2012/11/01(木)の出来事

Pages:97

Helvetica, Frutiger, Futuraなど、見出しと本文に使用するフォントで最も人気の高い組み合わせのまとめ | コリス

あの「ウノウ」って会社を覚えてますか? | Act as Professional - hiroki.jp by HIROCASTER

逆転の発想! 「売れないモノ」を「売れるモノ」に変える極意 : ライフハッカー[日本版]

【図解】ライバルに差をつけるカッコイイ靴ひもの結び方15 | ロケットニュース24

お金も電気も水道も電話も無い5万人が住む町の一週間。 : ひろゆき@オープンSNS

つーかカルビーのポテチ売れねえ - 24時間残念営業

中小企業の社長って労働基準法の認識甘すぎワロタwwwwwwww - ゴールデンタイムズ

授業用ハッシュタグを大量のアニメアイコンが占拠しに来た件。 - sageszk's blog

戻ってまいりました - 24時間残念営業

簡単だけど誰も教えてくれない、文章力を鍛える9つの基本。:Blogで本を紹介しちゃいます。

1分でわかるUIとUXをわかりやすく説明する写真とお話

超簡単!魚焼きグリルでバームクーヘンを作る方法 | The Cake Magazine | クリックオンケーキのステキ系情報マガジン

ビッグデータの今と未来を示す5つの最新オープンソース技術

若者離職率を初公表 業種で大きな開き NHKニュース

本の虫: リーナス曰く「2560x1600がラップトップの標準になってるべきだろボケ」

BBAに引っかかって大変だった話をする:キニ速

1日6分!驚くほどキレイにイキイキと若返るチベット体操 | 美プラス?美容・健康情報サイト

「ノンプログラマのためのJavaScriptはじめの一歩」の1章が公開されました - Webtech Walker

WordPressでブログサイト作成と一般的なビジネスサイトを作成する際の違い|Wordpressでブログでなくビジネスサイトをつくろう【MdN連載第1回目】 | HTML5でサイトをつくろう

女の一生にかかるお金を未来診断:日経ウーマンオンライン【どん底経験FP花輪陽子の「お金に困らないで生きるには」】

野菜のパワーで病気をシャットアウト! 特に効果的な10種を病気の種類別に公開 | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議

これぞPhotoshopパワー、すごいチュートリアル、作り方25個まとめ 2012年10月度 - Photoshop VIP

冬の朝食に最適!「ホットヨーグルト」のおいしい食べ方まとめ16個 - M3Q

RSSの時代は終わった!?自分の好みを分析して配信してくれる「Gunosy」が超便利! | TRAVELING

必殺!Github導入に向けて上司を説得する時に使える資料まとめ - DQNEO起業日記

【生活】買って、得したな〜と思うもの 43品目 てんこもり。

知ってる人はやってる…右利きなのにマウスが左にあるワケ - NAVER まとめ

クレジットカードが驚くほど良くわかる、まとめ記事のまとめ 2012年版

ぺたん娘「まどか☆マギカ」魔法少女5人+キュゥべえの予約開始

第1期「みなみけ」BD-BOX予約受付中。サントラ&ミニドラマCD同梱

「AKB0048」BD最終5巻特典映像・NO NAMEアフレコ風景の様子

BD化プロジェクト本投票が始まる! 現在1位は「ボンバーマンジェッターズ」

劇場版『まどか☆マギカ』劇場数が13館追加決定!11月3日からもらえるマミ&ほむほむのカード絵柄も公開

女性声優さんのハロウィン仮装まとめ・・・みんな可愛いのぅ

【まどか☆マギカ】グッスマ1/8スケールフィギュア「アルティメットまどか」が12月に発売延期に!

あの花「めんま」フィギュアのクオリティーが凄すぎる

魔法陣グルグル2の絵糞ワロタwwwwwwwwww

交通事故の示談中なんだが助けて

【失恋】別れの時に言われた忘れられない辛い一言!

いいともの新レギュラー伊藤修子がもはや放送事故レベル

【画像】この時期のお前らってこんな感じなんだろ

静岡県マジキチなCM大杉ワロタwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】子猫拾ったwww

【画像あり】閃乱カグラの爆乳ノートPCwwwwwwwwwwww

寝ている動物って癒されるよね

【動画】静岡県マジキチなCM大杉ワロタwwwwwwwwwwwwwwww

高学歴の下限ってどの辺?

『不死身』←真っ先に誰を思い浮かべた?

静岡県マジキチなCM大杉ワロタwwwwwwwwww

工場の旋盤工とか溶接工を馬鹿にするやつwww

【画像】 テイルズオブエクシリア2の温泉イベントがエロいwwwww

日本のここがおかしいって事あげてけ

セ ン タ ー 試 験 で あ っ た ら 満 点 取 れ そ う な 教 科

面接官「この空白期間は何してたの?」→一番かっこよく返した奴優勝

パナソニック社長「我々は負け組になっていると言わざるを得ない」・・・2年連続で7000億円超えの赤字って何の為に働いてるのかわからないよね

【やや閲覧注意】キモすぎるお菓子買ったったったwwwwww

無灯火自転車とすれ違う時に「ライトくらいつけろ」ってつぶやく

おっさんだけどハロウィンクッキー作ったよ!新宿集合☆

【悲報】 AKB高橋みなみ 「寝たいなら帰れ!」 メンバーに説教 → 炎上

【乞食速報】 ハンガリー「国債を購入してくれたら、ハンガリー国籍をもれなくプレゼントしよう」

おどりゃどうぶつのクソ森にありがちなこと

子供の頃の「習い事」で年収に差が出るらしいぞ!!

朝日新聞・毎日新聞が韓国人の犯罪を日本人によるものと報道 韓国人の犯罪を正しく報道したのはNHKのみ

「行けたらいくわ」←こない

AKB河西智美の1カ月1万円生活からの逃走がガチと判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エイリアンvs○○○○○←ギリギリ勝てそうなやつの名前入れて

【画像】モデルの菜々緒ってどこに向かってるんだwwwwww

ロボアニメってガンダムだけ見てれば良くないか?

KARA「私達、嫌われてないですか?」 BAKA「KARAは親日!領土問題は関係ない!」 ジャップちょろ過ぎwww

面接官「腕が無い人にどうやってピアノの買ってもらいますか?」

先輩が子供に付けた名前がキラキラネームだと俺の中で話題に

お前らハローマックって覚えてるか?

お金貯めて車買ってバイト先に乗っていった

この女子高生の脚の組み方すげぇwwwwwwww

男「寝たふりも上達してきたな」

人生で一番ボタン連打したゲームは?

【画像】うちの猫がおかしいwwwwww

マリリン・モンローの貴重な写真、オークションへ - YouTube

【初音ミク】Party Junkie【クソビッチ化】 ‐ ニコニコ動画:Q

自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第三作 Part3 ‐ ニコニコ動画:Q

ナムコ×劇場版 魔法少女まどか☆マギカキャンペーン PV第一弾

MUSE / EXOGENESIS PART 3 (REDEMPTION) 鉄拳「振り子」ver. (Official)

【初音ミク】 エールを送るから 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

インスピレーションが刺激されるユニークなデザインの本棚いろいろ

美男美女大学生たちのスナップ写真とインタビューをまとめた「美学生図鑑」

無料で「大とろ一貫」が本日限定で食べられる「すしの日」のスシローへ行ってきました

「Nexus 7」は月間100万台近く売れているとASUS幹部が語る

世界初のモバイルバッテリーになるPHS「ENERUS(エネルス)」実機フォトレビュー

スマホの子機になる防水防塵PHS「HONEY BEE 5」実機レビュー

画面をたたき割られた「iPad」を「iFixit」の専用修理キットで直してみたレポート

6種類のスパイスを混ぜた、カレーにかけるしょう油「洋食屋さんのカレー醤油」をレトルトカレーにかけてみた

Flickrで公開していた利用フリー画像の権利をGetty Imagesが勝手に奪ったとブログサイトが主張

2012年度9月分のGIGAZINEのアクセス解析結果

ファミリーマートもAmazon.co.jpで購入した商品のコンビニ受取に対応開始

2012年10月31日のヘッドラインニュース

NASAの新型宇宙船「オリオン」のテスト飛行が2014年9月に行われることに

スマホで撮った動画を適切な向きに回転させるフリーソフト「Video Rotator」