2012/09/19(水)の出来事

Pages:100

いじめ、警察に無断通報しないで…一貫校の校長 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

Perlでコマンドラインオプションの解析に Getopt::Long を使う時、絶対に忘れてはいけない引数 - tagomorisのメモ置き場

発火点は野田総理と胡錦濤国家主席の「立ち話」:日経ビジネスオンライン

圧巻の「障害児の親」研究が出た - lessorの日記

誰も君のことなんか見てない。 ? CNTR

【特報】KDDI、iPhone向け「スマートパス」を開始:日経ビジネスオンライン

やや日刊カルト新聞: 尖閣に上陸した日本人は幸福実現党・党員シンガー

★ロックとテクノ・エレクトロ混ざった音楽教えて : はれぞう

数学の難問「ABC予想」、京大教授解明か  :日本経済新聞

10年後に「食える仕事」「食えない仕事」?グローバル化で職の72%は消える。:Blogで本を紹介しちゃいます。

リアリズムと防衛を学ぶ ≫ 「戦争なんか起こるわけがない」は思い込みだという歴史的実例

数学の難問「ABC予想」解明か 望月京大教授、驚異的の声 - 47NEWS(よんななニュース)

【速報】Twitterに新機能「ライフライン」が追加されました : ライフハッカー[日本版]

簡単で美味しくて冷凍も出来る炊き込みご飯の作り方 - インターネットの備忘録

反応が取れるメールやブログの書き方~たった4つの基本文章テクニック~ | バズ部

米Google、JavaコードをObjective-Cに変換するツール「J2ObjC」を公開 − @IT

現地の人しか知らない場所に行ける旅行サービス「Meetrip」誕生 「東京案内人」を体験してみた - ねとらぼ

血液型別ダイエット!A型が「朝バナナ」をしてはいけない理由(Gow!Magazine) - エキサイトニュース

グズった子どもの96.2%が泣きやんだ“泣きやみ動画”「ふかふかかふかのうた」が公開 - インターネットコム

カフェで出てくるような「カレー」の盛り付け方 アルパカやハリネズミの形も - はてなブックマークニュース

お腹を引き締めたい人必見!続けることで成果が出せる引き締めダイエット方法 | セレブスタイル

IKEA通販価格比較.com | IKEA製品を販売しているショップ探し・価格比較ができるサイト

写真のごく基本的な取り扱い方法と見た目の印象について。 | Basic Design Note

ウェブデザイナーに人気のある有料・無料のフォント ベスト10 | コリス

簡単にかっこいいロゴを作ることができる「GraphicSprings」 | 男子ハック

www.さとなお.com(さなメモ): めっちゃうまい自家製ジンジャーエールの作り方

抽象化スキルが、生死を分ける時代に : NED-WLT

京アニ制作アニメ「氷菓」が第22話で最終回。最後まで大好評

アニメ「true tears」BD-BOX スタンダード版の予約開始

デブ少女三姉妹を愛せるエロゲ「NEW デブプラス」デモ映像公開

リボルテック「モンスターハンター ハンター男剣士」が好評

「機動警察パトレイバー」に実写映画化の話が持ち上がる

超豪華な「偽物語アニメコンプリートガイドブック」予約再開

完全変形「アキバレンジャー モエモエズキューーン」予約再開

ボーカロイド「ねんどろいど 神威がくぽ」予約再開

イベントDVD「テイルズ オブ フェスティバル 2012」PV

10月放送アニメ「リトルバスターズ!」CMムービー公開

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」予告編ムービー第2弾

『true tears』BDBOXがamazonランキングでSAOやギアスを抜いて1位に!

EGOISTアルバム「Extra terrestrial Biological Entities」のブックレットが酷い模様ww

【ソースはサイゾー】声優の小野大輔さんと谷井あすかさんが結婚してる模様

『モバマス』 新アイドルの一人星輝子ちゃんがやばすぎるww

秋アニメ『サイコパス』 警察もので『攻殻機動隊』を超えよう!というコンセプトのもとに立ち上がったのか

モバゲー『まどか☆マギカ』2012年11月19日でサービス終了に・・・

『けいおん!』のキャラがルート案内 ポータブルカーナビ「けいおん!放課後ティータイムナビ」発売決定!

中国のオタク「この状況で同人イベント、アニメフェアどうなるん」「暴徒ども何やってんだ…」「コスプレする子をガードしてくる」

竹達彩奈 2ndシングル 発売記念イベント に参加してきた

日本人の95%「カレーにじゃがいもは必須」82%「味噌汁にじゃがいも入れる」

ポケモンのカスミの髪型の仕組みが謎な件

お前らアメリカでガチホモの集団に襲われたらなんて言うの?

【画像あり】中国人、ついに星条旗を燃やすwwwwwwwww

JS・JC向け雑誌がヤバイ件

後輩女「わたし今まで付き合った人、4人しかいないんですけどー」

今から取引先の飲食店に土下座しにいくんだが…

ヴォルデモート卿「お辞儀をするのだポッター」

校長「進級したけりゃイジメを警察に言うな ボイスレコーダーで録音すんな」

「家族風呂」で画像検索したらワロタWWWWWWW

co↑cco↓ その他クソスレ6

ルパン三世の次元と五右衛門がマジで殺し合いしたらどっちが勝つの?

進化論ってよくよく考えてみたらおかしくね?wwwwwww

面白すぎて3周は観たアニメ

会社の後輩に掘られてしまった

2ちゃんでは見るけど現実で見たことないもの

桂正和の尻画を俺が身を持って再現する

歯が痛すぎて寝れない

佐藤優「自民党時代に結んだ奇妙な協定で尖閣周辺の中国漁船を取り締まれなくった」

寂しくて仕方ないから何か描くよ(´・ω・`)

川魚を串に刺して丸焼きにするやつ死ぬまでに一度は食べてみたい

【画像あり】TBSで柏木由紀が放送事故wwwwww

★2000年前後の頃のクラブミュージックでもあげようぜ

さっきHしたばかりなのに彼氏がフーゾクで順番待ちしてる(´;ω;`)

風呂あがりの妹に浣腸したったwwwwwww

【画像】  AKBの巨乳がエロすぎと話題

【画像あり】 桂正和の尻画を俺が身を持って再現する

マイナス×マイナスがプラスになるなら童貞×童貞なら

ゲームボーイを鉛筆削りにした

【画像あり】 かなりロックな魚見つけたwwwwww

【画像】 トイレが外から丸見えの斬新なデザインのホテルが話題に 他

レッドブルは仕事辛いアピール用飲料である

AKBジャンケン大会の鼻ニンニクワロタwwwww

店員 「あのお客さんお太りになられてるから・・・」

かなりロックな魚見つけたwwwwww

【2次元】アマガミの上崎さんの画像が欲しいです・・・

テニスの王子様(大学編)にありがちなこと

幼女で抜くようになってしまったwwwwwwww

言いたかないが、理系>文系だよなぁwwwww

ガンダムてよく武器を捨てるよね

オークションに壁殴り代行wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

モルモット買ったったwwww

【整形】板野友美がもはや誰なのかわからない

ABC予想を解明したとされる京大の望月新一教授が本物の天才な件

フォルクスワーゲン「日本製を排斥しろ、日本車を捨てたらお金あげます」

面接官「最後になにかありますか?」俺「特にないです」面接官「?」

【画像】姉を漫画カメラでうpする

ガチで寝られない時にありがちなこと

Star Wars Tie Fighter Animation (WIP) by otaking77077 with sounds SFX!

★スマイレージライブツアー2012秋?ちょいカワ番長?「スマイレージ篇」

【GUMI】 She 【オリジナル!】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

「PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)」第2弾PV

バンドじゃないもん! - パヒパヒ