2014/08/02(土)の出来事

Pages:106

一時絶滅のオオカミ フランスで再び猛威 NHKニュース

Raspberry PI と Hubot で観葉植物の水やりを自動化する

知っておこう!烏賀陽弘道の警察や検察(冤罪)から身を守る方法 - Togetterまとめ

アニメオタクばかりでつらい

うどんの神髄を知るべく香川県の食べログ上位5軒を食べ歩いてみました - GIGAZINE

すき家崩壊の理由は、経営層が見ていた指標にある!? - さまざまなめりっと

jkondoには鋭い眼力があります - はてな村定点観測所

1年前に転職しました | UPEC Blog

東海道線、客が塩酸こぼし捨てる 40分運転見合わせ - 47NEWS(よんななニュース)

はてブで「池沼」と罵るは削除に値する差別的表現でないというのが株式会社はてなの公式見解 - 漫画(ry跡地

なぜテスト成績だけは「個人情報」扱いされるのか

Arduinoで始めるWeb技術者のためのIoT入門(3):夏休みの子どもの自由研究に最適! 植物からメールをもらおう (1/3) - @IT

Twitter / mojiko_: 鬱病言って会社来なくなる人ほんと勘弁。速やかに退職お願いしま ...

優れたリーダーに学歴は関係ない。Googleが自社社員をデータ分析して得られた意外な知見 | ライフハッカー[日本版]

「世界中の“選ばれし子どもたち”へ」篇 デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Project

Fluentd UIが出たので触ってみた - すずけんメモ

都内から仙台まで往復760円の高速バスで行ってきました。 - 鈴木です。

第二新卒研修をしていた - Beating the Averages(just like me)

『STEINS;GATE』発売5周年記念サマーセール

【保存版】東京都内の寿司の名店10選 - Rettyグルメ

漫☆画太郎の個展でババア抱き枕リリース - コミックナタリー

カフェと変わらぬ美味しさ、簡単炭酸水ドリンクレシピ9つ!夏バテ、熱中症対策にも! | 美 Hacks

Macアプリメモ - Qiita

覚醒剤所持の被告に無罪 令状なしに捜索 「無理解が甚だしい」と東京地裁 - MSN産経ニュース

「以後の出演が禁止となったミュージシャンのTVパフォーマンス映像 11選」をNoiseyのサイトが発表 - amass

税金を払ってない?株価は高すぎる??Amazon(アマゾン)への一般的な疑問への回答集 - 斗比主閲子の姑日記

1円でも高く買い取ってくれるネット古本屋はどこ?時間と余分な返送料をかけて比較してみた | ほぼステマブログ

子への苛立ちは断ち切れるか?――母が子を正論で追い込む : MAMApicks -子育て・育児・教育ニュース&コラムサイト-

南旺理工: 全世界のクールジャパン派の99%を突如完全に敵に回した日本政府世紀の愚策

水着特集 | 美人スナップモデルの水着画像

【佐世保・女子殺害】加害者宅の冷蔵庫から“猫の首”が見つかる・・・KOEEEEEEEE

中米仏のマンガ・アニメ海賊版サイトに削除要請!漫画は約500作品、アニメは約80作品・・・アニメ少なくね

【ガンダム】富野監督「新作を考えてみたものの、自分はもうガンダムの延長線上のものしか描けない事に気付いた」

自分に子供ができたらその子供に見せたいアニメってある?

【ラブライブ!】「わたし、ラブライバーやめます」ヤフオクで大量のラブライブコレクショングッズを出品 → 出品主がラブライバーをやめる理由・・・・(´;ω;`)

『月刊少女野崎くん』がアニメ化効果で原作本が売れまくり! 1巻初動2.4万部、最新巻初動:18万部

8月2日発売の『一番くじ ラブライブ 3rdステージ』をゲットするため既にもう秋葉原のゲーマーズには行列が!お前ら早すぎいいいいいいいい!

「彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。」のOPムービーが公開 (歌:早瀬ゃょぃ & 新堂真弓 & 上田朱音 & 西乃ころね)

Twinkle「トロピカルVACATION」の公式サイトがオープン リゾート施設で働きながら女の子との絆を深めよう!

【ぱれっとコミケ情報】恋がさくころ桜どきの「ねんどろいど ティナ」が可愛いいいいいいいいいいいい!!!!

すみっこソフト最新作「あきくる(仮)」のティザーサイトOPENキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

LILITH最新作「姫騎士シャロンと異世界の勇者」の公式サイトがオープン 強くて強気なツンデレヒロインがイチャラブ発情!!

老害上司「腕時計くらいしなさい」俺「時計なんて壁にもデスクにも会議室にもありますが?」

【驚愕】「アンタッチャブル」柴田英嗣の現在が本当にヤバイ・・・・・・

【絵】おれの描いた将棋入門者向け定跡本がすごいwww【絵】

三森すずこさんの最新グラビアwwwww

【悲報】エボラ患者が一人でも日本に入国したらもう誰も感染の拡大を止めることができないらしい・・・・

カラオケでオタと一般人を見分ける方法が発覚!

新潟ハイエースレイプ殺人鬼、沖縄出身の喜納尚吾君の犯歴がやばすぎると話題に

歌ってる最中に乳首つまんだらマジギレしそうな歌手挙げてけ

親友が会社を立ち上げるから連帯保証人になってくれって言われた

俺が勝手に両想いだと思ってる女の子とのLINEを晒すスレ

【衝撃画像】最近話題になってる股ドンを女子高生にやってみたらwwwwwwww

この前会社の同僚♀とラブホに泊まったんだけど・・・

日々の短いランニングに寿命伸ばす効果があるらしいぞwwwwww

【画像あり】このチャリの盗み方大胆すぎwwwwwwwwwwww

【速報】中国の飲食店が残飯を別の客に提供し営業停止 おまいらも気をつけろ!

【画像あり】木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwwww

女の子「絵を描くのが趣味です」

ヤフオクでガキに落とされた結果wwwww

グロ注意!!! ほんま、グロの死体の写真なんで覚悟して見るんやで…

罰ゲームで付き合った男の子の話がしたい

お前らが仮面ライダーだったときにありがちなこと

サービス残業の新しい呼び方考えようぜ

O P と E D の 良 さ と 本 編の悪さに最も差があるアニメ

【驚愕】12歳の可愛い娘と風呂に入って、恐る恐るアソコをみたら・・・wwwwwwww

ベネッセ流出、ついに1億件を突破!

獣医の収入wwwwwwwww

【同級生殺害】事件1か月前に精神科医は両親に「危険な状態で大変なことを起こす」と伝えていた

彼氏の顔が覚えられない

「死」を「ハゲ」に変換すると切実感が増す

すき家従業員「24時間勤務は当たり前、10時間トイレにも行けなかった」

【風景】猫がゴロンと昼寝をする丘。猫たちに癒される、尾道のんびりな街並み

ガチ引きこもりも潜在意識活用で引き寄せれるの?

旦那が働いてくれないから離婚したいけと?勇気か?出ない

俺「溜ってるんでエッチな看護してください」 って美人のナースに言ったら・・・(画像あり)

このGIFを5秒以上見ても笑わない自信ある奴だけ来い

【閲覧注意】握手会事件後の川栄李奈の親指が未だにヤバイ事になってる・・・これは直視出来ない・・・

このGIFを5秒以上見ても笑わない自信ある奴だけ来い・・・いないだろうけど・・・

妹氏(14)、ワイに起こされ静かに泣く

【速報】アナと雪の女王の主題歌『ありのままで』の歌詞がトンデモ訳だったことが判明wwwwwこれはひどいwwwww

【憎悪対象】女が彼氏でもない男の勘違いした優しさにドン引き!真面目な中年もドン引く女、憎悪対象へ

P「じゃ、俺がプロやるから」

「マ○コからしたたり落ちる生理の血を使い、アートを披露する女達」  生理は汚くない!と主張

心臓の手術で針を置き忘れ。13年後に気づいて摘出www

【過激画像】この韓国テレビでチアガールのアソコが完全に映ってしまってる放送事故がヤバイwwwwww

50回以上スカウトされ続けた美少女が可愛すぎるwwwwwwwwwww

【札幌小樽】ものすごい勢いで北海道を旅してきたったww【富良野美瑛】

iPhone6の発売が10月になるかも!?発表は9月16日?

工場が給料高くて休日多い意外とホワイトとかいう最近の謎風潮wwwwwwww

[驚愕&画像あり] 最近のコロコロにあの人wwww

アナ雪は子ども向けの映画じゃないってこと知ってる?

「世界中の“選ばれし子どもたち”へ」篇 デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Project

【小林幸子】さちさちにしてあげる♪【C86夏コミ:クロスフェード】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

KDDI社員が本気で弱ペダOP再現してみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

KDDI社員が本気で弱ペダOP再現してみた

KDDI社員が本気で弱ペダOP再現してみた(比較版)

【メタスラ3,4,5,6×アイマス】MET@L SLUG COMPLETE:MISSION1 ‐ ニコニコ動画:GINZA

見逃し三姉妹 #3 SNS TV編 宮野真守・洲崎綾・巽悠衣子・佳村はるか出演|レグザ TimeOn

お湯を注いで4分放置するだけで本格コーヒーが完成、30分以上も保温可能なコーヒーメーカー「Cafesolo」

うどんの神髄を知るべく香川県の食べログ上位5軒を食べ歩いてみました

Microsoftが無料公開中のブラウザ版「カタンの開拓者たち」をプレイしてみた

好きな曲を稲妻の奏でるメロディで楽しめる「tinyTesla」

宇宙船に吸い込まれていく人が見える斬新な風鈴「UFO風鈴」レビュー

「Surface Pro 3」はノートPCの代わりになれるかベンチマークテストなどいろいろ実施してみた

2014年8月1日のヘッドラインニュース