2011/08/23(火)の出来事

Pages:88

[CSS]金属の質感が美しすぎる、スタイルシートで実装されたボタン | コリス

もし『よくわかるPHPの教科書』の著者が徳丸浩の『安全なWebアプリケーションの作り方』を読んだら - ockeghem(徳丸浩)の日記

継続開発のススメ - Twisted Mind

A-Liaison BLOG: UDIDが使えなくなりそうなので、UIIDを使えるようにしました

元カノから毎日送られてくる暗号を解いてくれ・・・・・・ : 妹はVIPPER

HTTPで疎通やレイテンシを確認する「httping」 - RX-7乗りの適当な日々

なぜiOSでUDIDが必要とされていたのか、メモ - snippets from shinichitomita’s journal

Togetter - 「ある健康食品のネットショップ様の「こんなに痩せた」CT画像がどう見ても重症」

「CTRL+F?なにそれ?」が9割 - スラッシュドット・ジャパン

【ネット怖い】抗議デモを批判したフジテレビ社員に対する鬼女の追い込みが尋常じゃないと話題に : はちま起稿

レイトマジョリティに聞く、スマートフォンに代えて思った・感じたこと | ACTZERO - 株式会社アクトゼロ

WEBデザインの参考にしているまとめサイトをまとめました[ほぼ国内編:24サイト] | HTML5でサイトをつくろう

仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか (幻冬舎新書) の要点まとめ〜ブクペ〜

暇人\(^o^)/速報 : 3万円のヘッドフォン買ったらオーディオヲタの気持ちが分かった。音楽聴くの楽しすぎwwww - ライブドアブログ

モノを売るのではなくて、ストーリーを売るという手法 - 彼女からは、おいちゃんと呼ばれています

TwitterやFacebookへのログイン機能をこれ1個で実装できるPHPライブラリ「HybridAuth」:phpspot開発日誌

デザイナーなら必ず知っておきたい国内素材サイト22選|designaholic -Creative Column-

知らなきゃ危険!プロ(車屋)から学ぶ「買わせる」7つの心理テクニック - ジャスウィル社員ブログ

Goolgeペナルティ判定フローチャート | SEOとその周辺

GoogleAnlyticsを徹底活用する|基本的な見方とカスタムレポート作成法 | N1kuMeet5

おすすめ英語学習サイト【英会話】 - NAVER まとめ

無料で学べる!iPhoneアプリ開発情報まとめ厳選38個! ≫ SHINGOLOG

ふつうのユーザが知らないHTML5コーディングツール10選 - YAMAGUCHI::weblog

フィギュア「figma 化物語 八九寺真宵」がかわいらしいと大好評

★豊崎愛生がCanCamでモデル並みに変身したかわいい姿を披露

夏コミ(C80)で頒布されていたアニメーターによる同人誌まとめ

「まどか☆マギカ」BD第6巻に第12話ディレクターズエディット版

異常な再現度を見せるTMA「日常」パロディAV「非日常」レビュー

声優・小林ゆうがサキよみ ジャンBANG!でいつもの画風を披露

3DS「NEWラブプラス」がスマステで紹介。25日には何か発表が!

京阪電車の「けいおん!」ラッピング電車が凝っていると話題

NHK「MAG・ネット」に岸田メルが登場。あの「まんべくん」も

「フルメタ」賀東招二がニコ生への再び出演。25日放送予定

声優・平野綾の新所属先はバーニング系の芸能事務所!?

王様のブランチ「文芸書ランキング」で「禁書目録SP」が1位

アニメ「アイマス」OP曲「READY!!」がCDTVで6位にランクイン

CIRCUS・10年ぶりの続編エロゲ「水夏弐律」PV第2弾

地質/気候のプロが 『FF 零式』 のワールドマップを分析してみた

コミケに通うオタクアイドル AKB48 渡辺麻友ちゃんが可愛い!!

美少女フィギュア ヘ゜ロヘ゜ロ(^ω^)

カ ラ オ ケ で 一 曲 目 に 歌 う 曲

【恋人】このヒトは無理だと悟った瞬間を教えて下さい!!スレ97

リアルに体験した時は爆笑だったけど文章にするとイマイチな出来事書いてけ

俺「ちょっとyoutubeで曲聞くか」 俺「お、これか」 バカ「カバーしてみました」 俺「死ね」

目の錯覚・だまし絵・かくし絵・トリックアート系画像はってけ

唯「エホバの証人に入りましたっ」

お前らが感じたガンダムWとSEEDの違い

一 度 は 真 似 し た こ と の あ る 必 殺 技

田舎の女子高生にありそうなこと

少女「あれれ〜?なんかおっかしいぞ〜?」 迷宮入り目前の難事件を12歳の美少女探偵が解決!

「あ、この場に俺いらないな」と気づく瞬間

【画像あり】朝マックに「チキンマフィン」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

俺が本気を出して>>30を始めるスレ。もういい加減本気だす!!!

【まよチキ!】奏お嬢様の抱き枕が性的すぎてヤバイ

【飲料】コーヒーでブラックを飲む奴はカッコつけのクソガキwwwww

ど う 考 え て も 不 要 だ っ た キ ャ ラ

GalaxyTabとは一体何だったのか

バニラアイスにかけるとうまいもの決定戦

ぼっちが筋トレで体鍛えたんだけど使う場も見せる友達がいない

【移転しました】コンビニ行ってたらDQNに追いかけられた

腕時計をしてるやつは仕事が出来ない デキる男は携帯だけで済ます

就活で血液型質問をしてくる企業があるらしい 科学的根拠ないのに…

【108枚】映画のワンシーンの画像出すから何の映画か当ててくれ

ファミマで水樹奈々祭りワロタwwwww

お前らが伊集院光に持ってるイメージ

【男性】男に生まれてよかったことは?もっとも多い回答は・・・【特権】

殺気の出し方おしえてくれ

ハイヒールを履いた女のエロさは異常

“ゆとり”な新入社員たちの呆れた日常

 パ チ ン カ ス が よ く 発 す る 言 葉

金田一の美雪可愛くなりすぎワロタww

寺田さん(つんく♂)遂にジャケ写に登場wwwwwwwwwwww

【画像あり】「離島に住むだけで月給30万出す。無職集まれ!」 → 集まった518人の無職の中選ばれた女性3人の画像公開

自 分 の 母 ち ゃ ん を 漢 字 二 文 字 で 表 せ

オタクってなんでカラオケでBUMPとポルノばっか歌うの?

中出しする時に一番キモい事言ったやつ優勝

【第7回MMD杯本選】MMDで黄金バットOP【真】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【日常MAD】日常・ザ・ファイヤー(ルパン・ザ・ファイヤー) ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第7回MMD杯本選】大天使「きょう梅雨明けたんですか!」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第7回MMD杯本選】まだまだいくよ!らき☆すたin武道館 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第7回MMD杯本選】ゲキド公園でバーチャファイター2稼働中 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第7回MMD杯本選】ウチのぷちミクちゃんの日常 おてつだい編 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第7回MMD杯本選】ラミエルの初恋【正八面体】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第7回MMD杯本選】チーム対抗!5分間で全員笑わせたら100万円 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第7回MMD杯本選】ボルガダイナマイト! ‐ ニコニコ動画(原宿)

コーラ飲むよ ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第7回MMD杯本選】 あざといビーム【脱衣もあるよ!】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第7回MMD杯本選】あてぶりショー4 ‐ ニコニコ動画(原宿)