2013/05/31(金)の出来事

Pages:118

アップル、iPad/iPad miniやiPod touchなど値上げ -AV Watch

GPS誤差1センチ、精度世界最高 三菱電やNEC  :日本経済新聞

半径50メートルの世界に安寧する最下層の人たち - 拝徳

「アイカツ!」から感じられるJ-POPの深化のこと - 3LDS -Love,Like,Life!! Diary@SmiLey!-

Big Sky :: Vimを使ったGo言語開発手法

日本は戦争から切り離されすぎたと思うの

2012年度ゲーム関連各社の決算状況まとめ。激動の1年でゲーム業界はどう変わったのか - 4Gamer.net

憧れのパンケーキを焼くために私が教わった3つのこと : ライフハッカー[日本版]

中学校女性司書「生活苦しく」…蔵書転売3千冊 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

Selenium何とかっていうツールがやたら色々あるのはどういうわけなのか | 品質向上ブログ

ハム速デマのテキトーなまとめ(ついでに痛いニュースも) - Togetter

盗難の仏像「返還しない」主張 NHKニュース

めちゃくちゃ楽しい気持ちになれる作品教えてくれ | ライフハックちゃんねる弐式

ナタリー - [Power Push] 筋肉少女帯「公式セルフカバーベスト 4半世紀」発売記念、大槻ケンヂ&内田雄一郎インタビュー (1/8)

原口一博(公式) - 一部のネット上で25日の佐賀新聞の記事を元に私が、円安・株安を誘導するような発言をしたかのような... | Facebook

「NAVERまとめ」でクックパッド関連まとめが公開停止に クックパッドの要請で - ITmedia ニュース

痛いニュース(ノ∀`) : 「なぜ、わざわざ自衛隊が米軍を救助したのか」 F-15戦闘機墜落に市民団体らが怒りの声 - ライブドアブログ

アップル iPod touch に新モデル追加、16GB 2万2800円 - Engadget Japanese

<外れ馬券訴訟>大阪地検、控訴へ…脱税額大幅減額に不服 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

Twitter / izumitanu: 帝王切開が決まった後、助産師さんに「帝王切開は生活の乱れが原 ...

朝日新聞デジタル:自民、教科書会社を聴取 検定見直しへ - 教育

「何かをするには自分はあまりに遅すぎた。」と気づいてからが本当のスタート - teruyastarはかく語りき

男性って性的搾取されてる男性をどう思ってるの?

第1回 胡散臭いのが嫌いです。|なめらかな会社が好き。|みんなのミシマガジン

ASCII.jp:たった4行で電話が作れるAPI「Twilio」とは? (1/2)|Twilioではじめるクラウド電話開発

疑われた人間には非がある。 - 健全な社会を目指し・・・ - Yahoo!ブログ

それほど間違ってないプログラマ用語辞典: 【所感】300時間働いても疲れない10の方法(プログラマ編)

注目のエロ漫画・なぱた「好きだらけ」1日発売&サンプル公開中

新規特典映像も充実したアニメ「あの花」BD-BOX予約開始

人気のJC中心幸せ系ロリエロ漫画「Juicy vol.2」在庫復活

女装男子&ショタだけのエロ漫画誌「好色少年 Vol.2」6月20日発売

宮原るりのルームシェア恋愛コメディ「僕らはみんな河合荘」第4巻

百合百合した美術部日常4コマ「放課後アトリエといろ」第4巻

魔法少女とその友達の青春ストーリー4コマ「となりの魔法少女」

食の食べ方に深く斬り込む「目玉焼きの黄身 いつつぶす?」

通信制高校が舞台の漫画「中卒労働者から始める高校生活」

キャストオフ可能な「ToHeart2 小牧愛佳 バニーVer.」11月発売

『けいおん!』聖地・豊郷小学校が「文化省 登録有形文化財」に登録される!

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』7月よりノイタミナにてスペシャルオンエア(再放送)決定!

途中でクリアを諦めたゲーム37.6%「スーマリ」「ドラクエ」「魔界村」など

IS作者・弓弦イズル氏「表現規制は反対だけど、業界の首を絞めた“自分だけ売れればいいから倫理観超越したバカ”は追放すべき」

【まどか☆マギカ】さやかちゃん好きがフィギュアでアルティメットさやかちゃんを作成

【画像ネタ】フジで「自衛隊DVDがヒット」が取り上げられる、もちろん秋山殿もw   他

声優・桑谷夏子さん、声帯の治療専念へ・・・「ローゼンメイデン」の翠星石は大丈夫なのか?

赤松健「今のアニメや漫画にでてくるのキャラって基本的に幼く見えるんですよね」

京都府がアニメ・マンガなどの聖地を活用した事業に補助金を出すぞ!

ノリが良いアニメ教えろ

【円安】アップル、iPadとiPodを値上げwwwwwwwwwwwwww

【下着】知っていますか!? ブラジャー雑学

【悲報】サッカー日本代表のユニフォームが究極的にダサい

【国際】米男性が脳の手術中にギター演奏、ツイッターで実況中継

高級イタリアンの盛り付けすげえwwwwwwww

【画像】「クレイジーすぎる…」イタリアのサッカーの試合でサポーターから押収されたものが話題に

「りょうた」「しょうた」のイケメン率は異常

【悲報】俺氏チュンチュン鳴くバイトに遅刻

ミニモニ。メンバー酷すぎワロタwwwwwワロタ・・・

妹の学習ノートに落書きしたぞぉwwwwwwwwww

ツイッターで「パセリはもう残さない」宣言する人が急増! 他

【画像】男の「エロい」ってどういう感覚なの?

【エロ注意】エロゲの好きなシーンの画像を貼るスレ

最高だと思うラーメンの画像あげてけ

「完結するまでは死ねないな」っていう作品

ボルボが中国車って教えてあげたら上司が会社に来ない

【3次元】中性的な人の画像ください

ある朝起きると夏休みで自分は小学五年生だったら何する?

スーパーマリオで初めてテレサが出てきた時の絶望

ボルボが中国車って教えてあげたら上司が会社に来ない

誰かジョジョ3部が人気な理由を教えてくれ

妹がまんこにピンポン球入れて取れなくなってるwwwww

人類が滅びるとしたら原因って何だろうなwwwww

【画像あり】サイゼリアの間違い探し難しすぎワロタ

釘宮理恵がブログ開設wwwwwwww

Twitterで出回ってるこの画像wwwwww

リア充の画像貼って行こうぜ

「仏像はもともと日本が略奪したものだ」「返還とは文化財の主権の放棄だ」・・ソウルで討論会

ちくわの美味い調理法ってさ

ナルトの展開はあれでいいの・・・?

愛情を感じるかわいい犬画像

藤原竜也が主演の仮面ライダーにありがちな事

雨で立ち往生してた小学生に傘あげた結果wwwwwwwww

刑務官の数が足りない、施設もパンク寸前

おいwww親友に彼女寝取られたwwwwwwwww

事情聴取されたエガちゃん、意味不明な供述wwwwww

女性用の競泳水着を着用した男がニヤニヤしながら店内を1周して商品を購入後、車に乗って立ち去った

「あ、作者、もうやる気ねーな」って作品

○○の予感!!のAA

俺「トゥットゥルー♪たかしぃ☆です」母「働けゴミ」

【画像あり】こういうメガネってカッコ良いと思う?

21歳の彼女がバ●ブ持っていたんだが、別れるべきだよな?

もし人生やり直せるなら何歳からやり直したい?

娘(19)がタバコ吸ってるかもしれない助けて

彼氏が貝とセックスして気持ちいいって言ってた(´;ω;`)

ヘアーアイロンとバ○ブ間違えてまんまんに突っ込んだ結果wwwwwwww

娘(19)がタバコ吸ってるかもしれない助けて

結婚式費用って高すぎやしない?完全にぼってるとしか思えない

【第七次ウソm@s祭り】 アイマスニャン ‐ ニコニコ動画:Q

765プロのみなさんのおかげです「アミマミくん3/怒りのはるるん」 ‐ ニコニコ動画:Q

かな子 vs ケーキ ‐ ニコニコ動画:Q

フジテレビ NEXT 岡村靖幸LIVE TOUR 2013 予告編

アイドルマスター2 『ホウキ雲』 Short Ver. 伊織 ‐ ニコニコ動画:Q

ニコニコ動画 ログインフォーム

PS3・PS Vita「超ヒロイン戦記」参戦作品紹介ティザーPV

江頭2:50、ステージで大暴走「ブリーフ重量挙げ」披露

Pocketに保存したまま未読のページをランダム表示して消化できる「RandomPocket」

ケンタッキー夏の新作「胡麻と山椒のぶっかけチキン&チキンサンド」を食べてみました

無料でLチキがゲットできるクーポンコード(5月31日(金)23:59まで)を実際に使ってみましたレポート

カラーコード・カラースキームを簡単にサクサク作成できる「Colourco.de」

わずか30秒の間にあなたの身体に起きていることがわかる「What Your Body Does In 30 Seconds」

「iPod touch」にiSightカメラとループを省いた廉価版が登場、日本でも本日から発売開始

Twitterでの番組の評判を番組作りに活かすNHKのつぶやき解析技術

2013年5月30日のヘッドラインニュース

スマホやタブレットからコントロールできる宇宙望遠鏡「ARKYD」

児童ポルノ禁止法改正案に反対することを日本アニメーター・演出協会「JAniCA」が表明

またauの4G LTE対応端末のパケットデータ通信に障害発生

ロックマンっぽくアイアンマンをファミコンゲーム風にした「8-bit Cinema: Iron Man in 60 Seconds」

コミケ準備会などが「児童ポルノ禁止法案」に反対する理由まとめ、アニメ・マンガ・CGなどにも影響大

約17時間ぶりにauの4G LTE対応機種データ通信障害が復旧完了、影響は最大約56万に

壊れたHDDなどのデータを復旧する最新設備満載「日本データテクノロジー」新オフィス見学レポート