2010/12/18(土)の出来事

Pages:134

「うつ病は誰でもなる病気」は、そろそろやめませんか? - シロクマの屑籠(汎適所属)

動画:「ASUS」の正しい読みかた

経営理念が必要とされる理由なんてこんなもん - はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記

YahooはDel.icio.usを閉鎖しないが買い手を探している

asahi.com(朝日新聞社):「職業訓練中に生活費10万円」制度恒久化へ - ビジネス・経済 (1/2ページ)

変な音楽好きな奴ちょっとこい : はれぞう

地デジや録画した番組をいつでもどこでもスマートフォンやPCで視聴できる「Slingbox PRO-HD」 - GIGAZINE

緊急声明 | お知らせ : 講談社「おもしろくて、ためになる」出版を

高木浩光@自宅の日記 - 検察は何を根拠に犯罪と判断したか 岡崎図書館事件(14)

都青少年条例:自著で過激本も容認?指摘され石原知事反省 - 毎日jp(毎日新聞)

セクシー&キュート!!ハリネズミの入浴シーンを一挙大公開:カラパイア

楽天が悲鳴をあげるくらい、楽天カードを使い倒す方法 クレジットカード DAYs

性描写漫画「一利もない」=規制条例の成立で―石原都知事 (時事通信) - Yahoo!ニュース

Togetter - 「佐々木俊尚 (sasakitoshinao)さんのSONY批判ツイートとそれに対する本田雅一(rokuzouhonda)さん・西田宗千佳(mnishi41)さんの反応」

Webデザイナーな私の勉強方法まとめ

約700項目のHTML/スクリプト言語リファレンスを公開 - 週末スペシャル:ITpro

コピペで使える言語・コマンドリファレンス - ITproリファレンス:ITpro

池田信夫 blog : ソニーはなぜ没落したのか - ライブドアブログ

水没都市の画像下さい - まめ速

都議会議員三原まさつぐのHPが炎上 漫画家の陳情を晒し小馬鹿に

『ニンテンドー3DS』ROM、最大8GBまでの大容量。UMDオワタ:オレ的ゲーム速報@刃

かなりよい 新たなるEvernote連携アプリTap2Ever | goryugo, addicted to Evernote

池田信夫 blog : 今年のベスト10(本) - ライブドアブログ

古いAndroidデバイスをスピードアップさせる方法 : ライフハッカー[日本版]

集中力が低い人ほど創造性が高いことが判明 … ※ | ライフハックちゃんねる弐式

子供ウケ最高ですよ。ステキなカタチのバイク&バイク&自転車を集めてみた(106枚) : ギズモード・ジャパン

Jazz-HipHopでこれだけは聴いておけという作品 路地裏音楽戦争

初音ミクとかバカにしてたけど、ちゃんと聴いたら結構良かった。叩きまくってごめんなさいm(_ _)m:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

辛坊治郎の妄言に爆笑したのだが‥‥ - kojitakenの日記

水嶋ヒロデビュー作大ヒットの裏で思わぬ誤算も - 速報:@niftyニュース

ClouldReaders on the web

日本人「突然のご連絡をお許しください(キリ」 → うわ、日本人のメールきめぇ : 【2ch】コピペ情報局

コミュ障緩和講座?ニコニコVIP2ch

@nifty:デイリーポータルZ:食べた分だけ体重は増えるのか

@nifty:デイリーポータルZ:橋脚でっぱりめぐり

J( 'ー`)し「たけし、モンハン3rd買ってきたよ」:ハムスター速報

『禁書目録?x俺妹 〜大覇権祭〜』レポまとめ けっこうな暴露大会だった模様:萌えオタニュース速報

Life is beautiful: appengine アプリ開発日誌:おまかせニュース・リーダー(アルファ・リリース)

性犯罪者予備軍が反対しているだけだと思う|【三十路突入】ももりん日記【拝金主義者】

エコポイント狂騒曲が終了した今、液晶テレビの価格はどうなっているのか? - GIGAZINE

「さよならもいわずに」が見せつけたマンガの可能性 - 凹レンズ ?まとまりのない日記?

Wordpressを使ってできる革新的な15のこと ? まとめ | Webデザインのレシピ

音楽や映像で気分を上げることはクリエイティブな思考を助ける

平野綾の『ふじびじ』がイカ娘に侵略されたでゲソ!

ギー太がヤフオクに出品されてるよー

『とある魔術の禁書目録?』第11話・・・まさかの流血規制無し!で小萌先生血まみれだったね

この唯と憂の違いを見分けられるだろうか?

桐乃が原作よりうざキャラになった戦犯に倉田氏が槍玉に挙げられる

『けいおん!!』公式サイトがバグる!チケット申し込み殺到か

アニメキャラ年賀状申し込み数 上位3キャラクター・・・1位は当然・・・・

『けいおん!!』ゆいジャン!!が発売予定だったけど、ライブの観客用衣装として用意されてたのかな

『けいおん!!』ライブイベントチケット先行予約申し込み会場実況

『俺の妹ポータブル』のパッケージ来たよー!あやせがセンター・・・だと・・・

俺がどんなレスにも「そうだね、プロテインだね。」と返すスレ

最近近所の中学校の生徒からやたら黒飴を渡されるんだが

DAIGOだらけの消火活動

イヤホンって、耳掛け式とインナー式どっちがいいですか

とりあえずプリキュアに変身して野球場を守ってきた

オタクな彼女っていいのか?

リボ払いじゃないと払えないやつはクレカ使うなよ

この一方通行さんの服どこで買えんの?

うまい棒の中で一番まずいのは・・・

「俺ならドラえもんの道具こう使うのになー」ってやつ

ドラゴンボールN(ニート)

山形県のイメージってどう?

徹夜にありがちなこと

【48枚】メガネッ娘の画像クレ!!

蓮舫「2次元じゃないと駄目なんですか?私じゃ駄目なんですか?」

一生手取り20万以下でいいから、土日休み残業なしの元ニートでも就ける仕事ないの?

給食の牛乳が瓶だったやつちょっと来られよ

エロゲとギャルゲってどっちの方が面白いの?

AKBのこの子ワロタwwwwwwwwwwwwww

ハム速管理人、名前を騙ってアフィ飲み会に参加した糞ブログにブチ切れ ブログ連内で

知 人 の 迷 言 挙 げ て け

そろそろ女ウケの面でコスパに優れた最強ブランド決めようぜ!!!1

人生に予期せぬエラーが発生しました

23で童貞とかそろそろ笑えないだろ・・・

【国際】大学生がいたずらで道路に雪だるまを設置→バスが雪だるま轢く→撮影していた

年取ると和菓子が美味くなるって本当なんだな

進撃の巨人がバカ売れ中 …実際、進撃の巨人は面白のか、それとも面白くないのか

なんで日本ではガリが持ててマッチョは気持ち悪がられるの?

マックの三角チョコパイ復活したけど

何これ・・・:(;゛゜ω゜):

【都条例】人権団体「不健全漫画を読んだ子供は大人になると人身取引をする」

なのはの映画BDが早速の投売りワロタwwwww

少女時代&平野綾が、新春ドラマ「サザエさんスペシャル」に出演! 少女時代はキャデ

【4コマ】 石原都知事の小説が野放図すぎる件

【IT】HTCのAndroid端末でベンチマークテスト! 同じメーカーなのに早さ

【政治】 民主党内、支持率低下で焦りと悲鳴 「もう支持率は好転しない。無理だ」(

【映画】「もしドラ」主演・前田敦子とは何事か!今すぐ峯岸みなみに変更しろ!

【企業】 スクウェア・エニックス、業績予想を下方修正…ファイナルファンタジー14

都議会議員三原まさつぐのHPが炎上 漫画家の陳情を晒し小馬鹿に

長野市長「就職出来ない奴らはバカ。コネ使えよww」

ゲーム会社社員だけど質問に答えるよ!

連続強姦少年「小中高時代、女子から気持ち悪いと言われた」「レイプ物のビデオを見て

男「相談なんだけど、デートでの食事代は男が全部出すべき?」 女「もー、その質問し

美少女空手家 バツグンの格闘センスで、大男をマットに沈める!!

若者の年賀状離れが進んでいる…営業職でも「取引先に年賀状出さない」人が半数超え

【DOCOMO】 REGZA Phone T-01が神機すぎてヤバイらしい、予約

警部補(31)「そこの車スピード違反止ま・・・」 警部補(56)「私を摘発するの

東京皇帝石原「私が間違っていた」

鬼塚ちひろさん、元カレに回し蹴り・顔を床に打ちつけ・指で目潰しのコンボで重傷を負

八王子のパソコンリサイクル店「ごみパソ」がキャラクター看板を設置 萌え寺がヒント

「ももパト隊」女子大生が太もも露わに防犯パトロール

田丸麻紀(32)、熱愛発覚!相手は5歳年上の会社員

金曜ト゛ラマ SPEC〜警視庁交番部〜 反省会

【沖縄】菅首相に対し「帰れコール」&空き缶ならして対抗

ゼルダの伝説で神と言ったら「ムジュラ」と「時オカ」だよね。「神トラ」をあげる懐古

女子小学生が男に「大きな公園知りませんか」と声をかけられる事案が発生

同性から見て「なんであのコが!?」と理解に苦しむ、モテる女子パターン5

【漫画アニメ規制】石原都知事「世の中には変態ってやっぱりいる。気の毒な人で、DN

SEGAが狂った!チンコを握っておしっこを放出しながら遊ぶゲームを開発

「若い!かわいい!おっぱいでかい!」グラドルが接客するガールズバー

自宅検索でベランダの下着写真が・・・頭がおかしくなり勤務先解雇、転居したと女がグ

逃亡者レミリア・スカーレット LastEscape ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - 非モテSNS管理人謝罪記者会見

YouTube - 秘密 / 坂本真綾 PV

【Windows】俺のメモ帳が吹っ切れた【標準ソフト】

メイドさんパラパラ

本格的キネクト

さらにパーツ集中した玉井さん

「Over The Future」の1番と2番を組み合わせてみた

俺の妹にこんなにココロオドルわけがない

マリオペイントで長門有希(+涼宮ハルヒ)

【BPO】 「エロゲ原作で主人公が実の妹と近親相姦するアニメが放送されてるのは問題だ」

人間ども、昔ETという映画があったことを知らなイカ?

FF14のバージョンアップでパソコンクラッシュ続出!

コスプレと2次元にはギャップがある

ゲームは遊びじゃねえんだよ

モーニング娘。9期メンバー候補が超可愛い!!

喪女が五七五で夢見て誰かが七七で現実に戻すスレ

りっちゃん隊長マジイケメンwwwwwwwww

戸松遥さん、モンスターハンターにはまる

でぶにゃんじゃなくなってる…