2011/02/23(水)の出来事

Pages:190

★GALAXY Tab を買いましたが、買ってはいけません | nekohacks blog

スマフォサイト作りの前に知っておくべきデザインギャラリー等リソースまとめ:phpspot開発日誌

基礎から理解するためのCSS3に関するサイトのまとめ|Webpark

市役所にフェイスブック係ができる:日経ビジネスオンライン

ライターとカメラマン - Chikirinの日記

httpd.confについて調べたのでまとめたよ - とある技術の備忘録

痛いニュース(ノ∀`) : 「銃乱射事件など防ぐため」 学生の校内での銃携帯を認可へ…米・テキサス - ライブドアブログ

★インテリア好きにはたまらないっ!ってWEBサイト紹介して!! | ライフハックちゃんねる弐式

★ 邦楽ロックの名盤挙げてけよ 路地裏音楽戦争

★ヘッドホン・イヤホンにまつわるハック10選 : ライフハッカー[日本版]

必ず読んでおきたい、今までで最もブックマークされたAmazonの本ベスト50 - いいモノ紹介ブログ

新発見! 日本地図をバラバラにして組み替えると世界地図になる ? ロケットニュース24(β)

★夫が自室で隠れてプリキュアを録画していました…気持ち悪くて今自分の部屋で泣い... - Yahoo!知恵袋

『モバゲーの大規模データマイニング基盤におけるHadoop活用』−Hadoop Conference Japan 2011− #hcj2011

★日本で一番人が多くて難解な駅「新宿駅」攻略法 | nanapi[ナナピ]

★フリーのフォントで最強は何よ:哲学ニュースnwk

node.js+socket.ioを使ったライブコーディングwebアプリを作ってる - すぎゃーんメモ

★絶景画像あげてこうぜ - まめ速

★結局、ベースがかっこいい曲こそが名曲 - のび太速報

jQuery事始め・コピペに頼らず、基礎知識を理解して実際に動かしてみる - かちびと.net

Tumblrを作った理由:ブログは普通の人には難しすぎる

お得な海外航空券を見つける3つの方法 - はてなブックマークニュース

Google Storageを使ってDropbox的なバックアップ・フォルダ同期ができる『Gladinet 3.0』 : ライフハッカー[日本版]

世界の若者が反抗的な気分な理由  JBpress(日本ビジネスプレス)

キュレーションサービス[Cloudnote(クラウドノート)]

お手軽WordPress Tips:CSSで「投稿」や「ページ」のHTMLエディター内のフォントや文字サイズを変更する - かちびと.net

Be Inspired - Creative Web Interfaces #26 | nenuno creative

★暇人\(^o^)/速報 : 何かが間違っている画像を貼るスレ - ライブドアブログ

★魔法少女まどか☆マギカの画像が集まってくるスレ : あじゃじゃしたー

20代がこれから直面する4つの試練 - モチベーションは楽しさ創造から

★柏木由紀って可愛いのになんで総選挙8位なの?:ハムスター速報

ニュー速で暇潰しブログ おっぱい触って逃げる途中 腰が痛くなり動けなくなった男を逮捕

GALAXY Tab SC-01Cのソフトウェアアップデート情報 | お客様サポート | NTTドコモ

VIPPERな俺 : 英語に関する面白い話教えてください

貧困の社会モデルまたは労働市場のユニバーサルデザイン化: hamachanブログ(EU労働法政策雑記帳)

Togetter - 「漫画家さん達の嘆き」

リストに載らないパラメーターについて

ぜひ触れてみよう。Sencha Inc.開発のWebGLフレームワーク「PhiloGL」 - MOONGIFT|オープンソース・ソフトウェア紹介を軸としたITエンジニア、Webデザイナー向けブログ

はるかぜちゃんが星海社に遊びにきてくれました! | 最前線 - フィクション・コミック・Webエンターテイメント

「男の偏差値日本一」春日俊彰に学べ!- てれびのスキマ

悪態レシピサイト「COOKBAD」開設のお知らせ - 無回転レシーブ

★ おっぱいが大きい?アニメキャラの身長&体重の簡易比較表|やらおん!

映画「ブラック・スワン」上映中にポップコーンを大音量で食べていた男性、射殺される - GIGAZINE

★ MisawaCam ・ 楽するためには どんな苦労もいとわない

誠 Biz.ID:プレゼンがうまい人の「図解思考」の技術:失敗しない永田式プレゼンの「ラフ」ギャラリー(前編)

ネトゲばっかりやってるクズと母親の話をちょっと │ キニ速  気になる速報

★PSP『フォトカノ』にあずにゃんと律っちゃんが登場 …なんだ、ただの神ゲーか : はちま起稿

Business Media 誠:それゆけ! カナモリさん:オンナの胆力が生んだ大ヒット商品、ルルドマッサージクッション (1/2)

Jリーグに客を呼ぶために(2): バックスタンドからの眺め

容量は3倍近くに、「IS03」向けの大容量バッテリーが登場

ジェット機なみの騒音、世界一うるさいネコ「スモーキー」ギネスに挑戦

★国民的マンガ家たちが「キャラメルコーン」の顔を描くとこうなる

なんと大阪が12位、2011年版「世界の住みやすい都市ランキング」

★本物のレーサーがマリオカートをしたらこうなるかもしれない臨場感あふれるムービー、公開から1週間足らずで371万回再生を突破

「2010年に買い替えなければよかった製品」が明らかに、1位は「携帯電話」

マチ★アソビvol.6は2011年5月3日〜5月5日に開催、好評だった「橋の下美術館」が1年振りに復活

生肉に火を通すとなぜ茶色になるのか

日本語版のAndroidアプリに初のウイルス混入が発覚、注意喚起や見分け方の解説が行われる

「地下鉄のトンネルで携帯電話を利用可能に」、携帯電話メーカーが無料で整備を打診と報道

NECカシオ、NTTドコモに超薄型スマートフォン「MEDIAS(メディアス)」を投入予定

まるでDVDそのものをレンタルしているような感覚で視聴できるVODサービス「T’s TV」使用レビュー

「侵略!イカ娘」と「よっちゃんイカ」のコラボ企画が決定か!?

★「けいおん!」平沢唯のサンタ&スク水フィギュア5月発売

オタクアイドルユニットのオーディションにエロゲ好き女子

★supercellのリミックスアルバム「Stowaways」アマゾンで販売

グッスマからフィギュア「初音ミク Lat式Ver.」が8月発売

NHK「MAG・ネット」で「プリキュア」特集。大人のファンも登場

田中理恵出演の愛知県のイベント「ぽぷかる」がテレビで紹介

水樹奈々が日テレの朝の情報番組に出演。握手会開催を受けて

今週発売の「FRIDAY」は「マクロスF」シェリルのポスター付き

スフィアの「花咲くいろは」ED曲「Hazy」5月発売で予約受付中

「けいおん! ねんどろいど 平沢憂」が約4割引で販売中

ケイブがギネス記録に認定される。初のADVゲームの発表も

「アイマス」5周年記念ライブBD&DVDのサンプル映像

HMVとアニメのコラボ版権絵一覧。やっぱり美琴ちゃんが一番だよね 他

海外で『ストパン』がナルトやワンピと同格に扱われていると判明!・・・他

『まどか☆マギカ』ねんどでシャルロッテ作ったよー・・・完成度高すぎ可愛すぎマミさん喰いすぎ

★本日最後に俺の嫁の妹、平沢憂ちゃんの誕生日を祝おうぜ

『ジョジョの奇妙な冒険』第7部「スティール・ボール・ラン」連載約7年で完結へ

★『けいおん!』我らが平沢唯ちゃんのサンタコスフィギュア・・・うわああああああああああ

『ゼロの使い魔』原作がついに終了するそうだが反応が冷ややかだね・・・時代の流れか

『まどか☆マギカ』あのほむほむ☆ジャンプがパワーアップしたよー

『みつどもえ』にトレス疑惑 他

ワンピースの2年後フィギュアが超かっけーんすけど

★夫が隠れてプリキュアを録画していた…気持ち悪い…ロリコン、悩む奥様

2/22 22:22:22:22 に >>222 をとるスレ

ニコニコに集え!! 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第12話 (分岐ルート)の配信が開始 まだまだ俺妹旋風は終わらない!!

★やべぇ、初めてドールが可愛いと思ってしまった 何かに目覚めそうだ

★【画像あり】Twitterオフ楽しくなさそうすぎワロタ

★むっちむちの14才のテニスウェア!

【動画有り】K?POPガールズ最後の大物4人組 2NE1(トゥエニィワン) 日本上陸

嫁が子供をタレント事務所に入れたがってる

先生「土に還って『ただいま』を言うまでが人生です」

田舎の価値観にうんざりしたwwwwwwwwwww

★【画像有り】美人女子高生の生足の魅力

何かが間違っている画像を貼るスレ

進学校にありがちなこと

★柏木由紀って可愛いのになんで総選挙8位なの?

デリヘル8連敗したwwww

SIMPLEアリスゲーム THEレース

魔法少女まどか☆マギカの画像が集まってくるスレ

行けたら行くわ←来ない

大宙(てん)希星(きらら)月(あかり)虹実(ななみ) 親「キラキラネーム可愛いでしょ?覚えてね」

英語に関する面白い話教えてください

腐女子の餌食になってない作品ってあるの?

ちょっと俺にパソコンにおける最強のエロファイルの隠し方を伝授してくれないか!

★【乞食速報】ビッグマックが200円 ※

一方通行「最近、妙に心臓がドキドキするンだが」打ち止め「?」

めっちゃ面白いコピペ作ったったwwwwww

羊毛フェルトでダック星人作ってみた

★けいおんキャラが実際に居たら(画像あり)

【リンク先注意】wikipediaの「女性器」の項目が進化してるwwwwwww

こんなかんじの画像ください

油そばって美味しいの?

たった1枚のjpgで人生どうでもよくなった

会社「1年後必ず正社員登用するよー」

最後主人公が死ぬアニメ教えて

★iPhone使ってるときにありがちなこと

★田舎の若者生活の悲惨さは異常

サイゼリヤ安すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

県名直訳してみたwww

【3次元】海軍画像ください><

土偶は実はオ◯ニーアイテムだった仮説

痴○って衝動的にする奴よりも常習的にやってる奴の方が多いんだろ?

▲口で溶かしたカールを口移しで貰うのが好きなのですが・・・▲

ホストにハマった子持ちのY子(45) 借金苦で風俗に落ち、種付けされる

容姿を知ってしまって幻滅した有名人

バイトの豆知識

主人公の武器がコロコロ変わる漫画って面白くないよな

★ジブリ以外でこれだけは見とけってアニメ映画

★ベースラインが糞かっけえ曲教えてくれ

★「リア充には理解の外だろうな…」と思う自分の行動や考え方あげれ

ライトウイングを打ち切る消費者を舐めたジャンプ

宅飲み会でありがちなこと

市川海老蔵 7月パパに!小林麻央夫人が妊娠5カ月

東北大、ハイブリッド電極を用いた高性能電気化学キャパシタを開発

【話題】女性の70%が年収400万円以上を求めている! 年収400万円以下 の男? 「子どもを育てられないでしょ!」

【実況】NHKニュース NZ地震 「ようつべw」「富山を中継する必要ないだろ」「現地中継できないのか」「いつまでこのニュースやってんだ」

【中国】ワゴン車爆発

【テレビ】日テレ・羽鳥慎一アナがテレ朝の新番組の顔に スーパーモーニングが18年の歴史に幕

【中東革命】産油世界一のサウジアラビアでもデモ発生し、死者。世界的オイルショック突入か

古代日本ってどのくらい今の日本語が通じたんだろうな?

松尾貴史「漢字ブームは近年の急成長で中国を意識する人が増えたから」

【政治】マニフェストは方便か…できもしないことを言って政権を取ったのなら、世間ではそれを詐欺という

「配達が遅い!」 29歳女逮捕 配達員の顔を殴り足蹴り、さらに駆けつけた上司も殴る

【政治】ワタミ・渡邉氏、「都条例改正に賛成」を早くも撤回

【社会】「夫が隠れてプリキュアを録画していた…気持ち悪い」と悩む奥様がまさかの豹変

「過労自殺は労基署にも責任」遺族ら国など提訴

【芸能】ベッキー、来日パンダを命名するなら「あえてゴリラちゃんとか。 パンダって言ってるのに、ゴリラちゃーんって 新しいと思います」

掲示板に「男のシンボルを見せ合おうぜ!」と書き込み→逮捕

【社会】 「他人の車に乗ったらパニックになるので」 車所有で生活保護を打ち切られた29歳バイト女性、生活保護の復活認められる…福島

厳選!意味がわかると怖いコピペ・SS

「ヘイ、彼女」 コーヒー店で女性スタッフをナンパした無職男、男性従業員から「そういう店ではない」と注意され立腹、暴れる

中国人小学生「日本に対してかつてない優越感を感じる」

【中国】裁判所が爆発

【サッカー】ザック監督の発言にビックリ!小倉会長「いいのかなぁ、あんなこと言っちゃって」

いじめで処女喪失したけど質問ある?

【ヒ゛ューティーコロシアム】「魔女の顔」と呼ばれた"歪み顔"女性の整形後が酷いと話題に

『GTO』の漫画家・藤沢とおると女優・あやの夫妻に第1子となる女児が誕生

非正社員の割合34%、過去最大に 失業期間は長期化

自転車に乗った男が「Hしたいな。Hしたいな」と言いながら追いかけてくる事案が発生

2011年はダッチワイフ系女子が流行る!

【政治】 舛添要一氏 「民主党の醜い内部抗争の行き着く先は浅間山荘だ」

反レーザーが発明される

★FOX「ニュー速民はvipperより馬鹿」

【社会】カード式ロックのホテルで窃盗、少なくとも20件…容疑の中国人逮捕

【アイマス1st→2nd】もたもたしてると置いてくぜ!【ソニック】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

かまくら造るよ ‐ ニコニコ動画(原宿)

iPad 2レビュー ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MAD】Debut【竜宮小町】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MAD】魔法少女まどか☆マギカでソフトバンクCM ‐ ニコニコ動画(原宿)

【ラストストーリー】カナンが脱いだようです【バグ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【RAINBOW GIRL(REMIX)】 歌ってみた ver.Gero 【feat.ろん】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【星のカービィメドレー】 SSDX4EVER -THE MEDLEY OF KIRBY SSDX FINAL- ‐ ニコニコ動画(原宿)

Nyanyanyanyanyanyanya!【猫いてみた】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

★ YouTube - Berryz工房「ヒロインになろうか!」 (MV)

アレの完全版 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】 はちみつハニー 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

モーターで音源作ってみた。(試作その3.1)【only my railgun】

メガトロン様を作ってみた。

西部警察 予告編

ゆとりが全力でシムアースを放置してみた

ワンピース 発声練習中

ロボット合体シーン集 合体挿入歌編

ロボットアニメ必殺技集 キック・脚技編

お粥つくるよ

レールガン三号機 30kJ 1000m/s +EML研究所−

リンネをピアノで切なく弾いてみた。

リズム天国ゴールド エンドレス「シューティング」自己最高記録

自作プレス機でフリスクを巨大化!