2011/03/23(水)の出来事

Pages:144

無料で緊急地震速報が受信できるソフト「SignalNow Express」 - GIGAZINE

『言葉の覇者』 ?ビートたけし&苫米地英人を読み解くブログ?  ビートたけし、「被災地に笑いを」なんて戯れ言だ【長文抜粋】

asahi.com(朝日新聞社):「開幕はお上が決めることじゃない」巨人滝鼻オーナー - スポーツ

日本の真の色が光るように 外国メディアも混乱しまくった大惨事のその先で(gooニュース・JAPANなニュース) - goo ニュース

404 Blog Not Found:東電が原子力発電所より太陽光発電所を作るべき理由

ヤクザの災害支援活動、海外メディアが報道 ? ロケットニュース24(β)

【2ch】ニュー速クオリティ:【M0.0】 中国でビルが崩壊

情報処理推進機構:プレス発表:記事:プログラム言語RubyのJIS規格(JIS X3017)制定について

Sendoid:これで巨大ファイルの共有が苦痛でなくなる

「Webデザイン用のフリー素材をシェアしよう」がコンセプトのWebデザイナー専用コミュニティ・Designmoo - かちびと.net

災害時にはBelugaがすごく良いんじゃないかという話 - hitoshi DAILY

大きく賭けるな。小さく賭けて10億ドルのアイディアに変えろ

デスクトップからドラッグ&ドロップでファイルアップロードも可能なjQueryプラグイン「jQuery File Upload」:phpspot開発日誌

WebデザイナーがセレクトするWebデザインリンク集 ELEVEN INSPIRATION

ガスタービンに春到来の予感  :日本経済新聞

超AC合体グレートポポポポーンできたよー - img.ly

週刊アスキー読者の皆様へ

YouTube - グレートありがとウサギ

田中優×小林武史 緊急会議(2) 「新しいエネルギーの未来」 - FEATURE - エコレゾ ウェブ

ニセモノの良心 : 【よくわかる】ACの仕組み【ぽぽぽぽ〜ん】

Twitter / 佐々木俊尚: 原発廃止を口に出すのは簡単だし時流に乗ってるだろうが ...

東京新聞:「大津波やM9 想定却下」 福島原発 設計者ら証言:社会(TOKYO Web)

★Firefox 4 正式リリース、UI刷新・高速化・新機能多数

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】ロシアの美しすぎるビリヤードマスター 完全にチェンジ無し

【遊佐】MMD×メタセコ・キャラクター製作講座Part5(テクスチャ編) ‐ ニコニコ動画(原宿)

★秒速ニューろぐ Firefox4ゴミ過ぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇ

tepco-usage-api

★『まどか☆マギカ』思えば雑誌バレで最終話ネタハ゛レ状態になるのは他アニメ作品もそうだよね|やらおん!

マミさんが殺した順番について考えてみようか。 - たまごまごごはん

まどか☆マギカエンデイング 楽しい仲間と一緒 ‐ ニコニコ動画(原宿)

動画:サムスン Galaxy Tab 8.9 / 10.1 発表、iPad 2より薄く軽く

ほうれん草のレシピ

ITジャーナリスト「Google?大阪に逃げたよ」 - ブラブラブラウジング

東北関東大震災を報じる海外メディアが暴走してる件: 誤訳御免。

大槻教授△ 「放射能汚染で出荷停止のもの、私が食べますからお送りください。」

時は来た!それだけだ 水木しげるの大震災を描いたイラストがひどいと話題に

第一回レビュアーエロゲランキング 結果

すんか (sunka) の科学系: 「ネット上の著作権保護強化は必要か?アニメ動画配信を事例として」を読んでみる

さくらのレンタルサーバーライトプランでCPANモジュールをインストールするためのスクリプト - サンプルコードによるPerl入門

VIPPERな俺 : 【神谷浩史】さよなら絶望放送 迷言集【新谷良子】

★これ入れとけばガチで役立つフリーソフトをちゃんと説明つきで教えてくれ!! | うましかニュース

【速報】みずほ銀行、だんねんながら23日の復旧も断念 : SIerブログ

半減期ってなあに?(動く図を使って)

痛いニュース(ノ∀`) : 江頭2:50、自らトラックを運転して福島県いわき市に救援物資を届ける - ライブドアブログ

海外の公式アニメ配給元が違法海賊版のファン作成字幕をそのまま流用していることが判明

完ぺきに安全な手段を求める前に確認しておきたい、現存する代替エネルギーの問題点いろいろ

東京電力の計画停電、全5グループから全25グループに3月26日(土)から細分化予定で「予報マーク」も導入

ネコ以外の宿泊お断り、普通のペットホテルとは段違いにぜいたくなネコ専用ホテル

太陽電池をくるくる巻き取ってどこでも発電できるモバイルソーラーユニット「GSR-110B」

ACのCMに出てきた「ありがとウサギ」が「グレートありがとウサギ」にパワーアップ

めまぐるしく姿を変えるオーロラをとらえた幻想的なタイムラプス映像

子ども用のビニールプールに飛び込む「スワンダイブ」に挑戦する男性、自身の保持するギネス記録を更新

万が一、ネコに親指があったらどうなるかという戦慄のムービー

睡眠不足だと状況を楽観しすぎてリスキーな決断をすることがある

鏡面にこそ真実の姿が映っているのかも知れないアート作品「On the Surface」

「ブリトーが高すぎる」と店員をエアガンで撃った男、モーテルに立て籠もりの末に逮捕

『まどか☆マギカ』どうやら盛大なネタバレのようだな

★『けいおん!!』うらおんの唯フィギュア完成・・・こ、これは

『禁書』上条当麻に主人公として良い所はあるのか?

『禁書』自体は好きだけど上条さんに好感が持てないと言うファンが出現

『IS』グーグル先生が認めるヒロイン格差・・・ありゃーとうとう決まっちゃったかー(棒

★中国「震災で改めて気づいた、ぼくたちは日本文化を愛している」

美しすぎる〇〇〇〇の女性シリーズ 色々な職業まとめ

★Tonyミクちゃん見てるとムラムラしてくるぞ!! どこが16歳だよ嘘をついてんじゃない! フンッフンッ・・フッ・・・フンッ・・・

マックで復活してほしい商品あげてけ

公衆トイレで「こいつ・・・できる!」と思わせる方法

「俺歌えねぇから」つってカラオケ行くやつにありがちなこと

かわいい女の子が目の前でおにぎり握ってくれる店

★【88枚】カ、カッケェェエェェェッ!ってなった画像貼ってけ

140社受けても無い内定 ゆとり世代マジ悲惨すぎる・・・

B'zが1億寄付wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本刀ってなんであんなに何でもかんでもズッパシ!と斬れるの?

買占め厨がアホすぎる件

★ブルーレイで観たいアニメ

「被災地の小中学生と1年間暮らしてくれませんか?」 → 474人が応募してくる

福島原発騒動がハリウッド映画になった時にありがちなこと

男だけどデート中にうんこもらした…

トーチャンとカーチャンが頑張って家建てたwww

江頭2:50、自らトラックを運転して救援物資配送。←布袋寅泰氏、この事について呟く

★最高のアニソンってなんだと思う?

ドイツ業者「ゲェーッ コレ日本製品!? 受け取れねーよw」

喧嘩で一番有効な格闘技はなんだ?

おまえらって仲いい女友達いるの?

枝野長官、未来の首相候補に急浮上

★【画像あり】奇跡のスーパーJS、佐々木みゆう(12)がDVDのイベントを開催

【ホラー】ネットゲームに纏わる怖い話

彼女がオナヌーしているか調べる方法

初めてタコ食った奴て何考えてたんだよ

【M0.0】 中国でビルが崩壊

この画像をかっこ悪くしてくれ

★ゲームボーイアドバンスSPってまさに完璧だよな

★サッカー慈善試合のJリーグ選抜メンバーがめちゃくちゃ豪華wwww

★ひぐらしのなく頃にで一番かわいいのは

★Flash全盛期の思い出

今度小学生になった娘が朝食の目玉焼きにソースをかけるんです…

日本政府「震災があっても外国へのODAは今年も払います(ゝω・)v」

ア ー ク 溶 接 初 心 者 にありがちなこと

【東京終了!?】 計画停電は2年以上、夏冬は毎日…!! +大雑把な通知

久しぶりに見たいCM何?

【東日本大震災】「消防隊員からここが危ないとの説明なかった」安全な場所と信頼していた防災センターに逃げ込んだ50人以上が津波で死亡

東北大地震で一番揺れが激しかった震度7の栗原市、死者・行方不明者0

【原発問題】野菜から最大164倍のセシウム検出で厚労省「問題ないとされる放射線量を超える可能性。摂取を控えて」 [03/23 03:29]

貴乃花親方、被災地でちゃんこ鍋の炊き出し計画 「相撲道の精神に通ずる」

★【芸能/大地震】江頭2:50、自らトラックを運転して救援物資配送

【大震災】首都圏のスーパーから納豆が消えた

【TV】東京電力の記者会見でチンピラみたいな記者が暴言を吐きまくっていた

【香川】うどん乗せ被災地へバスでリレー

【原発問題】保安院検査官、事故発生後、原発から撤退していた 西山英彦審議官「人間が暮らすには不便が多かった」 [03/23 01:34]

【原発問題】原発は「原爆犠牲者への最悪の裏切り」 大江健三郎さんがアメリカの雑誌に寄稿

冷却ポンプ動作確認!!! 東電ウルトラC大成功で原発安全宣言!!!

【原発問題】首都圏、放射性降下物増える 東京で前日比10倍も 3/23 0:01

【芸能】三村マサカズさんの自宅で不審火、放火か

★新海誠最新作のジブリ臭が凄まじい件

【計画停電】今夏・冬も 大規模火力発電所、被害大 東京電力

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』4巻発売― 相変わらず変態な内容

広末涼子が男児出産を報告「こんな時ですが、感謝の気持ちでいっぱい」

【東日本大震災】 米軍、 1万3000人態勢で大規模な支援活動 20隻の海軍艦艇と140機の航空機を派遣

巨人オーナー「パが勝手に開幕延期したら交流戦中止して巨人と対戦させてやんねーから覚えとけ」

ガンダム富野「ガンダム新作は宇宙エレベーターの管理会社の話」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

蓮舫氏、夏場の節電に「サマータイム誘導で税制や料金見直す」

伊藤英明が何かやらかしたらしい 「人の物とはいえ、とんでもない事をしてしまった」

「被災してないのに、調子が悪い」 そんな人が続出中

「プレミアムモルツを買いました!」「ヤシマ作戦」に続く新たな作戦、「ヤザワ作戦」を決行

【原発問題】放射線の蓄積 累積被ばく問題も 矢ケ崎名誉教授「政府の『直ちに健康に影響しない』という発言は問題だ」[03/22 20:03]

【プアミルク】プログレッシブミルク【ニコニコインディーズ/歌モノ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD】『プラチナ』-shin'in future Mix-【トレース】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

あいさつの魔法。で目が逢う瞬間(とき) ‐ ニコニコ動画(原宿)

MAH01434

★あたしって、ほんとガバ ‐ ニコニコ動画(原宿)

【メドレー】ボカロ25曲をアコギとかでアレンジしてみた【作業用】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【鏡音リン・巡音ルカ】Beautiful Sniper【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【中華のプロが】回鍋肉【作ってみた】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

暴れん棒将軍(性的な意味で) ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】change my world【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MAD】ギャグまどか☆マギカ日和【伊能忠敬の歩み】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

「シーベルト」について総統閣下がやさしく解説 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ドライブレコーダー 計画停電の瞬間

クズなまどか

★【第12弾】声優が歌うカバー曲を聞いてみよう【声優の本気?】

Second Heavenをエアガンで演奏してみた

航空自衛隊航空教育集団

お兄ちゃんのことなんか全然ポポポポ〜ン!!

3DSのARカードを拡大して、鉄人28号と記念撮影してみた。

★【Brainiac】炭酸飲料をドラム缶に入れて振りまくって開けてみた