2011/02/22(火)の出来事

Pages:118

★ガンダムやエヴァ、ジャンプ漫画などの「元ネタは知らないがよく見る言い回しランキング」 - GIGAZINE

Penisbook - ペニスブックへようこそ!

後輩が俺の彼女とセ●クスしたって言ってる │ キニ速  気になる速報

宇宙帰りのサクラ異変…なぜか発芽・急成長 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

パーソナルメディア検索エンジン「Greplin」が一般登録スタート【増田(@maskin)真樹】 : TechWave

[jp]PayPalが国内向けにモバイル決済やデジタルコンテンツ向け決済サービスを発表

iPhoneやAndroid向けのJavaScriptフレームワーク・Wink Toolkitが割と良かったので日本語サンプル作った - かちびと.net

まとめ:仕事に救われる朝もあるから〜快適な仕事場作りを目指す45選 : ライフハッカー[日本版]

WEBサービスで使えるPEAR以外で有名なPHPモジュール総まとめ:phpspot開発日誌

「レイプされるような女が悪い」の立教大生貴瀬悠司 スーフリ疑惑も浮上:ハムスター速報

C言語の代表的なウェブリソース10選 - YAMDAS現更新履歴

始まった業務アプリの開発 - スマートフォンでシステム革新:ITpro

Titanium mobile で開発を始める時に役立つ情報のまとめ | astronaughts.net

無料で容量20GB、同時に1000ファイルアップロード可能なオンラインストレージ「Uploadingit.com」*二十歳街道まっしぐら

Amazonで90%以上OFFのお買い得品を速攻で見つける方法 - GIGAZINE

Amazon.co.jp で日本語電子書籍をおまけとして配布します - コトリコ

「ブログ離れ」が示すソーシャル化への流れ:シロクマ日報:ITmedia オルタナティブ・ブログ

「クールなエンターテイナー」と称される声優・杉田智和が台湾版コミケに登場、面白トークで会場が大興奮!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

348joko3

読んだものまとめをやって知った5つのこと - 読んだものまとめブログ

フェイスブックって古くない?:日経ビジネスオンライン

★ガンダムの免許取る時にありがちなこと - ガンダム速報

★新作エロゲ 「恋ではなく」 は“カメラオタク”には嬉しいエロゲだな!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

★お前ら時間はたっぷりあんだろ?資格でもとれや。司法書士行政書士社会保険労務士宅建税理士とかよ | ツンダオワタ情報

Windows Phone 7 に対する勘違いを正そう - まめしば雑記

ミスチルって最強曲は「名もなき詩」、最強アルバムは「深海」でいいの?-おんそく!

R o m a t i c A : Blog : Archive ≫ [AIR][Android]「BlackBerry SDK for AIR」の ボタンパッケージサンプル

カオス・コンピュータ・クラブ - Wikipedia

スティーブ・ジョブズのプレゼン字幕化、Macintoshの最高峰CM「1984」前の伝説的スピーチ | トブ iPhone

YouTube - SaveLibya さんのチャンネル

『レベルE』カラーレンジャー編完結・・・ゴールデンハンマーきたああああ|やらおん!

【EVENT】20110220:東京ライフハック研究会 vol.5 | glad design blog 2.0

映画はなぜ地域を活性化するのか:日経ビジネスオンライン

★VIPPERな俺 : 子供のころの夏って感覚覚えてるか????

ソニーのデュアルスクリーンAndroidタブレット " S2 "

★ 2月22日は『けいおん!』平沢憂ちゃんの誕生日です|やらおん!

俺の高校生活が5年目突入したwwwwwwwwwwwww カナ速

そもそも女子の制服がスカートだから寒いのでは? | LUNATIC PROPHET

【画像あり】女の子が素っ裸でお尻突き上げて肛門丸見えの画像拾った|VIPPER速報

かわいい顔してちゃっかり食べ物をゲットしている食いしん坊な動物たち

「兄好」第7話はアキバ回。他作品の看板がいっぱい出てきた

スフィアの「花咲くいろは」ED曲「Hazy」5月発売で予約開始

★ウェーブ「けいおん!!」5人の着ぐるみ姿フィギュア予約再開

一番くじ&プライズSQ「マクロスF」のCM動画が面白い

★『みつどもえ増量中!』第7話・・・最高潮に面白くなってきた所で最終回・・・だと・・・

「クールなエンターテイナー」と称される声優・杉田智和が台湾版コミケに登場、面白トークで会場が大興奮!!

新作エロゲ 「恋ではなく」 は“カメラオタク”には嬉しいエロゲだな!

【北朝鮮】 金正恩が軍部視察で得意気に持ってる双眼鏡が「上下逆?」で話題に

★元ネタは知らないがネットで見かける言い回しランキング 第1位 「真実はいつもひとつ」

★声優の名塚佳織さん(25)が結婚 おめでとうおおおおおおおおおおおお

ラノベ作家 2ちゃんねる 歴代スレ数 ランキング

女の子が素っ裸でお尻突き上げて肛門丸見えの画像拾った

シャア「歌はいい・・・人類が生み出した文化の極みと言える」

★アニメ化して正解だったと思う作品

★ドリームキャストの思い出

電車内で「この人痴漢です」と言われた時の 対 処 法

これだけは絶対子供にやらせとけって習い事

田舎者が東京をイメージだけで語るスレ

おい、今すぐNHKつけてパンツの中見てみろwwwww

★【3次元】筋肉画像ください!!!

【画像あり】和歌山の女子高生がコンビニ弁当を開発

完全失業者121万人 非正規1755万人 若者フリーター183万人

★アップテンポだけど感動する曲教えてください

女子って3人組以上だと派閥みたいなの出来たりするんだろ?

おいお前ら!イケメンな俺たちの日常にありがちなこと上げてみようぜwwww

今年4月でハルヒから5年らしいwwwww

「ランニング彼氏」が急増中!? 働く女子の「ランニングでの出会い事情」

人に気を使いすぎて人間関係に疲れてる奴wwww

感銘した発言、名言書いてけ

化粧のチカラこわいっすwwwwww

なんか面白いミステリー小説教えて

子供のころの夏って感覚覚えてるか????

過敏性腸症候群の奴集まれー\(^o^)/

【速報】女の賞味期限と消費期限が判明

★Xbox360でオススメのソフト教えて

ネット掲示板に視聴率データを投稿していたNHK職員、クビに

お前らのじいちゃんってどんな仕事してたの?

イカ娘2期決定!!!!!

★もしもお前らの頭の上に今までのオナニーの回数が表示されるようになったらww

「べ、別に…あ、あんタタタタタホワタァッ!!!!!」

お前らってクイズとか論理パズルとか苦手そうだな

★秋葉原にありがちなこと

いまだに母親のこと「ママ」って呼ぶvipperいないよな?

同じ声優だったと今更気づいたキャラ

★とにかく豆知識、面白いネタをくれ!!!!!!

邪気眼発症した弟と爺ちゃんのやり取りが面白い

誰もがうすうす理不尽・不満に思っているであろうこと

元ネタは知らないがネットで見かける言い回し

【都市伝説】深夜散歩怖すぎワロタwww【なわとびさん】

学研の「〇〇のひみつシリーズ」がおかしなことになっている

イカ娘二期 ”本当に” きたぁああああああああああああああああああ

みんなで宅飲みした時にありがちなこと

ガンダムキャラで全員ジムに乗ったとして誰が一番強い

【野球】中日・落合監督「記者連中、野球を理解しようとしないもん」 野村克也氏に胸中明かす

★ひろゆき×ホリエモン「日本を守るってどうよ?」「国を守らなきゃってのヘンだよね」

世界一の尻コンテスト、サマークイーンNo.1の栄冠は誰に

【科学】オーラルセックスは男性の口腔がんリスクを高める

冬だけど怖い話 by毒男

なんで日本人って世界中で嫌われてるの?

【女子バレー】バレーボール指導で全国を巡回する元五輪代表選手 大山加奈さん 「もっと勉強して、仲間とプレーする楽しさを伝えたい」

三菱東京UFJ銀行の中東情勢レポートの予想がことごとく外れてて酷いと話題に

カレーに「じゃがいも」は必要か?…ネットで大激論

東大生タレント、ツイッターで「高校の時おばあちゃんに彼氏のチョコ作らせたら彼氏がインフルエンザに掛かってマジ笑えた」と呟く⇒炎上、アカウント消して逃亡


お前らが素っ裸で縄文時代に放り込まれたら何年で日本統一出来る?

アメリカが小鳥のような飛行偵察機、開発

お前ら中国語やっとけ。6人に1人と話せるぞ

【飲料】ダイドーの自動販売機が当たりつきにこだわる理由

【チャイナリスク】中国「最新鋭の技術を持った液晶工場を中国国内に建設しろ」とシャープに要求

ニートやひきこもりって生きてて楽しいの?

FOX★「まとめブログ訴える」

★【映画】映画史上もっとも物議を醸した映画50本・・・1位「最後の誘惑」 2位「意志の勝利」 3位「ソドムの市」

十代のころに書いた恥ずかしい日記の朗読会、ロンドンで静かなブームに

「リラックマ」のパチスロ化に生みの親が困惑

広島の天気予報がキチガイすぎる! ‐ ニコニコ動画(原宿)

もしもブロリーがプルシェンコだったら

画像をぷるぷるにするソフト作ってみたVer 3.00

我々の自作機部屋 122

暇だったからPC作ってみた