2014/06/14(土)の出来事

Pages:119

高専卒こそが最強の学歴である。東大..

日中関係の最悪ケース、全面戦争か局地戦争か | トレンド | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

前回決勝対決はオランダ苦戦必至 大敗の危険も ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

前回決勝対決はオランダ苦戦必至 大敗の危険も(スポニチアネックス) - ブラジルワールドカップ特集 - スポーツナビ

ひとりぶろぐ ≫ iOSのSafariで文字選択が思い通りにならないときに使える画期的な対処方法

2014年W杯開幕! 日本対コートジボワールのプレビュー - pal-9999のサッカーレポート

イラクはどこまで解体されるか | 酒井啓子 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

野菜、食べてる?メインに15分以内でプラスできる副菜レシピ20選|All About(オールアバウト)

[E3 2014]これは写真じゃないんです。驚愕のグラフィックスを引っさげたFPS「Get Even」に注目 - 4Gamer.net

今年これから交通事故で死ぬ2000人って今何してるんだろうな : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 グリコ「パピコ」のパッケージに萌え絵が採用 買いにくくなってしまったと話題に - ライブドアブログ

テレビ局内定者の前途は真っ暗なんだが。。。 - World Review 編集長 渡辺龍太のブログ

カゲプロをほとんど知らないひと(へ)の『カゲロウプロジェクト』批評 - 転々し、酩酊

漢(オトコ)のコンピュータ道: 特許制度が破綻していることを示す最近の2例

ADHD児の苦悩 - うちの子流〜発達障害と生きる

営業さんはうそつきだ

パソコンが好きで情報系学部に入った..

切実に教えて下さい。

私のパンティーが、おじさん達の手に..

電撃小説大賞 出身作家インタビュー 第30回 上遠野浩平

なぜGoogleで「ロリ」が検索できなくなったのか SEO専門家の見方 (1/3) - ITmedia ニュース

【漫画】仕事で何度もミスする人間は発達障害と判明 これでは働くの無理だわ : あじゃじゃしたー

Tumblrの省メモリーな無限スクロール - 記録

バツイチ子持ちのフリーランスが、家を建てたらワァァァ!っと驚いた。 - ママがんばってません別館。

生活保護申請の女性に「ソープで働け!」という対応 大阪市だけでなく「氷山の一角」(水島宏明) - 個人 - Yahoo!ニュース

ntddkが大量ブロックされharu067他が大量フォローされた話 - Togetterまとめ

続ければ柔らかくなれる【体の硬い人のためのストレッチ】 - NAVER まとめ

不可能とされた名刀の地紋再現に成功 奈良・吉野の刀匠、刀剣界最高賞を受賞 - MSN産経west

たった1週間で梅酒ができる!? “失敗知らず”の「ブランデー梅酒」を作ってみた − えん食べ

牛乳パックの3辺を掛け合わせても1Lにならないのですが、ちゃんと1L入っているのですか?| 牛乳類・飲料について | よくあるQ&A | お客さま相談室 | 森永乳業株式会社

『艦これ』東舞鶴駅に艦これキャラのパネルが設置される、同人イベントなのに気合入ってるな

『蟲師 続章』前半クールは来週の10話で最終回に! 11話と12話は・・・・

アニメイトとかゲーマーズとかとらのあなとかアニメ関係の店で一度は働いてみたいと思う?

『ラブライブ! 一番くじ』の再販が今日発売 !再販なのに朝から並びすぎいいいいいい

『ハイキュー!!』の次は『ソウルイーターノット』の公式HPが乗っ取られる! ガガントス!

『Free!ES×ローソン』キャンペーンのキービジュアル公開!まこはるううううううううう

【ガンダム】『Gのレコンギスタ』公式サイトで謎のカウントダウンスタート!新情報くるか

【速報】アニメ『デート・ア・ライブ』劇場版制作決定!! 【2期最終回】

ヘンタイ性癖持ちのヒロイン達がおもしろいw 「彼女はエッチで淫らなヘンタイ」 (体験版)

アトリエかぐや×choco chip 最新作 「なまイキ〜生粋荘へようこそ!〜」 情報公開!!

ニュー速VIPブログの管理人を激怒させたニトロプラスのスーパー糞ゲー「君と彼女と彼女の恋。」がニコニコ動画で完全生放送決定

思想、論理、摂理、循環、周期、天使、可能世界 「ギャングスタ・アルカディア」 (体験版) 共和国から理想郷へ!

【画像あり】最新の大塚愛の姿・・・これは可愛いwwwwwww

心が綺麗な人がやってそうなゲーム

女性が理想とするチ●コのサイズは? 米UCLAの研究者が調査

姉ちゃんと母ちゃんを小ばかにした結果wwwwwwwwww

今度放送されるアメトーークのハンター×ハンター芸人のメンツがヒドイwwwww

【悲報】喫煙してる男の2割が「タバコ吸ってる俺かっこいい」と思ってる事が発覚→現実「男女共に9割以上が魅力を感じない」

うっかり女子に聞いた! 「ノーブラで外出」、どう乗り切った?

中川翔子さんがサクランボを舐めながら「レロレロレロレロ」とツイートをするwww

【動画あり】トビウオの飛行能力やべえwwwwwwww

最近はじまったお勧めweb漫画を紹介してみる

本あんま読んだ事ないやつにオススメの小説教えて

ホリエモン 「金を稼ぎだすと批判しだす。そういうの腹が立つんですよ」

ジャンプ史上一番えげつないチンポを持ってるキャラを探すスレ

今年これから交通事故で死ぬ2000人って今何してるんだろうな

可愛い好きな子の頭をイカ臭い手で毎日撫で回した結果wwwwwwww

【動画あり】F1の最速ピットストップもはや何してるかわかんなくてワロタ

語尾に「にゃ」はありきたりだから「にょ」をつけてみたらどうだろう

【緊急】葬儀のマナー教えて下さい【大至急】

ハマタの嫁凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

W杯を見にブラジルを訪れた日本人、空港の喫茶店で隣のいすに荷物を置いて一息 → 荷物盗まれる

東京電力「社員の年収が620万円じゃ安すぎて人材流出するから給料上げるわ。あ、お前らの電気代はもちろん値上げするからちゃんと払えよ」

FF7でミッドガルから脱出して広大な世界が待ってるのを知った時の感激っぷりは異常

二度とブックオフで本売らない

スマホ操作ミスで流出「聖心女子大優等生セックス映像」ネットに残ったらもう消せない…彼女の人生心配

【閲覧注意】自分の鼻の角栓とりまくったったらwwwwww(画像あり)

【画像あり】黒人女性可愛すぎるwwwwwwwwwwwwww

【動画あり】F1の最速ピットストップもはや何してるかわかんなくてワロタ

メールしただけで稼げるとかいうサイトに登録した結果wwwwwww

範馬勇次郎がもし念を覚えたら

PK判定に世界中で波紋 「恥を知れレフリー」 米93%「No,not a penalty」 もうお前らあきらメロン…

二郎の写真張ってく

専業主婦楽すぎwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwww

【衝撃】タバコポイ捨てしたう◯こ野郎に吸殻拾ってあげた結果wwwwwww

会社のグループLINEで上司にかれこれ3時間罵倒されてるんだがwww

父の日にもらって困るものは「肩たたき券」 その意外な理由wwww

【速報】 中国の借金 2150兆円 ワロタwwwwwwwwwwww

【画像あり】平野綾の腹筋が工ロい件wwwwwwwwwwwww

昔ルフィ「人は死ぬぞドン!」現在ルフィ「エーズうううううううう」

ニートがチャリで九州一周してきた

人生の中で遭遇した一番衝撃を受けた「母親の行動」

【父の日】あなたの理想の父親像は誰ですか? - SLAM DUNK編

隣人のセクロス騒音問題に、腐女子がベストを尽くし対応してみた結果wwwwwww

新婚俺氏「中に出すやでー」嫁「おけおけやでー」

お前らが忘れてしまった、そんなに昔でもないアニメ

【ブラックゼンショー】すき家の客「パワーアップ工事ってなんだったの?」すき家「店内の清掃とかしてました」…すき家はパワーアップ工事中じゃないと清掃しないという驚愕の事実

お父さんがワロタって使い始めたwwwwwwwwwww

今どきの運動会に流れる曲って何かすごいな

職場の人からもらったポケモンスナックがどうしてこうなった?

今年これから交通事故で死ぬ2000人って今何してるんだろうな

三大語感のいいサッカー選手「インテル長友」

プリパラ

『デート・ア・ライブ』劇場版制作決定

初音ミクのオリジナル曲 LOVEDOLL OF NOBODY -Full ver.- ‐ ニコニコ動画:GINZA

髭『なんて素敵でいびつ』"CLUB JASON 2014"

髭『闇をひとつまみ』"CLUB JASON 2014"

ある透明な愛のうた 前編 ‐ ニコニコ動画:GINZA

『スペース☆ダンディ』シーズン2 番宣CM・第2弾

D4S:DEDICATED(写真に身を捧げる者達)

大橋彩香デビューシングル「YES!!」(TVアニメ『さばげぶっ!』OP主題歌)Music Video 90秒ver

あいますダヨー ‐ ニコニコ動画:GINZA

名作「フォレスト・ガンプ」がファミコン風に8ビット化されたらこうなりました

9人の成功者が語るそれぞれの「人生の成功」の定義とは?

驚異的な安定性と直感的な操作性を実現したクアッドコプター「Phantom 2」初フライトレビュー

Wi-Fi・電源無料で楽天のお取り寄せが味わえる「楽天カフェ」に行ってきた

1000円未満で自転車を壁に固定できる手のひらより小さなマウント「CLUG」

キャンパスノートに架空の人生を映し出す感動のプロジェクションマッピングを高校生が制作

現在地のセルフ天気予報に使えるスマホ向け超小型デバイス「Storm Tag」

2014年6月13日のヘッドラインニュース

地球の内部に眠る「海」とは?

本体価格7000円のスマホ「Trooper X3.5」はAndroid 4.2、3.5インチ液晶を備えデュアルSIMにも対応

市場に出回るほぼ全てのスマートTVをハッキング可能な「レッドボタン攻撃」とは?

300メートルも並んだ東京表参道の新Apple Storeついに開店、行列映像&人だらけの様子はこんな感じ

電源をオフにしたiPhoneのマイクロフォンを使ってユーザーを盗聴&監視することが可能

Google I/Oで発表される見込みの新デザインプロジェクトとは?

iOS8では画面分割で複数アプリを同時起動させることが可能に、分割実例ムービーあり

ケンタッキーのオリジナルチキン&レッドホットチキン食べ放題が7月3日・4日開催決定、実施店舗も検索可能に

ブラウザでサクッと遊べる「ロボットガールズZ ONLINE」で敵をフルボッコにしてみた