2014/06/13(金)の出来事

Pages:100

【ヘルプ】俺の町がおかしい。『日本の町が乗っ取らようとしている』:哲学ニュースnwk

Twitter / yakeishashinka: 中国が発表した自衛隊機の写真、見慣れない機体だな。これっても ...

夫婦で同じ職業というのはやっぱりう..

特攻隊員遺書「日本の視点のみ」 記憶遺産候補ならず:朝日新聞デジタル

「注意喚起画面」も真似た三菱東京UFJ銀行のフィッシングサイト - 派手さは正規サイトに及ばず BIGLOBEセキュリティニュース

芥川賞を受賞した小説家が語る「自分を愛するということ」 | GUUTEX

「23人中3人だけ…」サッカー日本代表にB型が少ない理由 (女性自身) - Yahoo!ニュース

夫の釈放求めたインド女性、警察署内で集団レイプされる 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

まだ諦めるな。貰える可能性有り。

古いゲーム機も接続可能 サンコーがコンポジット→HDMI変換アダプタ発売 - ITmedia ニュース

LINEの「インターン生の月給40万円」がお仕事中の社会人を動揺させる : 市況かぶ全力2階建

「オレたち、すごくね?」キー局内定者飲み会での傲慢トークの一部始終(水島宏明) - 個人 - Yahoo!ニュース

パクリブログ管理人が運営する有料写真素材サイトが、無料画像の転載ばかりだった件

回転寿司の一皿目でわかるあなたのクリエイティブ度 - 指揮者だって人間だ

便利機能がキモ!『Gmail』使いこなしワザまとめ : ライフハッカー[日本版]

【鉄道ファン必見】何コレすごい! JR東日本企画が発表した「新幹線の変形ロボット」が超絶カッコいい!! | ロケットニュース24

特集ワイド:寝台特急廃止のお寒い舞台裏 - 毎日新聞

今までに経験した中で最悪の開発環境について書く - 這い寄るゆろよろ・アンド・ライジングフォース日記

商業施設名が「ヒカリエ」化している - デイリーポータルZ:@nifty

同性婚:「京都の寺で挙式いかが」海外向けプラン人気 - 毎日新聞

2600の単熟語をたった2か月で覚えるDUO3.0の使い方

フォントは人間の感情にどのように作用するのか? - GIGAZINE

Javaで業務アプリを開発するための環境構築手順(Windows/Mac対応) (1/6):CodeZine

【レシピ】大人気店「賛否両論」笠原シェフの「和風わさびオムライス」のフワフワ感がすごすぎる! - ライフハックブログKo's Style

俺が考える「はてなブックマーク・ユーザーオフ会」 - Hagex-day info

「NHKの外来語で苦痛」、原告の訴え棄却 名古屋地裁:朝日新聞デジタル

学力アップ 大学の新授業とは|特集まるごと|NHKニュース おはよう日本

小学生の頃、自分が在籍したクラスが..

もう切っちゃった?無用と思われてた盲腸が実は大切な器官だった - NAVER まとめ

初対面の人が一気に仲良くなれる「偏愛マップ」というものを試してみたら想像以上の効果があって、色んな人のを見てみたくなったお話 | タムカイズム

キュアマリン役などを演じた声優の水沢史絵さんがライトノベルデビュー!!

アニメBDウィークリー完全版 『シドニアの騎士』が2週目も積んで6800枚に!

【どう見てもアウト】MBS(毎日放送)の公式サイトが乗っ取られる・・・・【尊師】

哲学者「ワンピースは哲学、人生において「夢」や「冒険」、「信念」が大切だ」

夏アニメ『残響のテロル』PV第2弾・キャスト発表! 監督「魂と情熱のこもった爆弾、あらゆる変化球を投げ尽くした後に残された渾身の直球勝負」

【まんがタイムきらら】川井マコト『幸腹グラフィティ』TVアニメ化決定

『ソードアート・オンライン?』番宣CM第4弾公開! FPSゲーオタも食いつくのかな?

週刊少年マガジン『山田くんと7人の魔女』アニメ化決定!!

「レミニセンス Re:Collect」マスターアップきたああああああああああああああ!!!!

【過激画像】この雛形あきこのおっpいが最高級にエロすぎるwwwwwww

【速報】120連勤の社畜だけどたった今帰宅wwwwwwwwwwww

アロハでハロワ行ったら怒られたwww

ツイッター女「今日お洋服屋さんで見た姉妹がすごい可愛かったんです…」

ブス「可愛くてニューゲーム……?」

消費税8%って正直かなりきついよな…来年10%になるんだぜ?

「俺らの仲間を助けに行くぞ!」甲府警察署に40人の若者が押し掛ける→逮捕者が1人増えるwww

【国際】韓国「神の意思」発言の首相候補、慰安婦問題でも「謝罪を受ける必要はない」 [06/12]

【悲報】「おはスタ」で子供の夢を壊す放送事故wwwwwwwwww(画像あり)

【ヘルプ】俺の町がおかしい。

【速報】ゴールドマンサックスの入社試験wwwwwwwwwwwww

希「まっきまっきまー♪」

「時間泥棒」で思い浮かんだサイト貼ってけ

デュエル中にTOKIOが5枚揃ったらどうなるの?

【衝撃】一ヶ月毎日、夜飯抜きダイエットしたら・・・まさかの結果wwwwww

海馬「この青眼が贋作だと!?」 フジタ「ええ」

【速報】120連勤の社畜だけどたった今帰宅wwwwwwwwwwww

【驚愕】現在の日本で一番重い犯罪・・・これマジかよ・・・

やなせたかしの晩年の言葉が胸を打たれると俺の中で話題に

暴力団を捜索する刑事がヤバすぎる件

絵里「妹帝国を作るチカ!」

面白いサッカー漫画教えてや

【驚愕】塩200グラムくらい一気に食った結果wwwwwwwwwwww

【悲報】ダレノガレ明美の猫が危機一髪だった件

すれ違いざまに「きっしょ」って言われた時「お前の顔覚えた」って言うの楽しい

2006年春から来季までの深夜アニメ作品を一気に貼っていく

【悲報】12歳の姪に3DSソフトで裸見せてもらう約束したのに・・・

今日大学の女に初めて話かけたwwwwwwwwww

AV女優・麻美ゆまのサイン会に参加したときの話

W杯準備万端ウキウキ気分の邦人が一転奈落の底へw チケットなど窃盗被害−ブラジル

埼玉県飯能市がアニオタに観光に来て欲しくて必死wwwwwwwww

【衝撃】AVの男の潮吹きが好きだからやってもらった → その結果wwwwwww

ダウンタウン浜田雅功、Fカップグラドルと不倫

昔ギルガメッシュないとって番組があってだな…

妹の部屋の前を通ろうとしたら喘ぎ声が聞こえてきたwwwwwwwwww

【閲覧注意】画太郎先生描き下ろしのTシャツが今回もヤバイwwwwwwwwww

ジョジョ6部ストーンオーシャン読み終わったんだけど

【グロ注意】 3年間同じ容器に射○した結果wwwwwww

【画像あり】案の定キルラキルのコスプレがどエ口い件wwwwwwwwwwww

虚淵脚本の「一週間フレンズ」にありがちな事

ラーメン屋でひどい扱いを受けた

で、でたーw蚊に刺されたところに爪で×作奴〜wwwww

混浴風呂で混浴した女に手コキしてもらったンゴwwwwwww

娘の名前が勝手に決まってたwwwwwww

お前らもし今から人生のやり直しがきくなら何をしたいwwwwwwww

【画像あり】最新の大塚愛(31)がwwwwwwwwwwwwww

【超絶悲報】乳房の下に挟んだペンが落ちる人はブラジャーが必要ない模様wwwwwwwwwwwwwwwww

猫の行動範囲ワロタwwwこいつら狭い世界で生きてんな

笑える画像集めたったwwwwwwwwwwwwwww

風を吹き付けられて魔獣と化す犬wwwwwww

カラフル徳川 ‐ ニコニコ動画:GINZA

エレクトロハウス神社.astronaut1145141919810893 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】茹汁さがしと葡萄パンクラチオン【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ハワイを意識したフレッシュネスの夏の新作3品を食べてきました

カバンに入れて持ち運べてスマホと接続して使える超軽量・小型スキャナ「ScanSnap iX100」レビュー

生麺が自宅で作れる「ヌードルメーカー」でトマトパスタ・カレー麺・アレンジレシピなどを試しまくってみた

ネット上で無料で読める6000種類以上のウェブマンガの更新状況が確認できる「Web漫画アンテナ」

便利なオープン工作スペースをもう1段階上のレベルにするアイデアとは?

意外なほど多く存在している「シェア」アイコンのスタイルと実際にどれを選ぶべきなのか

2014年6月12日のヘッドラインニュース

フォントは人間の感情にどのように作用するのか?