2011/12/08(木)の出来事

Pages:126

AKB48 Now on Google+

トラブルをわざと発生させサーバ問題解決能力を鍛える「Trouble-Maker」 - GIGAZINE

2011年Web制作者の人気を集めたWebデザインTop50(国内編)まとめ51個 - W3Q

あなたの「目のクマ」タイプCheck&解消法:日経ウーマンオンライン【肌トレ塾】

超おすすめ!あらゆる機器向けに動画変換できるソフト「Hamster Free Video Converter」 | フリーソフト,Windows PC活用情報局

★漢字も揃ってる、日本語のフリーフォントのまとめ -2011年版 | コリス

早川由紀夫群馬大教授に対する「訓告」に関しての渡邊先生のツイート - Togetter

日本の会社は「つまらない人間製造機」だったがネットがそれに似てきている - fromdusktildawnの雑記帳

世界の物理学者が探し続けた「神の粒子」発見か : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ずっと無料で使えるPaaS型クラウドのまとめ。2011年版 − Publickey

ワラノート:戦前の本に載ってた「恋愛成功の心得」を淡々と貼っていく

【放送事故】フジテレビ「FNS歌謡祭」 嵐の生歌、酷過ぎると話題に

ソフトバンクグループ,2012年1月から全社員2万6000人がGmailに移行 - 事例データベース:ITpro

ただただ上手い! 12歳の男の子が描いた油絵がすばらしい ? Pouch[ポーチ]

今後ブレイク確実の読んでおくべき漫画教えろよ - ゴールデンタイムズ

無料とは思えないほどパワフルな機能満載のFTPクライアント「FTP Rush」 - GIGAZINE

実はこんなに実用的だった! 誰でも1着は持っているパーカーのスゴイ使い道! ? Pouch[ポーチ]

銀座・高級天ぷら技が我が家のものになる! : ためしてガッテン - NHK

分かりやすい学会発表をするために意識したい21のポイント - 情報科学屋さんを目指す人のメモ

漫画家・佐藤秀峰氏のアシスタント試験 - Togetter

通知センターにアプリや設定、URLやメール電話へのショートカットを置けるアプリが便利すぎる![App Switcher解説] | iPhone女史

これは便利! 塗るだけでお家やオフィスの壁一面がホワイトボードになっちゃうペンキ ? Pouch[ポーチ]

こんな時期だから悪魔の就活用語辞典 - ゴールデンタイムズ

【330枚】PCのよさげな壁紙下さい!!! │ キニ速  気になる速報

3.11で役に立ったものを教えてください。 - ブラブラブラウジング

重要なのは’類似’ではなく’違い’だ?まったく新しい着想に基づく高精度の画像検索アルゴリズム

★Macでこれがないと困る系のアプリまとめ - はてなまとめ(仮)

スマートフォン向けフレームワーク注目の「jQuery Mobile」でスマホサイトを作ってみよう【基本編】 | HTML5でサイトをつくろう

★これはすごい!Chromeの履歴が見違えるほど使いやすくなるエクステンション「Better History」 | Chrome Life

世界初!笑える経済学入門書! 『この世で一番おもしろいミクロ経済学』が おもしろくて役に立つホントの理由|エディターズ・チョイス|ダイヤモンド・オンライン

ミルキィホームズ「ねんどろいど 譲崎ネロ」4月発売で予約開始

ZUN・東方プロジェクト書き下ろし新作「東方求聞口授」1月発売

豊崎愛生ラジオCD第5弾「スーパーあきちゃんねるSP5」1月発売

「こどものじかん」小説版&原作漫画版が12年1月発売

「映画 けいおん!」の劇中歌アルバムCDが1月発売で予約受付中

魔法使いの夜体験版&マスコット付き「TYPE-MOON エース」予約受付中

アニメDVD付属の「Kiss×sis」第10巻限定版が予約受付中

ソニーの新携帯ゲーム機「PS Vita」3G/Wi-Fiモデル予約再開

オタクネタ満載のラノベ「アキハバラヴァンパイアナイト」第2巻

アルファマックス「けいおん!!」中野梓水着フィギュアレビュー

PS Vita移植版「リトルバスターズ! Converted」トレーラー

阿澄佳奈×松来未祐出演「寝起きにポテトチップス」DVDが1月発売

となりの801ちゃん第6巻に小冊子「さよなら プリン・プリント」

メガストア3号連続で滝美梨香イラスト「温感お風呂ポスター」付属

★白身魚=堀口悠紀子による「豚は飛んでもただの豚?」表紙絵が公開

声優・豊崎愛生のライブBD&DVD「love your live」が12月リリース

声優グランプリ付録に「2012年スペシャル声優カレンダー」

「侵略!?イカ娘」第9話で早苗が温泉に入って巨乳が披露される

「ベン・トー」第9話で白梅のお風呂。白粉とのレズシーンも!?

ウェーブ・プリンセス・オブ・ザ・クリスタル&高倉陽毬が6月発売

ラスボスっぽい画像ください

NEWラブプラスの体験版 配信キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!この可愛さは全裸で奇声をあげながら町内一周するレベル

「台湾 地下鉄の車両が凄い」と話題に

やはり「IS インフィニット・ストラトス」は最高のブヒアニメだ!!

しまむらで服を買いマックでランチ、休日は家でニコ動。絶望の国の幸福な若者たち

アニメ「ましろ色シンフォニー」の10話で夜中の2ちゃんねるが阿鼻叫喚の大騒動にwwwww

ミス Xbox360 2011 コンテスト 結果発表!!

40歳(女性)の恋愛相談がネットで感動の大絶賛!! 「初めてのお見合い、どうか力をお貸しください」

「憂姫はぐれ」が描く女の子が可愛すぎるwwwwwww

★今2chで急激に流行りつつあるAA 『お前それサバンナでも同じ事言えんの?』

けいおん!の映画見に行ったんだけどオタクと殴り合いになったwww

初音ミクさんのフィギュアが約39万円で落札!頭部を挿げ替えただけなのに・・・

★【東京ドーム公演】水樹奈々さんは歌も上手いし声も良いしスタイルも顔も全てですね!

何故Twitterは犯罪自慢が絶えないのか?考えられる要素を挙げてみた

妹が4万もするペンタブレットを親父の金で買って親父ブチギレとるww

ウチにホームステイしてるアメリカ人の娘に耳かきしたらイキやがった

あらゆる武術で最も実戦向きの武術ってなに? 棒術か?銃剣術か?薙刀か?

ショットガンとか雑魚過ぎだろwwwwwwwwwww

マジでアニメ化しろと思う作品あげてけ

今日もエッチな記事を紹介!

【画像あり】 サトエリの胸デカすぎワロタwwwwwwwwwww

 5 秒 で 考 え た 大 人 気 ア ニ メ タ イ ト ル

雪かきボランティア 参加費6000円、宿泊は廃校、食事は三日で4食

9歳男児「先生かわいいね」 先生「セクハラよっ!!」→男児停学

サトエリの胸デカすぎワロタwwwww

童貞だが初ソープで出禁食らった

【画像】 おっぱいは大きければ大きいほど良い。巨乳の女の子に悩みなんて一切無いハズ

幼女が「ふえぇ・・・」ってなる雑学あげてけ

女看守「暇だしお前の罪状教えろよwwwww」

【夫婦】どうして嫁はこんなにおバカなんだろう・・・スレ38

【移転しました】おいwwwwwwwAmazonでキリン売ってんぞwwwwwwwww

数学教師 「バカ正直に計算して合ってたのはお前だけだ」

アップルが経営する居酒屋にありがちなこと

彼女が出来たら同棲に憧れるよな ぶっちゃけ同棲ってどうなの? 

【勉強】英語の長文を解くコツってあるの?

グラップラーが経営する居酒屋にありがちなこと

僧職系男子だけどなんか質問ある?

狭い路地裏で刃物構えたキチガイに遭遇したときの対処法とは?

今日ソープに示談金持って謝りに行くんだけど…

営業「外回り行ってきます」上司「おう、GPSでお前の行動見とくからな」

学生時代にやった悪行晒してvipperの本気を示そうぜwwwww

★セックスを一番気持ち悪く言い換えた奴が優勝

体育が出来ない奴にしかわからない事あげてけ

お前ら子どもの頃の“アダ名”ってなんだった? ちなみに俺はゲロシャブだけど

「大スキだよ」で縦読みを作ってくれほら、唐揚げ食えよ 1トンあるから

★ハムスターかわいすぎワロタwwwwwwwwww

世界一どうでもいい知識

「こいつ天才だろ・・・」と思ったスレタイ挙げてけ

俺のPCに味噌汁がぶちまけられた時の話をしよう

ほら、唐揚げ食えよ 1トンあるから

名古屋の居酒屋でぼったくり!食べログでユーザーが堂々告発

★女芸人にフット後藤「神様に生殖器、返品してこい!」→ツイッター炎上

わくわくさんの学歴くそわろたwwwwwwwwwww

ミノムシを見かけなくなった理由

★戦前の本に載ってた「恋愛成功の心得」が秀逸すぎワロタwwww

今年のクリスマスは誰と過ごす予定?→67.5%の男性が「●●」と回答!!

UFOキャッチャーで前田敦子みつけたったwwwww

AKBオタが“搾取”されても片思いを続ける理由とは

陽介「絶対に笑ってはいけないジュネス?」

ネット銀行便利すぎワロタ

戦前の本に載ってた「恋愛成功の心得」を淡々と貼っていく

【遊戯王】プレミアムパック14がジャンプフェスタで先行販売 あの壊れカード影無茶ナイトも収録!

お前らっていなり寿司には冷たいよね

★巨乳と貧乳のどっちが好き?

AKB48 新戦略発表会

迷宮ラブソング

★きゃりーぱみゅぱみゅ - つけまつける

橋下徹 君が代

【初音ミク】Light Falls【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD】今日を生き抜く人に贈る〜ガレキ町1.0 ‐ ニコニコ動画(原宿)

We Will Always Remember You

またキノコ狩りにいきました〜前編〜 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD】初音ミクの消失 - Moonbug remix -【PV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

★天使にふれたよ! covered by まつきあゆむ - YouTube

【初音ミク】架空の有名P【フィクションです】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

しゅーろくごー! (第23話) 前編 ‐ ニコニコ動画(原宿)