2010/09/04(土)の出来事

Pages:104

Togetter - 「RTに関するツイリテラシーと広告の未来」

エンジニアを目指す人に伝えたいこと - jkondoの日記

「肉屋、鞄屋の人とは結婚して欲しくない」

電子メモパッド Boogie Board が KING JIMから発売、4980円

新卒(大卒)の就職率がいくら何でも悪すぎな件 ニュース速報BIP

Togetter - 「「hoge」の起源を求めて」

痛いニュース(ノ∀`) : 漫画家の新條まゆさんスナイパーライフルを手に入れる→自身の漫画のシーンを再現 - ライブドアブログ

フリーでハイクオリティな「IconEden」による商用利用可能な無料アイコンセットいろいろ - GIGAZINE

レーベル運営の悲喜交々:HMV渋谷閉店にまつわる僕の見解 - livedoor Blog(ブログ)

システムが無くなった日

一般人を相手にした"恫喝"?  日本ユニセフ協会批判サイトが訴えられた! - 日刊サイゾー

らばQ:個人が開発したゲーム、まだ未完成のα版なのに10万本も売れていると話題に

何年もかけて努力を実らせたことのある人いる?: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

タバコやめて1年半経ったからやめ方教える?ニコニコVIP2ch

岡本夏生 公式ブログ/TBSあいまいナ!秋葉原でガチンコトーク炸裂よ(爆) - GREE

ハードウェアストレステストでPCを安定させる方法 : ライフハッカー[日本版]

レーベル運営の悲喜交々:HMV渋谷閉店にまつわる僕の見解(追記) - livedoor Blog(ブログ)

Twitter / zaikabou: 朝日新聞の投書欄、今年もクーラー無しで夏を乗り切りま ...

(`・ω・´)<ばらんさばらさ (※低スペ注意)お前らオススメのピアノ曲とかクラシック曲教えてくれ

【ネタ帳】無料で手に入るPhotoshopグラデーションスタイル20セット +25記事*二十歳街道まっしぐら

iPhoneでこんな写真が撮れるんです : ギズモード・ジャパン

なんでV系って音楽的にも優れてるの?? 路地裏音楽戦争

ゆとり世代も結構わかっている - 非国民通信

iPadが他社製タブレット端末を駆逐か、ネットブック市場をも取り込んで一人勝ちする可能性も - GIGAZINE

官能的なイメージを次々と世に送り出す謎のフォトグラファー「Christophe Gilbert」、その作品の数々 - GIGAZINE

軽量でコンパクトなハイエンドAndroidタブレット「GALAXY Tab」登場、グラフィックチップも搭載 - GIGAZINE

新條まゆがライフルを購入。自虐ネタのコメントが話題 :にゅーあきばどっとこむ

成田童夢が「ラブプラス+」リンコデラックスで大喜び :にゅーあきばどっとこむ

聖地・豊郷町には「けいおん!!」の「痛洗車機」がある :にゅーあきばどっとこむ

ブブカ編集部が「アイドル声優総力特集」について謝罪 :にゅーあきばどっとこむ

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」放送日時決定 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 「メガミマガジン」10月号の表紙絵"唯梓"を秋山澪&佐々木曜子にしてみた  他小ネタ集

今日もやられやく 『けいおん!!』国勢調査CM掲載から24時間で府公式サイトに3万9千件アクセス 通常の2ヶ月分! そして10月からCM第2,3弾が公開されるよ

今日もやられやく 新アニメ『百花繚乱 サムライガールズ 』先行放送第1話が放送されたわけだがどうだった?

今日もやられやく 『探偵ナイトスクープ』で化物語wwwwwwwwww

今日もやられやく 9/06付 アニメDVD/BDウィークリー  『みつどもえ』は1300枚 『セキレイ2期』は6500枚

今日もやられやく 『けいおん!!』 「アニメディア 10月号」の表紙は唯たちが卒業証書を持っている絵です

今日もやられやく 新作アニメ『バクマン』 OP&EDアーティスト決定! OPはコブクロ EDはYA-KYIM

今日もやられやく 【14歳】『世紀末オカルト学院』で声優デビューをした水瀬いのりさんのプロフィールが公開!

風船オ○ニーって知ってるか、おまえら…? : あじゃじゃしたー

ベジータ「は…働かせて…くれ…」 カナ速

もみあげチャ〜シュ〜 : 精神的ダメージジーンズ - ライブドアブログ

新型nanoお前ら的にはどうなの? ニュース速報BIP

VIPに神様がいるのww :: アメリカの高校生活って楽しそうだよな  ドーナツ食ってガハハハとかなんだろ

すくいぬ ヒゲ剃るのいっつもミスってる奴ちょっとこいwwすごい発見したw

律「私も、澪も、もう大人になってしまったから」 - ゴールデンタイムズ

女子が選ぶ『男性のこんなファッションは嫌だ』    1位 金のネックレス 2位 腰パン 3位 靴下サンタ゛ル : たん速

VIPに神様がいるのww :: コナンっていつ終わるんだよもういいだろ

Googleトップすげえええええええええwwwwwww ニュース速報BIP

【2次元】エロ漫画を1ページ貼ってzip要求したくなったら負け カナ速

VIPに神様がいるのww :: 「ネットペニス」←ν速民が電通みたいにゴリ押しで流行らせようとしたけど、流行らなかったねw

カゼタカ2ブログch : 「何でこんな漫画買ってしまったんだろう・・・」って漫画 - ライブドアブログ

コピペでも実体験でもいいから萌える話を教えろ!!! - ゴールデンタイムズ

喪男のまとめ切れない事。

もみあげチャ〜シュ〜 : お前ら2chで初めて罵倒されたときどんな気分だった? - ライブドアブログ

ドルジ速報Ψ(`∀´#):麻雀漫画にありがちなこと

2chであった怖い話 : あじゃじゃしたー

一  行  で  笑  っ  た  ら  寝  ろ  - ブラブラブラウジング

ぐる速 : 大泉洋の魅力

VIPに神様がいるのww :: ジョブズ「iPod touchは世界で一番売れているゲーム機」

営業っていいな - 厳選1スレ

これヤリ逃げ? カナ速

先日ヨガ中に自マ●コの臭いで吐いた : 2chのむこうがわ…

ニュー速VIPコレクション mixiで知り合った女がねずみ講だった

今の技術でファミコンのゲーム作ったらどうなる? ぶる速-VIP

VIPに神様がいるのww :: そのまんま東「私、普通の男の子に戻ります」

もう9月だから言うけど生まれて初めてひと夏の思い出ができた?ニコニコVIP2ch

妹はVIPPER 彼氏に下痢かけられたら関係きまずくなった

ちょ、待てよ! 本屋で携帯カメラで撮影とかしたらダメなの??  : 【2ch】コピペ情報局

CATVの配線工事やってたけど何か質問ある? : 社会生活VIP

芸スポまとめblog : 【芸能/事件】押尾被告『オレ、変態だから。自分のチ○コが欲しいか』という意味だと言えばいいか、と相談しました」 - ライブドアブログ

【大阪】ビルごと水冷、猛暑に対処…大規模実験進行中 |日本語でおk

未定なブログ 人気美人モデル、「実は男性」と告白…ブログに1500を超えるコメント殺到

にゅーるぽ(・∀・) 「28歳、一生"女の子"宣言!」  という雑誌がバカ売れで話題

【画像あり】マレーシア出身の美女が日本で歌手デビュー! - (´A`)<咳をしてもゆとり

マナカナの佳奈が結婚。 : 【2ch】コピペ情報局

「けいおん!!」 を使った国勢調査のCMが話題で、HPにアクセス殺到 4万件!! 知事が「京都府始まって以来のアクセス数」と驚嘆!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

常識的に考えた : 【京都】人気アニメ「けいおん!!」を使ったCMにアクセス殺到4万件 「府始まって以来のアクセス数」と知事驚嘆 - ライブドアブログ

プリント基板のエポキシ樹脂を杉タールで溶かすことに成功/産総研、千葉大 : ニュー投

バカでも儲かるのに今、起業しない奴はバカ : watch@2チャンネル

FF14の地形がコピペ使い回しだったことが判明!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

「ギョーザ定食…ラーメンにライスに餃子って、主食ばっかりじゃん!」…中国人、日本の食文化に驚き 特設ニュースちゃんねる

常識的に考えた : 【話題】金ネックレス、腰パン、ズボンにシャツイン…女子に聞いた「男性のこんなファッションは嫌だ!」 - ライブドアブログ

芸スポまとめblog : 【音楽】ケータイユーザーが選ぶ 「神だと思うロックバンドランキング」 - ライブドアブログ

飛田新地…21世紀の日本であることを忘れさせるような町。だが写真撮影は避けた方がよい | ニュース2ちゃんねる

あと1週間も続くのかよ…猛暑、原因は二つの高気圧 : ニュー投

ソースあんならすぐ出せ - 姉が欲しい 頑張ってる自分を笑顔で応援してくれる姉が欲しい

【2ch】ニュー速クオリティ:30代「僕たちは氷河期世代じゃなくて、ガンダム世代と呼んでください」 キモすぎワロタ

【高校野球】負けても号泣なし 甲子園球児たちもすっかり様変わり 芸能ひまつぶし

【2ch】ニュー速クオリティ:今週の「アイマイまいん」でまいんちゃんがメイド姿を披露

芸スポまとめblog : 【芸能】辻希美、第2子は男児 名前の候補は『悟空』 - ライブドアブログ

「まんが日本昔ばなし」「タッチ」など手がけたアニメ制作「グループ・タック」、準自己破産申請 芸能ひまつぶし

にゅーるぽ(・∀・) 蚊「助けて……水をください。ボウフラ死んじゃう……。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン 」

アニメ声優 注目度ベスト10 発表!! 【BIGLOBE アニメワン】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

YouTube - 【UNOFICIAL VIDEO】 Dorian / Shooting Star feat. TAVITO NANAO&YAKENOHARA

【鏡音レン】ボーダーランズ!【ロック気味オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

やよいが歩いてるだけ‐ニコニコ動画(9)

アイマスかもしれない‐ニコニコ動画(9)

【MAD】けいおん!! 平沢唯の『かわ唯☆”RHYME』‐ニコニコ動画(9)

ゲーム「ポケットモンスター」戦闘BGMメドレー‐ニコニコ動画(9)

珍しく人のいない真生を観察‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】般若心経ポップ【PVつき】‐ニコニコ動画(9)

もはやHANASUをやってみようとした形跡すら残ってない‐ニコニコ動画(9)

【鬱コンピ曲】6【Go-qualia】‐ニコニコ動画(9)