2014/06/05(木)の出来事

Pages:117

「ちょっと来て」無視された高1男子、8歳女児2人に相次ぎ暴行 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

京都人による京都観光 - Letter from Kyoto

小保方氏、異例の採用 英語面接を日本語で実施 - 47NEWS(よんななニュース)

0から学ぶアプリの配色 - Rejasupoem

ある漫画家志望の半生

性行為をライブ配信、3000万円売り上げた「帽子君」現行犯逮捕 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

科学的にも証明された、日記を書き続ける実用的なメリット : ライフハッカー[日本版]

愛とセックスは別だと教えるなら、それと同時にポルノと現実のセックスは違うということも教えるべきだと思う。 - はてな匿名ダイアリー

石原新党:結成を正式表明 参加者22人に - 毎日新聞

ソフトバンクの「通信速度1位」のカラクリが明らかに | BUZZAP!(バザップ!)

イケダハヤトを叩いて溜飲を下げる東京の貧乏人たち - 拝徳

こんなにピッカピカ!過炭酸ナトリウムで洗濯機を掃除する方法

「○○と言ったほうが、優秀な人間は動く」 DeNAを育てた南場智子氏の”殺し文句”はコレだ! | ログミー[o_O]

OS X キーチェーンから環境変数をセットするツールを作りました - クックパッド開発者ブログ

総務省に「変な人」志願者の電話が数百件殺到、注意呼びかけ (THE PAGE) - Yahoo!ニュース

痛いニュース(ノ∀`) : 元FIFA副会長の韓国人が日韓W杯の審判買収を自慢 「買収は能力の高さの証明」 - ライブドアブログ

好きなSF短編で打線組んだ

MMORPGで考えるゲームデザイン(2014年改訂版)

ラッシュジャパンの毎日新聞に対する通知書がひどすぎる

ティッシュはお花にするとめっちゃ可愛かった? - NAVER まとめ

GitHubが僕たちを,仕事の現場を変えた!──「GitHub Kaigi」レポート:レポート|gihyo.jp … 技術評論社

ちきりんって人が有名だと聞いて日記を読んでみたんだけど何が凄いの?

いくら検索しても日本では報道されていないので、本文を簡単に翻訳します。... - Kisaaaaan Life

Amazon.co.jp: 「ニセ医学」に騙されないために: 本

受託開発を軸にしながら自社開発を継続するために行っている工夫(時間・お金の話など) - ヴェルク - IT起業の記録

日本人は凄いという内容の本やテレビ番組をみて喜んでいるとアホになる - 誰かが言わねば

最近の開発では、必須になっているGithubの使い方を簡単に学べるサイト! | @attrip

数年ぶりにmixiのサンシャイン牧場見た結果 - トウフ系

「世界の非ネイティブエリートがやっている英語勉強法」を読んだ - Talpa memorandum

ドラえもん感動の最終回!ファンが描いた感動のストーリーに涙が止まらない… ? grape -「心」に響く動画メディア

ガンダムを今の低年齢層にヒットさせるにはどういう内容にすればいいのか

これはウホッ!海外のオタク厳選「セクシーな女性アニメキャラ」ベスト5

夏アニメ『RAIL WARS!』6月6日から1ヶ月間(土日祝日問わず)毎日ニコ生の放送をするぞwwww

何で長期連載なのにさらに延ばそうとするの?何で40巻も出てるのにまだ続けようとするの?→ 久米田康治先生の答えwww

ブリュンヒルデ作者・岡本倫先生「エルフェンリートの監督にアニメの説明不足を訴えたら“わかってもらう必要があるんですか?感じてもらえばいいんです”と言われた」

【画像・小ネタ】グランドジャンプ『キャプテン翼』最新号の最後のページwwww  他

PS3『アイマス ワンフォーオール』がついに10万本突破! アイマス2の累計を超えられそうだね

原作『はがない』最新刊の内容wwwwwwwwww

女はクズ率が高すぎて嫌になるwwwwwwwwww

【衝撃画像】性的サービス店勤務がバレたアイドルの末路・・・・・・・・

ジム行き初めたんだが女がエロスぎて勃起が収まらない

静岡の中学校で13歳ペルー人美少女が同級生5人にレイプされる。学校と警察が隠蔽、領事凸撃で表沙汰★2

高い車とか腕時計欲しがらない今の世代ってwwwww

えるたそ菌に感染してしまった俺が千反田えるランキングを発表するぜ!

「キャプテン翼」の高橋陽一が描いた女子アナの似顔絵ワロタwwwww

「俺が殺すか自分で死ぬか選べ!」交際相手を8階から飛び降りさせた男を殺人未遂で逮捕!

今月のジャンプSQのToloveるヤバすぎwwついにまんww

【悲報】女子高生が横一列に並んでたから、隙間見つけて通ろうとした結果・・・・・・

「良いかっこしぃ」とか「緊張しぃ」とかの「しぃ」って何語なの?

認知症は、歩くスピードが遅い人・握力の弱い人のリスクが高い

【球報】キャプテン翼、またやらかすwwwww(※画像あり)

旅先の食事貼るから国名あてろ

【驚愕】暴行騒動後の楽しんごの現在wwwwwwwwww

【悲報】ワイのうさちゃん、日本語が理解できてないことが発覚wwwwwww

林沙織「アトミックモンキーが私を殺す…」意味深なブログ騒動を現所属事務所が謝罪する

【画像】 トリンドル(ハーフ)が佐々木希より顔がデカい件wwwwwwwwwww

【画像あり】ヴァージンが大人の男のアソコをじっくり見た結果wwwwww

ゲームで誤って貴重なアイテムとか売ってしまったらどんな声出すの?

大容量バッテリー・各種コンセントを内蔵して出先でも電源に困らないバッグ「GoPlug」

B`zの曲名を組み合わせて一番面白い奴が優勝

蘭「走者が走ってセカンドがカバーに入った所を狙うバッティング…まさか、新一!?」

【衝撃】天皇の特権がマジでやべええええええ!!!!!!!

ウェットティッシュオ●ニー気持ちよすぎwwwwwwwwwww

ヒカキン世界中で人気でワロタwwwwwwwww

だんだん光彦に優しくなるスレ

女性専用車両に反対している奴キモい!この画像見ても同じこと言えるの?

【画像あり】この美女、40歳でこの体つきとかマジかよwww信じられないwwwwww

STAP小保方さんの理研採用は異例ばかり 英語面接なし推薦状が1通もなし

理系女子「性交経験の無い男子からしか採取できないDT細胞?」

【画像】トリンドル(ハーフ)が佐々木希より顔がデカい件wwwwwww

街にいるカップルってエキストラだよな?

ことわざの一部をジンジャーエールにするとなんか爽やかになる

想像で好きなアニメキャラのウンコを描いていくスレ

【悲報】女の子の失笑をかう「俺の武勇伝」9パターン

【緊急】今日一日体験でデリ嬢としてガチでHして来た結果・・・・・

アニメは最低2クールはやるべき

【画像】ちょwwwwこの女子アナ脇汗やば過ぎワロタwwwww

【画像あり】報ステの紫色のねーちゃんが乳頭ピン子立ちwwwwwwwww

パソコンで出来る面白いフリーゲームあったら教えて

10代の俺「ビールと唐揚げ最高!!!!!!」

無双で女キャラ死なせて興奮する奴wwwwww

義理の弟を家から追い出した結果wwwwwwww

【画像】ズボンの中に66羽の生きた鳥を隠して密輸を企てた男、股間の膨らみがスゴすぎて見破られる

【驚愕】彼女をバックから突いてる時、いたずらでお尻の穴に指入れたらwwwwwwwww

【名探偵コナン】ジンを超える組織の大物が登場!!ついに物語が動き出す

まさか本心から幽霊とか信じてる奴はいないよなwwwwwwww

大学で学生証落とした結果WWWWWWWWWWWWW

貧乏人が大学へ行った結果wwwwwwwwwwww

【替え歌】M@STERPIECE【アイドルマスターOFA】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【MMD水産】カニ【モデル配布】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

Berryz新曲Dance Shot初公開!ベリセレ、℃-ute台湾、モー娘。'14ツアー千秋楽、浜浦ヘアアレンジby中島、Weekly Smile MC:嗣永桃子【ハロ!ステ#70】

星野 源 - Crazy Crazy/桜の森 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】 - YouTube

新ユニット「4to6」(Pile&飯田里穂)デビューコメント

日清カレーメシ 作り方

PERFUME DISPLAY

Apple - WWDC 2014

[MV] Perfume 「DISPLAY」(short ver.)

東京ビックサイト ゲームマーケット2014 春安住紳一郎の日曜天国2014年6月1日

「iOS 8」がAndroidにインスパイアされて搭載したらしい機能と動作ムービーまとめ

PCパーツだけじゃない、GIGABYTEのスマホ「GSmart GX2&Mika M2」は意外とオシャレ

超小型プロジェクターや4K対応のディスプレイなど流行技術満載のASUS・COMPUTEX TAIPEI 2014ブース

挿すだけでUSB接続の電圧&電流から充電速度がわかる「USB簡易電圧・電流チェッカー」で調べまくってみた

北海道産キタアカリを使ったローソンの「ゲンコツコロッケ」を食べてみた

Instagramが6.0にバージョンアップ、編集機能が追加され表現力アップ

上目遣いのたぬきがお茶をいれてくれる「福寿たぬきフタいらず急須」

無防備すぎる日本のメールサービスでも暗号化したメールの送受信が可能になるセキュアなGoogle公式拡張機能「End-To-End」

2014年6月4日のヘッドラインニュース

コーヒーゼリーがたっぷり入ったスターバックスの夏の新作フラペチーノ2種を味わってきました

本棚をペラペラの平面にして中身はスマホなどで読めるようにする壁紙「Biblioteca Digital? Tapet」

キャップを開けた瞬間中身が凍り始めるという「三ツ矢フリージングサイダー」を飲んでみた

iPhone画面を下にスワイプすると出てくるSpotlight検索にMicrosoftのBingが採用されることが判明

デュアルグラフィクス搭載で最強ゲーミングノートPCをうたう「GIGABYTE X7」

Appleが優れたゲーム・日記・写真アプリなどを選ぶ「Apple Design Awards」が公開される

サイレントアップデート機能搭載の「Opera 22」Windows・Mac用正式版リリース

Google Glassに新デザイン登場、そして4つの活用事例

天安門事件から丸25年、中国ではGoogleへのアクセスが遮断される

インターネット上のあらゆる情報を記録・保存するインターネット・アーカイブは本当はどんな団体なのか?