2010/11/29(月)の出来事

Pages:209

豆腐ぶっかけ丼がおいしすぎる - 平民新聞

いまのWebサイトを低予算でスマートフォンに対応させるための5つのTIPS

人生をより楽しくさせる100の方法 | Webクリエイターボックス

人生を素敵に変える今年1年の究極のライフハック記事まとめ*ホームページを作る人のネタ帳

カッコよく動くポップアップでより分かりやすくメッセージを表示出来る「JQUERY BUBBLE POPUP」:phpspot開発日誌

海老蔵をボコった組織の関係者が2chに降臨:ガラパゴス速報

第二水準漢字にも対応、油性マジックで書いたフリーの日本語フォント -たぬき油性マジック | コリス

あまり知られていないMacの23の小ワザ集 | Last Day. jp

サイバー攻撃えん罪も…図書館システム不具合 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

痛いニュース(ノ∀`) : 「一日一回、ゲーム内で『私はFF14を続けるよ』と言いましょう!」…FF14ユーザーのキャンペーンが話題に - ライブドアブログ

マニュアル男へ贈る、初めてのクラブマニュアル

MOONGIFT : Gitを使って誰でもDropboxを作れる「RubyDrop」 オープンソース・ソフトウェア/フリーウェアを毎日紹介

超絶便利なフリーソフト

米Yahoo!で議論された、フロントエンドエンジニアリングの将来(前編) − Publickey

起業して挫折を経て分かった、「好きを貫いて気分よく生きる」事の難しさ。|ホットココア社長日記 @egachan

404 Blog Not Found:Jコミがはじまる前から成功している理由

人生に一発逆転はないが、鍛錬の積み重ねによる逆転はある

動画制作、AE初心者が見るべきサイト個人的まとめ。 - 誠の道を進みたい -2nd VISION-

tiqav / ちくわぶ

すぐに試せる便利なTips&フリーソフト集(Firefox、Chrome編) - インターネット - ZDNet Japan

プログラマを目指す人が本を読む前に読むべきネットの記事 - もとまか日記

ソーシャル(S)は群れるSから多くの「個」が輝くSへ: 次世代Sが成功するための7つの原則

激安特価板ブログ | 【保存版】知らない人は損してるなあと思うこと まとめのまとめ

WEB漫画は意外と名作が多い : マテマチカ

【良質の独学サイト】分野は、数学、統計学、コンピュータ言語、英語、金融・経済など分野は問いません。【eラーニング】 以下の条件にあうサイトを沢山教えて下さい。 ・.. - 人力検索?

Doodle 4 Google 2010

ソーシャルメディア、学生・無職にはやっぱり「ニコ動」が人気?……サイバー・バズ調べ | RBB TODAY (ブロードバンド、ウェブのニュース)

ニュー速で暇潰しブログ おまえら何着て寝てんの?

おもしろいPVください

Mozilla Re-Mix: ページ上のリンクを無効にしてテキストとして扱うことができるFirefoxアドオン「Link Toggler」

Togetter - 「『Amazonさんが壊れちゃった』 ベストオブ美少女キャラ2010 投票受付中!」

ソーシャルゲームでキャラクターができるまでを公開してみる | KAYAC DESIGNER'S BLOG - カヤックの意匠部によるデザインやマークアップの話

ガラス活字見せてもらった | やもめも

こんなに労働環境が悪いのって日本だけだろ - 痛い信者(ノ∀`)

【レビュー】実用系を中心に厳選したiPad向けアプリ230本を徹底解説『iPad Apps Perfect GuideBook』 - Touch Lab - タッチ ラボ

【コラム・ネタ・お知らせ】 出版社をつくろう!その1 - アキバBlog

NTTドコモが「日本Wi-Fi化計画」を始動、第1弾として通信料無料の「Wi-Fi搭載タクシー」を運行へ - GIGAZINE

キムタク主演のヤマトの評判 : 2chコピペ保存道場

【画像あり】だっちわいふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : オナホちゃんねる

オタ婚活大成功:オタクカップル7組が誕生、成立率は35%の高率に “アニメ聖地”の町おこし - MANTANWEB(まんたんウェブ)

CBCNET : TOPIC ≫ Blog Archive ≫ 情報統合思念体 荒川智則

東芝のWindowsケータイ「T-01A(X02T)」をAndroidスマートフォンにしたムービーが公開される

北海道の積雪並みに分厚いホワイトチョコレートでコーティングされた「白いブラックサンダー」試食レビュー

NTTドコモが「日本Wi-Fi化計画」を始動、第1弾として通信料無料の「Wi-Fi搭載タクシー」を運行へ

「Xperia(SO-01B)」がマルチタッチ対応に加えてAndroid 2.2へアップデート決定

「Adobe Photoshop」の海賊版を業務で使用していたペット用品販売店が地裁送致、全国初のケースに

フードコートで突然の「ハレルヤ」コーラス、関係ない人まで思わず立ち上がる

「TeraStation」のHDDが故障したので新しいHDDと交換してみました

これでクリスマスも怖くない、ひとりぼっちのイベントシーズンを乗り切るための5つの心得

ゴーダチーズ使用、濃厚な食べ応えの「キットカット プチ チーズ」試食レビュー

「ねこちゃーん!!ねこちゃーん!!」と叫びたくなるぐらいとってもキュートでかわいいネコ画像いろいろ

SDカードの書き込みをロックするつまみが折れて壊れたので、サンディスクの「無期限保証」を使ってみた

Appleが第2世代となる新型iPadに5つの新機能を追加する見通し

オリジナルスタッフが当時を語る「serial experiments lain」イベントレポート・完結編

食べても食べても満足できない人必見、空腹を感じる10の理由

ドラッグ&ドロップするだけで画像をポラロイド写真っぽくしてくれるフリーソフト「Poladroid」

ソフトバンクモバイル、3GモデルのiPadを実質0円から購入できる「iPad for everybody」を開始へ

電撃大王付録「超電磁砲」佐天涙子の根付ストラップレビュー

コトブキヤ「化物語」八九寺真宵フィギュアはパンツに気合

京アニ制作アニメ「日常」第0話のプロモムービーが公開

BD&DVD「劇場版なのは」大量買い&絶叫オフ収録中止のワケ

けいおん!同人誌が話題だった同人サークルの新作は「俺の妹」

声優・柚木涼香が冬コミ(C79)でオリジナルアニメを頒布予定

コンプティークに「フォアテリ」千堂瑛理華の根付ストラップ

「禁書目録II」第8話の裸シーンは放送局によって規制あり

CDTVで「けいおん!」キャラソン3作品&アルバムが上位に!

平野綾の「飛び出せ!科学くん」スペシャル出演時の様子

映画試写会でAKB48と握手した高校生のコメントが面白い

180センチ超のBerryz工房・熊井が鴨居に頭をぶつける

「らき☆すた」の“聖地”で開催のオタク向け婚活企画大成功! カップル7組誕生、成立率35%!

『俺たちに翼はない』パンチラしてほしいパンツのデザインを募集します!

『えむえむっ!』BD/DVD毎巻に過激な新作短編アニメ「えすえすっ!」が収録されるよー

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』最終回サブタイにグッドエンド表記・・・じゃートゥルーエンドは?

amazonが謎企画「ベストオブ美少女キャラ2010」 を開催

ゆまっち「俺の妹予約4万? どこの平行世界の話だよ!」

漫画『ストライクウィッチーズ』袴の意味がねーなこれww

『魔法少女まどか★マギカ』これがアニメ絵か・・・どうだろうか

エロゲー『俺たちに翼はない』アニメ化決定 !

水嶋ヒロ先生の小説『KAGEROU』のあらすじが厨ニ病ラノベっぽい

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第9話・・・さすが原作者の脚本回だったな

『けいおん!!』唯ちゃんバースデーカードで1127番(誕生日番号)を手に入れたスレ民が!!

GLAYのHISASHIさん「ハルヒBD-BOX」を購入→平野綾ちゃんが反応

吸血鬼キャラで最強は誰なんだよ?

史上初の女性作家だけが描く『Gジャンプ(ガールズジャンプ)』が12月15日に発売 するよー

『涼宮ハルヒの憂鬱』BD-BOXで音飛びっぽいノイズがあるんだけど・・・

『STAR DRIVER 輝きのタクト』第9話・・・やはりピンク頭は池沼の法則だったか

『けいおん!!』午後ティーポイント(レシート)をヤフオクに出品した人、まさかの番号晒しでメシマズになったみたいだね

渡部陽一「地獄の…ミサワ…」

ニキビがひどい奴にしかわからない事

【amazon企画】ベストオブ美少女キャラ2010 ν速公認の美少女キャラはもち

俺頭悪すぎだろ・・・って思った瞬間

パソコンは地べた派?椅子派?

最も怖いゲームって何?

核兵器と女性器の違いを教えてください

正直、寿司にワサビってどう思う?

【閲覧注意】 J( 'ー`)し「たかし、交尾しようか」

ボンバーマンの思い出

2chで見た珍プレー・好プレー

先輩「もう帰ってもいいですよ」

眉毛いじるのムズ杉だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今週の『ちびまる子ちゃん』が怖いwwwwwww

アジアンエステ行ったらはめられた・・・

お前らの今日の朝食は?

ロボットアニメ初心者な俺にお勧めのやつを教えてくれ

ポプラ社「書店は水嶋ヒロの小説売りたかったら買い取れよ。返本認めないから」

「悟空…貴様は間違っている。悟飯は戦いは好きじゃないんだ!!」←緑が父親だったら

ガルネクことGIRL NEXT DOOR終了のお知らせ  エイベックスのゴリ押し

若者の48%「出世したいと思わない」 若者の深刻な出世離れ

【中国】12歳なのに巨乳で可愛い!ベトナム美少女モデル『ホアン・バオ・トラン・レ

野菜大嫌いな俺にオススメな調理方法教えて

女から好かれる奴と好かれない奴の境界線

【3次元】うらやまし過ぎて死にたくなる画像を張ったヤツの優勝

綺麗に洗われたオナホールが机の上に置いてあった

私のおじいさんがくれた初めてのガイドライン

今日も寝れそうにないから怖い話でも貼ってけ!いやくだひゃいいい

5円ショップがあったら売ってそうなモノ

【社会】 ひきこもり高齢化 相談の3割が30代…兵庫

国公立大学合格力ランキング 1位東大寺学園 2位筑波大駒場 3位甲陽学院 4位灘

めっちゃやらしい下着買ったんやけどwwww

生き物を3体思い浮べてからスレを開いてください

三大キモオタ「ガンダムオタ」「声優オタ」あと1つは?

庭の新スマフォ「IS03」 実際の所どうなのか?

食事中の許せない行為→「エビフライの尻尾をドヤ顔で食ってる奴」

サザエ「お魚くわえたどら猫、追跡中なう」

夕刊フジの海老蔵の写真クソワロタwwwwww

高卒の正社員に、就職浪人の大卒バイトがこき使われる職場見ると、涙出てくる・・・

【社会】 朝鮮総連 「北朝鮮砲撃は、韓国が悪い。民間人死者ゼロ。日本政府は朝鮮学

南北砲撃戦。日本「日本も武力は必要」 中国「日本が憎い」 韓国「韓米日vs北中露

フジテレビ「負けたわ。テレビは完全にニコニコ動画に負けた」

【韓流】日本の少女時代ファンクラブ、新聞に「ティファニー、早く治って」の広告掲載

【芸能】Berryz工房の熊井ちゃん、鴨居に頭をぶつける

【日本ユニセフ協会】急増する児童ポルノの被害を考えるシンポジウム (NHKニュー

市川AB蔵ことRG「海老蔵さんが苦しんでいる…でも俺なんかがお見舞いに行くことは

クーポンサイト「くまポン」のキャンペーンで乞食が大勝利  複アカでQUOカード1

宇多田ヒカルが“アルバイト願望”明かす ババア結婚してくれ!

電気屋混みすぎワロタw

フジテレビ「負けたわ。テレビは完全にニコニコ動画に負けた」

ドラマ化「トイレの神様」 主演は北乃きい

【ネット】ビジュアル系バンドのメンバーがボーカロイドを「あんな機械とアーティスト

玩具メーカーに勤めてるけど質問ある?

お腹から響くサウンド、のむカプセルオーディオ

『SPEC』に出演中の不思議系少女 "サトリ" の正体は?

【速報】少女時代の実態が明らかに

クールポコ・小野まじめが結婚

フリーザ「ザーボンさん御覧なさい、雪が降ってますよ」

Missing 歌ってみた【にゃー】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

こんなカッコカワイイ澪は嫌だ ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】 流星サウンド 【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ちまちま東方−その5− ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MAD】イカ娘のテクノ専門学校 おみそ味 ‐ ニコニコ動画(原宿)

鹿野優以が『けいおん!』ファンに語る、女子高・軽音部の現実 ‐ ニコニコ動画(原宿)

please please please ‐ ニコニコ動画(原宿)

【APPENDDark】ONE's hope修正版【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

蜘 蛛 男 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】Memories【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ロボコンやまなし2008 大学・一般の部

歌う生物学

【Phun】高機動多目的ミサイルHIMMTAC【ニコニコ重工】

もえたん☆しゅ~てぃんぐ☆ げきむず 一面

DiRT2 「けいおんの痛車つくってみた」 【PC版】

初音ミクによる「思慮するゾンビ」Remix

ジョイメカファイト クエストハード 最終大決戦

史上最悪のクソゲー 「Big Rigs」

うどんを本気で打ってみた

【2ch】嫁のメシがまずい【コピペ】

【ポケモン図鑑に】真赤な図鑑【歌わせてみた】

プログラミング言語「ケンシロウ」を作ってみた

小沢一郎がヤバイ 「中国主席に握手してもらった」とハイテンション

謎の技術

豚カツ食べるよ

中国製のエアガンを試し撃ちしてみた

歌の後に「ウルトラソウルッ!」をつけるとこうなる

ファミコンを買いにアキバへ行ったらテンションがあがった

イースっぽいものをPC-6001mkIIで作ってみた(改)

・らき☆すた・おお振り・コードギアス・を混ぜてみた

完全一人芝居 ももたろう

神ゲー 『俺たちに翼はない』 がアニメ化決定 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

中国が北朝鮮に関する “重要情報” の発表予告をして、2ちゃんねるが大パニック!!

萌え絵の格闘ゲームが気持ち悪すぎる。 こんな細っこい女がザンギエフと戦ったら一瞬で死ぬわwwwwwwwwww

けいおん! 『平沢唯ちゃん』 2010年 お誕生日画像 まとめ

辻希美さんが娘の誕生日に作ったケーキがキモい。というか怖い

『神のみぞ知るセカイ』 中川かのん役の声優 “東山奈央” はデビューしていきなりキャラソンで秋葉原ライブって、大丈夫なのか?

「ブレード&ソウル」ってネトゲがすごすぎる!!これはネトゲ革命くるがな

スクエニ、FF14初の大規模アップデートを実施「下着の消耗廃止など完成度高めた」

キネクトちゃん大勝利!

2ちゃんでおなじみ「orz」「ww」 クリップになった これ使って会社や学校の友人にアピールしちゃえ

ありがとう任天堂! LBP2でマリオ

昔はマイナーなGAME雑誌たくさんあったよね(´・ω・`)

これ何種類も出てるんだが何が違うんだ?

物悲しい人のいない錆びれた工場。天井の雨漏りも酷いくらいどうしようもない工場。

【現実は短命】CDって年月経つと本当に聞けなくなるんだな

年をとってようやく分かった 毎日の地味な積み重ねが一番大事だったんだな 俺には何もしてこなかった

本当に主人公が凡人で そこから努力を積み重ねて成長していくスポーツ漫画は本当に少ない

みおみお~←字面も丸っこくてかわいい

「 こ の 女 話 で き ね え な 」 と 思 う 瞬 間

ゲーム業界の三本指

【速報】モンハン3rdが早くもフラゲされた模様

サエコ芸能界復帰のYahoo!ニュースコメント欄が怖い

新郎「数年かけた貯金がパア・・・結婚する意味ってあるの?」

とうとうヲタク文化がリア充やJKにまで波及。俺らがちょっと手を伸ばせばそこには女がいる――

ナンパしてキスするまでの体験談

【速報】来期アニメの魅力

長澤まさみが映画こけたり元彼に性生活ばらされたりで、なんやかんやで脱ぐかも とサイゾーが

パソコンは地べた派?椅子派?

よつばと10巻面白すぎワロタ ふーかはあしふといな

【岡村復帰】 チリ鉱山落盤事故ネタをやっためちゃイケに対して「不謹慎すぎる」の声が多数

初心者のことも考えた素晴らしいゲーム それがグランツーリスモ5

「iPhone4」 vs 「GALAXY S」 vs 「IS03」 vs 「Desire HD」 vs 「iPad」 vs 「GALAXY Tab」

俺姉