2011/02/21(月)の出来事

Pages:161

asahi.com(朝日新聞社):ミニスカートの下に毛布巻き流行 福島の女子高生 - 社会

ASCII.jp:絶対見ておきたい有名企業のスマホサイトまとめ

サイトのデザインは54%が「好みで決定」、27%が最後に上司にひっくり返され、90%は消費者の意見を参考にせず/デザイン決定プロセス調査 | Web担当者Forum

WEBサービスで使えるPEAR以外で有名なPHPモジュール総まとめ:phpspot開発日誌

なぜTwitterで何万人にフォローされていても一万人以上フォローしている人は カッコ悪い人なのか?:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ

asahi.com(朝日新聞社):ドコモの夏モデル20機種、すべてSIMフリーに - 社会

ビートたけしが教えてくれた優しさには根性が必要なわけ - 読んだものまとめブログ

日本の教育システムに関する今の私の考え - 発声練習

C言語の代表的なウェブリソース10選 - YAMDAS現更新履歴

Titanium mobile で開発を始める時に役立つ情報のまとめ | astronaughts.net

「※この発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません」をリリースしました - 床のトルストイ、ゲイとするとのこと

世の中には「ウェブコミュニティ設計者」という職業がある - jkondoの日記

Common LispがWeb業界を駆逐するとき - Revenge of Lisp in Web - 八発白中

「自分が面白いと思うこと」をやるべきか?「他人が面白いと思うこと」をやるべきか? - teruyastarはかく語りき

Node.jsについてのよくある誤解 - 自分の感受性くらい

自分しかやっていない面倒なちょっとした作業を引き継ぐための5つのステップ : ライフハッカー[日本版]

[iPhone] メモリ管理 - かみやんの技術者日記

さくらのVPSでファイアーウォールが何も設定されていないのに驚愕したが ufw で解決 - LazyLoadLife

★ 貫地谷しほりが可愛すぎてメシも喉を通りません しまぱん

ブラックなのか判らないけれど社員が逃げた: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

これからweb開発に携わりたいと考えている人にお勧めの言語

★Togetter - 「中学生・高校生のリアル」

大学でアルファベットを教えて何が悪い - bluelines

無料で容量20GB、同時に1000ファイルアップロード可能なオンラインストレージ「Uploadingit.com」*二十歳街道まっしぐら

9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの12の教え方 ゆきらん

Amazonで90%以上OFFのお買い得品を速攻で見つける方法 - GIGAZINE

android/エミュレーターでカメラを使う方法 - 株式会社ウサギィwiki

Googleの画像検索からSVGファイルのみを検索できるように! : ライフハッカー[日本版]

椎名林檎は群青日和の時が一番可愛かったよな しまぱん

PictShareがスーパー嬉しいアップデート! Singer Song iPhone

月刊アフタヌーンより『臨死!!江古田ちゃん』『プ?ねこ』『ハトのおよめさん』の3本がアニメ化|やらおん!

エキサイトアニメニュース : 名塚佳織が公式ブログで結婚を報告!

Android でウェブ側からアプリケーションを起動したいときのベストプラクティス - 冬通りに消え行く制服ガールは、夢物語にリアルを求めない。 - subtech

声優:名塚佳織さんが結婚 : はちま起稿

いいね!マーケティング - ゼロの男のFacebook活用術 - ゆーすけべー日記

★ 声優の名塚佳織さんが結婚! ブログで結婚報告がされたぞおおおお|やらおん!

パーソナルメディア検索エンジン「Greplin」が一般登録スタート【増田(@maskin)真樹】 : TechWave

★【2ch】ニュー速クオリティ:なぜ2chでCoCo壱の評判は悪いのか

★“AKB48っぽいグループ”ってどれくらいあるのかを改めて整理してみました - ガジェット通信

『侵略!イカ娘』2期決定か! 声優の田中理恵さんのつぶやきからして本当っぽいな|やらおん!

実家追い出されて淡路島に島流し │ キニ速  気になる速報

「WHITELINES」で快適にアナログのメモをデジタル化しよう | nanapi[ナナピ]

駅でやけ酒? ヒーローがグレてると話題に ? ロケットニュース24(β)

ゆめみがちサロン : とにかくネタ抜きです。 - ライブドアブログ

「ヱヴァンゲリヲン×箱根町×TOYOTA 電力補完計画 in 第3新東京市立第壱中学校」実施 | AdverTimes(アドタイ)

戦闘機に爆撃機が近過ぎるとこうなる(動画) : ギズモード・ジャパン

アップル vs. グーグル最終戦争 | ビジネス | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

犬猫が贅沢してる画像ください! しまぱん

仕事の質を簡単に向上させる方法と、高級なスリッパ作戦 | nanapi[ナナピ]

35超えると,マジに仕事ないんだな・・・ BIPブログ

ソフトバンクがお父さん印の「白戸軒ラーメン」を先着100万人に無料配布

全裸のソーセージ泥棒、防犯カメラの映像により逮捕される

頭巾をかぶったジョブズっぽいCEOフィギュア、販売中止に

まるで現代版かぐや姫、「僕と結婚したいならFacebookで100万人集めて」とフィアンセを試した男性

★映画「けいおん!」、2011年12月3日公開が決定

スコーンとポテトチップスがU.F.O.と出会った、「日清焼きそばU.F.O.濃厚ソース焼きそば味」試食レビュー

「ONE PIECE」の新プライズは超リアルなゾロとヤソップ、水着のナミとビビなどなど続々登場予定

ドラゴンボールのキャラクターをフィギュア化してその造形力を競う「造形天下一武道会」参戦作品が集結

マジックテープ式の使徒や「ぷちえう゛ぁ」のマリなど、バラエティ豊かなエヴァ関連プライズ

ミルキーな甘い味わい、「世界のKitchenから 乳酸菌ととろとろ桃のフルーニュ」試飲レビュー

恐るべき歌唱力を披露する焼きおにぎりのイメージキャラクター「やき おにお」(CV:松崎しげる)がついにプライズ化

AOU2011で見つけた笑顔はじけるコンパニオンさん大集合

「兄好」第7話はアキバ回。他作品の看板がいっぱい出てきた

★「けいおん!!」公式ガイドブックの中身はこんな感じ

劇場アニメ「けいおん!!」の公開日が12月3日とイベントで発表

supercellの2ndアルバム「Today Is A Beautiful Day」3月発売

百合専門アンソロ「つぼみ VOL.11」表紙は左が担当!

少年エース4月号付録に「涼宮ハルヒ 消失Ver.」フィギュア

『侵略!イカ娘』予想通り二期決定でゲソ

★『けいおん!』映画は 12月3日公開

『GOSICK-ゴシック-』第7話・・・村長さんマジ尊重!ヴィクトリカちゃんのお風呂シーンが良かったな

★人間? マネキン? お人形のように可愛い女子高生が中国で話題に 「女神だ、生きている人間だとは思えない」

★VIPPERが決める 「今期アニメ 可愛いキャラ ランキング」

★けいおん!! ライブイベント 現地の様子 まとめ 【映画は12月3日公開】

ランク王国&笑っていいとも 「日本国民が一番好きな鍋料理はキムチ鍋」

なぜ『キョロ充』という言葉は流行らないのか

アフリカの不良にありがちなこと

コーヒーのうまさが分からない・・・

中学生が女子小学生に大切なものを奪われてしまう

ムカつく上司のPCにいたずらしたい

AKB48とセッ●スvs5万円だったらどっちがいい???

【画像あり】福島の女子高生ミニスカートの下に・・・

容姿を知ってしまって幻滅した有名人

プライド拾ったwwwwwwww

ヤフオクでキ●ガイに落札された時の恐怖^^;

親友にキスされたと思ったら。【男同士注意】

おまいらの「オタクになった理由」って何?

およげ!たい焼きくんってなんで450万枚も売れたんだよ

格ゲーキャラの画像とか貼っていこうず 男キャラ編

主人公の武器がコロコロ変わる漫画って面白くないよな

【画像】中田英寿がゲイ系雑誌の表紙に。もう、察してやれよ

梓「BUMP OF CHICKENですか?」

唯「女体的な観点で見るとあずにゃんはちょお魅力的だよね」

とうとうリラックマがパチスロになりました

さりげなく恋人に言われて傷ついた言葉教えてくれ!

【動画あり】スバルのCMがやばい タイトルは「セクシースモウ」

将来消しゴムとして飯食おう思ってるんだが

ヤリマン女ほど乳首はピンク色だった!

柳美里の小5の息子、119番や海保にイタ電→ヘリや消防車、出動させる

★パンはパンでもコンビニで一番うまいパン教えて

HP1ってどんな状態?

勝俣「すげぇ!アッコさん自分から腰振ってるwwwww」

澪「赤ちゃん…出来たみたい」律「!?」

★深夜の心地よさは異常

★熱々の食パンにのせるとうまい物教えて

ISのEDを真似たアニメの売り上げ一覧表がおもしろい

酒井法子がAV出演の可能性

別れる程じゃないけど彼氏・彼女に引いた瞬間って上げてけwww

★ 【画像有り】最強の水着はスクール水着。異論は認めない

引きこもりで運動ってかなり敷居高いよね、良い方法ないのか

赤ちゃんのふりして授乳室行けばおっぱい吸い放題だろwwwwww

お前らのじいちゃんってどんな仕事してたの?

AKB48の前田敦子さんの顔がやばい ショムニのOLみたいになってる

女の子にセックスのときかかさず言ってほしい言葉といえば?

地獄のコトワザ

★お前らガンダム以外のロボアニメ何すきよ?

駄目だこの教師・・・って思ったこと書いてけ

スバルのCMがマジキチな件  タイトルは「セクシースモウ」 【動画あり】

★いわきの女子高生でミニスカートの下に毛布巻き流行

議題:死ぬとどうなるのか?

ファン激怒? フレディ・マーキュリーとカップヌードルのCM

なぜ2chでCoCo壱の評判は悪いのか

AKB48から奥真奈美(チームB所属、15歳)が卒業、今後は学業に専念へ

テレビ番組の1本分の制作費! 「おかあさんといっしょ320万円」 「日テレ24時間テレビ40億円!」

【科学】レアアース代替できた!インクが高感度センサーに 日、独、仏3か国の共同研究チームが成功

【経済】 日本経団連「消費税率、速やかに10%まで引き上げるべき」・・経済3団体と連合から意見を聴取

★【芸能】中村蒼が20歳を記念した写真集『ハタチ』でセミヌードを初披露「着飾ってない自分も見て」

★人間活動中の宇多田ヒカル、ゲーム『風来のシレン』にハマる 大事なアイテムを全てオニギリに変えられ「ふぎゃー!!」

【社会】日本にもじわり浸透…「実名制」に企業も関心 - フェイスブック

日本では2人に1人の学生が就職できません

【前編】バルセロナとパリいってきたので写真うpする

【韓国ブログ】日本の薬局に驚き「薬に説明書が付いてくる」 [02/20]

ずっと2chやってるのに一向にタイピング技術が向上しない。どうすれば速く正確に打てるようになるの?

遅刻を咎める奴って何なの?むしろしない方がおかしい

さいたまのマスコット「コバトン」の実家が炎上 コバトンを見捨てて逃げ出す家族

【日テレ】「news every・」で丸岡キャスターが読み間違え 翌日の番組で訂正

謎の弟が「お姉ちゃん!」と叫びながら袋を被せてくる事案が発生

YouTube - iPad 2 Review - Hands On [HD] 17th of February 2011

青少年育成条例改正案可決!後に残る疑問を町田氏が物申す ‐ ニコニコ動画(原宿)

★5話の戦闘シーンを熱いBGMにしてみた〔魔法少女まどか☆マギカ〕 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ニコニコヌクモリティ/初音ミク ‐ ニコニコ動画(原宿)

やよいでドンタコスMADPV ‐ ニコニコ動画(原宿)

★ガンダムは王蟲の突進を止められるか物理エンジンで検証した ‐ ニコニコ動画(原宿)

★「完全に一致」画像を自作の類似判定ソフトで判定してみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

音に反応するプログラム

俺妹の主人公をハザマにしてみた

俺の電動歯ブラシがおかしい

【新発見】げっぷ+ヘリウムガス=???w【新感覚】

猫とルームランナーのようです

戸愚呂面接官に学ぶ中途採用基準

見えるラジオ TOKYOFM

検索鉄道888 災害起こらないEdition

Gackt × カードキャプターさくら「プラチナ/坂本真綾」

月と同じ距離にあったら各惑星はどう見える?

蛍光灯リングライトを作ってみた

空を舞う翼 -MiG-

数億年後の生物の進化予測

思わず光る泥団子を作りたくなる動画

思わず見入った変態離陸 動画集【飛行機・軍用機・旅客機・戦闘機】

子猫にちょっかいだして叱られる猫動画

猪木`負け´名勝負ベスト10【フ゜ロレス】