2014/06/16(月)の出来事

Pages:128

麻生太郎氏による「日本の借金」の解説が超わかりやすい! 「経済をわかってない奴が煽っているだけ」 | ログミー[o_O]

神戸新聞NEXT|事件・事故|「東方」キャラ吹き替え女性を脅迫 容疑で男逮捕

奨学金を語る上でおさえておきたい一つのグラフ - 斗比主閲子の姑日記

[JS]実装は簡単でスマフォにも対応、縦長ページをスクロールする時にちょうどいい位置にスナップさせるスクリプト -Scrollify | コリス

Illstratorを使い倒す!デザイナーにオススメの無料ベクター素材まとめ 2014年6月度PhotoshopVIP |

不良がゲーセンに行かなくなった理由 格ゲーでボロ負け、奇声あげるオタク… | もぐもぐニュース

プロにタダで依頼してもいい - akiyan.com

フルパワーで加速するGPUの咆哮を聞け!最先端GPUでPostgreSQLを20倍高速化!?:電脳ヒッチハイクガイド:電脳空間カウボーイズZZ(電脳空間カウボーイズ) - ニコニコチャンネル:生活

断食の効用:免疫系を再生させる科学的確証 ≪ WIRED.jp

Dockerとtmuxを連携するdmuxというツールをつくった | SOTA

【W杯】なぜ!? 日本vsコートジボワール戦だけ10時キックオフの理由は !? - メランコリック委員会さんの回答 | Qrank [クランク]

ヨックモックはなぜ中東でバカ売れ中なのか | オリジナル | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

じぶんのなかに狂気をちゃんと飼っておく | AdverTimes(アドタイ)

死にかけの捨て猫を保護したら2年後驚くほど美しくなった-今昔比較画像 | マイナビニュース

孤独死に年齢は関係ない ―― ひとり暮らしが当たり前の時代で社会化を迫られる死 / 『孤独死のリアル』著者・結城康博氏インタビュー | SYNODOS -シノドス-

「うらがみが Java まわりの ORM を知りたい会」 に参加してきた - ひだまりソケットは壊れない

Amazon限定『アナと雪の女王』ブルーレイDVDセットが強い批判を受ける! 許せないとの声も ? ガジェット通信

なぜ、高学歴の人物が、深い知性を感じさせないのか?:日経ビジネスオンライン

セブンの隣にセブンができるワケ:日経ビジネスオンライン

女の書く物語に面白い物がない

古参ブロガーと株式会社はてなは全力でスルーしかしない - はてな村定点観測所

目標を達成するためには、何かを諦めることが最初のステップとなるということ - バンブルビー通信

モスル陥落:テロの新たな本拠地:JBpress(日本ビジネスプレス)

おれと彼女の話

37歳の男性「自宅をゲームセンター風にする夢をかなえた!」→ただし婚約者に逃げられる:らばQ

コード進行を五度圏で可視化してみた - 西尾泰和のはてなダイアリー

ワールドカップ日本代表の敗因は何か? データで浮かび上がる「コートジボワールの秘策」

秋田知事「人口減少の原因はコメ作り」 タブーに触れた発言の真意は…+(1/3ページ) - MSN産経ニュース

ザ・ブルーハーツ【未発表音源】が名曲過ぎて泣けるから聞いて! | BuZZNews(バズニュース) 世界の話題をあなたに!

ブラウザにやさしいHTML/CSS

ニコ生で『神羅万象〜天地神明の章〜』スペシャルアニメの放送が決定! 制作:サンライズ

顔出しNGユニット「Claris」がめざましでテレビ初インタビュー! クララの地声が可愛い!

今、最も熱い注目を浴びる脚本家 → 岡田麿里

風○業界が「オタクの財布」に目を付ける オタク向け風○店が急増! ラブ○イブ、ま○か、東○や艦こ○コスも

韓国サッカーファン、日本敗戦に「韓国の勝利よりハッピーだ」「歴史を認めない国に未来はない」

2ちゃんねるで東方キャラ吹き替え女性を脅迫、無職の男を逮捕! 「キャラのイメージ毀損した」

【逆襲のシャア】終盤でサイコフレームが飛んでゆくカットの地球が回ってるのはCGではない!コロニーが回っている数カットにTVアニメ2話分くらいの予算が費やされた

最近、作画崩壊のアニメって見かけなくなったよね?

【ラブライバー気をつけろ!】11話でμ’sが根府川駅で証明写真で写真撮ったけど、実際の根府川駅には証明写真はないからな!

【画像・小ネタ】漫画家・松山せいじ氏「一時期中堅だった漫画家の僕でも仕事をいっぱいした年は3000〜4000万の売り上げがあるよ」   他

I?脱衣 女の子の服は、脱がすためにある 「Re;Lord 〜ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ〜」がマスターアップ!!

新作ブランドInsyncのデビュー作「妄想コンプリート!」 公式サイトがオープン! 女の子と夢を共有する不思議でHな物語☆

抱き枕を始めよう!

1年間下痢が続いてた → 新卒で入った会社辞めた結果wwwwwww

きゃりーぱみゅぱみゅに写真断られた女がその事実を伏せてきゃりーを批判→炎上

【画像】いとうあさこ(44)のTバック

自転車乗りの女子高生が「止まれ」を無視した結果→盛大にバイクに突撃される動画が話題に

明石家さんま「日本人は世界と戦う日本が見たいだけ」

【マジかよ】ランチパックに“剛力家の味”新登場キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

「よそはよそうちはうち」って親から言われ続けたので

あのほろ苦さが蘇る!レトロゲームはスマホで楽しめ

【画像】外人女のタンクトップ姿の破壊力wwwwwwww

二度とブックオフで本売らない

猫「お、PSやんけ!電源ボタン押すやで!」

【動画あり】イチローが観客の女性の太ももタッチした結果wwwwwww

【画像】サッカー日本代表大久保の愛車wwwww

お前らの敵対関係にある人間に対する対応wwwwwwwwww

どん兵衛のキツネうどん東西を食べ比べた結果wwwwwww

無職女性(33)「LINEで知り合った男に住所教えたら強盗だった。顔面殴られて7万撮られた酷い」

【動画あり】サカ豚が渋谷で痴漢して逮捕される瞬間wwwwwwwww

【ゆりてつ】マンガ家・松山せいじさんが年収を公開「僕程度の中堅マンガ家でも仕事をいっぱいしたらこれだけ稼げます。夢をもってください!漫画家に!」

グーグルで「ソウルイーター ノット」で検索すると

国際基督教大学図書館で『誰も借りてくれない本フェア』が始まる!悲しすぎるなwww

原始人「動物殺した(´・ω・`)」原始人「焼いてみよう(´・ω・`)」

客「隣席から変な声が…」店員俺「見てきます」 個室「ンッチュ…はぁはぁ///」 → ガチ注意した結果wwwwww

【悲報】東京ドームでパブリックビューイングをやった結果wwwww

【朗報】ブラジル現地行った日本人サポーターに海外から賞賛の声

フジテレビ・とくダネ「サッカー日本代表の試合を見ない人は何をしてるのか?」特集がキモすぎると話題に

【画像】昨日のモヤさまの狩野アナがムチムチでエロ可愛かった件wwww

化け物、UMA、巨大生物の画像はってけ

とくダネ!で放送された『W杯を見ていない人はなにしてるの?』に不満殺到!別に見なくても良いだろ

【画像あり】HIKAKINのキャラ弁wwwww

長期出張中に行ったラーメン屋

【閲覧注意】大量の生首を踏み潰してる女の画像見つけた・・・

外国人が日本のピザに衝撃 「アメリカのジャンクフードこそが最強だと思ってたのに・・・」

白人女のケツの位置wwwwwwwww

剣士で1番強いキャラってロロノア・ゾロだよな

親子丼や牛丼をぐちゃぐちゃにかき混ぜてから食う奴wwwww

【衝撃】彼女とのハメハメ画像の顔をフォトショでJSにして売った結果wwwwww

妻が子供つくらないと発言した結果www

【画像あり】日本と中国と韓国ヘアモデルの違いwwwwwwwww

【朗報】ブラジル現地行った日本人サポーターに海外から賞賛の声

【朗報】ブラジル現地行った日本人サポーターに海外から賞賛の声

吉田沙保里「キャー渋谷に行ったら胸を揉まれるー!」

新潟県長岡市に長期出張中に行ったラーメン屋を貼っていく

小保方「(割烹着への注目とか)予想外で、恐ろしかったです、正直」

【サッカーW杯】痴漢が集まる渋谷のスクランブル交差点でサッカーキチガイの無職が痴漢容疑で逮捕されるwwwwwwwwwwwww

【驚愕】家族でWi-Fi共有してる奴、ガチでヤバイぞ・・・・・・

ワールドカップで盛り上がる渋谷 痴漢行為が横行し被害者続出 痴漢自慢ツイートまで

めちゃくちゃ仲良くなった女の子がタバコ吸う人だった結果wwwwwww

大学生がよく使ってるこのバッグwwwwwwwwwwwwww

サッカー試合終了後の渋谷のスクランブル交差点が痴漢天国になっている件について

【韓国】「虚偽事実だ!」元慰安婦ら、慰安婦を売春婦とした韓国人教授著書の出版差し止め求め提訴へ

【東方】House set of Double Dealing Character【ハウスリミックス】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【東方手書き】天衣無縫 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ゆいかおり/「MIRRORING DESIGNS」*short ver.

【ShowNet】トポロジ図を描いてみた 2014【INTEROP TOKYO】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

M@STERPIECE ‐ ニコニコ動画:GINZA

TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」 Blu-ray&DVD発売カウントダウン動画?5日前?

#MMM3000 - Robotic Arm MK II Prototype

【LIVE CAMERA】渋谷スクランブル交差点

楢崎正剛のスーパー解説

【Lowland Jazz】夜咄ディセイブ【BigBand】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ?』霧くまs SPOT#11

【ごちうさ】Dr.リゼ ‐ ニコニコ動画:GINZA

【FUNKOT】 SHINING LINE* 2014 DB 【アイカツ!】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

東名高速道路レ●プ!逃走者と化した先輩.simple ‐ ニコニコ動画:GINZA

高垣楓さん誕生日おめでとうございます ‐ ニコニコ動画:GINZA

電ちゃんを近未来化改修しました。【MMD艦これ】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【進撃の巨人】ブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人【青鬼】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ミスドのクロワッサンドーナツ第2弾「フルーツシリーズ」を食べてみました

あなたの色彩感覚をテストできる「Online Color Challenge」

どうやってディズニーは「魔法」のような体験を作り出しているのか?

ココアパウダー入りのつけ麺でアニメとコラボした「ココアつけ麺 とま鶏白湯」を食べてみた

スターバックスがワイヤレス充電器を店舗に導入、対応スマホの充電が簡単に

「WebKit」と「Blink」の開発が分岐する前後の状況をまとめたグラフ

ナノテクノロジーでスマホを充電可能な繊維の開発が進行中

ラオスで1か月海外ノマドしてみたら生活費は3万円だった

いろんな意味でBitcoinをも超える画期的な仮想通貨「Titcoins」とは一体何か、どういう仕組みか一発で分かるムービー

世界中からヘヴィメタリストが集結する「HELLFEST(地獄の祭典)」、魔界状態の写真&ムービー集

電車内で痴漢を自動的に防止する都市型装甲「パーソナルスペースドレス」

豚バラブロックに粉をまぶすだけで超絶簡単にやわらか焼豚が作れてしまう「濃厚焼豚調味料」を使ってみた

火星のテラフォーミングにも関与する火星での植物育成実験をNASAが開始予定

簡単に「ベストセラー小説」を書くための文章テクニックとアドバイスを集めた「How to Create an Instant Bestselling Novel」

固くなったパンケーキをふわふわにする「フレンチ・パンケーキ」を作ってみた

お買い物情報などをスマホ経由で店内の客に送ってくれる次世代LED照明がスーパーマーケットなどで展開予定

水と空気で走れる電気自動車が2017年頃にルノー・日産から実用化の見通し

写真撮影の表現を大きく広げることが可能な7つのDIYテクニック