2014/05/08(木)の出来事

Pages:108

結婚式の業者ってヤクザだと思う。

実家の回線電話が突然使えなくなった?KDDI「ソフトバンクから要請があったから解約した。工事済で復旧不能。使いたければ新規契約を」 - Togetterまとめ

小保方氏の実験ノート、代理人が一部を公開:朝日新聞デジタル

『ポケットモンスター オメガルビー』『ポケットモンスター アルファサファイア』公式サイト

☆おっさんにしかモテないクソゆとり女子どもへ☆ - にんじんの塔

「ダメな科学」を見分けるためのおおまかな指針-訳文できました - うさうさメモ

中村紀洋 - こんばんは。 もうご存知のみなさんもいるとは思いますが きょう7日付けで出場選手登録を抹消されました。... | Facebook

南シナ海が緊迫: やまもといちろうBLOG(ブログ)

【速報!】プレミアが付いていた「デザイン思考本」が文庫化した件:マインドマップ的読書感想文

「おもらし我慢」に興奮 変態タクシー、運転手を逮捕 女性客に利尿薬(1/2ページ) - MSN産経west

ベトナム海上警察 中国船に体当たり NHKニュース

ビジネスの企画を立てるところから小さくリリースするところまで実況 | B型起業人 好きなことで稼いでいくためのマーケティングの話

小学館発行『スピリッツ』の『美味しんぼ』(第604話)に関する抗議について| 双葉町公式ホームページ

TOEIC860点を目指すためにそろえたもの自分用まとめ - 指揮者だって人間だ

ソフトバンクモバイル、新端末発表会を見送りへ 孫社長「役割終えたのでは」 - ITmedia ニュース

忙しい現代社会人のために習うより慣れる AngularJS のリンク集 - Qiita

NHK、“低俗バラエティー”批判にコントで応戦 (内村光良) ニュース-ORICON STYLE-

5月5日早朝に起こった地震のNHK地震速報の件について|東森美和's BOOKLET

知ってるとなかなか便利なサービスを教えあうスレ BIPブログ

『幸せがずっと続く12の行動習慣』から行動習慣が続く5つのコツ - 読書で本から学ぶブログ

女子高校生と握手し逮捕 宮崎県迷惑条例違反容疑 - 47NEWS(よんななニュース)

【悲報】2chscついに怒らせてはならない板住人をブチ切れさせる : あじゃじゃしたー

「最強主人公」と「努力型主人公」を取り巻く幻想、「主人公の周囲」の重要性 - ふわふわスマイル

20140507152214

九龍城砦

アイドルグループAeLL. 篠崎愛のCD購入特典に、千原ジュニアが思わずツッコミ「あの、もう3文字言うてまうわ。『アコギ』!」 - ライブドアニュース

デザインは8の倍数でできている|1 pixel|サイバーエージェント公式クリエイターズブログ

IllustratorでWebデザインをはじめよう! 第2回:Webデザイン用のドキュメントを作成しよう | Adobe Pinch In

コメント一覧ページで検討中の新規機能について、ご意見を募集します - はてなブックマーク開発ブログ

【プロ直伝】最強のアイスコーヒーを作る方法 | nanapi [ナナピ]

漫画『ニセコイ』新ヒロインも一途に楽のことを○っましたwwww

【アニメ】『ソードアートオンライン』は凄い受けたのに何故『魔法科高校の劣等生』は今のところイマイチ盛り上がらないのだろう

『ラブライブ!2期』ED曲に付いてるラブカまとめ! 「図書館でデートするなら?」 

『ポケモン オメガルビー・アルファサファイア』発売発表後、ニコ動の人気歌い手・ぐるたみんへのリプが酷すぎるwww

【画像・小ネタ】アニメ『ばらかもん』7月放送開始!追加キャスト:原涼子、内山昂輝、大久保瑠美、立木文彦など!   他

3DS『ポケットモンスター オメガルビー/アルファサファイア』2014年11月発売決定!

【美味しんぼ騒動】ついに福島県双葉町が小学館に対し厳重抗議! 「双葉町に事前の取材が全くなく、一方的な見解のみを掲載した」

OVA『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』BD&DVDジャケットが解禁! このチーム凄い強そう

彼女の口内で射精して、「これが本当ののどごし生だね」って言った結果wwwwwwwwww

メ→イ→の→馬→鹿完成でもうしらない!

【変態タクシー】利尿剤入りの菓子を女性客に食べさせ失禁我慢&お漏らし動画撮影のド変態逮捕

山形県の峠駅が別世界な件

こ う こ う に い る い き も の

「日本を訪れる外国人観光客」ランキング1位韓国、2位台湾、3位中国

玲音「新キャラですよ!新キャラ!」 P「どなた?」

【閲覧注意】深夜徘徊で実際にあった話がヤバすぎる・・・。

永沢機関考えたwwwwwwwwwwww

モバP「ちひろさんを見る」

【衝撃】S〇Xのほとんどを生で中に出しまくった結果wwwwwwwwwwwww

後戻りできないオッサンの話

出身だとかっこいい都道府県ランキング発表です

貴音「へるぷゆあせるふ」

妹が入った後のお風呂 → 俺氏「よし、湯を飲もう。」 → 結果wwww

エロゲ原作者「アニメ化やったぜ!」

初めてできた彼女とデートしてたら警察呼ばれてついでに振られた話

【動画】一時停止を無視した馬鹿自動車がトラックに衝突 これは避けられない

爪噛む癖ってどうやったらやめられるの?

ポケモン最新作「オメガルビー」「アルファサファイア」に期待することあげてけ

最近セミの鳴き声聞こえる奴wwwwwwwww

【朗報】従妹の一人エッチ目撃しちゃった結果wwwwww

新入生女子大生「え…お酒、初めてです…じゃあちょっとだけ…」

護憲市民らが「戦争ラブな男にはセックス・ストライキ」…求められたら会員証提示「お断りします」

歩きグラタンってもしかしてヤバイ?

お前らが彼女に求める最低限の条件を一つだけ挙げてけ

TOKIOにバンド組ませたら流行るんじゃね?

職歴無し資格無し特技無しやる気無しのニート4年生が就職する方法wwwwwwwwwww

女のケツvs女のおっぱい どっちがエロい?

『 O I O I 』 ←田舎者wwwwこれ読めないってマジかwwwwww

泣かずにはいられないゲーム

【画像あり】この漫画正論すぎワロチャwwwwwwwwwwww

空を飛ぶことに憧れた俺が飛翔した話

JS6の従妹にオナってるの見られたwwwwwwwwww

【速報】新生FF14が凄いことになってる 大縄跳び状態でミスした雑魚は総叩きへ

【悲報】チ●ポにヒモをつけてニワトリを散歩させた男を逮捕

友達付合いで風俗って行かなきゃ駄目なの?

【変態】チ○ポにヒモをつけてニワトリを散歩させた男が逮捕される

新入社員が土日に代休とりやがったwwwww

昨晩合コンで持ち帰りされた結果wwww → 相手がwwwwwwwwwww

もしも「どこでもドア」か「石ころ帽子」をもらえるならどっち選ぶwwww

風俗嬢落としたったwwwwww

お前らはラノベの親友キャラの活躍に賛成?反対?

画像で笑ったら朝食抜き

ブラック企業でバイトした結果wwwww

ワールドカップは盛り上がるのにJリーグはそうでもないのは何故

そのまま飲み干したくなるカップ入り動物

横浜駅東口のATMでお金を下ろしたら声優の名前が書かれた札が出てきた!

俺の人生の中で唯一出来た彼女がゴミクズだった

煽り抜きで「この湖に俺の濃厚DNA遺伝子注ぎ込んでやりてえっ…」って思ったレイク

総統閣下が『ぷちます!!』5〜8話を視聴するようです。 ‐ ニコニコ動画:GINZA

tofubeats LIVE set at #tokyo0505 liquidroom Ebisu

音楽再生時の「スキップ」機能は実際にどれぐらい多く使われているのか?

紙にペンで書くような書き味でスマホ・PCにBluetoothで保存&リアルタイム表示できる電子メモパッド「ブギーボードSYNC 9.7」を使ってみた

異なる地点から撮られた2枚の雷の写真から計算して稲妻3Dモデルを再現するとこうなる

悪魔崇拝者がクラウドファンディングの出資金でバフォメット像を州議事堂に設置する動き

「とんかつマックバーガー」は良くも悪くもマクドナルドっぽくない味

1分で到着可能な場所へ1時間以上かけて遠回りしながら案内する乗換案内アプリ「乗換案内norippa」

日本から遠く離れた南米で堪能する納豆・梅干・豆腐・あんパンなど日本の食文化

2014年5月7日のヘッドラインニュース

Apple「iWatch」に新たな動き、医療関係エンジニアの雇い入れを強化、一体何を作っているのか?

クリスピー・クリーム・ドーナツ5日間限定12個入り「ママ ダズン」&6個入り「ママ ダズン ハーフ」を母の日向けにゲットしてみました

無料で使えるCCライセンスの写真・映像などの素材を配布している10サイトを一括検索できる「Find CC」

2万円台から11時間もバッテリーがもつノートPC新ChromebookをGoogleとIntelが発表、東芝・Acer・ASUS・Lenovoから発売予定

AmazonがTwitterと連携、「あとで買う」を実現する新機能「#AmazonCart」登場

あの「太陽の塔」が塔→ロボ→超兵器発動形態にまさかの三段変形する「超合金 太陽の塔のロボ」新発売へ

Googleが教師向け無料プログラム「Classroom」のプレビュー版を公開

「アンチウイルスソフトは死んだ」とノートンで有名なシマンテック幹部が告白、半分以上の攻撃を検知できず

7歳の少女のスマホが爆発して皮膚移植手術を要する大けが

妊娠中の運動は赤ちゃんの脳の成長をロケットスタートさせる効果がある