2018/12/04(火)の出来事

Pages:35

Tumblr Nihongo ? Tumblrコミュニティガイドラインのアップデートについて

Tumblr Nihongo ? Tumblrをよりよい場所に

「パリは燃えているか」「いるよ」…『フランス黄巾の乱(第六共和政運動)』に関する情報、考察、風刺ツイート集 - Togetter

椎木里佳の父親の会社DLE、東証マザーズ上場前から東証1部昇格まで全てが粉飾決算だった : 市況かぶ全力2階建

内定貰った企業が炎上した女の話|108|note

「息子介護」に問題が多い理由 『介護する息子たち』 平山亮氏インタビュー - 本多カツヒロ (ライター)

外国人実習生7割、最低賃金下回る 国の調査を野党分析:朝日新聞デジタル

注意欠陥・多動性障害の子 脳に共通の特徴発見 福井大学 | NHKニュース

クックドゥを使うのって手抜きじゃない?

「百合」と「SF」、好きなものが両方入っていたら2倍うれしい 『裏世界ピクニック』宮澤伊織に百合を聞く (1/3) - ねとらぼ

元友人が元嫁のデマ悪口でバズっていた件 | mzsm.me

今まで出会ったキモい人を晒す

20XX年、人類は皆プリキュアになった

「早生まれ」の子どもに対応 日本陸連が初の育成指針 | NHKニュース

企業のITは何かを「信用」して成り立つが、システム的に信用を捨てる概念 | ロードバランスすだちくん

M-1のジャルジャル『国名分けっこ』がアドリブらしいので数えたらマジだった - kansou

レモンバベットカツ - パル

新語・流行語 年間大賞は「そだねー」 | NHKニュース

ハイパーパラメータ自動最適化ツール「Optuna」公開 | Preferred Research

前最高裁判事の逮捕状請求=徴用工判決先送り事件―韓国検察(時事通信) - Yahoo!ニュース

新社名は「Dynabook株式会社」、“シャープのPC”が復活 - Engadget 日本版

ヴィーガンの催し物に行ってきた感想『そんなに肉が恋しいなら肉を食べたらいいのに』→様々な意見が挙がる - Togetter

永遠の命がテーマの作品を挙げてください!

3年弱でゼロからフルスタックエンジニアになるまでにやったこと - 自分を攻略していく記録

仏マクロン政権窮地 パリ・南仏でデモ、130人超死傷  :日本経済新聞

韓国大統領 日本との関係「歴史問題で損なわれてはならない」 | NHKニュース

「クックドゥを「手抜き」と考える頑迷な彼氏・夫」という構図について: 不倒城

映画マナーあるある「エンドロールでスマホ弄るな」に対して「緊急要件はどうなの」と反論して激論へ - Togetter

古谷有希子氏「国会に火炎瓶投げ込むとか、政権転覆計画とか、誰か過激な反政府運動組織しないかなと思って見ている」 - Togetter

文筆業の皆さんにも知ってほしい「バージョン管理」 - Togetter

自分を大切にすることで生活がより良いものになる - Change My Life〜旦那に頼らず生きる〜仮想通貨 FX バイナリーオプション

植松伸夫 公式ブログ - ご無沙汰しております - Powered by LINE

年商100億円突破、音楽業界を変える「ロイヤリティ回収」企業 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

ジャニオタがアイドルマスターシンデレラガールズ6th Liveに行ってきた。 - 少年ノスタルジック

2chまとめの「有能サイト」リンク集が話題なのでまとめてみました | カミアプ