2011/08/11(木)の出来事

Pages:87

「ニコニコ春画」サービス開始のお知らせ-ニコニコ静画 お知らせ

マイクロソフト、次期Officeではスクリプト言語にJavaScriptを採用か? − Publickey

歌上手い人が歌った君が代が格好良さ過ぎる件。 - まめ速

Twitterに2つの新機能 自分のツイートへの反応がリアルタイムで分かるように - ITmedia ニュース

[JS]超軽量、設置も簡単、オプションも豊富なスライドショーのスクリプト -Orbit | コリス

CSS3で実装されたボタンの総まとめ | コリス

Togetter - 「ロンドン暴動関係者と思われる人にフジテレビが捨て垢で凸してたので本人に教えてあげた」

速報―動画配信の大手Hulu、年内に日本でサービス開始

彼女を作ることの自分の中での移り変わり

東京都民「検査したら6000ベクレル内部被曝してた」 東京都民の汚染が明らかに

フジテレビ社員が狼板の高岡スレでfusianasanに引っ掛かりIPを晒す:ハムスター速報

進研ゼミ漫画を読んで次はキミの番になりたい奴ちょっと来い - 紺色のひと

痛いニュース(ノ∀`) : サッカー日韓戦 「アクアタイムズ」ボーカルの国歌独唱が酷すぎて大炎上 - ライブドアブログ

レベル高すぎだろ……鳩を攻略する新感覚乙女ゲー「はーとふる彼氏」がヤバイ:カフェオレ・ライター

「話が下手で、わかってもらえない!」と悩む人への5つの処方箋 : earth in us.

6歳男児窒息、こんにゃくゼリー原因でなかった : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

【amazon】円高の内に、米尼英尼でこれだけは買っておけってもの。 | 【2ch】ニーてつVIPブログ

いよいよ日本上陸! 次世代レーザーキーボード「マジックキューブ」 : ギズモード・ジャパン

Togetter - 「関東圏の生涯被曝量をできるだけがんばって計算してみた」

「『俺は男だえらいんだ』大会」にはもううんざり、という話 - みやきち日記

Webサービスを作ってスタートダッシュを決める戦略11つ(+番外) - パパパパ

iPhoneビギナー必見の小技・裏技・便利技を総まとめ|参考になりすぎる記事も紹介 *男子ハック

Google+ をもっと便利に利用するためのChrome拡張機能20個+αまとめ*二十歳街道まっしぐら

「社外でも通用するスキル」のくだらなさについて - 極北データモデリング

デザインが素敵な日本語Facebookページ 10選

ヤングコミック9月号付録の女の子を脱がせる付箋紙がバカエロ

漫画「けいおん!」大学生編第5話は晶の高校時代が描かれる

「銀魂'」第220話で声優・玄田哲章が再び1人で8役を演じる

ヤングエース10月号付録に「貞本エヴァ」レイ実物大ポスター

世界で日本製ゲームが売れなさすぎでヤバイ

神アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」がPSPでゲーム化きたああああああああああああああぁぁぁぁ!!

秋期オリジナルアニメ「ギルティクラウン」が圧倒的なオーラで放送前から早くも期待の声が高まる

夏だしカップル板見に行こうぜ

52歳の男性が畑にけいおんの旗wwwwwwおいふざけんなしwwwwww

【サッカー日韓戦】 日 本 大 勝 利 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ラノベで最近流行ってる「文章風タイトル」が他の業界にも進出開始!! これは一大ムーブメントの予感

スタジオディーンの新ボカロ「蒼姫ラピス」が酷すぎる 「声は未定、グッズはもう販売します、キャラ商売したいだけです」

人生で最も笑ったコピペ

「彼女にアウディwwww」って言ってた友人がBMWに轢かれた

ウォークマンに入っていたら「あ、こいつわかってるな」って曲

【恋愛】復縁したいとか言ってる奴ら、しっかり前を見ろ!!!【未練】

日本の道路にはなぜゴミが落ちていないのか?

★【ノーチェンシ゛】女子高生グラビアアイドル・りょうか(16)がDVDを発売  これはマジで全員納得

DQN「BBQやったら島を丸ごと火事にさせたwwwハクがつくわwwww」

愛知大学経営学部2年田中真夏さんが、twitterで飲酒運転を告白

J( ー`)し「たかしへ。急所は外しておきました。だから」

【画像あり】 スヌーピーってこんなんだったっけ?

歌詞に「デュフフwwww」をつけて1番気味悪いやつが優勝

ヨーヨー世界大会が日本人無双になっててワロタ

梓「もっとおちんちんペロペロして……いじめて下さい」

低学歴で頭良い奴っているの?

フジテレビ批判したら右翼扱いされるとはこの国も末期かもしれんな

ハリーポッターがジャンプで連載されていたらありそうなこと

"努力"って言葉、美化されすぎじゃね? 結果が出なくても努力してれば許される風潮FUCKだね。

ビアンに精子提供してるゲイだけど質問ある?

【アチー】朝から暑い 今日が暑さのピークだ

フランス版アンパンマンにありがちなこと

【朝食】朝御飯に白飯、味噌汁、納豆、あと一品なにつける???

佐々木「キョン…僕のお尻を触るのをやめてくれないか?」

パチンコ化されたら確実に打ちに行っちゃうアニメ

「CRにちゃんねる」にありがちなこと

ずっと彼女に隠してる秘密があるんだけど

Amazonで買う時支払い方法どうしてる?

【移転しました】ν速のスレに登場し下ネタを書き込む埼玉のおっさんが一体何者なのかと話題に

【画像】板野友美の顎がもはやカイジレベルの鋭利さ

イギリス暴動のすごいカッコイイ動画が海外で制作される これは映画にするべき

ブックオフで¥105コーナーに何か掘り出し物がありそうな気がするけど、結局無いよな

PSPgoが記録的な売上を達成

【放送事故】NHKでJKのパンチラが大写しに【画像あり】 他

【字幕?】お前らは外国映画などを見るときに吹き替えと字幕のどちらを選ぶ?【吹き替え?】

今月のラノベに頭おかしいのが混ざってる 『のうりん』

最近声優になりたい高校生増えてるらしいけど

石川県の町興しが完全におかしい件

【シュタゲMAD】ルカ子の恋愛サーキュレーション【漆原るか】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

竹達「香菜ちゃんと一緒にいられればそれでいいよ」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【東方】Japan Expo用PV 音量修正版【アニメ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】「正夢デエト」【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【STEINS;GATE】牧瀬プリンダンス〜1分間耐久〜 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【TCS】ネトアなサイネリアでWAVEFILE【MMD】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】silence of you【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【CLΦSH】 文法少女Φリリカ 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

[サッカー] 日本VS韓国 全ゴールシーン! 画質はいいほうだと思うよ ‐ ニコニコ動画(原宿)

【リンレン】プリティパンティ☆悪マリン ep.0【ゆにめも・ぶっちぎり】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【鏡音レン(Append)×12人大合唱】Lost Destination【150Pオリジナル、PV付き】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【ミクリンデュオ】タイニーディスコ(ミクリンデュオver)【MMD】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

★【メドレー】ニコニコエナジー! ‐ ニコニコ動画(原宿)

[ALL GOALS] Japan 3 - 0 South Korea 10/08/2011