2014/07/30(水)の出来事

Pages:111

ラノベ新人賞下読みの苦言

GMOはいますぐ倒産しろ: やまもといちろうBLOG(ブログ)

Ruby プロセスを追いかけるツール9選 - sonots:blog

デーモン閣下の白鵬への問題提議。何故閣下だけがこの損な役割を引き受けられるのか?その根底に有る、相撲に対する想いとは? | 幕下相撲の知られざる世界 | スポーツナビ+

親族に20億円騙し取られた森光子、実兄のせいで数億円失った江川達也…家族とお金の話(1/2) | ビジネスジャーナル

寄生獣:アニメ版「セイの格率」は10月から 新一は島崎信長、ミギーを平野綾 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

W杯で日本代表も陥った!ポジティブ思考の落とし穴 | サカイク

羽田空港から横浜へ、定期航路が出来たので乗ってみた - 日毎に敵と懶惰に戦う

クイズに答えるだけで「プログラミングの勉強」ができるWebサービスたちにハマる! | APPGIGA!!(アプギガ)

あ、バンドマンの元カレを殺したい!バンドマンの元カレを殺す5つの手法

【速報】首都大学東京が東京都大学に名称変更へ - NAVER まとめ

新しい言語を学ぶコツは「視覚的記憶術」と「流暢さ」を理解すること | ライフハッカー[日本版]

競泳水着、スクール水着など面積が大きい水着の日焼け跡が残った状態でビキニなどの面積が小さい水着を着ている状況について: 不倒城

“全裸女児盗撮ツイート”で非難殺到 プラネタリウムクリエイター大平貴之氏の問題発言に物議|ウートピ

Pythonを書き始める前に見るべきTips - Qiita

鳴かず飛ばずのエントリを増田が改変した結果www - UXエンジニアになりたい人のブログ

パサつきなしの鶏むね肉のしょう油煮込み | あさこ食堂

対戦相手にプレゼンをする異色プロレスラーの「煽りパワポ」が本格的すぎると話題に - ねとらぼ

後天的な「恐怖体験」が、実は子孫に遺伝していくことが判明 - GIGAZINE

「空き家」戸数 過去最多を更新 NHKニュース

Microsoft、ボードゲーム『カタン』のWeb版“Catan Anytime”を無償公開 - 窓の杜

平成8年生まれの高校生だけど、文化の衰退が進んでいるような気がする

入力フォーム改善でCV率16倍!成果を上げる18のテクニック

買い物せず無料の氷を盗んだ疑い 49歳男を逮捕 茨城:朝日新聞デジタル

新聞に5%の軽減税率を 日本新聞協会が要望 - 47NEWS(よんななニュース)

2日で約3000語を暗記、スマフォ世代の英単語学習アプリ「mikan」はTinderライク - TechCrunch

起業後押し、650万の生活費2年支給へ…政府 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

痴漢に間違われた時「絶対にやってはいけないこと」 弁護士8人に聞いてみました | シェアしたくなる法律相談所

部下がくれたアドバイス

男性で大人しくて真面目という恋愛における「三重苦」

【STOP!!海賊版】日本政府によりマンガ・アニメの正規版リンク集サイト「Manga-Anime here」が開設!アニメ漫画キャラが「ありがとう」と言う動画では『けいおん!』で始まり『まど☆マギ』で〆る

実写映画『進撃の巨人』2015年夏に前後編2部作で全国公開!出演キャストも発表! 監督「これ以上はない、最高のキャスティングが完成しました」

【倉敷女児監禁事件】なぜメディアは「アニメのポスター」を報じたのか?  記者「今回の報道がオタクバッシングしているとは思えない」

糞アニメでは無いけど声をあげて好きだったと言い難いアニメといえば?

TBSの大型音楽番組8/2「音楽の日」にKalafina、藍井エイルが出演! アルドノアのOPとSAO2のOPくるぞ・・・・

民度が低いゲームといえば・・・・最近だと『ガンダムEXVSFB』か?

【百合雑誌】ピュア百合コミックアンソロジー「ひらり、」が今月号で休刊! 

秋アニメ『寄生獣(寄生獣セイの格率)』キービジュアル・スタッフ・キャスト公開! 新一:島崎信長、ミギー:平野綾、制作:マッドハウス! キャラデザがおかしい・・・・

『魔法科高校の劣等生』アマゾンのBD1巻レビューが面白すぎるwww これが売れた理由かもしれんね・・・・

「ヤキモチストリーム」のヤンデレブラコン妹が面白すぎるwwwwwwww

かんなぎれい氏の新作「ハナヒメ*アブソリュート!」の公式サイトオープンキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 花姫たちと彩るゲームな青春AVG!

「うおっ、うおおお!!」ってなった漫画・アニメ・ゲーム等の台詞

【衝撃】JSの娘の性的挑発行為をしてきた結果・・・興奮が治まらなくてヤバイ・・・

クソガリが一ヶ月筋トレした結果wwwwwwwwwwwwww

マクドナルド「中国産の腐った肉が日本に出荷された証拠ないから返金なんてしねーよ」

【画像あり】狩野英孝ってどのメンバーにいても違和感無いなwwwwwwwww

お前ら江戸時代にタイムスリップしたら生きて行ける?

【悲報】俺氏、今流行りのLINEの乗っ取り詐欺にあう

耳掃除好きな奴ちょっと来い

オロナミンCを手榴弾に見立てて栓抜くの楽しすぎワロタwwwwwwwwwww

日本新聞協会「消費税が10%になっても新聞は5%にするべき!新聞はすごい!必需品だから5%!」

ばっか食いやめろと言われたので無視した結果wwwwwwwwww

【朗報】ケンタッキー、大勝利

【悲報】「死にたい」ってツイートしてる女友達に「死 ね ば ?」って返信した結果wwwwwwwww

甲子園球児が泣きながら土を持って帰って来る中で

カイジ「ひと狩り行こうぜっ……!」

ミスプリントで出力された過去問のスピード感がすごい!

名もない芸能事務所に所属してる人の自己PR動画がキツすぎる

【動画】踏切前でちゃんと停止したのに警察が「止まってねーぞ」と難癖→ドラレコ見せたら厳重注意w

2ちゃんに血まみれの手をうpしたスレ主、ビビり釣り宣言

さけぶチーズ

【衝撃画像】Googleストリートビューで完全にセクロスしてるカップルが映り込んでるwwwwwwww

【朗報】関根麻里の結婚にヤフコメ民も祝福

1レスごとにしずかちゃんの罵倒が酷くなっていくスレ

友「は?アイドルマスター?」 男「あぁ」

「ウナギがたべたかったんです…」土用の丑の日にうな重を盗んだ無職の女を逮捕

【米国】渋滞を引き起こす名物露店は是か非か? 3ドルのアイスをめぐる熱い戦い

自分に都合の良いゴシップ記事だけ信じるやつwwwwww

ハプニング竹山「ククッ....カンニング竹山は我ら四天王でも最弱...」

【悲報】高速道路で100キロで運転中に突如ギアを1に入れてみた結果wwwwwwww

カイジがUNOしたときにありがちなこと

「壁ドン」の進化版 「股ドン」をされたい女性が多数・・・「こんなんされたらドッキドキしちゃう。だれか私にやって」

P「泣き虫響」

【驚愕】41歳の童貞がネカマしすぎて、第2の人格がおれを支配しようとしているンゴwwwwwwww

【画像あり】シベリアンハスキーとかいうキチガイ犬wwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】エアコン掃除実況

日本一美味い日本酒決定戦!!!!!

【和歌山】ホテルに女子中学生2人を連れ込み性行為、児童買春の疑いで無職の男逮捕

渋谷凛「……ねぇ、ちょっと」星空凛「何かにゃ?」

【過激画像】最近の志田未来がマジでエロくてヤバイwww全身舐めたいンゴwwwwwwww

俺「うな重の梅美味しい!松とは違うわwwwww」店主「松竹梅の差は量が違うだけですよ」

土用丑の日だったからウナギ4つも買ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

高温の日が続くと熱中症による死者が増えることがわかった-東京都監察医務院

エンジンかけたときの友達の車「ブルルルオォォン」

【衝撃画像】この小島よしおのアソコがマジで奇形すぎてヤバイwwwwww

マイケルジョーダンの去年の年収wwwwww

Tシャツ一枚だとぷっくり乳輪が浮き出ちゃう男wwwwwwwww

2014年が恵まれすぎでワロタwwwwwww

【画像あり】プレミアム牛めし買ってきたったったwwww

【画像あり】 数年ぶりにプラモ買ってきた!!!!

今日うなぎ食った奴は絶滅させる気か?

アイドルマスター「チェッカーズのアレ」全員分 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミクV3】道草トリップ【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】ラブ イズ オノマトペ【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

アイドルマスター ミリオンライブ!「プラチナスターライブ編」シーズン2紹介PV

バレリーコ/ GUMI/ MV ‐ ニコニコ動画:GINZA

企業を破滅に導く最悪のプロセスと回避するための適切な「制約」とは

音楽を演奏することは脳にどのような影響を与えるのか?

お湯を沸かせば最大3つのデバイスを充電できる10W発電鍋「The PowerPot X」レビュー

あの手この手でライバルを蹴落とそうと熾烈な販売競争を10年繰り広げてきた「ココナッツウォーター戦争」とは?

カップを1分半モミモミするだけでシャーベットが作れる「フローズンマジック」

独自のスタイルで自然の風景を切り取る「盲目のカメラマン」

後天的な「恐怖体験」が、実は子孫に遺伝していくことが判明

2014年7月29日のヘッドラインニュース

マンゴーがたっぷり入ったセブンイレブンの「マンゴーがおいしい白くま」を食べてみた

BaiduがAI(人工知能)と自律走行自転車を開発していることが判明、Googleへ対抗か

iPhone 6はNFCと802.11acに対応することがプリント基板画像流出で判明

うなぎの蒲焼き風味が手軽に楽しめる「超ふりかけ うなぎ」を試してみた

映画「ホビット 決戦のゆくえ」の予告編が公開、壮大な「指輪物語」の前日譚がついに終結へ

スマホや電気自動車のバッテリー容量を4倍にする「真のリチウムバッテリー」が登場

Amazonが製品の色やデザインの一部を変更できる「3D Printing Store」をオープン