2010/12/17(金)の出来事

Pages:164

Deliciousからはてなブックマークへの移行について - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど

コーディング不要! 15分でiOSアプリが開発できる衝撃のサービス「AppMakr」 【増田(@maskin)真樹】 : TechWave

無料でiPhoneの標準カレンダーに祝祭日・六曜・天気予報を表示する方法。 - iPhoneアプリのAppBank

テクスチャ素材を探す時、まずチェックしたいサイト -Lost & Taken | コリス

HIVがいなくなったわけ - 蝉コロン

Yahoo、サービスに大ナタ、Del.icio.us他多数を廃止する? [Update: そのとおり]

前から気になってたHTML5について色々調べてみました - もとまか日記

Togetter - 「えがちゃんがハム速さんと飲んだと言って写真をアップ。ハム速さんが「おまえ誰だよ」と激怒。」

純文学にあって漫画にないものってなんだろう?:日経ビジネスオンライン

秀逸なweb漫画を挙げていこうか【リンクあり】 : あじゃじゃしたー

さかなクンの本体は海外でも「Sakana-kun headwear」として認知されているらしい:ハムスター速報

Togetter - 「佐々木俊尚@sasakitoshinao氏の通告;「Sonyは死んだ」」

海外で話題 『日本のフィギアをドロドロに溶かして新たなる価値観を創造したオブジェクト作品』:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

2010 年フリーソフト番付!+α (Mac版) : ライフハッカー[日本版]

「食」からみる歴史おしえて:ハムスター速報

痛いニュース(ノ∀`) : 「火の鳥は近親相姦があるけど規制?」 猪瀬副知事「されません」「傑作であれば、条例なんてないも同然」 - ライブドアブログ

Twitter / coja: 電車でお姉さんの髪が男性のコートのボタンにからまっち ...

Googleブックスで読めるソフトウェア開発に関する本たち - 俺がぐったり部だ!

個人的に使うことが多い9つのjQuery・JavaScriptスニペット :: 5509

アマゾンと楽天 - Chikirinの日記

Togetter - 「佐々木俊尚 (@sasakitoshinao)さんのSONY批判ツイートとそれに対する本田雅一(@rokuzouhonda)さん・西田宗千佳(@mnishi41)さんの反応」

Webデザイナーの私がどうやってプログラムを覚えてひとりでサイトを作っているか。私の勉強方法まとめ

DS「ゴーストトリック」の発売から半年たらずでiPhone版が1200円で配信開始、ディレクターが複雑な心境を語る : はちま起稿

Togetter - 「ハム速(@hamusoku) VS ホットココア永上(@egachan) 完全に永上がキ◯ガイ #2ch #togetter #2chmatome」

検察庁で聞いてきました | Librahack : 容疑者から見た岡崎図書館事件

SEXなど「行為中」のエロ画像 - お宝エログ幕府

Twitterのフォロワーを増加させるサービスが開始、なんと毎月最大2万人増加も - GIGAZINE

佐藤CTOが明かすサイバーエージェント内製化の裏側/Tech総研

Togetter - 「東京都青少年健全育成条例制定に関与した「こころの東京革命」のコネクションについて」

『アイマス』MA2のCDインタビュー! 浅倉・下田・仁後トリオが大盛り上がり!! - 電撃オンライン

【阿久根市】今思うと、上手なミスリードの条件がそろっていたと 地方公務員拾遺物語 別館/ウェブリブログ

都条例改正でも自主規制なんてしないもんね - 俺の邪悪なメモ

FF35しようずwwwwwwww エロを放置すると表現の自由を妨げることになる…だと… 俺の頭ではこの理屈がさっぱりわからんから説明してよ!

ソーシャル・ネットワーク・サービス世界勢力図 ? ロケットニュース24(β)

Togetter - 「東浩紀氏、日本文壇、日本論壇が「現実を直視せず、狭い世界の空理空論に終始している」ことを、痛烈に非難する」

Android版Yahoo!地図アプリ、公開しました! - 地図スタッフブログ - Yahoo!ブログ

シャロのかわいさについて約12KBかけて考える - G.A.W.

来期不作過ぎるだろ…

ソニーがPS3やPSPを街中に隠して、見つけた人にプレゼントする宝探しイベントを実施中

こたつが発火して死亡事故も、誤った使い方に対する注意喚起が行われる

ぐっすり眠ったあとの男女は寝不足の時より魅力的と裏付けられる

屋外風呂のある家ばかりを狙い犯行前に入浴する泥棒、現場にはパンツを残していく

無料でネットに接続できるNTTドコモの「Wi-Fiタクシー」を実際にあちこちで乗り回してみた

「使ってはいけないパスワード」トップ50が公開、1位は「123456」で2位は「password」に

結婚式で少女や幼女に着せるためのドレスを「CIBELES MADRID NOVIAS 2010」からピックアップ、おまけ付き

声優・伊藤静の2ndミニアルバム予約開始。2011年2月リリース

井上麻里奈など声優参加の「クリィミーマミ」カバーアルバム

同人サークル・蛸壷屋新刊「俺の妹」同人誌の情報が公開

年末年始の「らき☆すた」聖地で抽選会。埼玉新聞特別版も配布

「けいおん!!」BD第6巻特典「うらおん!!」第6話レビュー

女の子がアナルでイカされまくるエロ漫画「グッとおねだり」

変態フェチ&腐女子女子高生漫画「フェティッシュベリー」

スバル×ガイナックス「放課後のプレアデス」はYouTubeで公開

声優・明坂聡美の部屋にある家具などを写真から特定!

竹達彩奈の写真がかわいくて「ぶひぶひ」「ぺろぺろ」と反応

米国発の美少女ゲーム「Shira Oka」への2chでの反応は?

『それでも町は廻っている』 第11話・・・って、これヨスガノソラじゃないの?

眠れない!?声優の竹達彩奈さんのベッドでの写真が可愛すぎると話題

『けいおん!!』タイアップが紅茶の売り上げ300%伸ばす

『アマガミSS』第24話後のスレはハッピーエンドに相応しい反応・・・だけどこの寂寥感はなんなんだ

『魔法少女まどか★マギカ』PVの評価が高いみたいだね

『アマガミSS』第24話・・・オセロ辻さんに始まり橘株ジワ上がり回だったね

かわ唯コーヒーフィルターでマフラー作ってみたよ!

『探偵オペラ ミルキィホームズ』第11話後のスレの反応

『探偵オペラ ミルキィホームズ』第11話は作画内容ともに突っ込みどころ満載の神回だったね

『とある魔術の禁書目録II』PCが受注開始らしいが……

『侵略!イカ娘』 海外の反応

【訃報】スト魔女声優・渡部猛氏 肺癌治療中の肺炎の為 死去

マクドナルドのポテトから発がん性を引き起こす物質が発見された━━━━━━(゜∀゜

ネギが好きって奴は正気なの?

素敵な洋楽を俺に教えてくれ

元キモヲタが三十路にして超ヤリチンリア充になったわけだが

23で童貞とかそろそろ笑えないだろ・・・

2010年ブラック企業大賞

学校の体育って苦痛でしかなかったよな 特にサッカーとかいう糞つまんねえ球技

女子高生怖すぎワロタ

就活でコネ使う奴って何なの?

スクエニの発売予定のひでえwwwwwww

コロッケにソースをかける奴はガキ、しょうゆをかける奴は味障、通は塩でいただく

幼女「ぱそこん?…つかったことないよぉ」

Twitterの過去のツイートを一気に削除する方法

就職難について疑問があるんだが

彼女ができないからメス猫を飼ってみた

包丁に少しくわしいけど質問ある?

【速報】森山直太朗 新曲『うんこ』【音源】

オークションで模造刀買ったらなんかすごいの来た

範馬勇次郎のオナニーを想像するスレ

上条「よぉピカチュウ」美琴「ピ!ピカチュウ!」

店員「Tポイントカードはお持ちですか?」 →もってたら自分から言うわ!いちいち聞

じいちゃんが犬の散歩に行ったんだがじいちゃんだけ帰ってきた

どうして新作が出ないのか理解出来ないゲーム

FPS弱い奴にありがちなこと

クリスマス直前緊急童貞会議

【84枚】一番かっこいい画像はったやつが優勝

未だに世間で根強く残るオタク差別・・・ なぜオタクはこんなにも嫌われるのか?

【速報】女子中学生の七割が週一Hをしているという事実が判明

適当な中国語でエロ会話するスレ

さかなクンの本体は海外でも「Sakana-kun headwear」として認知さ

一人旅って何が楽しいの?

iPhone使ってるやつホーム画面うpしようぜ

秀逸なweb漫画を挙げていこうか【リンクあり】

流浪人剣心追憶編ってすげーーーwwwwww

【調査】米国人が最もイライラする言葉、1位は「どうでもいい(whatever)」

川柳で 性癖晒して みませんか

住みたい街 1位吉祥寺 2位横浜 3位自由が丘 鎌倉 恵比寿 埼玉では大宮を抜い

アキバの再開発が進みすぎてウザい…ラジオデパートは健在だから許すけど

えっ?この漫画まだ連載してたの?

ホリエモン「額に汗を流して『何も考えずに』真面目に働いてるやつはバカ」

産経新聞、ダルビッシュに馬鹿にされ、記事を削除して涙目敗走

黒木メイサとジャニーズJr.北山宏光が朝帰り…17日発売の写真誌「フライデー」報

【毎日jp】「お前何だ」「新聞記者です」「本当は泥棒だろ」 泥棒呼ばわりされたの

スクエニの株が大変なことになってる

【芸能】「最も美しい顔トップ100」、1位はカミーラ・ベル、33位に佐々木希―米

ドイツ教科書の誤り 「日帝時代、日本は韓国を助けた」など〜世界のあちこちに隠れて

-196 ℃から1000 ℃までゴムのような粘弾性を持つ炭素材料

【画像あり】 ドラクエ攻略本の挿絵にありそうな、えっちなウェディングドレス

トヨタ「下請け部品価格3割下げろよ?」 豊田市「調査します!」「やっぱやめとこ…

【画像あり】 倖田來未さんの髪型が南国フルーツみたいになってるんだが

Q.将来、何になりたい?→1位「公務員」、2位「大企業の正社員」…いまの高校生

【社会】 "日本の若者のせい?社会のせい?" 大手企業、外国人をどんどん採用…日

菅総理 「お金に余裕のある皆さんは応分の負担を」

【J-CAST】金積まれても聴きたくない紅白歌手 和田アキ子、AAA、NYC、遊

ゲームセンターが高齢者に人気の遊び場に「パチンコなどよりぐっと安価」

モーニング娘。の9期候補がヤバい

冬に引いてしまう男性のファッションランキング

女から「きんも〜☆」と虐められていた男、強姦魔になる

【マスコミ】 「さかなクンと呼び捨てかよ!」 NHKにツイッターで抗議殺到→NH

「思い出に残る大河ドラマ」 1位独眼竜政宗、2位篤姫、3位新選組!、4位武田信玄

0歳から10歳まで 少女の成長記録「早回し」ビデオが大ヒット

【サッカー】FIFAランキングで韓国の40位にネチズン納得いかず!「日本はなんで

巨人・坂本勇人「サッカーじゃなく野球をやってください」

【社説】 「東京の漫画規制、守ったのは子供ではなく大人」「戦前の言論統制も漫画か

槇原敬之と言ったら『もう恋なんてしない』 どんなときも厨の妨害は入るだろうけど絶

YouTube - Introducing Word Lens

YouTube - 人類は衰退しましたPV(ガガガ文庫) ロングバージョン

"Snow Light" by そらいろくらぶ×ちびた ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】eve*2【オリジナル曲PV付】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

伯方さんをおどらせてみた

世界「最低」の車

ウメハラ@情熱大陸ED

組曲『宇宙論』by.女教師@音量改善

ARスプー

とある国家の沿岸警備隊(LEVEL5 -judgelight-)

飴で絵を描く【画質調整】再うp

ぺろぺろ先輩

2ch 巧みなレス集

圧倒的だなあ、日本の技術は…

【取手駅通り魔】 ツイッター「通り魔なう」「人刺れたなう」 通行人が事件を中継

アマガミを語るスレ

ユミとシンジは、付き合って二年になる。

漫画が傑作かどうか誰が判断するの?→@inosenaoki「不毛な議論はやめろ。慎重に運営するから大丈夫」

古手川唯って、ハレンチなのが嫌いなのに一番ハレンチだよな

非萌え系アニメの魅力とは

お前らがプログラム書いているときに聴く音楽

「アマガミ」綾辻詞ちゃんは裏表のない仮面優等生かわいい!

18歳未満の水着や下着姿も規制するネ!

「けいおん!!」風おかゆを作ってみたよ

「野球部の練習にジャマ!」 野球部員の親ら、せっかく芝生化した中学校グラウンドに重機持ちこみ芝生剥がす

FF15でいいだろこれ

女優のホットパンツ姿が見られる映画

【画像あり】女の子の可愛い髪型ランキング

【リニア】Bルート派 「よろしい、今後は住民を巻き込む運動だ。」

さあ娘を選べ

大たこが撤去したあと、店舗があったその場所には代わりにパンジーの花が