2014/04/23(水)の出来事

Pages:131

どうした日本オラクル? ギター侍ならぬデータベース侍がデータベースの現場を斬る! 波田陽区本人が登場 − Publickey

過去の浮気がばれた

誕生日だから元カレに電話をかけてみた - 暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ

ファミコン時代にナムコブランドとして出された他社制作のソフト - ゲームミュージックなブログ

コンサルタントはこうして組織をぐちゃぐちゃにする『申し訳ない、御社をつぶしたのは私です。』: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

超簡単インストールが可能なGitHubクローン「GitBucket」が凄い

LED電球のせいで洗濯洗剤の真っ白に光るトリックが台無しに : ギズモード・ジャパン

【永久保存版】初心者のための「ラーメン二郎 三田本店」完全詳細マニュアル - 己【おれ】

入社して数年たってから仕事が面白くなるのは個人の成長とは無関係 - 脱社畜ブログ

カラオケコミュ障のお前らに短期間で上手くなる方法を教える:ハムスター速報

飲み会のお酌問題は、実は文化的な衝突

“独立”する富裕層  - NHK クローズアップ現代

橋下市長、教育委員と初会合 校内人事選挙の廃止要求:朝日新聞デジタル

録画を含めると番組視聴数はリアルタイムの1.2倍に BSアニメは3.5倍 野村総研調査 - ITmedia ニュース

痛いニュース(ノ∀`) : 【番組変更のお知らせ】 映画「タイタニック」 → 映画「キング・コング」 - ライブドアブログ

感情コントロールが不要になる眼鏡型装置、日本の科学者が開発 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

STAP細胞と特許 ≫ 科学と生活のイーハトーヴ

眺めて癒やされて欲しいGATAGにいた7人の台湾美女 - 自省log

世界最高の授業。IDEOに学ぶ「デザイン思考」の真髄──2014.3.7 Night School : ライフハッカー[日本版]

Windows上で手軽に起動できるAndroid OS「Windroy」 - 窓の杜

日本人バックパッカーに多い「Googleボケ」 | 内野 宗治

もし痴漢に間違われたら「駅事務室には行くな」 弁護士が教える実践的「防御法」|弁護士ドットコムトピックス

タモリ「やる気のある者は去れ」という言葉の真意「やる気のある者は中心しか見ていない」 | 世界は数字で出来ている

室戸岬沖、網に深海魚105匹 専門家「海に異変か」  :日本経済新聞

たった10分で驚く程イケメンに!眉毛を整える時の参考サイト12選

「機動戦士ガンダムUC」エピソード1〜6、地上波で放送決定! - ねとらぼ

HE IS BACK!!!!!!!! 冨樫義博『HUNTER×HUNTER』連載再開決定!!!!!!|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト shonenjump.com

「京アニ」は何故落ちぶれてしまったのか。全盛期から凋落までを振り返る。 - ふわふわスマイル

成長志向のエンジニアならブックマークすべきテックブログまとめ│CAREER HACK

キャンプに行く前に知っておくと便利な23のライフハック

【ウィクロス】声優・赤碕千夏さんがWIXOSSのカードゲームルールを覚えようとする → カードの保存方法ワロタwww

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』原作最新刊に 「のんのんびより」ネタがwwwwどんだけ作者好きなんだよw

今週のアニメ『HUNTER×HUNTER』が神回すぎる・・・劇場クオリティーかよ

アニメ『蟲師 続章』円盤は全3巻で1巻に4話入り! ちょっと高いけどマラソンしやすいぞ

【金持ちラブライバー】『ラブライブ!』2期OPを100枚買ったラブライバーが登場! 凄すぎるわ・・・・

【画像・小ネタ】シナリオ担当が失踪したりしてエロゲーの開発が中止www   他

『ハンター×ハンター』冨樫先生のこれまでの休載期間www

ゲーム・逆転裁判の新作『大逆転裁判』が発売決定!明治時代(100年前)が舞台で先祖にして元祖!

「セミラミスの天秤」の体験版が公開!! 小悪魔ヒロインちゃんが可愛すぎるwwwwwww

親子丼になりそうなんだがwwwwwwwwww

本当に好きなアニメを一つあげろ

【超悲報】酔っ払って友達とホテルに泊まったらマジでヤバいことになってたwwwwwww

男「淡々とした彼女」

【すげぇ】84年続く史上最も長く時間がかかる実験、久しぶりに動きあり

【統一日報】民団全国団長会議、在日韓国人への嫌韓デモ対策で「人権擁護委」発足[4/23]

レベル77の提督だけど横須賀でカレーとこんごうちゃんに会ってきたから画像うpする

ドラえもんの衝撃的な画像がネットに! え?これって舌じゃなかったの?

【悲報】ラブライブ、完全にアニメ版のAKBになる

【画像】修学旅行中の高校生を乗せた客船が転覆する漫画が発売wwwww

【悲報】雑魚寝してていきなり女友達に抱きつかれた結果wwwwwwwww

せくろすしたくない。風俗浮気OK。でも私を一番好きでいてって

双子が生まれる予定なんだがやっぱり名前には規則性とか持たせた方がいいのかな

【動画】ポルノグラフィティの全盛期の良曲率は異常

ソニー製の兵器にありがちなこと

山崎18年とかいうウイスキーwww

【悲報】彼女のパンツ被って変態仮面ごっこして遊んでた結果wwwwwwww

隣の家に歌い手らしき人がいる。

P「プロデューサーマスター」

【悲報】昨日大好きな女子大生と本気でデートしてきた結果wwwwwww

【画像あり】母のLINEがやかましい

アヴドゥル「名付けよう!君のスタンドはスタープラチナ!!」承太郎「」

韓国旅客船沈没事故のことで心を痛めない奴いるんか?

【衝撃】ココスでタバコふかしてる未成年いたから通報した結果wwwww

鏡の中の自分→イケメン 写真の中の自分→ブサイク

【画像あり】最上もが、とか言うきゃりーの類似品

(≧ω≦)バブル始まった!今マンション買わないと今後もっと高くなるぞ!(≧ω≦)

【裏山】俺氏、中2の姪と一緒にお風呂に入った結果wwwwwwwww

ハメられて借金3000万作ったったwwwwwww

2064年から来たけど質問ある?まあ嘘だけど

【画像あり】Twitter廃人のあるある画像が鬼畜すぎるwwwwwwww

京王線の特急が聖蹟桜ヶ丘にとまる理由知ってるやつおる?

「ネット依存」の治療法、まずは家族のカウンセリングから

「マシュマロ女子」のブームが終焉? 男性は「スリムが好き」「あたりめーだろ!」

【写真】動物がかくれんぼ

和田アキ子が艦娘になった時にありがちなこと

【これは便利】YouTubeの好きな音楽を垂れ流しできるサービス

【驚愕】お地蔵様に思いっきり男汁ぶっかけた結果wwwwwwww

好きな女子の上履きの匂い嗅いだ結果wwwwwwww

わい宅配便の兄ちゃん、団地妻からお色気攻撃くらう

ジャンプで一番強いキャラはラッキーマンてよく言うけど

【画像あり】若槻千夏のクッソ工口い尻wwwwwwwwwwww

弟のオ●ニー現場を目撃したから盛大にからかったら

好きなbokete貼ってくから俺のセンス評価して

【画像あり】室戸岬沖で定置網に深海魚が大量にかかる…海に異変か

EXILEって日本の害でしかないと思う

【驚愕】合コンで本田翼に似てる女子大生美女を持ち帰ったったwwwwwwww

【画像】5歳の娘にひらがなの練習帳をあげた結果WWWWW

1兆円もらえる代わりに一生インターネット禁止だとしたらさwwwwwwwwwwwww

【韓国旅客船沈没】ほとんどの遺体が指を骨折しているらしい・・・

Koji Nakamura 3月25日Beady Eye@横浜アリーナ ダイジェスト

【鏡音リン】君を見た光【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

帽子叩きつけ野村監督、猛抗議!そして退場に・・・ 2014.04.22 S-C

TVアニメ「弱虫ペダル」エンディングショートアニメ(第29話予告)

サンキューユッキ フォーエバーユッキ ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】 Limit【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

Skrillex Coachella 2014 Week 2 - YouTube

菊地成孔とペペ・トルメント・アスカラール Tour2014「戦前と戦後」

サンユキじゃんがりあん畜 ‐ ニコニコ動画:GINZA

キュウソネコカミ - ビビった MUSIC VIDEO

【ダークソウル2】敵をM字開脚させる為に侵入【双眼鏡】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

'??? ?? ??' ?? ???? ?? ?? ??

なぜニュースサイトの記者は記事へのアクセス数を知るべきではないのか?

1万時間勉強するより効果的な学習方法とは?

無料でインストール&ログイン不要で使えるPC画面共有ツール「sgSCREEN」

日本初・SIMカードの自販機が関空に設置されたので買いに行ってきました

女性利用者が多いバーミヤンが男性向けに作った「ウマ辛ジャージャン麺」を食べてみた

プレゼンテーション資料の極意「シンプルイズベスト」を実践するための6つのデザインテクニック

約2年ぶりに「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」連載再開決定

無料で図書館の蔵書検索・予約&返却期限の前日に通知してくれるアプリ「図書館日和」

2014年4月22日のヘッドラインニュース

アップロードした写真を「1分〜1か月」で指定して自動削除する無料サービス「Jollyshot」

骨折の癒合期間を最大約40%短縮してくれるギプス「Osteoid」

1万回以上ダウンロードされたがゴミアプリだった「Virus Shield」購入者にGoogleが払い戻しと約500円を提供

ガリガリ君がスイーツとコラボした「ミルクたっぷりとろりんシュー味」を食べてみた

映画・本・音楽・雑誌をオンラインで無制限に楽しむには月額いくらかかるのか?

Appleの特許使用料は「デバイス1台につき約180円が妥当」専門家が法廷で証言

AppleがiPhoneを使った新しいモバイル決済システムを計画中

安全なドメインを手に入れるためには何を考慮すればいいのか

「ワイヤレスキーボードを盗聴することはできるのか?」をハッカーが実践

大人向けアニメ映画黎明期の印象的な10本の作品

ハーゲンダッツの濃厚桃風味ミニカップ「白桃ラズベリー」&バニラ・チョコ・アーモンドを合わせたクランチークランチを食べてみた

空を飛ぶ鳥のような視点で地図を立体化しブラウザだけでぐりぐり動かせる「Melown Maps」

無料かつ会員登録・アプリ不要で写真を誰とでもすぐ共有できる「Pixomize」

画像内の文字や数式をコピペ可能なテキスト形式に変換可能な「Mosha」

2014年4月21日のヘッドラインニュース

スマホを空に向けるだけで周辺の雨雲情報が一発で分かる「Go雨!探知機 -XバンドMPレーダ-」にAndroidアプリが登場したので試してみました

あの日の思い出を再体験させてくれる力がOculus Riftには備わっている

全3冊・2000ページの創作マンガ同人誌即売会COMITIA30周年記念作品集「コミティア30thクロニクル」

愛するペットの危機に備えて覚えておくべき「犬・猫のためのCPR(心肺蘇生法)」

お酒をいつでもどこでも手軽に摂取できる粉末状アルコール「Powdered Alcohol(Palcohol)」

Googleの3Dスキャンがリアルタイムにできるスマホ「Tango」がNASAと宇宙へ