2012/10/31(水)の出来事

Pages:78

イラストを狙った通りの印象に仕上げるポイントを300枚以上の作例を使い解説した「同人誌やイラストを短時間で美しく彩る配色アイデア100」 - GIGAZINE

スマートフォンって情報収集の機器としては効率が悪いよね - ARTIFACT@ハテナ系

技術と英語を同時に、しかも無料で勉強できる画期的な方法 - Google Japan Developer Relations Blog

日本に家族なんてものはなかったし、結婚もなかったんですよ: 極東ブログ

多数のサイトから「特定の語句を含むニュース」だけを抽出してRSS取得する方法 : ライフハッカー[日本版]

寝ている時に体が「ビクッ」となるのは疲れているサイン : ライフハッカー[日本版]

アップルの地図ソフト担当幹部が退職 謝罪の手紙への署名拒否が原因 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com

クレジットカードが驚くほど良くわかる、まとめ記事のまとめ 2012年版

簡単シンプル!基本のパンプディングの作り方 | nanapi [ナナピ]

iPhoneをひかり電話の子機にしよう!ひかり電話を利用するための設定方法。(昼刊) - iPhoneアプリのAppBank

クライアントよ、お前の依頼の大変さを思い知れ!これが「デザイン修正」だ! | gori.me

iPhoneで見たウェブサイトをPDFして、そのままDropboxに保存できるアプリ : ライフハッカー[日本版]

Webサービスを作ってみた!僕の10ステップ - maeharinの日記

ブログ書くなら『引用の要件』くらいは解っておこう わりと本気で | 56docブログ

“泣ける”鉄拳のパラパラ漫画「振り子」が英ロックバンド・MUSEの正式PVに | RBB TODAY

Googleの画面共有サービスChrome Remote Desktopが正式版へ, Windowsではオーディオのリアルタイム共有も

ぬくぬく速報 : ベストな脚の太さを誇るJK画像見つけたったwwwwwww

現役ブラック企業社長が、社員を安くこき使う華麗な手口を暴露! (Business Journal) - Yahoo!ニュース

MacのFinderにタブ機能を付加する無料アプリ「XtraFinder」が便利。カット&ペーストも!

東京で世界を巡る、輸入雑貨店ガイド - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)

パーツが超豊富な「よつばと!」小岩井よつばのプラモデル予約開始

「劇場版 まどか☆マギカ」の別冊付録が付いたメガミマガジン12月号

「ツインテール」が若手の間で人気! ツインテールのアニメキャラと聞いて思い浮かぶキャラクターは?

『Another コンプリートBlu-ray BOX』amazonのレビューが酷い・・・・

「ドラクエ?」が3DSでリメイク決定! 2013年2月発売

『咲-Saki-阿知賀編』新子憧の抱き枕カバーが発売決定! 恥ずかしがってる顔が可愛い!

マジキチwww 「オトコノコのアナルの匂い」という香水が発売ww

『アイマス(モバマス)×ローソン』コラボキャンペーン! モバマスファンの大量買い凄すぎだな

みんなちゃんと覚えてるよね? 『あの夏で待ってる』谷川柑菜 ねんどろいど登場

『咲フェス』が最高に楽しかった!! 【感想レポート】

アニメ化してほしい作品書いてけ

震災直後の2ちゃんねるって本当に酷かったよな

20代ニートって自分は何か才能があって大物になるって思ってるよな

車で帰省する私にドSな彼氏がお金くれた(´;ω;`)

スクエニ「ドラクエ10は計画通り、AM事業が不振だった」→バカ「ドラクエ10のせいでスクエニ大赤字w」

クールで気取った敵キャラよりゲスで狂ってる悪役の方が魅力あるよな

おまえらが「組織」を抜けた理由

全盛期の磯山さやかはムチポチャ好きの至高の抜きネタな画像 他

俺が廃墟の光と影を貼ってゆくスレ

【速報】 ドラゴンクエスト7 3DSでリメイク決定! 2013年2月発売!

女子って私たちのおち○ぽばっかり見てくるよね(´・ω・`)

スピードワゴンさんって何でいちいち場面を解説してくれるの?

コンドームに関して卒論書いたwwwwwwwwww

エ ッ チ な 雑 学 教 エ ロ

J( 'ー`)し たかし… ハァハァ…中に出していいわよ

お、うどん280円か!安いな!天ぷらうまそー!これとこれとこれと…

腐女子です。こういうジャンパー着てる女ってどう思いますか?

「太陽光で発電した電力を売れば、3年で元がとれる」→ウソ

昔のツッパリと今のヤンキーの違いwwwwwwwwww

古事記にも登場する神宝 「潮満珠(しおみつたま)」「潮涸珠(しおふるたま)」を戦後初めて一般公開

「もっと進化していいはず」と思うもの

サッカーが12人制に。4点差以上の差が付くと選手1人追加して12人で戦えるように

焼きウインナーvs茹でウインナー

【画像有・エロ注意】ToLOVEるが今月もやってくれたぞーー!!!

もふもふせざるを得ないかわいい動物画像

世界最大の投資持株会社の公式サイト凄すぎワロタwwwww

小学生のとき絶対やったことあるだろって遊び

A君「あ゛〜〜〜っ、もうヤダ俺!!こんな仕事マジ辞めたい!!

【画像】こういうベトナム人女性と結婚するって選択肢はどうだろうか

【HKT48】指原莉乃(19) エロ漫画を購入wwwwwwwwwwwww

【遠隔操作ウイルス】「最も悲しいのは息子の無実を疑ってしまったこと」 大学生の父親からのお知らせ

あなたが体験した中で絶対に入らないほうがいい業界教えて!

女子って私たちのおち◯ぽばっかり見てくるよね(´・ω・`)

【画像あり】ぱるるの巨乳が成長し過ぎwwwwwwwwwwww

戦国時代って13歳とかの姫をおっさんが孕ませたりしてたんだろ?

【MAD】佐天病でも恋がしたい! ‐ ニコニコ動画:Q

アイドルマスターでウッーウッーウマウマ(゜∀゜) ‐ ニコニコ動画:Q

【東方MMD】 神奈子様にネコ耳を付ける結論に至った。 ‐ ニコニコ動画:Q

これは…アイドルマスター? ‐ ニコニコ動画:Q

【三味線ロック】Called power stone【GUMIオリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

【MMD用】 Ex-sガンダムモデル配布動画 ‐ ニコニコ動画:Q

イラストを狙った通りの印象に仕上げるポイントを300枚以上の作例を使い解説した「同人誌やイラストを短時間で美しく彩る配色アイデア100」

カルビー×ケンタッキーの初のコラボ商品「ポテトチップス 旨塩生姜チキン味」を「旨塩生姜チキン」と食べ比べてみた

極限まで荷物を軽くしても快適なキャンプができる超軽量スリーピングパッド「山と道 U.L.Pad15s+」を使ってみた

キーボードに飲み物をこぼしても洗い流せる「ロジクール ウォッシャブル キーボード K310」

2012年10月30日のヘッドラインニュース

フォーカス速度と精度を両立したミラーレス一眼「NEX-6」「NEX-5R」11月16日発売

顔の横に手を持っていくだけで通話できるBluetooth対応手袋「hi-Call」