2013/01/15(火)の出来事

Pages:96

キャリア教育、高校普通科の必修に…文科省検討 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「まおゆう」原作とアニメ版の読み比べのススメ - 未来私考

自動車の複数社による同時査定で、一般ディーラー査定よりかなり高額で売却できた話+RX-7ドナドナ記録 - 元RX-7乗りの適当な日々

マレーシア人はなぜ親日家が多いのか 「クアラルンプール生活手帳」より

やじうまミニレビュー - サーモス「真空断熱タンブラー JMO-GP2」 - 家電Watch

8巻以内で完結してる面白い漫画なんてあるの? BIPブログ

雪の日は動物園に行こう! | fladdict

モバイルファーストは間違いだったのか ≪ うめのんブログ

Googleの2段階認証を設定したあとにiPhoneやiPadアプリとGoogleアカウントを連携させる方法

人生を変えるためにやめるべきこと30個 | tommyjp.com

私は、一度だけ体罰を生徒に与えたことがあります|夜回り先生は、今!(水谷修ブログ)

政経ch - 【またアサヒったw】 朝日新聞「豪政府、河野談話見直し望まず」→豪政府「そんなことは言ってない」 (ノ∀`)アチャー

ビジネスマン必見! ジャーナリストが教える「正しい質問」の仕方 : ライフハッカー[日本版]

痛いニュース(ノ∀`) : 【尖閣問題】 中国軍指導部が全軍に指示 「戦争の準備をせよ」 - ライブドアブログ

俺式4.0 :: Web が住み良くて生きるのが楽しい :: 僕のサイトをとりまく Web サービス

WordPress初心者がアフィリエイトするなら最低限設定しておきたいプラグイン | 味のりとこんにゃくゼリーのエンジニアブログ

99歳大学生、通学2時間かけ国際政治史の勉強に励む「世の中にはいろんな知らないことがあるもんな」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

瞑想状態を表す12の感覚 | スピリチュアリズム

99歳大学生、通学に2時間かけ国際政治史の勉強に励む「世の中にはいろんな知らないことがあるもんな」(1/3ページ) - MSN産経west

論理的に考えることの強力さを一生忘れなくさせる世界一くだらない問題 読書猿Classic: between / beyond readers

サッカーで体罰がほぼ淘汰された理由 : footballnet

脳を磨きたいなら余計なことをしよう! | ブクペ

機械との競争: 技術革新による失業の第3波を人類は乗り越えられるか

FuelPHPとjQueryで最速更新エロサイト作ってみた - razokuloverの日記

上品カジュアルのお手本にしたい。海外男性のカッコいい着こなし - NAVER まとめ

【厳選】スターバックスで、無料でできる「いいこと」5つ【基礎知識】 - NAVER まとめ

漢字も使える!「日本語フリーフォント」42個選びました【無料】

日本国債バブル「18カ月以内に崩壊する」  :日本経済新聞

アルファマックス「あの夏で待ってる イチカ 水着ver.」レビュー

特撮ドラマ「非公認戦隊アキバレンジャー」第2期制作が決定

「たまこまーけっと」第2話ウェブ版予告映像が公開

『劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影』yahoo映画レビューの評価が低いんだが・・・【5点中1.98点】

声優の日笠陽子さんが演じた人気キャラクターTOP3は秋山澪、シノ、リアス

『琴浦さん』をみた外人の反応www   他

【動画】『中二病でも恋がしたい!』のモデル校、『たまこまーけっと』の舞台(商店街)に行ってきた

『琴浦さん』既に町PRキャラになってたww 「親しまれるゆるキャラに」

ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』コレは1話の視聴率が楽しみですねぇwww

『ラブライブ!』公式数値 乳比べ画像・・・一番の貧乳は・・・

『中二病でも恋がしたい』原作1巻、小売用の在庫が完売! 再販もなしなので店が持ってる在庫で販売終了

『ガールズ&パンツァー』×「大洗」スタンプラリー開催決定! 参加賞の特製ステッカーwww

『たまこまーけっと』第2話WEB版予告公開! バレンタイン・・・

神アニメ「琴浦さん」を見て、とても悲しい気持ちになった

アナニーじいちゃんに見られたった........

youtubeでありがちなコメント

小1女児に男が「おしっこのことを調べている。500円あげるので採らせてほしい」と声をかけ尿を採る事件

中国人 「なぜ日本はノーベル賞受賞者を輩出できるのか?」

水川あさみ「何かを訴えようとしてるのねエネゴリ君wwwww」

ジャンプ史上アニメのOP・EDが良かった漫画は?

おまいら餅に城かけてみろwww?ww

同僚が本物の基地外だと発覚した話を淡々としていく

脱オタ服紹介するから来いよ

ハーレーでひったくりを失敗した男、鍵を抜かれてバイクを放置したまま走って逃走

3DSソフト「とびだせ!社畜の森」にありがちなこと

ジャイアン「のび太‥ハァ‥ハァ‥冷たい‥」

【ソフマップ】 超小柄黒髪ツインテール激ロリ美少女グラドル (※ケツアゴ)

【画像】これの続き持っている奴はおらぬか!

【画像】高い所が好きなやつちょっとこい(10枚) 他

【速報】東京メディア、たかが積雪15cmで緊急報道番組を全国放送

親にオ●ニー見られたったwwwwwwwwwwwww

女「ロリコンって同年代の女子に相手にされない気の毒な人に多い」

上司ボコって会社辞めてきたけどなんか質問ある?

女の子が一緒に寝てくれる「ソイネ屋」 ヤバすぎwwwwwwww

牛、豚、鶏で一生食べられなくなるとしたらさwwwwwwwww

雪の日に見たくなるというアニメといえば

絶対笑わせる自信のある画像貼ってけ 笑ったら寝てやる

成人式後の中学同窓会(会費4000円)に参加したww大雪だけど

旦那といる時の杉本彩別人すぎwwwwwwwwwwww

あつめたボケテの画像はってく

3連休終了したので対現実用かわいい動物画像

水金地火木土天海←この時の「ト゛ッテン!」の気持ち良さは異常

【ネタバレ注意】NARUTOの絶対的矛盾発見したwww

8巻以内で完結してる面白い漫画なんてあるの?

知恵袋でフフってなった答え

実は同作者の過去作と繋がってるけど新規でも話はわかる的な作品

やる夫はほむらちゃんのご飯 14

【画像】この雪の中、こいつアホ過ぎワロタwwwwww

自民、やっぱり金持ち優遇か 所得税と相続税の最高税率引き上げ先送りを一時主張も公明折れず予定通りに

【画像】中国が作った世界最高ビューのエレベーターwwwwwwww

逃走中みてるが、城田優のTwitter炎上しそうな予感

チョコがコンドーム過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwww

「ネットの空気が読めない」マクドナルド…「塩抜きポテト頼めば60秒ルール超える」などの攻略法も

ベジータがマリオカートするスレ

「ソーシャルゲームにお金注ぐのは馬鹿」←こいつ何様?

二階からブラジャーが落ちてきた

狼の護符を求めて年末年始に秩父と福島に行ってきたので写真うpする

女性から見たイケメンなのに何故か恋愛したいと思えない男の特徴

石川梨華が柏木由紀を公開処刑wwwwwwwwwwwwww

ア●ニーしたら大変なことになった話をする

【初音ミク】おとしもの【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

真「ぁ……んっ…んぁ…あっ…ぁ…あっんっ…」 ‐ ニコニコ動画:Q

【GUMI】Stray lights【オリジナル曲PV】 ‐ ニコニコ動画:Q

【聖地巡礼】たまこまーけっとの舞台、出町桝形商店街を訪れてみた ‐ ニコニコ動画:Q

【聖地巡礼】たまこまーけっとの舞台、出町桝形商店街を訪れてみた

タスクトレイからすぐに計算ができるフリーソフト「CalcuTray」

ミニストップ初の冷たいソフトクリーム+温かいショコラ「フォンダショコラソフト」を食べてきた

iPhoneで撮影した手書きメモを爆速でEvernoteと同期できるメモ帳&アプリ「CamiApp FastEver Edition」を使ってみた