2013/10/02(水)の出来事

Pages:101

ミス・モノクローム  第1話「FALL」 ‐ ニコニコ動画:Q

GitHub社内のDevOpsを支えるツール「Boxen」と「Hubot」(前編)〜DevOps Day Tokyo 2013 − Publickey

考えれば考えるほど眠れなくなる哲学に関する9つの思考実験 - GIGAZINE

子供も大人も喜ぶ!バスタオルやハンドタオルを折り畳んでかわいい動物をつくる方法 | コリス

消費税増税。来年の花見は、お通夜状態になるか: 極東ブログ

死ぬまで仕事に困らないために20代で出逢っておきたい100の言葉のまとめ - YET ANOTHER TRIVIAL TECHNOLOGIES

Ylvisというノルウェー発ユニットの新曲「The Fox」がYouTubeで爆発的ヒットをしているのを見て、世界的ヒット曲を生むには非言語性が大事なのかなと思った話。 - fjmk blog

安倍総理大臣記者会見 全文掲載 NHKニュース

表情がかわいいパソコン作業中ネコ | ぷらすぶろぐ

ソフトバンクが分割払い6万件超を誤って滞納扱い、クレジット審査等に影響。半年公表せず - Engadget Japanese

大阪市長選報道に「倫理上の重大な問題」 BPOが朝日放送に勧告 - MSN産経west

痛いニュース(ノ∀`) : セガ公式アカウントが誤爆 「『増税で嗜好品終了』とかワロス。まず削るのは衣食住だろJKww」 - ライブドアブログ

【異論暴論】正論11月号 特集『はだしのゲン』許すまじ! - MSN産経ニュース

元婚約者が転居先突き止めて金せびりにきたので那珂ちゃんのファンやめます - さまざまなめりっと

宮台さんの中古PCとIPの話の反論ツイートについて

問題解決のデッドロックを叩き壊す、とにかく考えを前に進めるための方法 読書猿Classic: between / beyond readers

無料でHTML5を使った広告やアニメーションが直感的に作れる「Google Web Designer」ベータ版でアニメーションを作ってみました - GIGAZINE

買ったらいくら?…実際に購入できるフランスの「お城」の物件いろいろ:らばQ

「半沢直樹」手本に…三井住友銀頭取、内定式で : ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

暇人\(^o^)/速報 : 視力wwwwwwwww回復したwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ

くそ消費税引き上げ記念のウンコねた:ウンコ移植はいかが。 - 山形浩生 の「経済のトリセツ」

【悲報】ピエリ守山、とうとう1店舗のみに : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ス゛コー

白亜紀と八代亜紀の違いを教えて下さい。 - Yahoo!知恵袋

ミクシィ、通期で赤字転落へ mixiゲーム課金不振で売り上げ大幅減 - ITmedia ニュース

Linuxセキュリティ標準教科書 無料ダウンロード LPI-Japan LPICレベル3対応|Linux技術者認定機関 LPI-Japan [エルピーアイジャパン]

極貧やニートにとっては、米は高くて食えなくなっているという現実 | 大石哲之のノマド研究所

TPP関連の農家の主張がまったく同意できなくて萎える: やまもといちろうBLOG(ブログ)

クソゲーをブーストするとどうなるの?大切なことは全て「タワモン」が教えてくれた。 | アプリマーケティング研究所

【若手記者が行く】「顔は撮影しないで!」 園児たちの取材で意外な注文が…約束破って抗議され、分かったこと(1/3ページ) - MSN産経west

田村ゆかりの声が可愛い「どーにゃつ」第4話の無料配信開始

iTunesでバラバラなアルバム曲を1つにまとめるには?

【画像ネタ】ジャニーズのアニメ実写化映画の原作と実写版比較!ハクション大魔王インパクトありすぎww   他

任天堂ダイレクト情報まとめ・・・スマブラにソニック参戦、3DS「星のカービィ トリプルデラックス」2014年発売などなど

涼宮ハルヒ10周年でアンチ・ハルヒ小説も登場、今後ポスト・ハルヒのラノベはでてくるのか・・・

エースコンバットの最新作に批判の声 家庭用ゲームへの課金の是非

すっかり『艦これ』が「コンプティーク」の顔に! 表紙は描き下ろし島風&長門! CMは赤城さんが宣伝!

【進撃の巨人】作者・諫山先生「早く進撃の巨人を終わらせたい」「正直ミカサが人気キャラになると思って描いていた」「リヴァイは稼ぎ頭」

『艦これ』エロコスプレROM販売→DMMと角川から著作権侵害、アダルトはだめと言われ販売中止に

卵かけごはんに白身も入れて食うやつwwwwwww

あくびするときたまに「ア゛ッ」って鳴るんだけど

【朗報】西野カナ、遂に会えるwwwwwwwwwwwwwww

【速報】 クネ大統領 「韓国人代表として言う、日本人とは仲良くできない」

アメリカ人「カラフルでキモいトウモロコシ作った」 

「央」って「中央」、「震央」くらいしか使い道ないよな

東京に住む北海道民が許せない3つのこと

【動画】AKB48島崎遥香の応援メッセージが酷すぎるwwwwww

セリフの最後に「・・・かかって来い」を付けるとかっこいい

★きゃりーぱみゅぱみゅの可愛い画像貼ってく

斎藤「あっ…!!!マーくんと身体が入れ替わった!?」

しゃっくりの止め方って地方によって違うの?

お?いお茶でクソヒ゛ッチな俳句めっけたwwwww

気合い入れてもムダ!男の6割が「どーでもいい」と思ってる女性のアレ

カレン「あややお姉ちゃん」

女の子と肛門を合わせて屁を交換しながら一番キモイこと言った奴優勝

「えるたそ〜」とか最高にキモいんだけど死んでくれない?

中国で体長1メートルのネズミ捕獲 「こんな大きなネズミは見たことがない」とネズミ料理に

兄「おい、いい加減に起きろ。もう昼になるぞ」妹「ん……」

犬「ねえねえねえ!!!」

15年前、俺が踏み出した一歩で他人の人生が狂った

彼女の誕生日をないがしろにしたせいで振られそう助けて

消費税「ほほほ…私はまだ5%の力しか出していません…」

インド料理店で1人で飯食ってる女wwwwwwwww

お前ら自分の頭撫でてみろwwwwwwwwwww

こういう画像ちょうだい

【閲覧注意】 苗木「よーし、安価でみんなを拷問するぞー!」

★【画像あり】井上和香よりエロい体のグラビアアイドルっているの?

23歳で医学部入った結果wwwwwwwwwwwwww

初デートで頑張りすぎたのに振られた

一回押したら1万円貰えるが世界のどこかで一人が死ぬボタン

中川翔子のツイッターのフォローがひでええええええええええ

浮気性の糞女と別れた結果wwwwwwwwwwwww

志村けんの運転手募集してるぞwwwwww

【画像あり】しょこたん、猫と一緒にモンハンプレイ これは可愛すぎるwwwwwwwwwwwwww

田舎でのんびり農業でもやって暮したい←農業舐め過ぎだろ

ビブラートのかけ方教えて

転生的なものを繰り返してるがもう嫌だ

【画像】今から有名人のパーツ使って新しい顔つくるwwwwww

an・an「授かり婚はこんなにスバラシイ!」 ネットで「さすがに推奨するのはどうなのか」と疑問の声 

【艦これ】艦隊黙示録カイジ

松本人志の面白かったボケを書いていく

カンガルーの赤ちゃんがかわええ!!

一番頭がいい漫画の登場人物は誰?

【メシウマ速報】角川 艦これ18禁同人誌に販売停止勧告!同人ゴロ死亡wwwwwwwwwwwww

【悲報】きのこ遂に見捨てられる

【画像】東京サマーランド内で昼寝してたら、いつの間にか閉園してて出れなくなったwww助けて

カメラいっぱいもらったんだがwww

高森藍子で てってってー ‐ ニコニコ動画:Q

【MAD】 艦これ 【ヲ級うううううううううううううううううううう】 ‐ ニコニコ動画:Q

まもなくリニューアル!! コンプティーク2013年11月号TVCM

自立式&コードレス&ブラシロールクリーン機能で格段に掃除がラクになる「エルゴラピード リチウム」を使ってみました

考えれば考えるほど眠れなくなる哲学に関する9つの思考実験

座るだけで遠隔地にいる医師にリアルタイム診断してもらえるクラウド型健康診断支援システム「ヘルスケアサポートチェア」

モスの秋の新作スイーツ「苺ムースケーキ&紫芋のモンブラン」を食べてきました

クッションのような見た目でインテリアとしても活躍できるワイヤレススピーカー「Libratone LOOP」

無料でHTML5を使った広告やアニメーションが直感的に作れる「Google Web Designer」ベータ版でアニメーションを作ってみました

iPhoneアプリで操作できてスタイリッシュなデザインの電動バイク「Xkuty」

2013年10月1日のヘッドラインニュース

映画やアニメの聖地「尾道」で仮装大会が行われたので見てきました

トヨタの体重支持型モビリティ「Winglet」ムービー&フォトレビュー

ソニー製スマホのフラグシップ機「Xperia Z1」はドコモから発売されることが判明

スターバックスの新作エスプレッソ「フォームドピオエスプレッソ」を飲んできました