2011/08/12(金)の出来事

Pages:79

twitterのリアルタイム投稿は、素人はよしたほうがいい - シロクマの屑籠

★プリキュアの戦闘シーンすげえwwww : ニコニコVIP2ch

痛いニュース(ノ∀`) : 英Amazonで武器がバカ売れ バットの売上が65倍に - ライブドアブログ

全速で駆け抜ける勢いでミニスカをパンチラさせる「adizero vs MiniSkirt」 - GIGAZINE

T細胞の改変で末期の白血病患者が全快、米研究 国際ニュース : AFPBB News

Apple社が誤って「iPhone5」のサイトを掲載してしまう事故 - ITブログメディア「WEBZUKI」

【レポート】「Photoshop」で人物を上手にマスクするテクニックとは | クリエイティブ | マイコミジャーナル

ジンは冷凍庫に入れておくとトロトロになって美味いんだな:[2ch]お料理速報

痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビ、『27時間テレビ』設営作業に被災地ボランティアを動員 - ライブドアブログ

CNN.co.jp:子どものような文字しか書けない大人が増殖中 米国

10万円を6億円にした為替トレーダーGFF氏インタビュー - ガジェット通信

被災地ボランティアのつもりが 「27時間テレビ」設営作業の怪 - 雑誌記事:@niftyニュース

宇多田ヒカル大好き専用「ウタダヒカループ」を作ってみた - アインシュタインの電話番号?

★カオスちゃんねる : 暇だしモテ方でも教える

Twitterで他人の動向を書くのは注意したほうがいい - ARTIFACT@ハテナ系

ビルの窓越しに付箋アート対決、フランスの会社間で“戦い”広がる。 | Narinari.com

エフェクトが無駄に凄いイメージスライダーを実装出来るjQueryプラグイン・Chop Slider - かちびと.net

歌上手い人が歌った君が代が格好良さ過ぎる件。 - まめ速

ウェブサイト作成に役立つ35のwebサービス|Webpark

スタートアップを殺す18の誤り

「アイマス」OP曲「READY!!」限定版付属DVDの中身は超豪華

★初音ミクCD「Vocalocluster」10月発売。ジャケ絵はかんざきひろ

figma「ブラック★ロックシューター THE GAME BRS2035」12月発売

「初音ミク Project DIVA Arcade」のCD第2弾が10月リリース

宮崎駿と宮崎吾朗を追うNHKドキュメンタリー番組の内容は?

水樹奈々がオリコン3位。「けいおん!」ライブがBD1位に

平野綾さん事務所クビか

最強のファミコンカセットは何だ?ファミコンカセット七福神決定!!

★今はアイドル声優の黄金期 どの声優さんも本当に可愛くて魅力がある

平野綾さん、クビ!? 一部メディアが事務所を退社したと報道

★東大合格発表でかわいいと評判だった女の子がミスキャンパスに立候補してる件

【姉妹】実際に姉がいるやつにしかわからないことwwwwwww

日本を捨てるつもりだけど、お前らに日本脱出のメリットを教えてやる

台湾から義援金が204億円突破とまだ増え続けている件

緑髪のキャラに可愛い子がいない・・・

ありそうで無いアイスの味

電車でおばあさんに席譲ったらJKに笑われた

お盆休みが来るぞー(^o^)ノ おまえら親戚対策は万全か?

前田敦子のいいところを挙げていくスレ

トイレで紙切れだった時一万円札で拭かざるを得なくなった時の葛藤

【紹介】結婚に必要な世帯収入って実際いくらくらいなの?・・・他

【速報】BSフジ社員が2日連続でトラップに引っかかるww

【ギャンブル】宝くじ、いくら当たったら仕事辞める?「3億以上」が4割!!

オ●ニー後ってチ●コ内に精子残ってるからハ゜ンツ履いたときシ゛ュワッってなるのが嫌で小便行って残った精子出すよな

【まどか☆マギカ】PSPでゲーム化キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!! 特典がすごい!

女の子ってなんであんなにいい匂いするの?

AB型が嫌いすぎるんだが

ジョジョの忘れっぽい冒険

女の子に黒歴史ってあるの?

喫 煙 厨 い い 加 減 に し ろ

?ブロックにキノコつめる仕事がつらい

日本プロ野球選手はWBC参加できずwwwwwww ますます時代はサッカーへ

【俺も】彼女からドMと告白されました!!!【Mだ!】

フットボールアワー岩尾「K-popよりJ-popが好き」→番組から干される

【ストライクウィッチース゛】ハイデマリーさんのおっぱい ムニュッってされる!!

ゴキブリに一つだけ能力付与させて一番絶望させた奴が優勝

俺がおっさんと協力してヤンキーに立ち向かった話

★やたらOPの歌がいいアニメ

フットホ゛ールアワー岩尾「K-popよりJ-popが好き」→フジテレビ番組から干される

平野綾、事務所をクビか!?

★吉高由里子「私が寒いというと韓国人は温かく抱きしめてくれる、日本人はストーブ持ってくるだけ」

ノリで買って心底後悔したもの

【アニメ】お前らシティーハンターって知ってる???【漫画】

めっちゃくちゃムカつく店員見つけたwwwwwwwwww

友達「お前さぁ・・・3DSが25000円で高い言うてたが」

女の子のパンティは薄ピンクが至高と思う 純白派はオリモノでシミだらけのパンツの白パンツがパンツの

ハリーポッターでわからないことを教えてくれるスレ

【画像禁止】夏だし虫の恐怖について語ろうぜ

全裸でオ○ニーしてたら幽霊が出た

桃でオ○ニーしたら大変なことになった

あすみんの森 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【東方】 old style Roman 【PV風】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

スーパーマリオ64 16枚RTA 15:54 ‐ ニコニコ動画(原宿)

UTAU三人娘でシステム音を作ってみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

★ニコニコランキングSP9 〜楽しい動画がぽぽぽぽーん!SP〜 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】猫にサイダー【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【日常OP2パロ】高坂桐乃のじょーじょーゆーじょー【俺妹】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】トロピカル・サマー【オリジナル曲PV付き】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ブラック★ロックシューター描いてみた ‐ ニコニコ動画(原宿)