2014/07/29(火)の出来事

Pages:100

ナチスと日本に分割統治されたアメリカが舞台 「高い城の男」ドラマ化にリドリー・スコットが参加 - シネマトゥデイ

Docker専用の軽量Linux「CoreOS」がついに安定版リリース。AWS、Google Compute Engine、さくらのクラウドなどで利用可能に − Publickey

nix in desertis:なぜイスラーム国は預言者ヨナの墓を破壊したか,と聖遺物崇敬の話

優秀な奴以外は死ぬべきなんじゃね?

「なぜ人を殺してはいけないのか?」の疑問には誰も答えられない - はてな村定点観測所

入谷駅徒歩1分の人気割烹「さいとう」の豪快すぎる海鮮丼!約20種もの魚介類てんこ盛りで税込1,050円はもはや“ラスボス丼”と称するにふさわしいレベル - 己【おれ】

オオアリクイの襲撃で死亡例、遭遇リスク増に懸念 ブラジル 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

非モテは、ナンパしよう - コウモリの世界の図解

朝はパン!PAUL四ツ谷店で食べ放題 - 言いたいことやまやまです

たった6秒激しく運動すれば健康を維持できることが明らかに - GIGAZINE

JASRAC常務理事「人間の背丈よりも大きいサーバーは私的利用と認めない」 | TABROID(タブロイド)

ウツも自殺者も切り捨てる、“自己責任至上主義”の恐怖ーOECDからの警告ー(河合薫) - 個人 - Yahoo!ニュース

世間に広まるよくわからない物理用語

『精霊の守り人』と「守り人シリーズ」の実写ドラマ化について | 守り人の枝穴

こんなふざけた内容の求人があって良いのか? 国際文化会館図書室: 地方公務員・国立大学法人の図書館司書になる!

AIBO、君を死なせない 修理サポート終了「飼い主」の悲しみ 〈AERA〉-朝日新聞出版|dot.(ドット)

今「Hulu」で見られるおススメ海外ドラマTOP10 | ロケットニュース24

Ctrl+Cとkill -SIGINTの違いからLinuxプロセスグループを理解する | ギークを目指して

ヤフーとリクルートはなにが違う? 各社組織体制の違いに見る、イノベーションへの構え | ログミー[o_O]

AIBO、君を死なせない 修理サポート終了「飼い主」の悲しみ〈AERA〉 (dot.) - Yahoo!ニュース

綾瀬はるか、2度目の“大河”主演 『精霊の守り人』2016年春放送へ ニュース-ORICON STYLE-

クッキーより怖いcanvas fingerprintingって何?迂回方法は? : ギズモード・ジャパン

※読書感想文には向きません※小学校高学年〜中学生のお子さんにお薦めしたい私のイチオシ本(女子向き?) - 明日は明日の風が吹く

竹田恒泰氏、舛添都知事の韓国訪問に憤慨 「都知事ごときが舐めたことすんじゃねえぞ」 - ライブドアニュース

Illustratorで調整に強いアイコン、ロゴ、UIづくり 第1回:アイコンをつくる | Adobe Pinch In

上司が無茶な仕事の予定を組むのは「時間の認識がゆがんでいる」から - GIGAZINE

「ワタミがブラックとは全然思っていない」 | インタビュー | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

【翻訳】Go言語がダメな理由 | POSTD

テレビがつまらなくなった訳

日本人英語にお悩みの方へオススメ!ネイティブのような発音が出来るようになる練習動画7選 | English Hacker

『魔法科高校の劣等生』九校戦編見てるとお兄様が全然凄く見えない…なんかただただセコく見える

【ラノベ】『ノーゲーム・ノーライフ』が『はがない』を抜いてついにMF文庫JのTOPに!

秋アニメ『グリザイアの果実』 監督「グリザイアは3話では判断できない作りになってる、ぜひ最終話まで見て!」

『進撃の巨人×ローソン』キャンペーンがまたきたぞおおお!8月5日から開始! 浴衣へーちょーwww

アニメ『アイマス シンデレラガールズ』 「アニメスターターパッケージ(BD/DVD)」が発売決定! 特典に「2ndライブのスペシャルシート抽選応募券」が付いてくるぞおおおお

【画像・小ネタ】『ご注文はうざぎですか?』最新版権絵が可愛すぎて心ぴょんぴょんしてくるううう!  他

来月のメガミマガジンで“あの人気シリーズ”の最新情報がついに解禁! 何の作品だあああ?

「アイドル魔法少女 ちるちる☆みちる 前編」 (体験版) ギャグと勢いとノリが良くて楽しいwww

濡れ透けゲー「雨恋」 マスターアップ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

【ヤバイ】童貞の俺がお風呂でボディーソープの容器で一人エッチしてみた結果wwwwwwww

【画像あり】先週の埼玉のレゴオフ会の写真貼ってく

【悲報】川に落ちた5歳の娘を助けようとした両親が溺れて死亡。娘は近くにいた人に助けられ無事救助される。

穂乃果「センチメンタルな足取りで」

感情がない中学生だけど、父親を論破したら殴られたんだが

マレフィセントのパズルゲームをクリアしたときのセリフが思いっきり日本語で笑える

【朗報】野々村竜太郎、Twitterで盛大に誕生日を祝われるwwww

1991年←結構昔 1993年←ちょっと昔 1995年←わりと最近

洋画の訳のくっさい言い回しの台詞wwwwwww

教師の平均年収800万円wwwwwwwww

【悲報】女子大生だが大学内でビ◯チ呼ばわりされてるんだが・・・一体どうしたらいいのだろう・・・・・・

おっさんだけど残りの人生捨てて手にカニバサミ移植したい

穂乃果「本日のラブライブ」

2ちゃんに血まみれの手をうpしたスレ主、ビビり釣り宣言

【過激画像】この巨尻グラドルの倉持由香ちゃんがエロすぎて夜も眠れないwww抜きまくったったwwwwww

天下一品のスープ毎回全部飲むけど質問ある?

マクドのポテトから今度は亀虫 フライドカメムシにネットドン引き

正直SNSが浸透したせいで生きづらくなってるよな

女棋士「将棋を打つぞ、オーク!」オーク「……」

佐々木希の巨ケツエロすぎ抜いたwwwwwwwwwww

【驚愕】女とのセクロスでほとんど生で中に出しまくったった結果wwwwwwwwwwwww

【画像あり】アクアリウム板民の水槽wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ロボット犬AIBOの修理サポートが終了 迫りくる「別れの日」を前に飼い主たちは何を思うか

【衝撃】妹が入った後のお風呂に入った俺氏「よし、湯を飲もう。」 → その結果wwww

【画像あり】1978年のアベンジャーズwwwwwwwwwwww

おっさんだけど残りの人生捨てて手にカニバサミ移植したい

【画像】竜騎士07さん ただでさえ下手だった絵が更に劣化する

【胸糞】踏切でちゃんと止まったのに警察に捕まるドラレコ動画が話題に

ネカマしすぎて第2の人格がおれを支配しようとしている

おにぎり&卵焼き&ウィンナー とかいう最強トリオ

【中国】陸上トラックが直角過ぎると話題に…設計者「曲線より直角のほうが早く出来る」

未成年の頃にキャバクラで働いていたことが親にバレそうwwwwww

海がめっちゃ怖くなる画像ください!!!!!!!!!!!

【衝撃】車のナンバーに関する危険度ランキング一覧がヤバすぎるwwwwwwwwwww

ライトニングさん「唐揚げにレモンかけておきまさた!」

地域のレギュラーガソリンおいくら?

【画像あり】あの菅谷梨沙子が完全復活してた件wwwwwwwwwwww

そこそこアニメを見てきた俺がアニメを格付けしてみた

【人を殺す経験】佐世保女子高生撲殺で加害者女子「人を殺す経験がしたかった」既聴感ある発言へ

【ブラジル】オオアリクイの襲撃で死亡例、遭遇リスク増に懸念

俺(176?109?)の一日の食事wwwwwwwwwwwwwwwww

昨晩、嫁にどえらいカミングアウトされた

【画像あり】二郎でラーメン小頼んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おい誰か・・・妊娠した彼女を不快にさせずにDNA検査をすすめる方法教えて下さい・・・・・・

【画像】最近のJDが俺らでも口説けそうな件

今アイシールド21全巻初めて見終わったんだけどさwwwwwwwww

人気漫画「DEATH NOTE」がミュージカル化 歌って踊るデスノートに

【画像あり】レイヤーの五木あきらが工口すぎて抜いたwwwwwwwwwww

男でも面白いと思う三大少女マンガ

【動画あり】今野杏南がお●ぱい触らせる動画エロすぎwwwwwwwww

ハナヤマタ OPテーマ「花ハ踊レヤいろはにほ」(short ver.)

野々村竜太郎プロデューサー アイドル紹介 ‐ ニコニコ動画:GINZA

爆弾くらいは手で受けよ (上・下)上原敏・田端義夫 他

インターネットを支える海底ケーブルを巡る知られざる盗聴戦争とは?

モバイルバッテリーとワイヤレス充電器が一つになった「ARK」実機レビュー

チョコミント好き待望のハーゲンダッツ新作「ショコラミント」と「珈琲バニラ」を食べてみた

コンピューターの歴史上最悪だったウイルスをイラスト化するとこうなる

たった6秒激しく運動すれば健康を維持できることが明らかに

日本が開発中の超伝導用磁石で10万Aの超大電流を達成、核融合炉実現に一歩近づく

2014年7月28日のヘッドラインニュース

スパイスやハーブの香りが効いたコイケヤ「エキゾチップス」2種類を食べてみた