2014/06/06(金)の出来事

Pages:121

欧州中央銀行の異例の政策 疑問視の声も NHKニュース

2014年W杯前夜、日本代表の考察 - pal-9999のサッカーレポート

大阪の公募校長制度がひどすぎる件 - Togetterまとめ

デザイン仕様書(ガイド) の書き方(初歩用)

椅子には拘れよ。いろいろ捗るぞ。 - grshbの日記

「ニセ医学」についての本を書きました - NATROMの日記

独身OLのすべて/まずりん 第28話 独身OLと接待 - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ

日本の人口動態:信じ難いほど縮みゆく国:JBpress(日本ビジネスプレス)

コミックナタリー - 「旦那が何を言っているかわからない件」アニメ化決定

TENGA EGG を一瞬でかぶる方法

机と椅子と本棚があればいい!三万円でつくる書斎。 - マトリョーシカ的日常

公募校長が万引の疑い、大阪 書類送検へ - 47NEWS(よんななニュース)

女子大の授業でLINEを導入してみた!そして生徒たちのFacebook利用率が低い理由とは? (ダイヤモンド・ザイ) - Yahoo!ニュース

みなさんへ|白鵬オフィシャルブログ Powered by Ameba

やよい軒、シドニーに出店 サバの塩焼き定食2500円:朝日新聞デジタル

安倍総理大臣のおかげで日本が素晴らしいことになってる件

CCS Injection脆弱性(CVE-2014-0224)発見の経緯についての紹介 - 株式会社レピダム

CCS Injection

最強のネットウォッチ環境(自宅編) - はてな村定点観測所

クルマ社会がもたらす地方都市の荒廃 ? 新しい交通システムLRTに未来はあるか | ASREAD

ガーナ呪術医:「C・ロナウドは私が負傷させた」(GOAL) - ブラジルワールドカップ特集 - スポーツナビ

父親になったとき、あなたの脳に起きること ≪ WIRED.jp

夫に妻の大変さを理解してもらうのは無理なのかも - 仕事は母ちゃん

劣悪な漫画を「表現の自由」という理由で野放しにしてよいのか〜自民党・土屋正忠議員法務委員会質疑書き起こし

出来ちゃった結婚は悪いという風潮もうやめない?

自称「プロブロガー」のエントリーがつまらない7つの理由 - Hagex-day info

クレジットカード番号が正しいかどうかを、一発で判断できる方法!これでオフラインでも、不正なカード番号かどうかを判別できます。 - クレジットカードの読みもの

安飲みの話〜安飲みを覚えてしまうと居酒屋なんぞ行きたくなくなるわ!〜 - とある青二才の斜方前進

【中毒性注意】卵かけご飯(TKG)に使ってはいけない禁断の組み合わせレシピ - みんなのごはん

「明日から本気出す」という人にオススメの日本語で学べるプログラミング学習サイト9選 - おしい県でWebに携わって働く人のブログ

OPに力入れすぎたアニメってさ・・・・

2014年春アニメの円盤1期のジャケ絵・・・・ジャケ買いするならどれ?

アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』PV公開!ルナ役は広橋涼さん、タキシード仮面役は野島健児さんに!

声優・遠藤ゆりかさん「人と話すのとか、仲良くなるのが苦手で家でアニメとゲームと漫画ばかりでした」

【お前らと一緒】声優の江口拓也さんは学生時代、休み時間机に突っ伏して仮眠取るふりをしていた人だった!!

『サイコパス』イベント『DIVE to PSYCHO-PASS サイコパスる夏』が夏に開催決定!

【画像・小ネタ】『艦これ』愛宕の「ぱんぱかぱーん」は東山ちゃんが考えたセリフと判明!   他

某巨大ネット掲示板に入り浸っているオタクの旦那の漫画『旦那が何を言っているかわからない件』アニメ化決定!

「愛姉妹IV」が大好評!! 新たな抜きゲーの名作が誕生してしまった

【衝撃】LINEで3ヶ月間やり取りした女と顔写真交換した結果wwwwwww

【画像あり】豹のキ●タマワロタWWWW

女子バレー・木村沙織選手が日本に帰ってくるもSTAP小保方みたいな髪型で劣化してしまったと嘆く人達多数で話題に

やよい軒、豪シドニー1号店「YAYOI」を出店 サバの塩焼き定食2500円

「お薬を塗る日だよ」と言って男の子に体液を塗り付けたエクストリーム変態が顔を日テレに晒されるwww

パパ「今日は息子の初お風呂だからビデオ回すぞ〜」ママ「うふふ」

ネカフェに泊まるの快適すぎクソワロタwwwww

キモオタの俺がモテるために教習所に通った結果wwwwwwwwww

【衝撃】弟のオ◯ホールに画鋲入れた結果 → ガチでとんでもなく大変なことになった・・・・・・

タイトルを言うだけで誰かが世にも奇妙な物語的な話を作ってくれるスレ

【北海道】北斗市が北斗の拳で町おこし、黒王号の等身大フィギュアを市内に誘致

ワイの滞納で打線組んだwwwwwwww

Wiiリモコンをレーザーポインタに改造して工業大学があるらしい

【疑問】女って何時からテカテカのパンツ履きだすの?

ウォーグレイモン『たいち…たいち…』

【悲報】神奈川県警の警察官2人組がパトカーで居眠りしているのが盗撮されるwwwww

バイト先の女子高生デートに誘ったったwwwww

【驚愕】初めて風俗に行ったらいきなり嬢がキレて、何もしてないのに裏に連れて行かれたwww

たぶんみなさんの中で一番の年寄りかと思いますが、質問ある?

兎角(この問題…真剣ゼミでやったところだ!)

ボッチの俺が後輩2人と絡むようになった

あ、こいつラノベの主人公だなって奴の特徴

面接官「それでは、お名前と死亡動機をお願いします」

【驚愕】ヤンキー女(15)に「ビビってんの?タイマン張れよ」って言われた結果wwwwww

面接官「それでは、お名前と死亡動機をお願いします」

面接官「それでは、お名前と死亡動機をお願いします」

佐々木希の浴衣姿wwwwwwwwww

【驚愕】サトシが女子高生をレ◯プしようとして通報される事件が発生wwwwwwwww

年下女子社員に煽られたんだが

友人がファミレスの喫煙席で手巻きタバコを作ってた結果www

【悲報】彼女と混浴風呂に入ったら、周りのオッサン共が・・・wwwww

今日起こった小さな奇跡の話するから聞いてくれー

最近のパチンコ店の設備wwwwwwwwwww

【悲報】ワイのうさちゃん、クマに襲われるwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】大学の講義中にセクロスシーンを見せられた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

3人組テクノエレクトロアイドル「Cupitron」デビュー!! ※小保方にそっくりなメンバーも

いきつけのマックで新人店員に当たった時の俺の対応かっこよすぎww

シュワルツェネッガーマニアの俺が映画BEST5を決めてやったぞ

理想の嫁の条件あげてけ

180センチある女と付き合うことになったんだがwwww

【悲報】SEKAI NO OWARI 完全終了のお知らせ・・・wwww

【画像あり】橋本環奈のツバが糸引いてて1000回抜いたwwwwwww

27歳公務員浪人が合コン行った結果wwwwwwwwww

秋葉原に「レンタルニート」が登場wwwww

お父さんがワロタって使い始めた

テクノに合わせてうどんを踏む謎のイベント「テクノうどん」が7月に開催されるらしい

【画像あり】元テレビ戦士橋本てんかが全裸になってる件wwwwwwwww

おまえらゲームで泣いた事あんの?

電柱に逃げた猫探しのポスター貼ってる奴wwwwwww

友達が障害年金で酒飲んだりしてるから通報したいんだが

【MAD】機動戦士ガンダムUC 人物&MS&MA&戦艦紹介SE Ver. Episode1〜7 【前編】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』TRAILER(PRETTY GUARDIAN SAILORMOON Crystal TRAILER)

【MAD】機動戦士ガンダムUC 組織別 MS/MA Complete ver.Episode1〜7【UC】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

鎖グループ & BLACK SWAN 公開記者会見 on DOMMUNE (2014/06/04) - YouTube

【艦これ】雪風はダムつくる ‐ ニコニコ動画:GINZA

祝4周年記念!moco'sキッチンをアニメ化 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【艦これ】 艦ほり! 第3海「資材尽く?」 【手描き】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

[アイマスOFA]オートミドルで固定する方法 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【プロ野球パ】多田野vs杉内 超スローボール遅いのはどっち??

『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』新キャラクター紹介ムービー(「魔法科高校の劣等生」&「とらドラ!」)

第1回 最強プロゲーマー決定戦 inレグザ「ウメハラ・sakoの『ウルトラストリートファイターIV』さわってみた編」

1時間ごとの詳細な天気予報を確認でき、見たいエリアにすぐアクセスできるようになった天気情報サイト「tenki.jp」

切り落とされたはずの「ゴッホの耳」が軟骨細胞から複製され、「生きた」状態でドイツの美術館に登場

2.4A出力対応でタブレット・スマホを急速充電できる「充電専用USBケーブル」を使ってみた

ナス・パプリカ・ズッキーニ入り「夏野菜のトマトカレー」を松屋で食べてみた

アダルトサイト内での頻出検索ワードや人気ポルノ女優、閲覧時に使われる端末やブラウザの内訳などが判明

一度も使われなかった上に一般販売されることになった刑務所とは?

防水加工はついにストレージにも波及、ADATAはSSDやフラッシュメモリをも防水化

簡単に持ち運び可能で風さえあればどこでも使える風力発電機「WindPax」

2014年6月5日のヘッドラインニュース

ソフトバンクの新型ロボ「Pepper」はドラッグ&ドロップだけでカンタンにプログラム可能、公式開発者向けサイト&ムービー公開中

市販間近レベルのスマホと連携する次世代カーナビ「Autonet intelligent in-vehicle System」

スマホをそのまますぐ仮想現実(VR)ヘッドセットに変身させる「VPT-S PhoneStation」

ノートPCも4K高画質の時代へ突入、ASUSは4Kノート「NX500」&Chrome OS搭載のPCを一挙展示

ソフトバンクが感情を持つロボット「Pepper」を発表

開発者が女性差別的なプレゼンを行いTwitterで炎上し会社が謝罪

図書館にあった人間の皮膚で装丁されているという「人皮装丁本」が本物だと判明

空き時間にせっせとスパコンを開発してしまったTwitterのエンジニア

モスのナンに挑むロッテリアのナンサンド2種類を食べてみました

ワイヤレス給電技術「Rezence」がパワーアップしてノートPCも充電可能に

Amazonが独自のスマートフォンを発表へ、端末と思われる写真も流出

人間に第3・第4の腕を作りだすロボット・アームの開発が進行中