2011/08/19(金)の出来事

Pages:89

どや!?いつか使うかも知れない簡単に出来るWordPressカスタマイズまとめ | デザインどや!?

世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につく の要点まとめ〜ブクペ〜

女性が無敵すぎる件:ハムスター速報

初めてなので紹介しちゃおっかな(^-^)|加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

【一人暮らし】山手線通勤・通学圏内(30分以内)で 1Kの平均家賃7万円以下の街まとめ - NAVER まとめ

痛いニュース(ノ∀`) : 東京MX「韓流スター・チャン・グンソクは好きですか?」のアンケート結果にスタジオ爆笑 - ライブドアブログ

本場インドの味や話題の自衛隊カレーも 夏に食べたい人気の「カレー」レシピ - はてなブックマークニュース

日々是遊戯:ブラウザだけでここまで! HTML5で作られた「スーパーマリオブラザーズ」がスゴい - ねとらぼ

スマフォサイトでよく見るパーツのコードサンプル集 | 07design.blog

幅広い人脈を築くために心がけたい7つのポイント | ライフハックノート

Facebookページの追加ページをブログのようにボリボリ作れるサービスを作ってみた [ファンゲーター]:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ

『canvas』要素の勉強をする時の参考サイトまとめました / HTML5『canvas』要素基礎 | HTML5でサイトをつくろう

どう生きたらいいかを考えさせる本 - finalventの日記

カオスちゃんねる : 人生を楽に生きる8つの方法

★全てのハウスファンが知っておくべき20曲 : matsu & take

アイコンやシルエット、矢印など、シンボルタイプのフリーフォントまとめ - かちびと.net

PCが遅いと感じたときの診断と改善方法 : ライフハッカー[日本版]

小規模ウェブサービス向け、サーバ監視入門

これを読めばVISAカードのすべてがわかる長編まとめ | BENRISTA

スマフォサイト作る際に覚えておくと便利なモバイル用jQueryプラグインいろいろ:phpspot開発日誌

タイトル決めテクニックの基本6ヶ条。WEB屋が知っておくべき最低限のこと。 - ジャスウィル社員ブログ

★思わず息をのむほどの美麗さ、世界中で撮られた夕焼けや朝焼けの写真30枚 - GIGAZINE

Infinite Mario - HTML5

【意味不明】母から送られてきた面白すぎるメール【吹いた!!】 - NAVER まとめ

プログラマと付き合う

電気式華憐音楽集団ベスト+バンドアレンジ「white box」9月発売

PS3&Xbox 360「アーマード・コア V」PV第3弾が公開

PS3&Xbox 360「ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3」予約開始

ave;new feat.佐倉紗織のアルバム「Tearful」CMムービー

10月放送・第2期アニメ「WORKING'!!」告知PV公開

アニメ「ブラック★ロックシューター」原画集が10月発売

どうしてJRPGはイケメンを主人公にするのか? イケメンに感情移入なんて出来るわけねーだろ

【将棋】棋士同士が結婚 やっぱり先にイった方が「参りました」って言うの?

アニメ「僕は友達が少ない」のブヒオーラが凄すぎる!! この秋「はがない」がブヒアニメの筆頭としてお祭り騒ぎになる予感

★ポニーテールこそ最強の髪型。現代のスタンダードになるべき

ドアラが緑色になって進化したぞwwwwwwwwwww

女子高生の間で話題の「きゃりーぱみゅぱみゅ」(18)が世界で大人気!! 新曲PVの再生数が150万越え。「和製レディー・ガガ」へ

声優の井口裕香さんが可愛い。女子力がどんどん上がってきてる

「初音ミク ライブ in 札幌」が開催。参加者が多くの「良かった!最高!」と前回の問題点も改善されて大成功の様子

アニメ「ゆるゆり」の人気が急上昇!! 百合男子「ゆるゆりは10年に1度の百合ブーム再来と理解している」

芦田愛菜を頂点とする、新たなる子役四天王の誕生

日南響子 主演映画『七つまでは神のうち』の公式サイトが精神的ブラクラで怖すぎると話題に

2011年後半が 「ゲーム史上最大の発売ラッシュ」 な件

今流行りの児童ポルノでおまわりさん来た

リアルで聞かれたらとりあえずこう答えとけば無難だっていう回答

妖刀○○←1番弱そうなやつ優勝

アイシールド21って名作だったよな

【名言】喪女の心に残る名言、格言を教えて下さい!スレ8【格言】

ガンダム作品で一番チートだと思う機体・武器って何だ

日テレで可愛すぎるネトゲ廃人【画像あり】

ユーザー「竜騎士07新作の『彼岸花の咲く夜に』でうみねこのBGMが使いまわされてる!」 → 割れ版だけでした

入院ってちょっと憧れるよな 1日中寝てていいっぽいし、友達とかお見舞いにきてくれそうだし楽しそう

柳原可奈子がヤセると「カワイイ!」という検証画像

小学校にあったもので一番懐かしいと思った奴が優勝

【画像】川越シェフがティガレックスと戦っている画像ください!

CoCo壱番屋の牙城を崩すカレー屋って結局ないんだよな

デジタルカメラが売れない!携帯電話やスマートフォンのカメラで済ませる人が爆増

ゲーム機の起源とは・・・。SCE「ツインスティックのコントローラーを最初に考えたのはSCEだと思う」

エロすぎる将棋女流二段

蚊に殺虫剤かけると、「殺虫剤耐性」を持つ種族が生まれるのでやめるべき

掃除のモチベーションが上がるコピペ

【独身】本当に実家暮らしはモテないのか??いいえそんなことありません!!

【エロ注意】帰郷した兄貴の買ってきたお土産が卑猥過ぎる件

「声優ってすげぇな・・・」って思ったキャラ

加藤茶(68)が嫁(23)とのツーショット写真公開

会社の女の子がトイレに立つ時間毎日メモしてるけど

送りバントって名前ダサいから新しいの考えようぜ

自分だけに起きると思ってた現象

【移転しました】目の錯覚画像が実写で証明される! どこからどうみても白と灰色なのに実は同じ色

映画のタイトルの一部を「妹」に変えるとラノベのタイトルっぽくなる

★【2次元】トトリちゃんの画像下さい(ロロナ、メルルも可

女性のオーガズムを扱うちょっとエッチな映画が見られる飛行機内サービスが話題 他

ブラック★ロックシューター、ノイタミナにて来年一月より放送開始!!

ニンテンドー3DSが値下げしても、メーカーの多くはPSVita支持に変わりは無い

NYダウまたしても急落 開始30分で一時500ドル安超

【どうする?】[1]社運をかけたプレゼン。[2]嫁の出産。[3]子供の運動会。[4]親の死に目。

ことわざを現実に戻してあげるスレ

【画像あり】日テレに出演した可愛すぎるネトゲ廃人が話題に

男二人でプリクラ撮ってる奴wwwwwwwwwwwwww

いつまで小学生に「戦争はいけません」的な作文を書かせ続けるの?

瀟洒なメイドがスーパーマリオをするよ ‐ ニコニコ動画(原宿)

鏡音リン/夏への扉と線香花火 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】 タイム・カプセル 【オリジナル!】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

あたぃ ‐ ニコニコ動画(原宿)

5時に夢中!20110818あなたは、チャン・グンソクは好きですか?投票結果

神々の遊び ‐ ニコニコ動画(原宿)

Your Lips/真理絵 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【ゲームED】キスと魔王と紅茶 忘れない…/茶太 ‐ ニコニコ動画(原宿)

リリカル♪りりっく ED「君の愛を信じて」 ‐ ニコニコ動画(原宿)