2011/03/25(金)の出来事

Pages:117

なぜ、オカンはデマを真に受けるのだろう - kobeniの日記

東京Node学園#1「非同期プログラミングの改善」のエッセンス

電気グルーヴからのお知らせ。 on Twitpic

Javaで覚えるIT技術者の40の常識 - @IT

常識を揺さぶる新アプリ「Color」は、新たな時代を築けるか【湯川】 : TechWave

COOKPADの美味し過ぎて実は教えたくないウマーなレシピ50選 【part2】 | うましかニュース

東電が電気使用状況データをCSVで公開 「アプリ作ったら知らせて」と経産省 - ITmedia News

Web屋さんのためのベストエントリまとめ2011年2月度版*ホームページを作る人のネタ帳

歴代はてなブックマーク数の第1位?第500位までのタイトルの傾向を調べてみてわかったこと * 男子ハック

日本のメディアが変わった10日間 小さなメディアの大きな力  | ReWired 再接続される未来 | 現代ビジネス [講談社]

成功者の言葉を聴いても、成功できない理由

ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量がネック (1/2) : J-CASTニュース

ついに真打ち登場、ロシアの超巨大輸送機「アントノフ An-225ムリーヤ」が日本にやってくることが決定 ? DNA

誠 Biz.ID:プレゼンがうまい人の「図解思考」の技術:プレゼンがうまい人の「聴衆分析」――3つのポイント

東京電力をどうするか : アゴラ - ライブドアブログ

『Firefox 4』のインターフェイスにまつわる7つのイライラとその修正方法 : ライフハッカー[日本版]

なぜGoogle Analytics はコード挿入だけで発リンクを判別しトラッキングできるのか? | カグア!

大震災で明確になった? ソーシャルメディア3つの「限界」と4つの「可能性」:日経ビジネスオンライン

複数台のパソコンでiPhoneの同期をできるようにする ていうかZumoDriveでiTunesを一元化させる | goryugo, addicted to Evernote

情報に左右される6つの特性と、左右されないためにすべき3つのこと - 読んだものまとめブログ

武田邦彦 (中部大学): 原発 緊急情報(27)  大変だけれど・・すべては理屈通り

性別:受の射精はエロい。という話。 | LUNATIC PROPHET

ここだけ意味不明な用語を使って討論するスレ BIPブログ

『ひぐらしのなく頃に』10周年企画、新OVA「ひぐらしのなく頃に煌」始動!|やらおん!

Big Sky :: 今更ながらGoogle v8でembedする方法を紹介してみる。

4月から、17文字に ツイッター

福島第一原発の事故で、子供の通学の安否を心配するアメリカ人の話(といっても、在日のアメリカ人ではなく、アメリカでの話):アーバン・ダイアリー:So-netブログ

サムスンのタブレット液晶ロードマップ、300ppi 超の高精細・薄型・低消費電力へ

おもいっきり濁点 なんで電気って東京電力が独占してるの??

【3次元】とりあえず萌え死ぬ猫の画像貼ってこうぜ カナ速

SFC.死ぬ.jp

Macユーザーなら知っておきたい基礎知識 - スチーム速報 VIP

『夢喰いメリー』第11話・・・敵が有利なのに撤退するアニメは(ry|やらおん!

「処女テスト」にさらされたエジプトの女性たち

東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)にまつわる数字いろいろ

「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」が東日本大震災の復興を願って新登場

今度こそiPad対抗なるか、パワーアップした新型「GALAXY Tab」は10.1インチと8.9インチの2機種に

中国政府がさらに検閲を強化、電話で「抗議する」という言葉を口にすると自動的に切断されるという事態に

ダイエットはストレスを増加させ、イライラして怒りっぽい状態になる

熟睡したまま全然起きない人を確実に起こす方法

デュアルコアCPU搭載でWiMAX対応の裸眼3Dスマートフォン「HTC EVO 3D」登場、高解像度ディスプレイも

中国ではロケットと小型トラックでどうやって雨を降らせているのか

ねんぷちメルルチャーム同梱のPS3「メルルのアトリエ」予約開始

北海道テレビ「onちゃん」ねんどろいどフィギュアが7月再販

ウェーブ「ヱヴァ:破」綾波レイの水着フィギュア9月発売

メガミマガジン付録に「まどか☆マギカ」小冊子&B2ポスター

全12種の「けいおん!! メタリックプレート」第2弾が6月発売

丹下桜のCD「パーフェクト・ベスト」が6月8日リリース

林原めぐみのベストアルバム「VINTAGE MIX」が6月リリース

声優・堀江由衣の13thシングル「PRESENTER」5月25日リリース

にいてんご「ひだまりスケッチ×☆☆☆」フィギュア予約再開

【ネタバレ】『まどか☆マギカ』コミック最終巻の表紙 他

『ダンタリアンの書架』スタッフ・キャスト公開 制作はエヴァでおなじみのあの会社!

『まどか☆マギカ』のキャラをチェーンソーで掘ってみた動画がすごい

★『メルルのアトリエ』がついに予約開始!ゲーム画面も公開されてるよー

『IS』篠ノ之箒・・・フィギュアになっても不遇だな・・・ファーストで始まりファーストに消えた

★『とある科学の超電磁砲』御坂美琴 のメイド姿フィギュアの完成度が高すぎて、佐天ファンすらうならせるレベル

【ニコ動】ニコニコチャンネル 4〜6月の新作配信10タイトルを発表 他に再放送2作品、未発表2作品

『まどか☆マギカ』まさに詐欺!?あのキュゥべえさんがついに卑猥なTシャツになりました!可愛いシャルロッテちゃんもいるよ!

BLOOD×CLAMP『Blood-c』オリジナルアニメーション2011年7月始動するみたいだね

★声優の戸松遥ちゃんの標準的な顏ください

★ブーンの着ぐるみ作ったったwwwwwwwwwwwwwwww

大作ストーリーRPG 『英雄伝説 碧の軌跡』 が発表!! ティザーサイト & ムービー公開、「軌跡」シリーズ最大のクライマックスへ

★PS3 「メルルのアトリエ」の情報公開!! 『ロロナ・トトリ・メルル』 三者三様の超絶美少女が登場するアーランドシリーズの集大成!!

子供の頃お前らが好きだったアニメなに?

正直この時期にドラえもんは問題がある。原子炉で動いている危険なロボット。おしっこもするナリ

どんなに可愛い女の子でも家に帰ったら寝っ転がっておならするの?

【速報】夢 精 し た

2ちゃんねるって世間一般的にみてどうなの

ここだけ意味不明な用語を使って討論するスレ

【3次元】とりあえず萌え死ぬ猫の画像貼ってこうぜ

ロシア「地震国の原発は国際的に規制しろ」

Macユーザーなら知っておきたい基礎知識

【画像あり】東電「社長は多忙なので来れません」 参院議長がすごい怒ってます

「引きこもり」を続ける菅首相 唯一の得意技である「逃げ」と「思いつき」はもはや通用しない

アニメオタクを怒らせる一言wwwww

チュートリアルの福田さんがなんかヤバイと話題

4コマ漫画できたよー

ここまでクソだと逆に凄いなと思ったゲーム

うっちーこと内田篤人選手がますます美しい件

ジョジョのあいさつな魔法

息子が生まれたら読ませたい漫画

【画像あり】 女子高生(17) 「被災して大変だと思うので、私が預かります」

大学生活に胸踊らせてる新入生wwwwwwwwwwwwwwwww

「らき☆ちゅた」とかいうAV糞ワロタwww

関東人「黄色い粉が降ってきた!放射性物質だ!」→スギ花粉

進路を譲らない女ってなんなの?

「食欲がない」「涙が止まらない」 被災していないのに体調不良を訴える人が増加

NHKにすごい髪型が出てるぞ

デビィ夫人「引きこもりは原発へ行け!!!」

老化を感じる瞬間

実録、俺の性行為体験談のようです

JC「今何時ですか?」 男「えっチンポが見たいって?」 JC「キャーッ」

コテハンは何故嫌われるのか

ワンピースってキャラの性別逆の方が面白そうだよな安価で天津飯描く

あ、これクソゲーだなってゲームの特徴wwwww

「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」発売〜1個につき1,000円を日赤へ寄付

宮崎駿が描いたキキがトイレしているポスター案(画像あり)

かわいい動物の画像ください!!

【画像あり】速報 NHKで胸チラ

タイの緑茶に描かれている日本人のイメージイラストが酷い

桜塚やっくんが準強姦未遂容疑wwwww

学校内で男子生徒と抱き合い、キスをし、陰部を触った23歳女性教師、懲戒免職 さいたま

【官僚】保安院西山審議官:原子力の代わりは「停電」、「そうは言っても電気のない生活も考えられない」最悪の危機でも原発推進後退せず

急に日本が消えたら世界はどうなるのか

★ニコ生で竹達が「みんなーペロペロー」って言ってるのを見てドン引きした

コント集団・超新塾からドラゴン高山が脱退「考えが、ちょっぴり違った」

林原めぐみ、11年ぶりとなるベストアルバムを6月にリリース

ベッキー、3月27日都内にて被災した動物のための支援活動を実施

【初音ミク】寝待ち月【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【Perfume】 ぽぽぽぽふゅ〜む♪ 【575×あいさつの魔法。】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

[初音ミク オリジナル曲]「Lie;la」(Ver.PV) ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - 【PV】 バカとテストと召喚獣 プロモーション映像 2011 Spring

イヴァン・リンス presents「上を向いて歩こう」!

【リン・miki・Lily・VY1】 chill out! 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

うちのぽぽぽぽーんがおかしい

大会議前の俺たちのテンションがヤバい