

今日もやられやく 『Angel Beats!』最終日デイリーでも2位で1.2万枚  明日の補正次第で「Listen」超え

今日もやられやく 『Angel Beats!』10話予告更新 また野球回キタ━(゜∀゜)━ !!

今日もやられやく 『Angel Beats!』矛盾点・疑問点まとめ 多すぎ、細かすぎワロタw

今日もやられやく 『Angel Beats!』緒方恵美さん「1クール作は記憶の彼方に行く作品も多いがこんな“濃い”作品はなかなか無い」 他小ネタ集21

今日もやられやく 『電撃文庫』副編集長三木一馬氏のtwitterで「あるタイトルの脚本会議終了」とのお知らせ 禁書&錦織監督クルー?

暇人\(^o^)/速報 : ポーランドの中学で女子生徒の妊娠相次ぐ - livedoor Blog(ブログ)

VIPに神様がいるのww :: 大学の人間関係薄すぎワロタ

腐女子向けボーイズラブバー開店。メニューには「ぼくらのソーセージ」(600円)等… 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

茶速 初代ゲームボーイで電池切れそうになったら明暗調節して粘ってたよな

このごろ2ちゃんねる 「アニメ化したら、たぶんヒットするであろうな…」って思うゲーム

お前らのつい抜いてしまった漫画をさらせ カナ速

VIPに神様がいるのww :: デリヘル嬢を自宅に呼べる奴の図太さは異常

VIPPERな俺 : 世界史で吹いた出来事

おちんちんの悩みに出来るだけ親切に答えるスレ - ブラブラブラウジング

鳩山の論文すげぇwwwww ニュース速報BIP

唯「憂の泣きそうな顔って可愛すぎるよね!」 - ゴールデンタイムズ

キーボードのRを押さずにタイピングすると可愛い?ニコニコVIP2ch

はてなブックマーク - 未ブックマークエントリー

VIPに神様がいるのww :: ハルヒっておっぱいでかくね?

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 300円で満腹になる方法

カゼタカ2ブログch : 死んで欲しくなかったキャラ挙げていこうぜ - livedoor Blog(ブログ)

もう現実どころではない、最近は厨二設定ばかり考えている ぶる速-VIP

VIPPERな俺 : このJC4人が写ってる画像の詳細教えれ。

VIPに神様がいるのww :: 眞子さまの巨乳化が凄いとネットで話題

股間に手を伸ばしてきて一言聞いてきた、「イヤ?」 : 2chのむこうがわ…

VIPに神様がいるのww :: チキンラーメンってお湯たくさん使った方が美味いんだな・・・

ドルジ速報Ψ(`∀´#):バイト先の好きな子がB級アイドルだった件について

美人すぎる双子の看護師、特技は採血 カナ速

ipad買うよりパソコン買った方が得じゃないか? ぶる速-VIP

iPhone買いたいんだが雑談しようぜ - ブラブラブラウジング

VIPPERな俺 : 石川遼ってちょっとくらい俺達に叩く余地を残してくれてもよくね?

ぐる速 : au使ってる人って、なにがいいんだよ

ASUS「EeePad」キター 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

【サッカー/W杯】英国ファン「闘莉王と中澤をイングランド代表に!」 日本代表選手を高評価:ハムスター速報

カゼタカ2ブログch : 最 後 に や っ た ゲ ー ム が 被 っ た ら 徹 夜 - livedoor Blog(ブログ)

5月も終わるし壁紙画像貼ってけ その5 - スチーム速報 VIP

年 金 払 っ て る 人 っ て バ カ ? w カナ速

茶速 なんでエロゲってあんな高いの?

ドルジ速報Ψ(`∀´#):日本語ラップにありがちなこと

VIPに神様がいるのww :: ネットやらない奴との話の噛み合わなさは異常

妹はVIPPER アグネスのAAを進化させようぜwwwww

【動画あり】ハロプロの光速握手会が酷すぎると話題に | ニュース2ちゃんねる

はてなブックマーク - 【2ch】ニュー速クオリティ:ロシア、ソマリア沖で捕まえた海賊をゴムボートに乗せ漂流の刑にしていた…

『Angel Beats!』主題歌が8万枚を売り上げオリコン3位に初登場!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

痛ニュー速報!: 【政治】 「子ども手当」手渡し会場で、ホクホク顔の親子

トラック輸送可能な小型原子炉? ハイペリオンと東芝、来年にも事業化 - (*゜∀゜)ゞカガクニュース隊

【政治】 「鳩山首相…このままじゃ、麻生さんみたいになっちゃう。みっともない」…民主党内から辞任論が飛び出す非常事態 : 常識的に考えた

東京エスノ:【NHK】「ブラタモリ」が終了半年で復活 10月よりシーズン2

鳩山首相 「迷惑かけてると理解してるが、国民のために働かせてもらいたい。初心に戻るつもりで頑張る」 : ニュー投

【ドイツ】火薬量間違えた…銀行ATMを爆破し現金奪うつもりが、誤って銀行全体を爆破…現金奪えず|日本語でおk

黒マッチョニュース : 【政治】 "緊急会談" 民主・小沢氏ら「参院選、厳しいぞ」→鳩山首相「そんなに厳しいんですか?」…認識甘さ露呈

iPhone検索がGoogleからMicrosoft Bingに                            ? by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

婚カツ女子「初デートがマックだった…最悪もう2度と会いたくない」 - テラニュース

【サッカー/W杯】W杯公式球「ジャブラニ」への批判が高まる! 芸能ひまつぶし

何でもありんす: 【政治】民主党嫌いの大マスコミはふざけている どうかしている いい加減、偏った報道はやめるべきだ

女子高の教師だけど質問ある? : 社会生活VIP

【2ch】ニュー速クオリティ:【超速報】木村カエラと瑛太ができちゃった結婚! 妊娠5カ月

まとめたニュース:【芸能】木村カエラ、瑛太と結婚へ…現在妊娠5か月・11月出産予定

ファミ通文庫のラノベ 『空色パンデミック』 が 『true tears』 の絵をパクった!? トレース疑惑で論争「完全に一致wwwww」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【テレビ】小堺一機、声帯治療の為「ごきげんよう」を一週間お休み 芸能ひまつぶし

【ゲンダイ】“半ケツ”沢尻エリカの夫・HMC高城剛、法的手段も含めて反撃開始か 6月早々に帰国予定 芸能ひまつぶし

【2ch】ニュー速クオリティ:Asus EeePad 発表、Core 2 Duo + Windows 7で10時間駆動

何でもありんす: 【教育】 高校生の4人に1人が「授業が難しくてついていけない」 小学生時代から“脱落”し続けている生徒も目立つ…PTA調査 

ソースあんならすぐ出せ - 33歳で初めてSEXした男「インターネットで十分に予習をしたのに、全然上手くいかなかった」

「ゲーマーは夢をコントロールする能力がある」 ― 海外の気になる調査結果 : ニュー投

はてなブックマーク - 未ブックマークエントリー

【画像】眞子さまの巨乳化が凄いとネットで話題 | ニュース2ちゃんねる

黒マッチョニュース : 【話題】「初回デートがマクドナルドだった。騒がしい中で話しも落ち着いてできない。最悪。もう2度と会いたくない」女が幻滅する行為

「ょ」は入力できません 年金事務所(旧社会保険事務所)、体質変わらず - (´A`)<咳をしてもゆとり

【速報】ネット児童ポルノで一斉摘発キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! - テラニュース

YouTube - 江頭2:50さん 自衛隊PKO伝説(字幕付き)

YouTube - アートで田んぼ10tn&渋さ知らズ&褌学会 2010.5.30

【初音ミク】 玉砕バニー 【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】a song for your melancholic sleep【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

週刊VOCALOIDランキング #139‐ニコニコ動画(9)

咲でロ―――(゜д゜)―――ン!‐ニコニコ動画(9)

週刊ニコニコランキング #160 -5月第5週-【修正版】‐ニコニコ動画(9)

【リンレンMEIKO】ヒステリック・ビーツ・アップ【オリジナル & MMD】‐ニコニコ動画(9)

【エヴァ】ゼーレのモノリス、作ってみた【ヱヴァ破、発売記念】‐ニコニコ動画(9)

YouTube - [HD]Street Fighter Cammy Drawing  キャミィの抱き枕描いてみた

【iM@S人狼】汝はアイドルなりや?【プロローグ】‐ニコニコ動画(9)

【MikuMikuDance】 ぴゅあぴゅあはーと 【MMD】 けいおんモデル‐ニコニコ動画(9)