2010/06/24(木)の出来事

Pages:103

iPhone 4 用のハイクオリティな壁紙(960×640サイズ) 57枚まとめ*二十歳街道まっしぐら

覚えておくと役立つ! GoogleサービスのショートカットやTipsいろいろ : ライフハッカー[日本版]

[JS]jQueryのプラグイン33+1選 -2010年5・6月 | コリス

ASCII.jp:iPhone 4 最速レビュー! すべてを変えるスゴさを体験

[NS] 怪しげなオークションサイトに気をつけろ(前編)

難しい理論を分かりやすく教えてもらうスレ 文系編:はれぞう

今年Fランクの大学へ入学した君へ - Crystaline:センチな乙女の叙事詩

人生経験が浅すぎて一般常識がない ニュース速報BIP

【2ch】ニュー速クオリティ:本当に美味しいカレーの作り方  隠し味は逆効果だからやめろ

数学にまつわる興味深い話:ハムスター速報

Photoshop Vip ≫ キラキラと輝くテクスチャ素材、620枚あつめました。(Photoshopチュートリアル付)

@nifty:デイリーポータルZ:スーパーで普通に買えるうまいもの

IKEAのARカタログがすごすぎる… - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

iPhone 4キラーの「DROID X」が満を持して登場、Androidスマートフォンの普及速度は飛躍的に向上中 - GIGAZINE

作って遊ぶトップ

iPhone 4を徹底検証! 実物はやっぱり凄かった!!(nikkei TRENDYnet) - Yahoo!ニュース

読みやすい日本語のSafariにしておく - ザリガニが見ていた...。

iPhone 4の最速レビュー比較! 5つ星評価連発も弱点が判明...(動画あり) : ギズモード・ジャパン

「侵略!イカ娘」アニメ制作”侵攻”中、いよいよ今秋から放送予定 - GIGAZINE

揺すっても持ち上げても起きない爆睡中のフェレットたちのムービー - GIGAZINE

「魔法使いの夜」ED曲も収録のsupercellの新譜が8月リリース :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』電撃大王でもOVA発売告知! 「13話’」の内容も

今日もやられやく 10月開始の『そらのおとしもの』2期シリーズの正式タイトル決定

今日もやられやく 『Angel Beats!』 DVD/BD特典「キャラクタコメンタリー」に対してのスレ民の反応

今日もやられやく 【新ビジュアル】今日の日刊スポーツに劇場版『機動戦士ガンダム00』の記事が掲載【ストーリ】

今日もやられやく 岩沢が関西弁だったから関西弁で『Angel Beats!』のセリフ言ってみようぜ

今日もやられやく 『機動戦士ガンダム00』劇場用ポスター ヒロインはフェルトだったかぁ

今日もやられやく スクエニの株主総会で和田社長が『荒川アンダー ザ ブリッジ』の原作売上げが大化けしたと発言

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』公式で番宣動画OP&EDバージョン公開

今日もやられやく 6/22付けアニメDVDデイリー春アニメ勢続々登場・・・そして『AngelBeats!』は初日のみで合算1万5千枚売れる 

今日もやられやく 「けいおん!」強し〜アニメキャラ“ヨメにしたい”ランキングで上位独占

今日もやられやく 『けいおん!!』 CD「DEATHDEVIL」フラゲ日デイリーは6位

今日もやられやく 『機動武道伝Gガンダム』がガンダムエースにて新連載

今日もやられやく 『宙のまにまに』ブルーレイBOX発売決定!!

今日もやられやく お絵かきパズルランドの表紙絵が何となく平沢唯に似てる? 他小ネタ集44

今日もやられやく 劇場版『機動戦士ガンダム00』主題歌アーティストは「THE BACK HORN」に決定!あれ「UVERworld」は?

今日もやられやく 声優の平野綾さん CD発売記念で秋葉原に降臨

今日もやられやく 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』4週連続BD総合首位を獲得 他

VIPに神様がいるのww :: お前らいままできたメールで一番嬉しかった内容教えろ

ワラノート ようつべのブブゼラ機能って誰得なんだよwwww

すくいぬ 外食恐怖症

アニメの素晴らしさに気づいた僕におすすめを教えれ カナ速

女の子って走るときおっぱい揺れるのってどんな感じなの? ぶる速-VIP

金貸しプロミスが中国本土に参入、金利最高50% 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

VIPに神様がいるのww :: 筋トレを始めると仕事が出来るようになるらしい

茶速 お前らが栄養士だったら学校の給食はどうなるの?

もみあげチャ〜シュ〜 : 自作オナホール気持ちよすぎワロタwwww - ライブドアブログ

車の運転が下手なやつの特徴:ワロタニッキ

佐々木「パンツを穿いてないんだ」 キョン「好きだ」 カナ速

レールガンの影響で、親指を弾くのがクセになってしまった・・・ - ブラブラブラウジング

VIPPERな俺 : いい加減プール前のシャワーの時に修行とか言って座禅組むのやめろよ

おまいら992÷1375計算してみろwwwwwwwwww ニュース速報BIP

【iPhone】 iOS4用の棚壁紙集めようぜ - ゴールデンタイムズ

笑ってはいけないネルフ本部

妹はVIPPER 昔三年付き合った女今思うとマジキチだった。

西野カナってどんだけ会いたいの?? - おはようwwwお前らwwwwwwww

VIPに神様がいるのww :: 【iPad】 「3G+Wi-Fi」 と 「Wi-Fi」・・・どちらが売れているのか判明

腹痛時にありがちなこと : たん速

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 例えば妹の後に俺が風呂に入るとするじゃん?

社会人楽すぎワロタwwww:柴犬速報

お前らが生きていた中で一番衝撃的だった瞬間 ぶる速-VIP

VIPPERな俺 : さかなクンの前で魚握りつぶしたらどうなるの?

安価で4コママンガ描くwwwwwwwwww:ハムスター速報

もみあげチャ〜シュ〜 : ランジェリーショップの画像エロすぎワロタwwww - ライブドアブログ

VIPPERな俺 : 卓球部だったやつにしかわからないこと

ドルジ速報Ψ(`∀´#):最も地球の終わりっぽいこと言ったやつ優勝

男ってどんな女の子が嫌いなの? : たん速

お前らが子供時代に触れた「ほぼ全ての」作品がパチンコ化されまくってるのを見てどう思った? カナ速

一回でも練習したことのある必殺技 ぶる速-VIP

澪「もうオタクの相手するのは嫌だ……」 - ゴールデンタイムズ

NHK-FM 今日は一日“ゲーム音楽”三昧放送決定 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

もみあげチャ〜シュ〜 : 「花ヨメ部門」1位 秋山澪 (けいおん!) - ライブドアブログ

暇人\(^o^)/速報 : 【エロエロ】〈儀式〉と称し女子剣道部レギュラー6人を日替わりで呼び出し美味しく頂いたセクハラ教師 - ライブドアブログ

なんでもちゃんねる : ホモと疑われたことのある芸能人一覧 - ライブドアブログ

カゼタカ2ブログch : 初心者と上級者の壁が厚すぎるゲーム - ライブドアブログ

妹はVIPPER サラリーマン川柳に対抗してニート川柳作ろうぜ

女性器のビラビラについて カナ速

未定なブログ 鈴木杏、iPadに違和感 「iPhoneをそのまま大きくしちゃいました、ってな感じ」

2chスポーツニュースナビ 【サッカー/W杯】金子達仁氏「北朝鮮の惨劇は日本にも起こりうる」「カメルーン戦の勝利は幸運」

常識的に考えた : 【話題】“自分が子育てを間違った”子どもの「引きこもり」を憂うる親たち 将来への絶望感 - ライブドアブログ

<W杯> 大久保がデンマークDF陣を挑発 「ただデカイだけっしょ」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

ワラ速 【社会】 「パソコンやゲームする男性向けだったが…」 指を汚さずにポテトチップが食べられる「ポテトング」、話題に

常識的に考えた : 【テニス・ウィンブルドン】史上最長記録の118ゲームに突入 10時間両者譲らず試合は第5セット59−59で日没サスペンデッド - ライブドアブログ

車イスの老人を軽トラで運搬 当然のように車イスごと道路に転落しおじいちゃん死亡|日本語でおk

【2ch】ニュー速クオリティ:女性誌「生身の女性が、"現代のオナニー"に負けつつある。ものすごい勢いで女から逃げ出す」

pixiv社長 「ニュー速板でスレ立てしてました」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【2ch】ニュー速クオリティ:「殺人事件被害遭遇率ランキング」 1位-大阪府 2位-沖縄県 3位-香川県 4位-福岡県 5位-栃木県

ソースあんならすぐ出せ - 一度は言ってみたいセリフ第一位は「お前、俺の事を知っているのか?俺は誰なのか教えてくれ!」に決定

東京エスノ : 【テレビ】NHKが朝からセックスレス特集 有働アナがセックスレスを連呼 - ライブドアブログ

【画像あり】ビッグウェーブ男「奇跡のカーニバル開幕だ」 | 中の人

いまどきRSSリーダー使わずお気に入り(笑)でニュースサイト見るWeb1.0人間、まさかν速にいないよな? by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

にゅーるぽ(・∀・) 12時間労働で昼休み10分間しか…中国iPad工場の驚くべき勤務実態

【ハロプロ】モー娘。田中れいな、ゴキブリの幻覚に悩まされる 「いつでもどこでもゴキちゃんが見えるのです…」 芸能ひまつぶし

まとめたニュース:本当に。言葉じゃ形容できない精巧な顔立ちというか、ほんっとう美人な女の子って、本当にいるんだよ

USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA! - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

夏は浴衣姿の女が最高だよな | 中の人

【MAD】とらドラ!sugar sweet nightmare 超改良版!‐ニコニコ動画(9)

けいおん!!に出てくる 「脇役 MOB」 をランキングにしてみた‐ニコニコ動画(9)

Android+ARToolkit で遊んでみた‐ニコニコ動画(9)

【波音リツ】The Supreme Waltz【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

よくわかるオナニー教室【実践編】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】 GALLOWS BELL 【オリジナル!】‐ニコニコ動画(9)

【GUMI/10日P】 マングース・シティ 【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)