2016/04/26(火)の出来事

Pages:64

為替市場の基礎知識が理解できるように、入門者向けのFX記事をまとめた - 株式投資、FXのまとめ解説(初心者向け)

石井 諒太郎さんのツイート: "はちま起稿の鉄Pと飲みに来てる。 https://t.co/tsiamTlCeX"

風呂に入れない病気

致命的な欠陥が指摘された平勢隆郎(東大教授)の東洋史研究について - Togetterまとめ

日本人のいいところが全く見えなくなった

烏賀陽弘道(報道記者)「私は30年間記者をやっていますが「取材費」を払ったことはないです。(中略)そんな無知だから無職なんですよ」 - Togetterまとめ

文系エンジニアだけどAIを勉強してみる - learning.ikeay.net

知っているだけで大違い、英会話で使うと効果絶大な10の単語・フレーズ | ライフハッカー[日本版]

オタクという人種が嫌いという話

アジャイルな開発には安全性が不可欠 : 現実世界の安全機構との3つのアナロジー | 開発手法・プロジェクト管理 | POSTD

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 TBSで放送事故 菅官房長官が「いつでも南朝鮮とアメリカを刺せる」と発言したかのような字幕を表示 - ライブドアブログ

プリンス、死の直前に154時間連続で作業していたことが明らかに | NME Japan

【作品制作】7000個の抵抗も届いたことなので電子パーツの猫を本格的に作り始めました。 - MIKINOTE

65歳父と28歳娘、生まれた男児を殺害した疑い (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

休日の夜、長女(6才)に「ねえ、あとであれしてよ」といわれたはなし - リンゴ日和。

ガチ30時間かけた日本一分かりやすいヘテムル・サーバーの初心者マニュアル19選【まとめ】 - 鯖メシ

こんなに美味しい辛子明太子が食べ放題とは!博多へ行くなら「やまや」のランチだけは絶対に食べておこう - みんなのごはん

緑色に光るサル誕生 遺伝子改変、滋賀医大 - 共同通信 47NEWS

やまもといちろう 公式ブログ - 気になったこと - Powered by LINE

アプリ開発で面倒な作業を解消してくれる便利な無料webサービス10選

ラーメンズが7年ぶり復活! NHK BS『小林賢太郎テレビ8』に片桐仁が出演 | マイナビニュース

どうしても長女を愛せない

【名探偵コナン】「蘭姉ちゃんの尖ってる部分はこうなっているのでは」と分析したツイートがすごい - Togetterまとめ

東京五輪 新エンブレム 市松模様の「作品A」に決定 | NHKニュース

オバマとは何だったのか:「最高で最低な大統領」(前嶋和弘) - 個人 - Yahoo!ニュース

組み体操:生徒は「賛成」…東京・豊島の中学で投票実施 - 毎日新聞

関数型プログラミングはまず考え方から理解しよう - Qiita

日本はもう「普通の国」だから、安定した職場に居続けると、本当にマズいかも。 | Books&Apps

12時間円柱を描きつづけてはじめてわかったこと。「気づく」までにはたくさんの時間がかかるのに、みんな先に教わってしまうんだね。 | ■ 暮らしの旅あるき  ■

昨日までJavaJavaしてた人がいきなりExcelのVBAを実装する羽目になったときのためのメモ - Qiita

プリンス マドンナ マイケルジャクソン - 健康ジャーナ

【追悼プリンス】ブルース・スプリングスティーンが「Purple Rain」のライヴ・カヴァー音源を無料ダウンロード配信中 - amass

「ある楽曲」を流すと緊急地震速報対応ラジオが誤作動することが明らかに - GIGAZINE

ルパン三世手がけた大野雄二、覚悟のジャズ:朝日新聞デジタル

プリンスがストーンズの前座をやった件 ? トーキョーオンガクサイト

【最新2016年版】僕がperfumeでおすすめする曲ベスト10!! - 面白ハンター

大槻ケンヂが声帯ポリープ手術後に無言イベント実施、身振りやテレパシーで楽しませる - 音楽ナタリー

プリンス特番『PRINCE?創造にみちた天才の軌跡?』がNHK BSプレミアムで5月8日放送 - amass

声優 遠藤ゆりか × MOGRA店長 アニソンDJ対談 アニクラって楽しいの?

乃木坂46、2ndアルバム収録曲の詳細解禁 - 音楽ナタリー

「付き合ってはいけない3B」の筆頭!? バンドマンの元カノたちに真相を聞いてみた - トゥギャッチ

【訃報】ものまねタレントの前田健さん死去|日テレNEWS24

乃木坂46 今、注目すべきは中元日芽香!! | エンタメNEXT - アイドル情報総合ニュースサイト

関裕美Pを応援したいだけの動画 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「テスラの自動運転は事故に遭う割合を50%低下させている」とイーロン・マスク氏がその恩恵を語る

世界初の磁気ディスク式記憶装置(ハードディスク)「RAMAC」がIBMで誕生するまでの物語

ホテル業界に激震を与えた民泊サービス「Airbnb」はどのように始まったのか、創業者が語る

パインが豪快にアイスに刺さり酸味・甘み・塩気が混ざり合うコールド・ストーン「ソルティーティダパイン」を食べてみた

なぜ大人になると友達を作りにくいのか?

盗まれた自転車を追跡して持ち主と再会させる自警団「バイク・バットマン」とは?

地球防衛軍VS宇宙人、人類が勝ち目なしの戦いに挑む「インデペンデンス・デイ: リサージェンス」最新予告編

人間の老化に対する初の遺伝子治療が成功か

2016年4月25日のヘッドラインニュース

世界で最も健康な96歳の高齢スポーツマンが語るトレーニングとその「メリット」、そして社会の姿とは

独特の「さくほろ」食感がクセになるミスタードーナツの新作「フィナンシェドーナツ」全5種類を食べてみた

AMDの発表がソニー・任天堂・Microsoftの次世代ゲーム機3種類の近い登場を示唆

Amazonのクラウドサービス上で9340万人分の個人情報が閲覧可能になっていたことが判明

VRヘッドセット「HTC Vive」でホラー系FPSをプレイする女性の絶叫ムービーが90万再生突破

iPhone 8はワイヤレス充電・ホームボタン撤去・OLEDディスプレイ搭載など大幅変更アリか

肉量1.2倍・肉厚3倍の特すた丼がとろろでパワーアップした期間限定「とろろぶっかけ特すた丼」を食べてきました

「2016年6月1日までに全てのApple Watch用アプリはネイティブ対応するように」とAppleがデベロッパーにアナウンス

スティーヴン・キングのホラー小説「IT-イット-」が再び映画化され公開時期が決定

太陽光だけで世界一周に挑戦中のソーラー飛行機「Solar Impulse 2」が太平洋横断に成功

沖縄で安宿を探してみるとシングル個室が1ヶ月で4万円台でした