2012/09/20(木)の出来事

Pages:101

痛いニュース(ノ∀`) : 「外車とティファニーの良さを知らない今の若い世代は可哀想」…コラムニスト木村和久 - ライブドアブログ

【GooglePlay攻略】 Androidで月商1億円を狙う為には? 2ヶ月目以降の施策について:Android (アンドロイド) × グローバル:ITmedia オルタナティブ・ブログ

「尖閣諸島を守るために防衛力を持とう」というリアリストが一番怖い - 斜め上から目線

どこをどうすればイイの?シンク下の収納アイデア - NAVER まとめ

中国・反日デモ暴徒化の背景と、日中関係の今後〜〜最も基礎から解説! (diary)

学習に最適! 他人が書いたコードをリアルタイムで見られる「TheCodePlayer」 : ライフハッカー[日本版]

中国様のお考えを拝聴してみようではありませぬか: 極東ブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 働く能力がありながら仕事もせず一定の住居を持たないでうろついてた男を現行犯逮捕…奈良 - ライブドアブログ

後悔先に立たず?今夜公開の「iOS 6」へのアップデートは慎重に

不眠症に効く!朝の目覚めで健康を取り戻す7つの方法 | ザ・チェンジ

知っているとますますiPhoneが手放せなくなる、Safariの裏ワザ5選 : ライフハッカー[日本版]

【2012AW】周りと差がつくワンランク上の“スーツ着こなし術” - NAVER まとめ

Yahoo!クラウドソーシング

せっかくのiPhoneなんだし、キャリアメールを卒業してGmailメインにするための手順 | 切り抜きジャック

ダイエットチェック!意外な「やせない理由」:日経ウーマンオンライン【ダイエット、食べちゃいけないものはありません!】

たった1分でできる肩こり解消のツボ9つ 【写真説明付】 | 美プラス?美容・健康情報サイト

「つま先を曲げ伸ばしする」など、すぐに眠れるちょっとした3つのアイデア : ライフハッカー[日本版]

ニートよ 暇なら転売しろ

部屋に置くとオシャレでセンス良く見えちゃう人気の観葉植物11選 | セレブスタイル

デザインの引き出しを増やそう!細部にまでこだわった美しいウェブUIエレメントのPSD素材のまとめ | コリス

TEDでの「恋愛」に関する本質的なプレゼンテーションまとめ | Popsicle

圧巻の「障害児の親」研究が出た - lessorの日記

10年後に「食える仕事」「食えない仕事」?グローバル化で職の72%は消える。:Blogで本を紹介しちゃいます。

反応が取れるメールやブログの書き方~たった4つの基本文章テクニック~ | バズ部

読めないと恥をかく小学生漢字:日経ウーマンオンライン【トレンド(スキルアップ)】

実践すれば本当に人生が変わってしまう7つのポイント

簡単にかっこいいロゴを作ることができる「GraphicSprings」 | 男子ハック

実録!SIerがネットゲーム事業に参入できない理由

PlayStation Vitaに新色が2色登場。レッドとブルーが予約開始

小型・軽量化された新型PS3が登場。10〜11月発売予定で予約開始

戸田聡原型「まどか☆マギカ」暁美ほむらのフィギュア予約開始

TYPE-MOON・魔法使いの夜「ねんどろいど 蒼崎青子」予約開始

「ねんどろいどぷち TYPE-MOON コレクション」予約開始

「ねんどろいどぷち×ミニ四駆 Fate/stay night セイバー」予約開始

超パワーアップしたPS3&Xbox 360「真・北斗無双」予約開始

「いっしょにとれーにんぐ 026」ひなこエロフィギュアの様子

PS3版「みんなのGOLF 6」TGS2012トレーラー公開

PS Vita用DJゲーム「DJMAX TECHNIKA TUNE」PV&曲紹介

男子に人気の男性声優ランキング・・・・3位:保志総一朗 2位:神谷浩史 1位は・・・・

今日9月20日は堀江由衣さん、17歳+6941日の誕生日! 1997年から2012年のほっちゃん比較・・・全く変わってない

【妄想ノオト 復刻版】ヤマカン メルマガを始める! 

『リトルバスターズ!Converted Edition』がPS3で発売決定!

「進撃の巨人」作者、ももクロにどハマリして「もう巨人の漫画とか描いてる場合じゃねえ!」的状態に

新型PS3(黒・白) PSVita新色(赤・青)の予約開始

「劇場版 TIGER & BUNNY」サンシャインシティプリンスホテルが公開記念タイアップ宿泊プランを室数限定でやるよー ホテル限定5大特典もあるぞ

今月のコミック百合姫「百合男子」 面白い上に正論過ぎるwwww

オンラインゲームで不意打ち攻撃があった→高校生がウイルスで報復

漫画のヒット作の条件・・・省くのは「意味のないパンチラ、行き過ぎた薀蓄、不快なほどブサイクなキャラ」 増強するのが「キャラの過去やトラウマ、キャラ同士の相克と友情、キャラデザ」

『生徒会の一存』がPSPゲーム化! 杉崎林檎(CV.米澤円)

『ソードアート・オンライン』第12話予告映像公開! モンスター戦メインっぽいけどユイちゃんキャワワ

アニメ業界よ、今すぐ第2の「true tears」を作れ!

彼氏からの着信音をマリオヘ゜イントのウッホホッホにしてたら怒られた(´・ω・`)

【速報】俺が遂にDQNに飛び下痢をくらわす

リアルに妹がいる奴にしかわからない事

2chきはじめたころにやらかしたこと

「ゲーム中の雨のシーン」で最初に浮かんだゲーム

上司「ちょっとパソコン見て欲しいんだけど」俺「分かりました」

私服の時に腕に数珠つけてる奴wwwwwwwww

学校行事の前に「大人の」をつけるとどんなことでもエ口くなる

【画像あり】オスプレイの性能チートすぎワロタwwwwww

【速報】 iOS6のマップやべえええええええwwwwww

【訃報】 ミッキー死去

お前らがホモビデオに出るとしたらギャラいくらで出演する?

ナウシカの名前が分かんないけどカッコいいアイツを作る

また撮られた!『エマ・ワトソンちゃんがドレスの胸元からチラリしちゃった画像 他

上司「ちょっとパソコン見て欲しいんだけど」俺「分かりました」

【画像あり】古代エジプトの謎の生物かわいすぎワロタwwwwww

【速報】中国海軍フリゲート2隻、尖閣諸島周辺に接近!

女子に薦めるアニメといえば

【画像あり】篠崎愛(20)、巨乳を凝視される

【2次元】おかっぱ頭の女の子画像くーださい!

北斗の敵キャラって死ぬときだけ良い奴でむかつく

A型→幼女 B型→キモオタ O型→お嬢様 AB型→洗濯機で会話するスレ

男なのに身長168センチwwwwwwwwwwww

重力操作の能力があるとするじゃん

iPhone分解したらwwwwwwwwwwww

クリア後一ヶ月は立ち直れないような最強のエロゲ教えろ

【画像】とある学生が書道の時間に書いたアナゴさんがスゴイwwwww

メンヘラに結婚迫られたったwwwwwwwwwwwww

iPhoneで使えねー!!思った事書いていけ

(〜´・ω・`)〜 踊れ

ノーベル賞候補の京大教授、経歴がヤバいwwwwww

いろいろおかしいのに笑える画像

NARUTOの三代目火影って歴代最強なの?

七個の玉を集めると願いが叶う漫画とか面白そうじゃね?

お前らよく「死ぬ前にHDDの内容消去する」とか言ってるけどさ

彼氏のち○ちんから植物の匂いがする(´;ω;`)

【画像】 SKE48の巨乳の乳首が浮いてるwwwwwwwwwwwwwww

【画像】古代エジプトの死者の書に出てくる、いまだに謎の生物

リアルのポニーテールってなんか違うよね

遂にアメリカ国旗まで燃やして米国民ブチギレwwwwwww

妊婦の前でタバコ吸ったらブチ切れられたwwwwwwwwww

初代バイオハザードの思い出

東芝が一円玉よりも薄いノートパソコンを開発したことを全世界にアピール

「 金 」と「 休み 」と「 恋人 」この2択だったら、、、

【速報】 反日デモ、米国大使を襲撃!

あなたが年齢を重ねてわかったことって何ですか?

【GUMI・鏡音レン】 ドラゴンライジング 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

PS3 Super Slim Unboxing

LEGO Great Ball Contraption (GBC) Layout 2012.9

TARI TARIレーシング【チョコボレーシング】 ‐ ニコニコ動画(原宿)