2014/09/26(金)の出来事

Pages:110

マーチン・ファウラー氏による「マイクロサービスの前提条件」 − Publickey

はてな村奇譚31 - orangestarの日記

5秒で、Web上にプログラミング勉強用の実行環境が作れるWebサービス9選! | APPGIGA!!(アプギガ)

山谷えり子大臣に「在特会」の質問集中――外国特派員協会の会見でどう答えたか?|弁護士ドットコムニュース

カラオケの上達に効果的な3つのこと - Fuzzy Logic

【アジア大会】日本国歌は「耳障りだ!」 中国の競泳選手に批判 - MSN産経ニュース

田中龍作ジャーナル | 山谷えり子大臣ポロリ 「在特会のHPを引用したまで」

iOS 8でバッテリーを節約する11のTips : ギズモード・ジャパン

なぜ時間を有効に使えないのか?成果は何で決まるのか?『レバレッジ時間術』 - 読書で本から学ぶブログ

新たに殿堂入りすべきだと思うアプリ10選 - Macの手書き説明書

ベヨネッタ2が任天堂ハード独占発売が許せないファン - Togetterまとめ

読書の秋に備える。オススメ本のまとめ - 凡夫じゆうちょう

1台では同時に2人救えない。判断を迫られたロボットの行動とは - IRORIO(イロリオ)

ドイツ諮問機関、きょうだい間の性交渉の合法化を勧告 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

熱血! アセンブラ入門|書籍情報|秀和システム

【画像】9.11アメリカ同時多発テロ翌日のアメリカの新聞を淡々とアップする : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

福島産バターの使用決めた「銀座ウエスト」 脱原発派の批判にも「513年間食べなきゃ基準値に達しない」 : J-CASTニュース

ニュース - 科学&宇宙 - アマゾンの女性戦士たちの名前が判明 - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ)

ピーター・バラカンの番組はなぜ突如打ち切りになったのか? - 音楽レビュー : CINRA.NET

ASCII.jp:ニコ動のTRPG動画4万本を大調査! ネットでアナログゲームが復活!? (1/4)|myrmecoleonの「グラフで見るニコニコ動画」

大学中退約8万人 経済的理由が最多 NHKニュース

パジャマを着てメリーゴーラウンドに乗ったら夢の中みたい - デイリーポータルZ:@nifty

3歳から8歳まで叔父から受けた性的虐待。札幌高裁は「魂の殺人」の主張を容れ被害者の請求、大半を認める(治部れんげ) - 個人 - Yahoo!ニュース

ガールフレンドの体触ったファン出禁処分 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

田母神氏、西村真氏が「太陽の党」結成を発表 - MSN産経ニュース

朝日慰安婦報道を受け、自民党・国際情報検討委員会が政府に提出した「決議」についての荻上チキさんのつぶやき(20140925) - Togetterまとめ

日本では低学歴ほどiPhoneを使ってる気がする(周りの観測結果)

命運を握るのはわずか30万人!? “単価の高いファン“が命綱のアニメビジネス - ライブドアニュース

デザインは理屈で学べる! エンジニア向けデザインメンター業が求められる理由について聞いた | HRナビ

スーパーの値引き商品を買わなくなった理由 - cild'o'blog

【神戸少女バラバラ死体事件】 小学生の子がいる親「近所に知的障害の男性がいる。以前からこの方を何とかして欲しいと思っている、今回の事件で尚更です」

10年前の萌えアニメの特徴→ 変な髪型のキャラがたくさんいる・主人公が無意味にモテる・エロは控えめ

2014年秋アニメ 最速(放送時期・時間・関東・関西)情報まとめ! 本数多すぎる・・・・

中国の『艦これ』のパクリゲーがサービス開始!思った以上に艦これだったwwwキャラは可愛い

【最終回】『残響のテロル』 これで終わりなのかよ・・・なんかすっきりしない感じだったな

【画像・小ネタ】口コミサイトで『二度と泊まりたくない宿』と書かれた宿の言い分が面白いwww  他

【最終回】『グラスリップ』おおーーいスタッフでてこおおおおおおおおい説明しろおおおおおおおお、まじ何だったのこれ(´・ω・`)

アニメ『暗殺教室』先生のキャスト発表!殺せんせー:福山潤、烏間惟臣:杉田智和、イリーナ・イェラビッチ:伊藤静

声優の石川界人さん(ガルガンのレド、凪あすの陸イケメン)の兄貴が消滅してるんだけどwww

『アルドノア・ゼロ』REPORT Sd/021動画公開! 予告のセリフからイナホは生きてるのか死んでるのか・・・・

伊東ライフ氏の新作エロゲ「デーモンバスターズ」 (体験版) 破ける衣服!飛び出るおっぱい!弾けるお尻!恥じらう美少女!

「迷える2人とセカイのすべて」がマスターアップ!! ファンタジック双界流離アドベンチャーの開幕!

DMM「対魔忍アサギ〜決戦アリーナ〜」のユーザー登録数が30万人突破キタアアアアアアアアアアアアア!!

電車て?周りに気を使って通話してたのにキレられたwwwwwwwwww

【衝撃】これが電通に入社するのに必要スペックwwwお前ら余裕じゃんwwwww

各都道府県の読みにくい駅名で打線組んだwwwwww

「HERO」最終回でキムタクが線香の火に息をフーフー → 視聴者(´・ω・`)「うわぁぁぁ…」

オリジン弁当にバイトの応募したんだがwwwwwww

【動画リンクあり】GLAYの曲を通勤途中に聴くと切ない。

台湾で一番可愛いJKwwwwwwwwwwwww

ニュース23で放送された早稲田大学の教授のデスクトップがヤバすぎるwww

【個人情報晒】温泉旅館による宿泊客への反撃がネットで話題に【韓国】

【悲報】美容院に行ったらフケが多すぎて「出てけ!」と言われたんだが・・・これマジかよwwwwwwww

プロのウィスキー評論がある意味すごい

携帯キャリア「下取りします!下取りします!!」総務省「おまえらその金はまさか長期利用者の通信料から出してねぇよな」キャリア「……」

人生詰む奴の特徴

安達祐実フルヌード解禁

【驚愕】私、マ〇コですって顔したブスいるじゃん?wwwwwwwwwwww

高卒で国家公務員になった結果・・・

ケネディ、ガンジー・・・あの有名人の暗殺現場11か所をご紹介

【画像】9.11アメリカ同時多発テロ翌日のアメリカの新聞を淡々とアップする

盗撮されてるおねーさんを助けた結果www

AT限定免許奴「なんで坂で発進するたびに車が下がるんだよヘタクソwwwwwwww」MT免許俺「・・・」

【衝撃】19歳のヴァージンの彼女にアソコしゃぶってもらったんだがwwwwwwwww

【画像あり】声優が可愛いって言ってる奴って絶対モテない男だよな

【画像あり】まるで漫画みたいに劇的な競走馬について語る

09/25のツイートまとめ

iPhone 6を契約するなら、どこが一番おススメ?−キャリアの料金を徹底比較

ヱヴァQのラストでなんでアスカはシンジ助けたの?

【衝撃】女子高生「これほんとにマッサージなんですか〜?」 → その結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ヒルナンデスでアイドル同士が大喧嘩wwwwwww

【画像】底辺臭プンプンのくっっっそ美味いツマミ教えたるwwwwwwwwww

あのさ、のり弁の白身魚のフライってさ

【画像】ま〜ん(笑)がすっぴん写真を上げる

彡(゜)(゜)←こいつそっくりな魚見つけたンゴwwww

スマブラ3DS弱キャラワースト5wwwwwww

【衝撃】クッソ可愛い女の子を居酒屋でナンパした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キモヲタ度が分かる画像wwwwwwwwwwwww

【画像あり】俺の脳内友達に新たな面子が加わったぜ!!

べジータ様になって会話するスレだ。覚悟しやがれ!

元AKB篠田麻里子さまの現在の仕事がすごすぎる

【画像】ニコ生の女wwwwwwwwwwww

ローソンのゲンコツコロッケ旨すぎワロタwwwwwww

【悲報】小保方晴子さん、完全終了のお知らせ

【画像】服って高すぎるわwwwww

【画像あり】エ口ゲの収録現場が夢崩壊すぎてやべえええええええええ

【画像あり】若い頃の竹内力かっこよすぎwwwwwwwwww

童貞が彼女との初セックスに挑戦した結果wwwwwww → 失神

ハルヒ全盛期を体験した奴らが羨ましい

私服でサイゼリヤ行ったらスーツ着た黒人につまみ出されたんだけど

『ドラゴンボール』カカロットが地球に来なかったら地球を征服してたのは?

【衝撃】悟飯は悟空の息子ではなかった事が判明

ボブっぽい人描いたwwwwwwwwwwwwww

日清カレーメシCM 「花火 篇」 30秒

KLM Lost & Found service

TVアニメ『境界の彼方』 劇場化告知CM

豆がどうやって「オナラ」として排泄されるのかをアニメで解説

人体のさまざまな動きをMRI撮影したアーティスティックなムービー

ゆずのさわやかな香りが食欲そそる秋限定ケンタッキー「香る ゆず辛チキン」を食べてみた

「Fate/stay night」仕様のラッピングタクシーが生まれるところを見てきた

超低コストで火星到達を果たしたインドの火星探査機「マンガルヤーン」とは?

ジャンボ機サイズの「無人Wi-Fiドローン機」をFacebookが2015年にも飛行実験を実施予定

ハーバード大が「柔らかいロボット」の作り方を完全指南するオープンソースサイト「soft robotics toolkit」を開設

2014年9月25日のヘッドラインニュース

エマ・ワトソンのヌード流出騒動は巧妙なPR会社の戦略だったことが判明

これまでで最小サイズの惑星で水の存在が確認される

デング熱を根絶やしにする蚊が登場

「Windows 9」のリリースが間もなくであることをMicrosoftフランスのトップがうっかり漏らす

歴代iPhone10台のレスポンスタイムを比較してみるとこうなる

バグだらけでアップデート配信が緊急撤回されたiOS 8.0.1を8.0に戻す方法