2011/01/31(月)の出来事

Pages:246

スマートフォン向けサイトの作り方エントリのまとめ:phpspot開発日誌

Androidの神アプリスレで紹介されてたアプリをまとめてみました - もとまか日記

お前らが今までで一番感動したフリーソフトって何?

2011年1月のこれだけ読めば分かる Web 制作者向け情報まとめ | ウェブル

痛いニュース(ノ∀`) : 家族の目の前で40人もの屈強な男達に輪姦されそうになっていた少女をククリナイフ一本で救った男 - ライブドアブログ

DTMer必見!! タモリ倶楽部「ミキシングに挑戦!レコーディングエンジニアの巨匠に学ぶ」 気分は、お座敷テクノ日和

Togetter - 「高学歴ワーキングプアになる原因」

Twitterアカウント名が商標権侵害で訴えられそうになった話 ≫ anoncom blog -

邦楽・洋楽のコード進行について語ろう 路地裏音楽戦争

最新世代のタクシー運転手さん - tatsdesign's posterous

asahi.com(朝日新聞社):おとなしい学生は採らない! 富士通、一芸採用枠3倍に - ビジネス・経済

ネコのかっこいい画像ください! : 無題のドキュメント

真の2ch崩壊か? : メカAG

Togetter - 「茂木健一郎氏による連続ツイート「連帯保証人制度は世界の恥である」」

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change " - YouTube

スポーツ見るもの語る者?フモフモコラム:アジアカップ制覇!過去を乗り越え、日本サッカーが黄金時代へ突入の巻。 - ライブドアブログ

アンダーワールド  馬鹿な女とのメールを淡々と貼っていく

米国はエジプトをどう見ていたか、なぜ失政したのか: 極東ブログ

意外と知られていない女性向けの面白いサービスまとめ - はてなこわい><

本当に夜? 夜にとられた昼間のような美写真コンテスト(ギャラリーあり) : ギズモード・ジャパン

知らないお兄さんを痴漢冤罪から救う為に死闘を繰り広げてきた:ハムスター速報

最近興味深いと思ったWeb記事のリンク集 - ITは芸術だ

「スマホ対応サイト制作 初心者向け」みたいな感じで書いてみた  -1.メニュー編-(※iPhone寄り) - iPhone・Android・WEB・音楽制作|Kaleidoscope

日本でも転職を前提とした就職が当たり前になる時代 - My Life After MIT Sloan

@nifty:デイリーポータルZ:プロに教わる超美味しい家ケーキのコツ

SEO終了のお知らせ

NYTimes 「日本の若者は世代の障害に阻まれている」

画像要らずのローディング表示を実装できるjQueryプラグイン「Activity Indicator」:phpspot開発日誌

キニ速  気になる速報 : ダメ元でクラス会行ったら大変なことになった・・・・・・・

日本の異能 グリー田中良和【湯川】 : TechWave

Facebook、日本ユーザーの8割が実名で登録、個人情報公開は不安 ≪ @niftyビジネスニュース ≪ トレンド:@niftyビジネス

「国産最高のノート」を体験せよ - 凹レンズ ?まとまりのない日記?

@nifty:デイリーポータルZ:ブルボン製品のモヤモヤを見つめる

Twitterのタイムラインから特定のユーザを除外できるChrome拡張機能「Proxlet」*二十歳街道まっしぐら

電子マネー「Edy(エディ)」 | 新着情報 | Edyがスマートフォンに対応しました

HTML5を使ったサイトをまとめたギャラリーサイト色々:phpspot開発日誌

Google App EngineとPythonでの素直な開発環境の構築(TDDができるように) - Masatomo Nakano Blog

Ubuntuをお仕事で使ってみてます@ノートPC | ソフトウェア開発の株式会社システムフレンド

忙しい相手にもすぐに返答してもらえるメール術|designaholic -Creative Column-

経営の苦しそうな漫画雑誌を応援・傍観するスレ

吉田麻也オフィシャルブログ: VS Australia

Googleの順位が安定しない場合の対処法【パシのSEOブログ】

Q84:ベリーダンスのようなエロチックなものもイスラームは認めているのですか。 - 『イスラーム世界がよくわかるQ&A100』/第6章

コンビニから学ぶアクセス解析の基本用語13個|本を買わずに解決するWeb制作の小技

英語虎の穴  お金をかけずに英語を学ぶ方法 

国際競争力を強化したい企業は、「大学のあり方」に注文をつけるべき。 : アゴラ - ライブドアブログ

【速報】『なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか?』の拡大アップデート完全版がついに登場した件:マインドマップ的読書感想文

LH質問箱「なぜChromeはGmailを安全でないと警告するのか」にお答えします : ライフハッカー[日本版]

Business Media 誠:ちきりんの“社会派”で行こう!:TwitterやFacebookで呼びかけ――アラブの政変は何に対する戦いなのか? (1/2)

既存のフォームをユーザーに使いやすくする10のポイント | コリス

【画像】フジテレビが凄すぎる

ソーシャルメディアの勢いを目前にしてGoogleがやるべきことはなんだろう? :テム・レイの頭の中

人気の3波対応デジタルチューナー「PT2」の仕入れ価格が明らかに

「みのりスクランブル!」の声優オーディション結果発表は驚きの現役女子高生起用

「空の境界 終章」をイメージした「マチ★アソビ特製カレー終章バージョン」試食レビュー

徳島ラーメンとは何か、5店舗を巡って「徳島ラーメン」の奥の深さを思い知った徳島のラーメン屋さん巡り

漫画家の福島聡さんに似顔絵を描いてもらえる突発企画「似顔絵描きます会」レポート

やたらアグレッシブな羊と犬の追いかけっこ

あだち充や森薫に星野桂など、漫画家の作業机が見られる「作家の机展覧会」レポート

徳島のパフェ屋さん「オズ」の巨大パフェは大きさだけじゃなく味にもこだわった逸品でした

「とある魔術の禁書目録」と「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のラッピングバスがマチ★アソビに登場

「とらドラ!」BD-BOXにはOVAが付くとシリーズ構成が発言

シリーズ最新刊「涼宮ハルヒの驚愕」初回限定版の予約受付中

「涼宮ハルヒの消失」BD限定版が通常版より安い41%引き

スフィア「1stLIVE写真集」に先着順でオリジナル生写真

ウェーブ「フォアテリ」千堂瑛里華の水着フィギュアが8月発売

豊崎愛生4thシングル「春風」4月13日発売で予約受付中

「STAR DRIVER」第17話で敵の「乳首スーツ」が注目される

2ch「2010年ベストエロゲソング」1位は「素晴らしき日々」OP

下ネタアニメ「兄好」第4話は水着回。剃毛や触手攻めもあり

高垣彩陽が実写ドラマ出演。豊崎愛生の1stアルバムが5月発売

「シュタインズ・ゲート」は劇場アニメ並のクオリティを保証

エロゲ「AQUA」予約特典パッチでヒロインが全裸+絆創膏に

エロピンナップ雑誌・娘TYPE vs. メガミマガジン11年3月号

田村ゆかり、田中理恵らが登場したFRIDAY最新号はこんなの

JAPAN COUNTDOWNで「けいおん!!」キャラソン3作品が上位

CDTVに水樹奈々が出演。「けいおん!!」キャラソンが6〜10位

レベルファイブ日野社長出演時のNHK「トップランナー」の様子

「WORKING!!」OPのアニメーター担当パートを総作画監督が詳説

水樹奈々の自伝「深愛」が初週1.7万部でオリコン週間14位

中国の偽等身大ガンダムが何だか違うものになって再登場

Girls Dead MonsterのLiSAがミニアルバムを4月リリース

放送部の女の子たちが描かれるラノベ「ほうそうぶ2」

童貞と処女によるSMラブコメディ漫画「生きろ!モリタ」

花澤香菜と能登麻美子が「年下の男の子」について語る

エッチが好きすぎる女子のエロ漫画「100人ヌイても大丈夫。」

水樹奈々の23rd&24thシングルが4月13日に同時リリース

堀江由衣と田村ゆかりのデュエット曲収録CDが4月リリース

竹達彩奈さんがマジ天使な私服姿を公開

『魔法少女まどか☆マギカ』この質問に何個当てはまる?

『夢喰いメリー』ついにミスドとコラボか!?

【海外サイト】『まどか☆マギカ』第1話のプロローグと第4話の病院シーン比較おさらい

『まどか☆マギカ』なのはさんがまどっちを粛清するようです

『みつどもえ増量中!』第4話・・・スク水話は面白かったね

『ベイビープリンセス』のママがマジやべえ 他

『IS インフィニット・ストラトス』 はキャラが可愛いくてブヒれる神アニメ

【海外】 漫画の評価・人気ランキング ベスト10

「ガンダムのパクリ」として撤去された中国の偽ガンダム、バージョンアップして再登場!!

なぜ質の高いアニメは大して売れず低俗なアニメが何万枚も売れるのか

日本 アジアカップ 優勝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ヘッドフォン依存症の「すーぱーそに子」はおっぱい大きくてマジ天使!!

まともな韓国人 「キム・ヨナの悪魔仮面は韓国の露店で売ってたもの」 「イシマタラとか意味不明」

【動画あり】米国版ラブプラスが酷い

もう無理!て全クリする前に心折れたゲーム・・・

【画像あり】ラー油ブームの次に来るか エバラが食べる焼肉のタレ発売

無職になったからエジプト行ってきた

精子のAAできた

有名人の似顔絵描くスレ

AKB大島優子は可愛い…のか…?

お  前  ら  の  特  技  書  い  て  け

就活やべぇwwwwww2012卒

お前らがオタクになった元凶の漫画教えろ

おまえらがAVでいつも飛ばすシーン

スマートフォンの長所短所ってな〜に??

ハルヒ「今日は天気もいいし、みんなで自殺でもしましょ!」

恋人ができたらしてみたいこと語ろうぜwwww

授業中にやる定番ってあるよなwwwwwwww

【エロ注意】下着姿の女の子が保険の仕組みを艶めかしく教えてくれるCM映像 他

【けいおん!!】天使なバレンタイン唯ちゃんの高画質画像キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

お前ら海外行けよ 「日本人男子」というだけでモテるらしいぞ

バキ達が豆まきをやった時にありがちなこと

女性が「彼氏に習得してほしい!」と思っている特技

なぜ日本には、派遣の低賃金労働か正社員の長時間労働しかないの?

AAで笑ったら寝ろ

有名人の似顔絵描くスレ

もう何年も前の話だけど手足がない女とセックスをした

フリーメールで一番いいのはどれ

結局00年代アニメ代表作はなんだったの?

おとなしい学生は採らない! 富士通、一芸採用枠3倍に

1 0 0 時 間 以 上 や っ た ゲ ー ム 教 え て

リアルがつまらない人ほどネット依存になることが判明

いい歳してわからないこと

ニート「ガチで英語勉強する」

27歳女「ぽっちゃりの境界は深田恭子。それ以上太いとデブ」

とりあえずプリキュアに変身して世界を守ってきた  終

駆動新一「バロロロロロロロロロロロ…」

リアルがつまらない人ほどネット依存になることが判明

壁紙スレ【261枚】

厚かましい求人が多過ぎるwwwwwww

有名人の似顔絵描くスレ

これって彼女と別れた方がいい?

妹のパンツくんくんしてたら姉にバレて押し倒されて

サッカー部だった奴にしかわからないこと

凄い体験した

なんで連載終了したっていうジャンプ漫画

オタ隠してリア充やってる人ってどれくらいいるの?

かっこいいネコ画像ください

就活の選考でライアーゲームやらされた

‘猿セレモニー’をしたキ・ソンヨン 「死にます」

【サッカー】韓国代表チームにフェアプレー賞<アジア杯>[01/30]

山ガールに続いて「釣りガール」ブーム到来か[1/30]

厚労省の圧力で「消えた年金」と書くのを止めた大マスコミ (週刊ポスト)

【国際】中国の「ガンダムっぽい巨大ロボット」、さらに改造され、もはや原型をとどめない状態で再登場(画像あり)

【サッカー】「“在日同胞”李忠成、日本を勝利に導く」中央日報、李の活躍を称える…戦前、「売国奴」非難の声あったが[1/30]

【話題】4年前からの過酷すぎる性生活にギブアップ! 18歳妻から夫逃亡 警察に保護願い出る

「手作りチョコ」ワロタwww じゃあまずカカオ収穫するところからはじめろよwww

【ローマ編】イタリアいってきたので写真うpする

【社会】6550万年前の「大絶滅」を免れた恐竜がいた…70万年後の骨、米で発見

読書しろ、読書しない男はバカ

【サッカー】「ずっと出られず待ち続けた。ヒーローになろうと思っていた」…李忠成が決めた!鮮烈Vボレー!日本4度目アジア杯制覇[1/30]

爆笑太田は面倒臭い 有田「業界で一番嫌い。絡みたくない」名倉「週刊誌ネタとダジャレだけ。ボケが浅い」

うじきつよし率いる「子供ばんど」が23年ぶりに活動再開 ARABAKI ROCK FEST.11にも出演

【神奈川】若者のジャズ離れで資金難…開催中止になった「YOKOHAMA本牧ジャズ祭」、再出発へ「冬の陣」

【政治】鳩山前首相「こんな党つくったつもりじゃなかった。もっと友愛の心を持った、友達同士を大切にする党にしなければならない」

ラーメンって偉そうな食い物になったよね 高菜動画あり

【政治】橋下知事が大阪市の近代美術館計画に反対 「こんな金があったら小学校にクーラーを、中学生に給食を」

【画像】フジテレビが凄すぎる

【サッカー/日本代表】決勝弾アシストの長友佑都、後半からの左MFポジションチェンジで「スイッチが入った」

【話題】 ネット住民 「韓国人が決めたゴールだ!」 「素直に喜べない!」 「自分のことばっか!」

男「理系女子最高。調味料のさしすせそって根拠あるの?と聞いたら分子レベルで解説してくれた」

女「イケメンならオタクでもOKw ブサメンのオタクは気持ち悪いしありえない」

AppleストアでiPadの在庫処分が始まる

コンビニの店員さんと食事がしたいです。食事に誘うとニコッって笑います。何か良い方法はありますか?

カッコよすぎるアジアカップの日本ダイジェスト動画が話題に

日本から1円玉が消滅する!? 中国が1円玉を収集し、アルミ資源を安く手に入れ、日本を苦しめる作戦

【画像】フジテレビの温泉番組が凄すぎる

【経済】中国が“抗日運動”で1円玉を集めている?とのウワサ…アルミ資源を安く手に入れ、日本を苦しめる「一石二鳥」作戦[1/29]

“スイカップ”古瀬絵理、2月3日に出版される初写真集「蜜〔mits〕」に巨乳で悩む少女を描いた短編小説を収録

年収が高い人ほど体を動かすことに積極的で、実施種目にも「収入格差」が

記憶喪失って本当にあるの?

【テレビ】倉庫代がもったいないから番組をやめるTBS・・・SASUKEもスポーツマンNo.1決定戦も終了

【社会】「もみじマーク」→「4つ葉のクローバーマーク」に…2月から

怖いと感じたゲームやマンガやアニメ

大学で発表した課題が意味不明な件 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】神曲【オリジナル・PV付き】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

move-region.el ‐ ニコニコ動画(原宿)

【音MAD】シャロ と ネロ で ちょむちょめぷ ‐ ニコニコ動画(原宿)

一本満足のCMを地霊殿キャラで一部力を入れて再現してみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

仏曲演奏 『法界唯心』 ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - SNL : Mark Zuckerberg appears alongside Jesse Eisenberg (1-29-11)

YouTube - A Sheep's Best Friend

【MMD】絢辻詞 ver. 1.0 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ジェノサイドレイザーを作ってしまった

【生乳】話題のおもちゃの暗視スコープを改造したらオッパイが見えた!

エレクトロ ゆでたまご

【Phun】 蒸気機関車を作ってみた2 【SL】

【もっとも怖い仕事】World's Scariest Job【高所恐怖症】

【MAD】ディシディアメルト

初音ミクで時計をつくってみた

海兵隊によるXbox360故障時の対処方法

創価学会員が尾行してくるので警察に突き出してみた (集団ストーカー)

水樹奈々でAorB〜完全版〜【修正版】

【MAD】涼宮ハルヒの消失 ハルヒver.

【銀さんふんだんに】銀さんサーキュレーション

チートNSR50でパワーチェックやってみた

【2万相当】謹製汚せち【作ってみた】

ヒーローズインザスカイ レイテ沖海戦 ソロプレイ

なんかうちのオカンが描く漫画に似てる

今のジャンプで一番可愛いヒロインはサーヤ 異論は認めない

こ・・・これは・・・

星奈ちゃん(*´ε`*)ミュミュミュ

女記者「サッカー?はああ??なんでサッカー?見ないです。全く見ません!!」

もっとも男女平等な漫画ってなんだ?

デスクトップ、ノートなど不完全形態を経てパソコンが遂に完成形に

けいおんの主人公って・・

【マジキチ】ネトウヨ「李がいくら帰化しても、韓国人の血が流れているし嫌悪感。活躍してほしくない」

出川がアッコのおまかせで問題発言 「サッカー見てなかった奴は死んでしまえ!」

こち亀懐かしいなw

東京ドームのジェットコースターから転落

【Xbox LIVE アーケード】悪魔城ドラキュラ始まったな!

桐乃はやっぱりオタクモードがかわいい

ヴぁああああああああああああああああ

どこの国の製品?

ソースも無いのにいつの間にか真実のように語られてることといえば?

アメリカのWEBコミックが難解すぎる件 これ理解できるやつ頭よすぎだろ・・・

「けいおん!」ゆいジャンが到着したwwwwwwwwww

【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ

やっぱりでぶにゃんよりこっちのほうがいいな

auがCMを使ってソフトバンクの白い犬、iPhoneのFlash、電波問題などを遠まわしに批判

イカちゃんのおっぱい小さくするとはゆるせんでゲソ

菅内閣「これから年金もらう人は71歳以上から支給しようと思う」

これが灘中の入試問題だ!!

北海道で金鉱脈・レアメタル鉱脈発見か!?

被害店が告白! 私はグルーポンに騙された!

RPGを途中で投げ出す症候群の奴集まれ〜\(^o^)/

App Storeにうpされてるサッカーゲームアプリについて語り合うスレ

左と右、どっちが良いよ?

学年誌の少女漫画

寒い日のデートで、女の子をキュンとさせる優しさ9パターン

【自己責任】「akb48.com」ドメイン、ヤフオクで1000万円でお買い上げ ドメイン先回りで大儲けじゃ!

プログラマー川柳

民主党「子ども手当制度失効なら大混乱するぞ。協力しろコラ」

労働厨ご愁傷さま 休暇分散本当にやるようです

整形前のアロウン様を貼るのはやめとけ

中国不動産バブル崩壊か 不動産需要42.4%減

「ワンピース」 尾田っちパネェっす