2014/04/21(月)の出来事

Pages:134

<美味しんぼ>山岡と雄山が「真の和解」 連載31年で (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース

【論説】とある海技士から見た韓国海事 BIPブログ

日本人は少子高齢化という衰退を楽しんでいるのか:日経ビジネスオンライン

ダイソー風なブランド名とユニクロ風なロゴで無印良品風な商品を売る日本で大人気のショップ「MINISO 名創優品」がアツい : 市況かぶ全力2階建

女が過半数以上の男女グループに所属する意味がわからない

中国で急拡大中!ダイソーと無印とユニクロをパクったチェーン店「メイソウ」がヤバすぎる - NAVER まとめ

担任教諭の入学式欠席問題 公と個、浮かぶ本質論 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

2000年の女の子たちの携帯電話 | 安田理央 | note

ktgohan氏による『商船三井船舶差し押さえ』の裏にある戦時徴用船史の闇 - Togetterまとめ

【関西の議論】セリフなし、5万回斬られた71歳「日本一の斬られ役」が堂々の映画初主演…「時代劇」と共に衰退する“ラストサムライ”の矜持見せ(1/3ページ) - MSN産経west

タスクランナーgulp最速入門 - id:anatooのブログ

頼まれたことを引き受け過ぎて、自分の首を絞めないようにするための5つの戦略 : ライフハッカー[日本版]

新入社員が退職した。 入社してわずか10日。 ...

お金の無い中学生が、大好きなライトノベルを一日中本屋で立ち読みするために必要な俺選アイテム2つ | animac

市販のコーヒー豆で喫茶店やってるけど質問ある?:キニ速

ツンデレ過ぎて辛い

Git・Githubに隠された便利な機能 | GitHub Cheat Sheet(日本語訳) - Qiita

WebのUIテスト自動化 - Seleniumを使ってみる - Qiita

女性を口説く時に使いたい定番のマラーティー語 15選 - 自省log

返したくても返せない奨学金。その背景にある若者の雇用の問題などなど。(4/13集会まとめ) - Togetterまとめ

ゲーマーが攻撃的になる原因は、暴力的内容ではなくフラストレーションである可能性:研究結果 : ライフハッカー[日本版]

中国の裁判所 商船三井の運搬船を差し押さえ NHKニュース

Umano : ネイティブ発音で確実に学べる!最新記事を英語で読み上げてくれるニュースリスニングアプリ! ≫ アンドロイド用アプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ

「お宅は本でなくて、偏見を売っているんですか?」についての屋代聡氏とカワイ韓愈ドロップ氏のやりとり - Togetterまとめ

新卒技術研修1日目 なんでJavaを学ぶのか|やがて悲しき熱帯

僕が1週間でWebサービスを公開するまで - ぐだぐだ言ってないでコードを書けよ、ハゲ。

昔の人はすごかった……互いを屁でぶっ飛ばすバトルを描いた江戸時代の奇想天外な絵巻物「屁合戦絵巻」 - DNA

新社会人だけど上司の男をビンタしてしまった

強烈なオヤジが高校も塾も通わせずに3人の息子を京都大学に放り込んだ話 / 寳槻 泰伸 | STORYS.JP

@naoya_itoの火を噴いたシェルtips - Togetterまとめ

『ラブライブ!2期 』前からわかってたけど、作画に気合入りすぎ・良すぎいいいい! まだ3話なのに大丈夫かよ・・・

4月21日は声優・下野紘さんの誕生日! ファンの祝い方がすげええええ!

長男・長女はオタク率が高いと判明! 日本人の約40%が自分のことを”オタク”と回答

『名探偵コナン』の新作映画が歴代最高を超える勢いを見せる!興行収入40億円が射程

【制作会社:マッドハウス】動画1枚あたりのギャラは数百円単位、原画は数千円、コミュニケーション能力は必要不可欠

声優・神谷明さんの娘がラノベ(シナリオノベル)デビュー!

『ラブライブ!第2期』第3話も  神   回  !  アライズとμ’sの新曲対決最高すぎるうううううううううう

「今期アニメ評価ランキング」の決定版ができたよーーーー!!!!!

女神転生シリーズのクリエイターが携わる戦略RPG『新世黙示録 Death March』が遊べるエロゲとして、かなり気合入れて作ってそう!!

May-BeSOFT最新作「ちぇ〜んじ!〜あの娘になってクンクンペロペロ〜」公式サイトがグランドオープン! 好きな女の子とカラダを入れ替われる!

「瞳の烙淫4 悦辱の操心改造」 体験版 公開! 特殊能力を使い財閥企業の頂点に立て!!

【悲報】童貞なのにセクロスする夢見たことある奴いる???wwwwwww

ハローワークにある日本ユニセフ協会の求人条件が鬼畜すぎるwwwwwTOEIC800点以上・経理業務経験・大卒以上で社会人経験も必要・・・そんなスーパーマンに月給13万円

金曜土曜風呂入らない奴wwwwwwwwww

警察官になった親友が変貌したんだが

ネカフェ行くからオススメの漫画教えて

公園で本読んでたら通報された

【美味しんぼ】山岡と雄山が「真の和解」連載31年目でやっとかよ

日本史で「悪者」などマイナスのイメージがついている人物 1位「吉良上野介」 2位「明智光秀」

安室奈美恵がどれほど凄かったかご存知か?

高いステーキ食うと

俺が死にたいと思うと活きの良いAV女優がデビューするんだが

【絶望】4歳だった俺氏・・・両親の濃厚セクロスを見た結果wwwwwwww

【動画】スズメがうとうとしてる動画かわええwwwwwwwww

宇多田ヒカル、モーションセンサー付きの照明が設置されているトイレにご立腹

チョコレートバーで武装、ソチに向かえとハイジャック未遂 香港

【韓国】旅客船事故:死者58人。各自の持ち場で救助に当たるべき船員の多くが、最も脱出しやすいブリッジに逃げ込んでいた事が交信記録で分かった。

企業の面接に遅刻した結果wwww

「私ブスだよね…死にたい…」自撮りハ゜シャハ゜シャ

町田市「痛ってぇ!どこなんだだよここ」

自分がオ◯ニーしてる動画を見ながらオ◯ニーしたらめっちゃ気持ちいいぞwwwwwwww

【論説】とある海技士から見た韓国海事

うちの嫁に女子力ってなに?って聞いた結果wwwww

P「やよいが気持ち悪いおっさんみたいな声になった」

【論説】とある海技士から見た韓国海事

彼女の家に行ったらベランダにニワトリ干してあったwwww

世界最大級のゲーム博物館が閉鎖「誰かまとめて引き取って」 → 1万台の家庭用ゲーム機&4千台のアーケードゲーム etc

よく飲む緑茶…実は脂肪を減らす効果があった

【驚愕】大学入学早々に同じサークルの新入生のヴァージン奪ったった結果wwwwwwww

芸術家()が俺の家で大暴れしまくった話

魔王「馬鹿じゃねえの!?」

【日中】 鳩山氏 「ニーハオ!」「日本のかつての侵略について、深くお詫びします」 中国訪問で

【閲覧注意】ワキガなんだが俺の耳くそがマジでヤバいことに・・・wwwwwwwwwwww

【画像あり】湖畔の美しい町、オーストリア「ハルシュタット」

元2ちゃんねる管理人、ひろゆき氏、ついに結婚を報告!

「貴音のグルメ」

【えっ】降格処分受けた腹いせに、駅で女性に放尿した千葉県成田市職員を逮捕

【驚愕】アソコのサイズを大きくしたくてサプリを飲んだ結果wwwwwwwww

3年間付き合った彼女がいたんだけどwww

ブサメン底辺の俺に一生守りたい女ができた話

早稲田の野球サークルのマネージャーの女子の数多すぎワロタWWWWWWW

彼女の家に行ったらベランダにニワトリ干してあったwwww

中保方「ククク…小保方がやられたか…」

結婚式なのに金返せっていわれた

【衝撃】竹内アナに似てる韓国人女性をナンパした結果wwwww→大変なことに・・・・・・

さっき夜道をランニングしてたら女にスタンガン喰らったwwwwww

裏で自分の悪口言ってる奴にめちゃめちゃ褒めたり親切にするの楽しすぎワロタwwwww

【画像あり】皐月賞の馬券をハムスターに選んでもらおう

【画像】腐女子が描いた「自分をアイドル化」

まさに地獄釜、火の海!!ギリシャであったサッカーの試合がカオスすぎると話題に

就活生「オンシャ…オンシャ…」

【MMD】喜多見柚モデル配布【アイドルマスター】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

アイドルマスター 「BE MY WIFE」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【TVCM】TVアニメ『ラブライブ!』2期ED主題歌「どんなときもずっと」

【TVCM】TVアニメ『ラブライブ!』2期第3話挿入歌「ユメノトビラ」

わくわくさんは自由に生きる ‐ ニコニコ動画:GINZA

アイドルマスター2 「I Want」 春香 スク水と靴下 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【TAS】スーパーマリオサンシャイン 最短クリア 【part4】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【ノベマス】丸い激情 最終話【丸春香】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

テスト ‐ ニコニコ動画:GINZA

漫画の世界に入れるソフトを作ってみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

【まどマギ】『君の銀の庭』全部俺達の声【aki feat. カヒ゜ハ゛ラ将軍】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

チームしゃちほこ「いいくらし」MV

Tridentからの重大発表!

『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ?』霧くまs SPOT#3

【アイマス×MTG】エキスパンション"READY!!"スポイラーリスト(Part 1)修正 ‐ ニコニコ動画:GINZA

香港で「海外ノマド」をやってみたら10万円の大赤字だった

秋葉原を彷彿とさせるパラグアイの激安ショッピングパラダイス「シウダー・デル・エステ」

割り箸のみでジャッキー・チェンの顔を作り上げるムービー

ビール醸造スタートアップを始めるのに注意すべきこととは?

Googleの光回線事業「Googleファイバー」がサービス拡大に向けて新たな都市と契約締結

「ブリの照り焼き」や「鮭のバター醤油焼き」をレンジでチンするだけで作れる「レンジ用調味料シリーズ」

ルンバを製造・販売するiRobot社の次なる家庭向けロボットの計画とは?

1944円の電子書籍「ツイッター創業物語」を無料で日経ストアからゲットする手順

天才なのかマッドサイエンティストなのか?数百億円を集めて5つのスタートアップを起業した男

チケットを買う、ただそのために壮絶な死闘を繰り広げるインドの駅

グループメンバー間で各自の現在状況を簡単に伝え合える「Rollcall」

人間がいないパラレルワールドが存在したら東京やニューヨークなど世界の大都市はこう見える

肉なしでマクドナルドのハンバーガーを作ったらこうなった、という「Spicy Double Decker Veg」レビュー

幸せな人生をおくるためのガイド

「端末アンロック」「アプリの起動」を同時に可能なロック画面アプリ「Cover」を使ってみました

薄揚げ&さつま揚げを使ったなか卯の「木の葉丼」を食べてみた

初代ポケモン151匹への愛が試される「初代ポケモン151匹言えるかな?」

簡単にWiki風メモを複数人でリアルタイム編集可能なアプリ「hackpad」

レース中のピット作業は60年前と比べてどれだけ迅速になったのか

2014年4月18日のヘッドラインニュース

メープルシロップの生産量を5〜6倍に引き上げることができる新技術

従来の10分の1の価格を実現したパーソナルロボット「UBR-1」の予約受付がスタート

生命が存在する可能性のある地球サイズの惑星が発見される

あらゆる自動車のインパネ周りの写真を集めまくったサイト「car-ux」

ミートソースバーガーと3種類のアボカドバーガーをマクドナルドで食べてきた

画像の捏造を見抜くソフトウェア「LP-exam」が不正を検出している仕組みはこんな感じ

Twitterのパロディ・物まねアカウントの持ち主が罰金・懲役刑の対象に

Google Glassの音声操作アプリが日本語に対応