2013/05/01(水)の出来事

Pages:121

【猪瀬知事発言】「東京は負け」の書き込み相次ぐ トルコのサイト - MSN産経ニュース

同じ事が東京で起きたら・・ボストンの不幸中の幸い - 感染症診療の原則

Java 8を関数型っぽく使うためのおまじない - きしだのはてな

朝日新聞デジタル:失言、収束急ぐ猪瀬都知事 五輪招致へ懸念、IOCが説明要求 - ニュース

富士山が世界自然遺産ではなく世界文化遺産として登録される件について - Togetter

元トピ職人の釣り解説 ? [コラム]Yahoo!知恵袋のママ友相談は釣り?フェイク?

ドメサカ板まとめブログ : 鳥栖スレの佐賀グルメ談義まとめ

PC自作板にHDDを毎月12TB消費する猛者現る : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ス゛コー

Twitter / inosenaoki: 今回の件で誰が味方か敵か、よくわかったのは収穫でした。またN ...

[徳力]結局、徳力は、やまもといちろうさんとイケダハヤトさんのどっちの味方だったんだという質問への回答。

ma14j9jzoiukjlkpomeさんのYahoo!知恵袋がヤバすぎる件について - NAVER まとめ

「第2期だぜベイベー!」オバマ大統領の晩餐会スピーチがコメディアン顔負けですごい | ライフ×メモ

M&Aバトルかく戦うべし 孫正義の手に汗握るプレゼン「ディッシュはアマチュアだし、負債を別腹にしているし、訴訟の黒歴史がある」 - Market Hack

朝日新聞デジタル:監視強まる生活保護(敵がいる:4) - 社会

【画像あり】日本の秘境:哲学ニュースnwk

彼女の浮気現場に遭遇したけど黙ってたら殴られた:キニ速

「富士山」世界遺産に登録へ NHKニュース

comic1主催者がカタログで有村悠さんをネタにする。絶対に許さねえ。 | ブログ運営のためのブログ運営

★ケンタッキー元従業員がお前らの知らなそうな事教える:キニ速

「Dカップ以上の大きなおっぱいを10分見つめると健康になれる」という驚愕の研究結果 | ロケットニュース24

『記憶力』の良い人,悪い人 実は能力の差ではなかった - NAVER まとめ

Zipに関してMacユーザーが押さえておくべき、たった2つの知識|Mac

スマートフォンからガラパゴス携帯に替えたら正気にかえり、生活が改善した(ココロ社) - 個人 - Yahoo!ニュース

Feedly/Pocket/Evernoteを用いたRSSの運用フロー(前編)ー GoogleReaderの後継はFeedlyに決めた! | Hacks for Creative Life!

簡単なゲームを作ってJavaScriptを学べるWebサービス 『JS Dares』 | PCあれこれ探索

「お金はあればあるほど幸せ」米研究 国際ニュース : AFPBB News

ドコモ、今夏のiPhone発売はナシ。噂は噂でした... | TABROID(タブロイド)

一人暮らしに最適!作り置きができるクックパッドの簡単レシピ! | Camday あなたの大学生活をもっと楽しくするマガジンサイト

オリエント工業のラブドールをお持ちの方に質問ですが、性処理目的で使用してもし... - Yahoo!知恵袋

新宿、朝までくつろげるカフェリスト - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)

INOの画集「彼氏いない歴=年齢〜」は乳ざんまいでモザイク薄め

むっちりおっぱい女性との実用的エロ漫画・わらしべ「にゅぷ妻!!」

爆乳宇宙人とのド迫力エロ漫画・TYPE.90「お隣さんはエイリアン」

お姉さんが積極的に責めてくるエロ漫画・シオマネキ「アマネェ!」

貞本義行の漫画版「新世紀エヴァンゲリオン」があと2回で完結!?

新規イベント追加の全年齢版「クドわふたー」OP映像

fripSide・超電磁砲S OP曲「sister's noise」CM映像

やなぎなぎの1stアルバムが7月発売。PVダイジェスト公開

【ツイッター】マ○キ○「ガールズ&パンツァーは自民党政府の陰謀アニメ!」

「劇場版BLOOD-C The Last Dark」第37回アヌシー国際アニメーション映画祭長編部門正式招待決定

第4回京都アニメーション大賞発表! 4回連続で大賞作品無し(小説・漫画・シナリオ部門)

モバゲー『まどか☆マギカ』でメイド服猫耳魔法少女達が可愛すぎぃぃぃ

『デート・ア・ライブ』の聖地は町田に確定! ホテルとかまんまだな

『ガールズ&パンツァー』同人オンリーイベントに脅迫メールが届き、会場変更&成人向けの販売が中止に

AV業界がコスプレ文化を侵食している

『ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル』新URに海未ちゃん登場!さらに穂乃果と希も!可愛すぎる・・・・

アニメBD/DVDウィークリー 『エヴァQ』は初動43万枚! 『ガルパン』4巻は3万枚!

『惡の華』ニコ生で4話配信後に、第3話の実写映像を急遽配信決定! 【ロトスコープ前の役者の芝居】

【少年ジャンプ】コミックス累計販売部数の上位10タイトル発表!トップ5は日本人1人あたり1 冊以上持っている計算

少年エース『貞本エヴァ』ついにあと2回で完結!

松坂投手の奥さん乳でかすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

オタクの服は大体チェックか真っ黒←じゃあ何着れば文句ないんだよ

「変態王子と笑わない猫」で韓国ステマ発覚wwwwwwwwww

民主党がアベノミクス批判ビラを作成「『バブル』ではなく『実体経済』で経済を回復し『格差』を縮小します!」「アベノミクスで皆さんの生活はよくなりましたか?!」

お前らのち◯こってまっすぐ?

【画像】まいんちゃん劣化しすぎ AKBが公開処刑

韓国「ニコニコ超会議は右翼傾向のインターネット協会が主催する博覧会」

【緊急】巨人が侵攻してきてるぞ【画像あり】

こういうお嫁さん欲しい

眼医者のお姉さん「はい、目開けてみてくださいねー」ハ゛シュッ 俺「!!」ヒ゛クン

最近のプロ野球選手がジャニーズみたいな件

ティターンズが負けたのって元を辿ればはジュリドのせいだな

もはや意味不明 朝マック終日販売

綾波ウェイ「ウェイwwwウェイwwwウェイwwwウェーーーイww」

真剣にフケで悩んでる奴ちょっと来い

人生成功する方法教えてくれ

生き物の雑学さ教えてけろ

【画像】ドラクエのアベル伝説知ってる奴っているの?

アニメで思わず「!?」って思ったシーン

「変態王子と笑わない猫」で韓国ステマ発覚wwwwwwwwww

Twitterで広まってる君が代の意味wwwwwwwwwwwwww

午前2時踏切に望遠鏡を担いでった結果wwwwww

【速報】 韓国人なら「日本の主権回復」に反対するのは当たり前―韓国政府が表明

【悲報】劇場版あの花のじんたんが劣化

高速はブレーキ禁止なのにブレーキ踏む奴多過ぎで呆れる

英語出来ない癖に映画の吹き替え嫌がる奴wwwwwwwwwwwww

【画像あり】妹の部屋でパンチラ撮ったったったったwwwwwwww

中学校の男子トイレに監視カメラ設置、トイレに行くのを嫌がる男子続出

★【エロ注意】志田未来と遠藤ななみの画像混ぜたらめちゃ抜けるwwwwww

コンビニ行って帰り道で女が走って追っかけてきた

俺、すごくね? 2人から「結婚してください」って言われたぜ

TBSで華原朋美さんが放送事故

【速報】もんじゅ 試験運転で黒煙

中高生「パズドラで5/1に一斉ログインして魔法石貰おう(^O^)/」

腐女子の湧いてない漫画なんてあるの?

本田圭佑のレーシック受けた目の最新画像…どんどん酷いことに… 他

『浜崎あゆみのアソコは吸い付くような名器で、オーガズムの声がすごいセックス上手』

親父が毎日サンドイッチを作る。袋に絵を描いてくれる。気に入ってる

【画像あり】韓国のトレーディングカード恐すぎワロエナイ

【3次元】ドイツの銃画像かっけえwwwwwwwww

漫画とかで女の裸見て鼻血だす描写あるけど出す奴いないだろ

女って最近優遇されすごやろ・・・

テレビゲームで衝撃を受けた作品

お前らがパソコン始めたばかりの頃ハマっていたものwwwwwwwww

嫁に仮面ライダーの玩具捨てられた・・・

ヤフー知恵袋に寄せられたママ友イジメ相談のオチが怖い件

伊勢崎あすか幼稚舎 ショスタコーヴィッチ 交響曲第5番 革命

進撃のバーロー ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク&GUMI】霞む森【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

初音ミクオリジナル曲 「PYX」 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミクdark】 シロツメクサの花冠 【オリジナルMV】 ‐ ニコニコ動画:Q

ニコニコ超会議2での一幕をめちゃイケ風にしてみた ‐ ニコニコ動画:Q

【ファンタジア文庫】ハイスクールD×D【2013年4月編TVCM】

【アイドルマスター】おとなのはじまり/双海亜美【手描きPV】 ‐ ニコニコ動画:Q

物理エンジンで木を作った ‐ ニコニコ動画:Q

CAMPFIRE 「福島からチェルノブイリへ! 津田+開沼+東が観光地化復興の実態を探るプロジェクト」予告動画

日本の大学とかなり違うイギリスの大学の卒業式はこんな感じ

米軍新型輸送機「オスプレイ」機内から撮影した離着陸などムービーいろいろまとめ

直火焼きでバーベキューをリアルに再現「BBQワッパー/グリル」試食レビュー

超巨大人型ロボが超巨大怪獣と戦いまくる超ド迫力映像満載「パシフィック・リム」予告ムービー登場、世界の終末阻止のために最後の希望が立ち上がる

2013年度3月分のGIGAZINEのアクセス解析結果

老化を防ぐために食べるのを控えるべき11の食べ物や飲み物

全長213cm、1250個のパーツから作られたガンダムのペーパークラフト「7FT Gundam」

2013年4月30日のヘッドラインニュース

予定・天気・交通情報などを通知してくれるiOSアプリ「Google Now」リリース

戦車に乗ったキュートなネコがB級パニック映画のような展開をもたらす「Cats in Tanks」

Operaに訴えられて約3億円の賠償請求をされた元従業員がブログで経緯を明らかに

コードをノートに手書きして脳内デバッガでデバッグしていた1985年のコード術

iPhoneユーザーとAndroidユーザーがいがみ合いの果てに結婚式で殴り合いのバトル開始

「Galaxy S 4」は一体何を目指してどのようにデザインされたのか?

ネオヒルズ族化した吉田くんの指示に従い秒速で1億使い切るiPhoneアプリ「ネオ吉田ヒルズ」